みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 カレーパン5 バターチキンカレー3 丼2 パン2 朝ごはん2 蕎麦1 ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 ピザ1 スープ1 ミネストローネ1 サムゲタン1 チキンカレー1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ランチ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレー おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:31現在
セブンのシュクメルリ、見た目がカレー。バスマティライスと合わせて食べるのは現地では見た事がない。 味はニンニクも香るがそれよりも粗挽き胡椒の主張が強い。これは松屋とは違った日式シュクメルリの爆誕か…🇬🇪🇯🇵ジョージア現地とシュクメルリとは別物だとは思うが美味しい。 pic.x.com/WijuFhMG1s
セブンの300円台などの丼ものシリーズの麻婆丼がマイブーム。値段お手頃で辛味と酸味がほどよく、さっぱり味でとてもおいしい。バターチキンや、お蕎麦屋さんのカレーもおいしい🍛
明け4時飯 ドンキで賞味期限間近の ノーマルカレーヌードルが 100円だったので購入 久しぶりに普通の食べた 変わり種やらあっさりや、 セブンのPBばかり 普通のはやっぱり美味しい
@chanceitpresentセブンの食品、どれもおいしいです✨カレーはまだ食べたことが無いので試してみたい✨いつもありがとうございます!
ジャミル来て欲しくてカレー買ったら後ろの唐揚げ棒に惹かれてアズール来た。2枚も。そうだねアズール、セブンの唐揚げ棒おいしいからね…… pic.x.com/Pz437zU5nH
静岡県に日帰り出張 慣れない土地ながら美味しいランチを見つけて実食できました🍛 「スパイスセブン」 2種類の合いがけカレーをいただきました(クローブ香るチキンカレーと柑橘ポークビンダルー) こういうスパイスにこだわった混ぜ系カレーが一番好き! pic.x.com/1v1vijh2xy
おはちゃがぁ|ω◉`) 鯖リセ待機中に朝ごはん( ◜ᴗ◝) セブンのレトルトカレー美味しくて買いだめしてる奴🍛 家のカレーに近くて美味しい(*´﹃`) 月曜日!新しい週!頑張ってこー! pic.x.com/LdnN4OWWHQ
すごく久しぶりに湯船浸かって、2人で晩酌してます。おつまみはセブンのれんこんチップ。さつまいもチップは油っこくてあんまりだった。れんこんチップは美味しい。 無印良品でレトルトカレーとかサムゲタンとか買っちゃったからしばらく買い物は控えるけど嬉しかったです。
わかる!!!!私スナック系全然買わないのにセブンのカレーパンだけは何度もリピしてる!!!!!!! さくさくのころもとパン生地のもちもち感が良い!!!!あとカレーも美味しい! x.com/egutakuya/stat…
@egutakuyaおはようございます⤴️ 朝カレー🍛パン、良いですね💡 セブンのカレーパン、美味しい⤴️ 家で食べる時にオーブンで外側カリッとさせると更に美味しいから、朝ごはん用によく買います👍
さっきさ、、お祝い??で呑んで小腹が空いてちょいと酔ってたからさ、セブン寄ってもらったの… そしたらさ美味しいけど私には辛くてCoCo壱のカレーに似てるけど辛くて食べれないって言ってたんだ… 試してって話してたら東海地方限定だったの🥹😅 pic.x.com/qh6u0hzwg7
セブンのビリヤニ食べたけど、うーん自分はなんかあんまりだったむしろちょっと苦手かも カレーは美味しいんだけどね! 体調悪いからだったのか、買って1日冷蔵庫入れてたのがいかんかったのか… 普通のご飯食べたいってなった
セブンのビリヤニ食べよう食べようと思ってたけどようやく食べられたー。ふだんコンビニでごはんを買うことがほぼないために頭からすっぽり抜けて食べ損ねておりましたけれどやはり食べてよかった。おいしい。ベジクルマがとくに好きだった。カレーを食べたぞという満足感でいっぱい◎
ビリヤニとカレーは本来一緒に食べるものではない、とわかっていても私はついセブンのビリヤニ&カレーセットを買ってしまうのである…だってカレーもビリヤニも食べられてお得だし美味しいし!がっつり辛いからチビさんに取られないし!!(重要)
この漫画見て、食べたことないビリヤニ食べたくなってセブン行って買ってきた!マジで美味しい~!!!スパイスでガツンと殴ってくる美味しさが心地良い(*´ω`*)vカレーのスパイスが好きな人は絶対好きなやつ!!!>RP
松屋のカレー、セブンのビリヤニとうますぎる…自分がカレー好きだとは知らなかった。そこらへんのカレー屋さんに入るよりも大手のカレーの方が美味しい…本当企業努力すごい
今日はいっちゃんと初めましてから551日! なのでカレー🍛 セブンのバターチキンカレー大好き😋 値段が優しいし美味しいし👍 (まだcoco1食べられるほどお金に余裕があるわけじゃないので 笑 pic.x.com/p3yma3sbxk
お昼はセブンのエリックサウスカレー。美味しいのだけど、本格的すぎて私の幼稚な口には合わなくなってきたかもw コンビニでこのレベルのカレーが味わえるのはイイね。 pic.x.com/ig47ne1zjb
近所のコンビニにカレーまんが全然ない セブンもローソンもファミマもない ピザまんよりカレーまんのほうがおいしいやろがい💢 カレーまんのまん権無さすぎる
ブラックカレー知多牛 レビュー紹介✨ スパイシーでコクがありとても美味しいです! セブンの金のビーフカレーと同じかそれよりちょっとだけ辛口かもしれません。大人向けの商品だと思います。知多牛のお肉もごろごろ入っています。赤身肉メインでたまにトロッとした脂身のところもあって楽しめます!
素敵な企画ありがとうございます😊 セブンのカレーパン本当美味しい〜 あったかくて、サクサクで、カレーも美味しい😋 ぜひ食べたいです🙏 x.com/f_delicious_co…
セブンプレミアムもコープもどちらもいい!これにベーコンかウィンナー入れてコンソメで煮たら、野菜スープだし、+トマト缶やケチャップでミネストローネ、カレー粉でカレースープ等洋風スープ系で活躍してる! 食べる時にとろけるチーズ乗せたらもっと美味しい☺️✨ x.com/yznk/status/18…
レトルトカレー飽きないけど、たまには麻婆豆腐食べたい。 豆腐素入れてレンジで作れる? 惣菜だと高いので。 セブンのレトルトカレー安いのスパイスの深みが無くて、ファミマの方が美味しいと聞いた。 夜ごはんだけだと腹が減るけど、ご飯炊くにはちょっと。カップ麺買ってくる?
@Ranpi1022食べたいと思いながらもセブンのカレーヌードル選んでしまう 冷凍チャーハン美味しいからラーメンも間違いなくうまいはず!!
@45451919av8614昨日セブンのバターチキンカレー食べたけど美味しくて今日も買う予定です!← カレーは正義! セコマのマカロニサラダも美味しいけど、セブンのブラックペッパーかかってるやつも好きです!
今日も色々ございましたが(今日はセブンのバターチキンカレー食べるぞ...!)という強い気持ちで乗りきり自分との約束通り食べられました!美味しかった!ローソンとセブンは同じ系統で美味しい!カレーを生き甲斐にして生きていきます。
セブンのビリヤニ、今回はちゃんとビリヤニじゃん!!! 前回までは期待してたのにカレー味ごはんでしか無いという感想だったので、今回も期待してなかった(それでもとりあえず食べてみる人)けど、今回のはおいしい〜 量が少ないのがさみしい… ビリヤニ=大量のイメージ でもでも、おいしい〜
セブンイレブン エリックサウス監修ビリヤニ 大好きなセブンのビリヤニですが前のとかなり変わりましたねー カレーが少なくなってスパイシー肉が追加 正直いうとカレーが足りない ご飯のみで食べるならもっと味欲しいかな コンビニ弁当としては本格的でおいしいのは変わらないです😄うまい
セブンのビリヤニほっこりエピソードを見て、おいらもビリヤニ買ってみました! スパイスの香りと、レーズンのよくな酸味があり、ふわふわとしたお米が美味しいです。 タンドリーチキンとカレーソースまで付いててお得です! x.com/osatou0317/sta…
セブンのエリックサウスコラボのビリヤニ。母にお勧めしたら美味しいけど去年の方が良かったと。コンビニのビリヤニとしては最高だけどカレーとしては物足りないんだと思う。日本人はカレーを神聖視しすぎてる。ライスの部分は主食だけど+αのオカズを求めてるんじゃないかと考察。食文化。
セブンの麻婆丼、山椒きいてて美味しいよね。 一昔前はカレーは美味いけど麻婆はもう買わんとこって感じだったんだが⁽ ˘ཀ˘⁾タシカ