みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 キーマカレー9 お好み焼き2 カレーパン2 デニッシュ2 菓子パン2 食パン2 カフェラテ2 コロッケ1 クロワッサン1 シナモンロール1 ポンデケージョ1 メロンパン1 米粉パン1 コロッケパン1 ケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ5 ローソン4 パン屋さん3 オーベルジーヌ2 お弁当1 さくら1 とろり1 オリーブ1 カスタード1 カフェ1 スナックコーナー1 ナック1 ハント1 ミニストップ1 目と鼻の先1 食パン専門店1 KALDI1 |
"セブン パン おいしい"の口コミ・評判 6/27 06:56現在
@tubopurin_spl ファミマはパン系マジで美味しいイメージあるから生地美味しいのは納得
ローソンのスイーツもなかなか美味しいよ
セブンは美味しいけど高い!!!!!
桜ハント
KALDIの桜シナモンロール
温めて食べるとフワフワとろり
スーパーで購入さくら胡麻とうふ
あずきが結構効いてる
ねっとり系の胡麻とうふ
もりもとの量り売りパン新作
さくら2種類(手前)
これめっちゃ桜で美味しい🥰
クロワッサンはピスタチオ
セブンにあった
桜味ソイチョコ
菓子パンなんて1番美味いんだから。
まず北海道チーズ蒸しケーキな?!ホワイトデニッシュな?!セブンのちぎりパンな?!そしてまるごとソーセージな?!あの中にカスタードとりんごが入ってるデニッシュみたいなんもめちゃくちゃ美味しいやろ??
(菓子パン食べた事なくて小学生の時に爆発した奴←)
ファミマのコーンパンおいしいな
セブンのしか食べたことなかったけど、セブンのほうの私が苦手なとこ(マヨネーズ多すぎ、パンが薄い)がなくてマヨほどほどでパンがおいしい。
コンビニの菓子パンはファミマが一番の好きだわー
セブンに寄って「オーベルジーヌ監修キーマカレーパン」買って食べたけど、生地の外側がカリッカリで美味しい(*‘ω‘ *)
セブンのめちゃ美味しいけどめちゃ食べにくいお好み焼きパンなんだけど、今日見かけたら下に厚紙敷いてあったから「おっ食べやすくなって新発売か」とウキウキで食べたらやっぱりめちゃ食べにくくてさすがだと思った
美味しかった😋
今日のセブン。コラボの店揚げキーマカレーパンうまーーい。しかし元からうまいからなぁ、少し高いし。贅沢な悩み。ついでに買ったチョコホイップパンが安いのにおいしい。チョコうまいしホイップ、パンとのバランス良い。今日はいい日だ。
@LUCULIA_RUKA パン忘れてしまったんだね!!!オレもそー言う事よく有るよルカチャン!!!ちなみにセブンの「アーモンドチョコデニッシュ」美味しいよ!!!ナナチキ
セブンよりはローソンやファミマの方が好き
というか昔からのパン屋さんのパンの方が比較にならんほど美味しいわけだが…
セブンのカレーパンめっちゃ美味しいんだけどさ、さっき行ったらキーマカレーパンもできてた!!
こっちはサクサクじゃなくて、もっちりの、パン🍞
美味しいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@somedaysinging 安定感大事だよね!! 一度ハマったらいっつも同じの買っちゃう😂←
たしかにカスタード系美味しいかも…パン系もセブンが個人的に一番美味しい✨
@nachico_ct1001 米粉パン、私も緋杏ちゃんで知ったけど美味しい🥹カロリーとか気にしなくて良いなら前にセブンで売ってた宮崎のじゃりパンが好き🥹
この時間だと
セブンの揚げたてコロッケ&ななチキが買える幸せ💞
パンにはさんでコロッケパン🥖
美味しいぞ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"😋
これはおそろい😎✨
セブンの「北海道産小麦の金の生食パン🍞」4枚入(1枚94円少し割高)
多少、食パン専門店のパンを食べてきたけどこのセブンの生食パンは、美味しい!!
原材料も悪くないと思う。
遠くに行き並んで買わなくても、最寄りにセブンがあれば美味しい食パン食べれます。是非お試しを😎✋
多分パンの部分が硬くて食べにくいんだろうなと思ってた商品
レンジでチンしたら全然柔らかくて食べやすく、パンの部分も美味しいのですよ!(・д・)
セブンでちょい高いけど旨し☀️
これ毎日食べてる。飽きない。むしろ舌がこれを求める。(気が済むまで食べないと満足しません)
1日1袋って決めてるけど、本当は2袋とか3袋とか食べたい。ガチ美味しいよ。
セブンのスイートクロワッサン食べてるより割合安いし。
基本セブン信者(元店員)だけどおにぎりとパンに関しては圧倒的ローソン
@grogumtfbwy セブンのアメリカンドッグ甘さも固さちょうどいいよね🤝
ファミマのパンはカロリーで殴ってくるから美味しいに決まってるんだ😋
ご当地ナイススティックだと……
関東ピーナッツかあ
同じ山パンのセブン限定ランチパック
深煎りピーナツが美味しいからあれを超えられるかな…て気持ち(何目線)
@HirokaStarmarie セブンのチョリソーパン食べた🌭正解🤩
美味しいパン食べたい🥹家の近くでいいパン屋さん探してるんだけどなかなかない🥹
配信楽しみにがんばります🕺🏻
皆さん?
ファミマはホットスナックが美味しい
セブンはパンが美味しい
ローソンはスイーツが美味しい
ここまではok?
でもね、"コールド"スイーツだけは
どこもミニストップには勝てないの!
おわかり?(゚∀゚)
異論は認める
#セブン
#お好み焼きパン
#半額
#売れ残り
#食品ロス
売れ残りで可哀想だったから
助ける気持ちで購入
#助ける
小麦粉と、小麦粉のコラボ
美味しい物と美味しい物の組み合わせは
更に美味しくなる
#更に美味しくなる☺️
#美味しい物に
#いただきます🙏
まるでCOPのlunchだ!
オシャレで美味しいです
お昼はしばらく
コラボドーナツかセブンのパン
もしくは二つの組み合わせ、に
ウマ缶コーヒーです
セブンでステッカーを見つけてしまったがためにガチ社畜飯を食べています😇
いや、パン🥐おいしいんだけどね?
カフェでバイトしてた息子が作ってくれた♡黒胡椒かけすぎだけど
オリーブオイル塗ってあるから
より美味しい(*´ч`*)
パンはセブンの金の生食パン
カフェラテ(インスタント)もいれてくれたけど撮るの忘れましたー
うびびびびびび!!!!!!!
セブン様のパンとか惣菜が1番美味しいです。底上げ問題とかも、皆んなの健康に気を遣って視覚で満腹感を出させるためにやってるんです。ありがとうセブン様。セブンしか勝たん
セブンのカツサンド、自分にとって結構からし強めだったけど、それに負けないソースのうまみとカツの柔らかさが最高なのでおすすめ。
レンチンするとパンがふわふわしてもっと美味しい^g
@knkr_ker セブンなくなったの痛いですー!!!
三宮から行くので地下鉄改札の前にある阪急OASYSがパンもお惣菜もお弁当も美味しいですよ\( *´ω`* )/
時間あれば三ノ宮から歩いて北野あたりぶらぶらしたりするのも楽しいんですけどね
でもね
1000ないキャパはあかん…
娘の予防接種早めに終わったから、旦那に任せて、買い出しに😃
この前当たったセブンのカフェラテ無料券使った😊
明日までだけど、娘連れては結構大変だから、今日行ってきた😃
このパンほんのり苺で美味しい☺️
朝ごはん~☕🍞🌄
セブンの気になってたパン。
もっちり白パンあんバター
パンも中身もすごくおいしかった!
あんことバターのしょっぱさが合う~。
うちで作るとき無塩バターなんだけど、塩も足したほうがおいしいな✍️
最近また顎関節症が悪化して、柔らかいものじゃないとつらい😢

















































