みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 キーマカレー10 カレーパン9 サンドイッチ4 チキンカレー2 メロンパン2 食パン2 お好み焼き1 ピザ1 クリームパン1 ブール1 ポンデケージョ1 デニッシュ1 菓子パン1 米粉パン1 ホットドッグ1 フランスパン1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン パン おいしい"の口コミ・評判 6/27 05:38現在
@mamefuku1952 はにわんこさん、おはようございます!🐥🌞
セブンのカレーパン美味しいですよね!🍛✨🍞
最近行っていないので、パンが2種類になったのは知りませんでした!カレーパンの他に種類が増えたんでしょうか?😳
4月放送号は🍀
長岡京市のセブン商店会をぶらぶらお散歩します♪
かどちゃんとうーちゃんが向かったのは、パン+焼き菓子のお店「
@azusa_k_suki あずさちゃん、おはよぉ☀️.°
セブンはパン系とかおにぎりも美味しいからいいよね!
コンビニ近くに全部ある人はいいなー(´・ω・`)
セブンのスティックパン、甘いからどうしようと思いつつ、アンパンマンスティックパン食べさせてるし、もういっか!と解禁したら、初めて匂い嗅ぐ仕草して、そのあと満面の笑みでニッコニコ😂😂昨日も今日も🤣😂美味しいしいい匂いだよね♡笑
@xzrox110 セブンのパンはたぶん大丈夫だと思いますよ。モチモチ感を謳った高級食パンは身体に悪いとよく言われていますが、脂質と糖質を沢山用いているからです。
美味しいけど僕は滅多に買いません。
エガちゃんの食べ物系動画キター!企画で一番好きなやつ。セブンのお好み焼きパンは美味しいって海外の知人が絶賛してた。日本のパンはレベル高いんだって。
ただのコンビニの甘パンも面倒がらずにトースターで温めたらおいしいな(;▽;)
セブンのいちごジャムのデニッシュ
ガツンと糖分
セブンのカレーパンが美味しいって聞いたから買って食べてみたけどパンがサクサクで美味しかった🤗しいてゆーならルーがもっと入っとってくれとったらゆー事なかったなー!
カレーパンなんて中学の部活の帰りに食べた以来な気がする🤔
セブンのこのサンドイッチ美味しい。
野菜積極的に摂る方じゃないけどまた買おうかと思うくらい。
やっぱセブンのサンド用パンはお食事・惣菜系が合うな。
彩り野菜のサンド|セブン‐イレブン~近くて便利~
食後に食べた、セブンの宇治抹茶もこ(シュークリーム)は、中に抹茶クリームと粒餡ホイップが入っとって、めっちゃ美味しい🤤。
家に有ったいちごを潰して、砂糖をまぶして牛乳を掛けて食べました🤤。
いちごミルク、めっちゃ美味しかった🤤。
と、おパンが申して居ります🐼😊。
コンビニで今まででたホイップサンド(生クリームだけのサンドイッチ)、大体パンがパサパサで美味しくなかったんだけどセブンのホイップだけサンド、めっちゃくちゃパンがしっとりしてて美味しい
milkのやつより全然美味しくてびっくりした
おはらま🦙🐰
最近の朝ごはんずっとセブンのふわもちピザパン🍕とコーヒー☕️
これ温めて食べるとちょー美味しい🤤
週中日頑張りまっしょい( *˙ω˙*)و グッ!
@risaaaa_nontan あれ超美味しいですよね、、セブンのパンコーナーにあるポンデケージョもめっちゃ美味しいので見つけたらぜひ買ってください!
@pa_chin_36 パーちんさん!
セブンで新発売したあんバターパンが美味しいですぅー🤤
是非お試しあれ❤
【10個入りで170円ってマジか😳⁉️】セブンの「さんかくパンバター10個入」食べてみた😃しっとりしたメロンパンのような食感の美味しい菓子パン。めっちゃお得でびっくり‼️画像満載。断面画像も。キャプテン福田の実食レビュー🙌
@ren_yamaga @ajZydAnsFWmUpa6 基本的に警察とか含めて日本人は
やられたら動きますからねw
セブンは底薄の詐欺とかしますが
パンも弁当もコンビニの中では
ダントツで美味しいですね、、
セブン、焼きたてパンなんてシステム導入してるの エッ……美味しいやつじゃん…… 揚げたてカレーパンとか好きでよく食べてたけど、あの系統ならぜったい美味しい
@tomumaruchan2 まるとむさん✨
おはようございます☀️☺️
セブンのカレーパン美味しいですよね🤗
キーマカレーパンは食べた事ないです🥺
決勝戦‼️始まりましたネ⚾
侍JAPAN頑張って欲しい✨です💪
一生懸命応援します📣📣
セブンで売ってる佐賀県の小麦使ったチョコブールがべらぼうにうまい。ハードパン好きにはやわらかいかもだけど、チョコゴロゴロ入ってて美味しい。
少し前までホワイトチョコ入った紅茶ブールもあったがなかなか見かけない…悲しい…もっと置いてくれ
@orange_abc14 パン美味しいよね🥐
セブンのメロンパン美味しいんだ✨買ってみよ✨✨
セブンのパンコーナーじゃなくてサンドイッチとからへんにおいてあるホットドッグおいしい、おれたちの求めているホットドッグがそこにはある
朝ごパン🥖&食後のデザート
食べ終わった後にすぐ昼寝してしまいました😴寝汗かいたので今日は予定も無いしお風呂入っちゃおっと🛁今朝は米粉パンとベーコンフランスパン!昨日買った赤肉メロンも甘々🍈セブンのスイーツ高いけど美味しい😋💕
そうそう!セブンのパンってレンチンしても激うま💕トースターでジリジリ温めても美味しいよー。
やってみなー、、😁おすすめ目。
最高に幸せになるよー。😘
でおやつを買ってきました。
今日からホットコーナーの が2個で100円引きになるので買いました。
セブンのカレーパンめっちゃ美味しいですね。
最近セブンのサンドイッチのパンもしっとりして好きなんですよね。
@rosalynroom2 おはろざーーーーー!
大丈夫!いけるって!気合いだ!って
半袖ハーパンが言ったら説得力増す?🤣🤣🤣
セブンのくるみパン美味しいよね🤤🤤
セブンでカレーパンフェアやってる。オーベルジーヌのめちゃ美味しいキーマカレーパン2個買っても300円になるとか?毎日買っちゃうよ?
@Metrex569 はい 是非セブンのカレーパン食べてみてください😊 キーマカレーパンも美味しいです♪
温めてもらってください😊
今日も食べました、セブンのカレーフェス。
銀座デリー監修チキンカレードリア。
ピリッと辛い感じですが、上に乗ってるチーズ(?)を混ぜるとかなりマイルドに。混ぜないで味変を楽しんでも良さそう。お肉も大きく美味しい。
キーマカレーパンも美味しかったですが、個人的には普通のカレーパンが好み

















































