みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 メロンパン6 食パン5 カレーパン3 クロワッサン3 サンドイッチ3 たこ焼き2 お好み焼き2 ピザ2 ドーナツ2 焼きそば1 オムライス1 バターチキンカレー1 カオマンガイ1 クアトロフォルマッジ1 マルゲリータ1 コッペパン1 シナモンロール1 スコーン1 デニッシュ1 トースト1 ハニートースト1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 フィナンシェ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ4 ベーカリー3 ローソン3 はちみつ2 サンド2 あらびき1 このごろ1 しなの1 しのぶ1 エンペラー1 カスタード1 ケーベーカリー1 コッペ1 コメダ1 コロンビア1 デイリーヤマザキ1 マンハッタン1 ミニストップ1 卯の花1 夏ちゃん1 |
"セブン パン おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:52現在
@Rie_1214_Kねー パンでもセブンでも 話していられる🤣🤣 金の食パン🍞はこのごろ 買ってないなぁー 卯の花は2袋食べられるよねー ソイラテより 教えてもらったほうが おいしいよ🤭 あっさり食べられる感じだよー どっかにありそうよー どんだけ セブンの場所知ってるんだろ 🤣🤣🤣
セブのこのパンなんばわんわんで好きだった…中々見かけないほど売れてたと思うのにいつの間にかなくなって、4つ入りになって出てきた時にはクソ不味くて悲しかったんだ。 しかし久々に私好みのパンがセブンで出た!はちみつチーズデニッシュ!すごくおいしい!でもたぶんまたなくなる! pic.x.com/WzaAGtMYpd
@Mirinboshi0116おはようございまーーす꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱💜 パン派おなじー!!セブンのチーズなんたらベーコンなんたらみたいなの美味しいから食べてみて!!꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡でも朝のパンといえばやっぱり食パンが一番好き!!
マーキーさん、チームラジオの 皆さんこんにちは🌞 今週ラストもヨロシクです🤗 セブンベーカリーのパンってほんと美味しいですよね〜😳🥐✨ pic.x.com/EYWVyyl88e
最近のお気に入り。 セブンのこのパンが美味しい。 きのこ好きなので、エリンギと舞茸の味がしっかりしていて、はまってます。😋👍✨ pic.x.com/JhDvpMmkhI
コンビニ編 セブン…お店で揚げたカレーパン、あらびきソーセージ、エッグタルト ファミマ…パン全般美味しい。メロンパン、生コッペパンシリーズおすすめ
@makotu32185228まこつさん♡おはようございます😄❣️ 今日はセブン🏪? このパン、うちの長女が大好きで、練習試合の時は必ず買っています🍞 ひとくちもらったことありますが…おいしいのね😳🍳 今週もいっしょにがんばりましょー🙌✨
@ayaka_chan797おはようございます😃彩夏ちゃん✨ そうなんだ またインフルエンザ😷 気を付けましょうね セブンのパンは美味しいよね😋 今日もよろしく🤗
セブン クアトロフォルマッジパン レンジで軽く温めて食べた〜🧀🍯チーズがとろけてこれは温めて食べるのが正解❣️パンはふかふかで、塩味が効いたチーズの中にほんのり甘いはちみつを感じでおいしい( ^֊^)💘 pic.x.com/5bVcmTcYRO
セブンの焼き立てメロンパンを朝食にすべく、雨だけどちょっと歩いてセブンまで行ってきたよ〜✌️あったかいの嬉しいし、セブンのパン美味しいよね😭
セブンの金の食パン、やばい美味しいんだけど???なにごと?? この前見たテレビの受け売りでお試しに買ってみたら・・・普段はあまりパンを食べないけどこれは比べなくても美味しいのわかる!!!
_φ(・_・🍀 【春日井市】小さなお店に美味しいパンが並ぶケーベーカリー♪ 具材たっぷりのパンは食べ応え満点!(セブンママ) news.yahoo.co.jp/expert/article…
@dol_editorsセブンは米の硬さが良いし比較的に美味しい。正反対はローソンの米と焼きそばの不味さ。ファミマはパンのレベルを上げ種類を見直して地味から脱却して欲しい
セブンの焼きたてパン美味しいクロワッサンは好みの味より少し塩味が強かったけどメロンパンはいい感じだったからまた食べたい
@inoue_sora_0812マンハッタン!美味しいですよねー!! リョーユーなら牛乳サンドも好きです。 昔、黒コッペに激ハマりしてたんですけど、カロリーの高さに絶望しました😂 セブンのちぎりパンは安定して大好きです! 季節限定ものとかにも弱いです~🤤
数年ぶりにセブンのお好み焼きパン食べたよ これ美味しいけど、今日まで全く見かけなかったな。もしかして復刻した? pic.x.com/pjCNFPwx2E
セブンのチーズケーキパン 超美味しいლ(´ڡ`ლ) オススメ😍 エンペラータイムっす😁 今日も勝ちます🤭 pic.x.com/JrMCZzTmJm
@shiu_asahina9朝から手を抜いちゃいます(♡´艸`) セブンのおにぎり美味しいですもんね✨️ 美味しそうですっ🥰 パンにサラダとスクランブルエッグはさんでトーストサンドにしてもいいですね( *´꒳`*)♡
@s62m36イソフラボンwww精神が安定して大人しくなるかもしれなくてウケました😂 パン繋がりで⁉️へへ…またのご来店をお待ちしております👴🎶(何)私はホットドッグ食べたくなっちゃってセブンでソーセージパン買ってきました♡おいしい♪
コメダで山食パン1本(3斤)を株主優待Pで買ってきました🌟 サンドイッチやピザパンにしていただきます🥰 コメダのパンおいしいので、大好きです✧◝(⁰▿⁰)◜✧感謝🌟 昨晩はカオマンガイを作りました🐾(セブン&アイの株主優待券で買ったお肉) 優待で食費が助かってます🥺✨ pic.x.com/qP2gQ7Fzy9
朝イチから「おいしいパンとおいしいコーヒーをセットでイートインで」食べられるところは中々難しく、今朝もセブンのコロンビアブレンドとカスタードシュー(いつもの朝ごはん
この3つ美味しい!! 特にパン おにぎりに関してはローソンのほうが好き.... きゅうりはセブンより個人的にすき!! x.gd/L95UD x.gd/Zvrc2 x.gd/rEvJ5
@URURURUR_subセブンのおにぎり美味しいですが、高級なやつがかえってダメなんですかね💧 あぁ明太子のパン美味しいですよね!
セブン←パンが美味い ファミマ←スイーツ系が美味しい ローソン←おにぎりが美味い ミニストップ←店舗毎の店員の温度差が激しすぎる デイリーヤマザキ←たのしい
@ex3PpwQ30VI2jwuおはようございます😃 お疲れ様でした セブンでチョコミントのパン買っちまった たまに食べると美味しいね pic.x.com/iuigLOntGh
しのぶ散歩 EDWDRAセブンココノすすきの ⏰朝8時〜0時、日曜日23時 外のパン販売は11時〜 📍すすきの駅徒歩1分 ここのオムライス美味しいよー!✨ 今日は朝はパン食べたよ🍞🥐 天使のクロワッサン アーモンドハニートースト 悪魔のカレーパン 暑くなりそうだけど 今日も1日頑張るよー! pic.x.com/R5mQQPSjFm
皆様おはようございます \(^o^)/夜勤初日、今朝はパン曜日_(._.)_セブンさんのサンドイッチ、ミックス+ジューシーハムを食べました👍️タマゴ、ツナ、シャキシャキレタス3種が飽きさず美味しい💕揚げモノなしなのもよきよき✨️ジューシー、めっちゃからしマヨネーズのこの味が好きすぎる💕美味絶品 pic.x.com/oorhNEmfZH
セブンのたこが入ってないたこ焼きみたいなもっちりボール食べた🐙 思ってるよりたこ焼きで意外と美味しいかも! 生地がパン?ドーナツ?っぽい感じだからたこ焼きではないけどちゃんとたこ焼き味🐙 pic.x.com/DmEQhBPVJ0
セブンの気になっていたメロンパンとドーナツ合体のメロナッツ どっちも大好きだから1個で味わえて2倍になるかと思ってたけど別々で食べた方がやっぱ美味しいなー 上のメロンの皮部分もっとカリカリにして欲しいし、ドーナツ部分がただのパンでもったいない pic.x.com/PnMOoHWy9Y
@yawn_butlerカレーパン私もよく買います! 美味しいですよね 今日行ったセブン、焼きたてパン始めましたってポップと共に大量のパンがありました🥖🥐
あさごパンはシティベーカリーで買ったシナモンロールのようなパン。 ここのパン好き。好みな美味しいパンは幸せ。更にセブンのサンドイッチも食べた。月末だから仕込んどく🤭
セブンのこのパン、名前も値段も少しずつ変わってるけど、 今が一番美味しい。 パンが1番変わった。 「チキンマスタードサラダ ブラン入りロール」 たんぱく質27.8g、 税込421円。 ちょっとずつ変えてくるけど、 今回は当たり。 pic.x.com/bHwrYYO4KY
【チョコミントパン比較🍃】 ▫️セブン:パンは美味しい!けどチョコ控えめ&ミント感弱め。 ▫️ファミマ:チョコ&こっちの方がミント強めでチョコミン党向け。 セブンのは「メロンパン風味」強めだったお🍈 パンとして食べるなら◎ pic.x.com/MRgU4yG4o6