みんなの「セブン クッキー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン クッキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベーカリー5 ステイツ3 カフェベーカリー2 セブンイレブン2 あらや1 かわも1 さくさく1 たかま1 ステラ1 ストーク1 デッカ1 パティスリー1 ブルボン1 マーム1 大好きや1 焼きたてベーカリー1 KALDI1 tiny1 |
"セブン クッキー おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:46現在
@kuronomeiruセブンのオリジナル?かもしれないブランドらしきシリーズの、アーモンドボールがおいしいです 粉砂糖っぽいものを塗した白い球体状のクッキー
妻が美味しいと言って買って来てくれたセブンイレブンのセブンカフェベーカリーチョコクッキー。 なかなか見事な食べ応えと容赦ない甘さ。 これは確かに美味しいしステラおばさんとか、そもそも駅前というのが身近に無い田舎ではこの手のクッキーは貴重。 ただしクッキー1枚464kcalなので食べ過ぎ注意 pic.x.com/gwFPtXlR8h
会社の後輩がセブンの抹茶のクッキーがめちゃくちゃ美味しいと言っていたのでセブンに寄ってみたら売ってなくて、でももう口はせめて抹茶味の何かを!ってなってるわけで結局抹茶の大福買ってきた… これがセブンのやり方か〜!(笑) チョコチップクッキーは売ってるんだけど抹茶はなかなか売ってない
セブンのレジ横にある手づくり チョコクッキー🍪はしっとりして カントリーマームの出来立てみたい な感じで美味しい😋 一枚200円くらいで小分けして テータイム☕️を楽しんでます
チョコチップクッキーのはなし、セブンプレミアム(ブルボン)のほうが森永よりチョコが多い気がするんだけど、森永の方がクッキー生地がおいしい気がする
セブンのレジ前ショーケースのチョコクッキー(チャンククッキーみたいなやつ)本当にアホほど美味しいからみんな食べて、、そして昨日そのショーケースに入ってるメロンパンもチャレンジしてみたんだけどそれも美味すぎてやばかった本当に推しメン食べてください、、
作業の休憩〜 セブンさんのこの棚シリーズ好きなんだけど、これまた美味しいやつ販売してくれちゃってる…やってんね〜😩💕(褒めてます🍪) バターステイツクッキーなんて初めて聞いた pic.x.com/pdPdEZugZi
土曜日なのにこの時間まで仕事してえらいから、食べてみたかったセブンのチョコクッキーをご褒美に🍪手作りの味がして美味しい! pic.x.com/ihMUGkueoi
セブンイレブンの"セブンカフェベーカリー"ってコーナーに チョコクッキーが売ってるよ!🍪 ベーカリーやってる店舗は多そうだけど、 陳列スペースの都合上クッキーを扱ってないところもあるみたい! デッカいし焼きたてはチョコがトロッとしてて美味しいから、よければ探してみて! pic.x.com/mmB1ntm8ob
おひる🍴 ご飯110、鶏むね100、温野菜 KALDIで買った万能の塩、何にでも合うから美味しい。間食にオートミールクッキー作ってきたよ🍪 セブンのダブルホイップシュークリーム食べたい pic.x.com/YUy5i8fK7P
セブンベーカリーのクッキーと明太フランスが!! メロンパンとクロワッサンしかやってなかったわ。今度ね。 夢の中で食べた美味しい(何か)ww 私は夢で食べた経験は忘れているかも。 open.spotify.com/episode/3X97bI…
@Yy9721052他1人マーサーが別の恐怖植え付けといて困った人だわƪ(˘⌣˘)ʃ😂 セブンのバターステイツクッキー美味しいから買う機会あったら食べてみて🍪 甘い物食べて心落ち着かせよう🥰
ここ数年甘味に対するバカ舌化が顕著なので、美味しいのかどうか本当に全然わからない。有名なパティスリーのケーキよりセブンのチョコチップクッキーのが美味しく感じたりする。 自分の舌がバカすぎて何も信じられない。
Xで見かけた『セブンの美味しいよー』ってやつ クッキー&ブラウニー ちょっとだけ温めてから食べてみた 美味しい 美味しいけどー…リピートは無いかなー?🤔 pic.x.com/KZPCXuVZTc
職場近くのセブンが焼きたてパンシリーズの宝庫だったので限定何食かのメロンパンとチョコクロワッサン食べてみたんだけどセブンの焼きたてシリーズめっちゃ美味しいね🥰🥰前食べたチョコチップクッキーも美味しかった・・・!!
セブンのお姉さんにチョコクッキーの出来たてが美味しいんですよ‼️って教えてもらったから次は買おう…🍪 セールストークされただけとも言えるけど、それをしてもよさげな人間として認識されたのはシンプルに嬉しいねぇ。
セブンの焼きたてベーカリーのチョコクッキー🍪 でっかくってあったかまわりさっくり中もっちゃりでめちゃくちゃ美味しい♡ 激甘ですのでコーヒー必須ですがもう毎日食べたい(絶対太る😅)
話題のセブンのクッキー本当に美味しい🤤 ねっちょり系だから半生の生地そのまま食べるの好きな人は好きだと思う‼︎ pic.x.com/oR1a6CMzYW
「抹茶クッキー」をくれた🍵🍪 「しかもきょーかめっちゃ抹茶大好きやから」 コンビニ(セブン)のだけど美味しいとおすすめ 卒メン石塚先輩の逸話はNMBファンだったので知ってました😄 なるほどこれがそのX投稿ですね👇 pbs.twimg.com/media/G6w1QgZb… そして急いで壇上を読んで学校へ…(了)
セブン美味しいよね! ウインナー巻き、クッキー買ったよ はんぺんはやっぱり無かったね 地域で違うんだろうね pic.x.com/47QVXWOcRL
セブン去年あたりからマジ味覚がいいやつ入ったよな?クッキーもフィナンシェもうまい。 デザートもどれ食べてもハズレ感ないし。 高っっっって思うけど確実に美味しいから買っちゃうもんな
あらやんがおいしいと言っていた、 セブンのクッキー(※約500kcal)食べてみました! これはあれだ…… でかいカントリーマアムだ!! カントリーマアムをオーブンで焼いた感じ! x.com/arayan2021/sta…
昼間は暑かったので、セブンでアイスストレートティーのダージリンブレンドを🫖 良い香りだし、美味しい☺️ お初でした✨ コーヒーもいいけど、紅茶もgood! 子どもたちには、チョコクッキーのお土産🍪 うまーって喜んでた😋 また買おっと! pic.x.com/oyd5BBWzBM