みんなの「セブン クッキー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン クッキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン クッキー おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:07現在
完全に影響されてパン食べたくなったから近所に新しくセブンにセブンベーカリーできて、できたてクロワッサン買ってきてたべた🥐バターが効いててめちゃくちゃおいしかったーー!チョコクッキーはカロリーえぐいけどめっちゃおいしいからおすすめだよー🍪🌟🌟
⚘ 7プレミアム ワッフルコーン クッキークリーム ⚘ コクのあるミルクアイスにココアクッキーが混ぜ込まれてます⚘ まだ頂いてないですが セブンのワッフルコーンシリーズも どのフレーバーも美味しいので楽しみです♡ miil.me/p/kgxcb pic.x.com/w9Y3u16qCJ
セブンのお店で揚げたカレーパンとお店で焼いたクッキーこんなにも美味しいんだね。 知らなかったよ。 しかもお値段お手頃だし。 また買おう。
しっとり系のクッキーが好きな人にオススメ🍨 お値段は優しくないけど普通に美味しい! セブン限定だったはずなので気になる人はぜひ〜 pic.x.com/WfTTwx8QJw
@ynskyblちなみに追加情報...クッキーだけじゃ、ないんだぜぇ( ◜௰◝ )ヘヘッ クロワッサン、メロンパン、フィナンシェ...販売内容は地域によって変動があるけど美味しい焼きたてが食べれるんだぜぇ( ◜௰◝ )ヘヘッ [セブンカフェベーカリー]で検索を...( ◜௰◝ )ヘヘッヘヘッ
セブンのホットスナックコーナーのチョコクッキー赤ちゃんの顔くらいの大きさあるんですけどコーヒーとめちゃくちゃ合うくらい美味しいですオヌヌメ🍪
そういえば少し前に正門くんがブログで紹介してた某セブンのクッキーを食べたんだけど美味しかった!!!正門くんの周りに美味しいものたくさん溢れかえって欲しいし紹介して欲しい
近所のセブンで焼きたてベーカリーとやらが始まり買ってみたけど美味しい😋 メロンパンとクッキー買った。 クッキーはカントリーマアムのめちゃくちゃでかい版🍪4人で分け分け これがアメリカンクッキーってやつなんだろうな🤔 メロンパン、普通サイズのはずなんだけどめっちゃお腹いっぱいになる。
@ryano4528いえいえこちらこそストーカーみたいでごめんなさいね🙏万博羨ましい‼️ホカホカのクッキーに妙に憧れます。そしてティーには最高の組み合わせだと思います! セブンはフィナンシェ常温のも美味しいですよね。なので期待が膨らみます…近所にも是非来て欲しいですね❣️
念願のセブンのチョコクッキー買ったけど想像以上に大きくてびっくり…そしてあったかくて美味しい😭♥️表面サクサク、中チョコしっとりでこれはカロリーの味👼 pic.x.com/1kf3zP2hXz
セブンのコーヒーとチョコクッキーおいしいですよね🍪☕️✨ 浅沼さんお疲れ様でした☺️ インスタも楽しみにしてます! ゆっくり休んでくださいね x.com/bpmweb/status/…
今日のアイス🎵 セブン 赤城 セルフクラッシュ クッキークリーム😋 (税込194円) 今年も発売されましたね🎵 側面のパリパリリングチョコを カップごと揉んで自分好みに😄 パリパリ食感のチョコに しっとりしたココアクッキー入りの 口どけなめらかなバニラアイスで 美味しいですね😉🎵 pic.x.com/lRf2tcB5jo
@ookami_crenくれんおはがう〜❕ 昨日のゲーム見てるだけじゃなくて一緒に考えれて楽しかった✨✨ まったりくつろぎ幸せだね〜最高のひとときを過ごしてね🫶 気になったお菓子はセブンの「バターステイツクッキー」🍪絶対美味しいと思う´ཫ` 今日もゆるふぁ〜い🌿🐾
@987jujiOこんにちは! 九さんにしてはだいぶ少ないですね‥ とは言っても一食で食べるにはかなり多めですけどね‥🤭 会社の近くのセブンでは、ちょっと大きめのチョコクッキー🍪を良く買います😊 美味しいですよ😋 お仕事後半も頑張ってくださいね✨
@Reichan_Lovesぼたちゅーぶのオフ会イベントで誰かが推しケーキにセブンのクッキーって書いてて それをみゆたんが見つけてボタクに激推されたんですけど イベント途中でスタッフさんがそれをわざわざ買ってきてみゆたんが食べて美味しい!言ってたんですよww セブンベーカリーやってるコンビニのクッキーです🍪
セブンのホットスナックコーナーのチョコクッキーめちゃめちゃ美味しい。ので、ずっと置いておいてほしい。絶対なくさないでねセブンさん😭
@kanarianaitaセブンで買えるバターステイツクッキー美味しいです。原稿頑張ってください!
セブンのスイーツレビュー侍、見参⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ 🌟とろもちわらびクッキー&クリーム 🌟ほろにがコーヒーゼリーミルクソース入り とろもちわらび、とにかくふよふよとろとろでヒュホホホって吸って食える❕味も美味しい。コーヒーゼリーはリピ無し🫤 pic.x.com/FtHXN2VmBF
@kyokain_zangeぬやんさんもお疲れ様🍵 セブンのスイーツはハズレないね✨️ これもいいけどチーズケーキみたいな三角のクッキー&クリームもおいしいみたい😋
オーナーが新発売のクッキーシュー買ってくれた😭精神的に辛く痩せてきたのに気付いて美味しいの沢山食べなさいって🥹月曜日バイトお休みも頂きました。2連休。感謝しかない🙏今のセブンでのバイトが1番精神的に余裕もあり楽しくて辞められない、みんな優しい🥺 pic.x.com/pqUIWebUlZ
@1119daikon定番の味はセブンで売ってるけど、東京限定商品だったら地方民としてはhappyですね! クッキー無難ですよね…めちゃくちゃ分かります 雷おこしと人形焼は渋すぎますね…いや美味しいけれど
久しぶりにセブンティーンアイス買ったよ❗️ クッキーアンドクリーム! ホットケーキをおたまですくって食べた時の味する!!美味しい💕 pic.x.com/9iVcWtJNKM
セブンはお惣菜系もおいしいんだけどクッキーがまじでおいしくて大好き🍪💓 x.com/711sej/status/…
@211_tetukemoセブンのこのメロンパン激ウマです💖 温めて手渡してくれる時に「あたたかいうちにどうぞ」的な感じで声かけてくれて、上カリカリ下ホワホワです(*´ω`*) クッキーも温めて提供してくれて美味しいです🍪
はじめてセブンのアイスティー飲んだよ🥤美味しい♥️ そしてお店で焼いたチョコクッキー︎💕見るからに美味しそう😋 pic.x.com/nCHBVdrV8p