みんなの「セブン クッキー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン クッキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| クッキー50 アイス6 メロンパン3 パン3 抹茶3 クロワッサン1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 チョコレート1 ワッフル1 フィナンシェ1 シナモン1 コーヒー1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン クッキー おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:29現在
一部のセブンにある「お店で焼くチョコチップクッキー」が美味しいとうわさで聞いたから買ってみた 一口齧った 背徳!!!! pic.x.com/SMSHFindw0
雨か 休みだから のんびりする セブンのチョコミント食べる 上にのってる 粉々チョコクッキー 良いんだけど ちと、多いな 食べづらい 美味しいけどね pic.x.com/LCvmx8PL92
@platine_sanpla美味しいと噂のクッキー食べたのですね!羨ましい~😍 私も食べたくて調べたら、まさかの万博会場・・・ 普通のセブンにも置いてほしいです😭
@yio_96バターステイツクッキー 美味しいよね☺️ 私、セブンでよく買うけど ちょいお高いけど満足感半端ない🫶✨ yioちゃん、おめでとう🙌✨
すいちゃお勧めお菓子 セブンのバターステイツクッキー 値段:見てないので不明 えもいえないリビドーを感じる味。違法薬物入ってるくらいに美味しい。禁錮二年になってもおかしくない。 原材料は小麦粉バター砂糖で終わり。 これはいつか捕まる pic.x.com/y2VhWCR5Si
今日はセブンのレトロかわいいプリンアイス プリンアイスにたっぷりのホイップ風アイスをプラス 底にはクッキークランチがカラメルと溶けたアイスを染み込ませており美味しい…! pic.x.com/MgIZsDB147
これ美味しい🤤 「シュガーバターの木」初のアイスがセブン-イレブン限定で、ミルキーホワイトチョコ×ごろっとクッキー fashion-press.net/news/132344 @fashionpressnetより
抹茶が苦手な私。 でも、このセブンの抹茶クッキーは美味しいとパクパク食べております😋😋😋 pic.x.com/gG4HXUqsbK
セブン限定のシュガーバターの木アイス買った。 驚くほど美味しい。上はザクザク中は濃厚ミルクアイス。しかもクッキーも入ってる。さっぱりした飲み物と一緒に食べると良いかも。 めちゃくちゃ美味しいから見付けたら食べて欲しい。 pic.x.com/LnhYVC8rYT
@tabaran519たばらんさんもこのクッキーご存知でしたか😇おいしいですよね🥳 セブンで買えるので、自分へのご褒美に是非買ってくださーい☺️
【本日発売】セブンと「銀のぶどう」が共同開発『シュガーバターの木アイス』✨セブン-イレブンにて数量限定で販売!!めっちゃくちゃおいしい!!🤣天面はサクサクで香ばしいフィアンティーヌ、アイスはライ麦粉・全粒粉クッキーを混ぜた、発酵バター配合のホワイトチョコレートアイス♪とっても贅沢なお pic.x.com/qj7yNHxfCm
セブンの焼きたてパンに桜クッキーなるものがあり購入してみたけど美味しい💕 チョコチップクッキーも好きだけどこれもめっちゃ好き💕 金欠女のちょっとした贅沢w pic.x.com/LsUZbdkMEE
授業終わったから今から帰るとこ〜っ❕ 最近ねー、セブンのチョコクッキーにハマっててめーっちゃ美味しいかららぴくんにも布教しとくっ😽🩵 らぴくんもお疲れ様だよ〜っ^_ .̫ _^💭♡ pic.x.com/kr1znXHuyn
セブンでサクふわメロンパン新発売してた。 今度こそちゃんとサクサクしてるんだろうな。 前はクッキーみたいにサクサクで大好きだったのにフワフワシナシナになっちゃって😢 美味しいけど昔の美味しいメロンパン知っちゃってるからどうしても比べちゃう。
@sh_rn_gk_kt_yt2どこでもあるはずなんだけどセブンではなかなか見つからず結局スーパー。フタバのあの美味しいクッキーサンドも新作あるらしく食べたいけど無い…帰省ゆっくり出来たかな〜お疲れ様です!🫴🏻🍈
セブンの焼きたてパン メロンパンがまじでおいしい🥹 チョコクッキーはめっちゃ分厚いし食べ応えすごい 味は私はそんな好きなタイプじゃないけど好きな人は好きそう! ソーセージフランスはハードパン好きな人は絶対好き ケチャップかけて食べたら超美味しいと思う
セブンのアイスコーヒーと 甘栗むいちゃいましたクッキー🌰🍪 栗感はないけど素朴な味のクッキーでした😌 セブンはアイスコーヒーは安定して美味しい🥰💕 pic.x.com/COjVw9OGAK
最近このクッキーにハマってる ムーンライトとかカリッとしたのもおいしいんだけど個人的にしっとりしたクッキーめっちゃ好きで このセブンのはしっとりしてるしチョコチップ入ってる超お気に入りクッキー🍪 pic.x.com/AFFstwj6h7
酔っ払いの帰り道に〆で🇹🇭セブンで新作アイス買ってふんふふ〜ん😚 ぱく あれ? ぱく 酸っぱい? ぱく...(パッケージを見る) ヨーグルトxクッキーって書いてる! あーびっくりした ヨーグルトだと分かったら美味しい😋好き! pic.x.com/O3l4yOqyzN
セブンのチョコチップクッキーがめちゃくちゃ美味しい あったかいクッキー初めて食べたんだけどめちゃくちゃ美味しい コーヒーと相性抜群☕️🍪 大きいからわけて食べた方が良いよ 冷たくなったクッキーもサクサクで美味しい めちゃくちゃおすすめ 今度はクロワッサン買う
セブンでガーナのホワイトチョコアイス食べました! 最高ですね✨ ホワイトチョコのパリッと感とクッキークランチのカリカリがたまりません🤤 本当に美味しいので少しずつ食べて堪能しました👍
近所のセブンで、できたてベーカリーっていうのが始まってた🍪 フィナンシェとチョコクッキー食べた カリふわで香ばしくて美味しい😋 pic.x.com/oBS0E74AeR
セブンの1枚160円くらいするチョコチップクッキー🍪 それはもうおいしいんだけど、これよりチョコチップスティック6本入りのが安いのバグってない?
セブンさん りんごのかたちの りんごケーキアイス🍎✨ 298円から220円に値下げされてたし、在庫限りで販売終了かな? 一番下にはクッキークランチ、 真ん中にはりんごソース♥️ とってもおいしいです🎶 pic.x.com/PHPNucuolM
セブンのこのチョコチップクッキー🍪がめちゃうまだからツイートしよ →ツイするからにはわかりやすいように味例えなきゃなモグモグ →チョコがごろごろ入ったカントリーマアム…?? →てか美味しいけどそれならカントリーマアム買った方がコスパが良いのでは…??←イマココ pic.x.com/0H69wveFAI
家の近くのセブンにはチョコチップクッキー🍪売ってなかったから宇都宮のセブンでたくさん買ってから帰ってきたの笑笑 それくらいおいしいからみんなおすすめ✌️
昨日のチートデー2食目! 久々セブンのこのクッキー食べたけどうますぎる。 安定のパウンドケーキおいしい pic.x.com/GGmQn8edk4
トイレに立ち寄ったセブンでホットスナックコーナーにある焼き立てメロンパンとやらが美味しそうだったから、それとチョコクッキーを買った。 そしたらこのチョコクッキーが美味しい!バカでかいカントリーまぁむ、チョコとレーズンとナッツも入ってるのかな。外側はサクで内部はしっとり。
さきちゃんそらちゃんがなおちゃんにあげてたおかしのセブンのでかクッキーカントリーマアムみたいでめちゃくちゃおいしい!!! pic.x.com/STekawZyNO