みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶50 ドーナツ5 アイス5 蒸しパン3 ワッフル3 ラーメン2 ゼリー2 ハーゲンダッツ2 塩ラーメン1 チョコレート1 たい焼き1 わらび餅1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 緑茶1 狭山茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 19:21現在
セブンイレブンの伊藤久右衛門監修もっちりドーナツ宇治抹茶。 もっちりだけじゃくフワフワの生地がめちゃ美味しい🫶苦みと甘みのバランスがとっても良い!抹茶の風味も最高✨ セブンはドーナツも当たり多いな〜
@Kanon_CAココアありがとう御座います…っ!!✨ 抹茶ラテも好きなんですが、ココアの甘さが堪らないんですよね☕ セブンの珈琲は非常に美味しいですよね、分かります( ˇωˇ )どうぞ(っ´∀`)っ☕
やわめチキンラーメンとセブンの狭山茶パイ✨ このセブンの抹茶クリームパイ美味すぎて食べてすぐリピした🤤 今までのセブンスイーツ抹茶部門でずば抜けて1番美味しい💪💓埼玉県付近に住んでる人は是非食べて欲しい🥰
@nori0410noriセブンのもこシリーズ 美味しいですよネ😋 一時、狂ったように 抹茶もこ食べてましたー😆←いま見かけないデス いいなぁ、ご当地限定💚 ぜったい美味しいヤツ🤤 冷たいグリーンティー ぴったりですのー🍵💕
@Karanagi_Hamuaおはむあ(*・ω・)ノ☀ アイス…この時期はかき氷かしら(*-ω-) セブンの抹茶練乳のかき氷がめっちゃ美味しい( ;∀;) はむあくんも、素敵な1日をヽ(*´▽)ノ♪✨
セブンの抹茶ムース、たっっっか!と思いつつ鮮やかな緑色に誘われて食べてみたけどこれ美味しいな、苦味と甘さのバランスが好み あと高いと思ったけど確実に2人分あるわw 1人分半額なら近頃のスイーツ相場より気持ち安いくらい?
🍧プロフイベント🏆第1日目終了👏 ナイト⚔️特典リアタイ写真撮影📸 いけちゃんの食べる🍧のヒントは💚💙❤️ナイトだよ🤫 第1日目はセブンの抹茶💚 美味しいって言ってたから、買わないとね💕︎ 第2日目の今夜はもう1つのライバル合戦🔥釈迦祭り🏮 プラマイおめでとう🎉 @ikechan_2
今日は 🍧 セブンで気になってた美味しいと話題のチョコレート氷買いに行ったのに抹茶もいちごも見つけて結局全部買っちゃった😇😇
セブンの抹茶練乳氷が美味しいすぎる休憩時間。 あとさー。 同じく森永のフローズンラムネっていうカップに入ったのも好き。 これ、毎年夏にしか現れないアイス。 🏠から出ない夏のわたしの冷凍庫にはヤマザキで買えるサーティワンのカップとハーゲンダッツのクリスピーと↑が常備されてます😇
この抹茶がおいしいから、近くのセブン行ったんだけど売ってなかった。。。😢この前買ったのはファミマとローソンだったかな。
@hk_0906_love チョコとか抹茶とか変わり種も食べるけどやっぱりカスタードに戻っちゃうよね😋😋
セブンのカスタードたい焼きも美味しい😋😋
買ってあったビールを飲み干したので、セフンイレブンのクーポンでもらった緑茶サワーを飲む
お抹茶?ってくらいお茶味濃くて美味しい!
こんなに美味しいのにタダ酒
セブンさまさまや
美味しいラーメン🍜&炒飯でランチ😋
セブンの冷食、極上炒飯と
カップ麺の塩ラーメン🍜でお昼に
このコンビは間違いなく美味しい😋
デザートにセブンの抹茶練乳氷🍨を
これもいい〜😋
旨い!今日もご馳走様。
たのチーフの所で「おいしいな」した後は、酪王 ももオレ🍑を探しに行ってきました(笑)
福島県に入ってすぐのセブンで出会えた〜😆(福島県限定って書いてあった…💦)
せっかくなので、抹茶オレとハイ·カフェオレも購入☺️
内心「矢吹町まで行くようかな?」思ってたのですが、早目に出会えました(笑)
●23:30
金のアイス ワッフルコーン 手摘み宇治抹茶(セブンイレブン)
1チート1ワッフルコーン!!
セブンのワッフルコーンには絶対的な信頼があって、ちゃんとサックサクだし内側のコーティングが大好き❤️
ふわっとまろやかで、ほろ苦甘い抹茶ソフト部分も美味しい✨
” 美味しいらしいよ💡 ”と
ひとに薦めておいて
自分が食べたコトない
それってどうなの❕❔( ˘・з・)💫
てコトで
買ってみた➰( ᐛ )و
うん、まぁ
普通に美味しいけど
ワタシ的には
セブンのシフォンケーキ
この抹茶とプレーンに
乗っている生クリームの方が
おはねずー!
今日は2023年6月22日木曜日。
お誕生日の方はおめでとう🎂
セブンで買った抹茶のドーナツ美味しい。
もちもちリング宇治抹茶ってやつ。
それじゃあ、午後もほどほどにがんばろー!
暑い!ですね。海🌊蒲生干潟から戻って、涼んでます。こんな日はスイカ🍉必須!セブンの抹茶アイスを花瓶に挿して、これは高価だが美味しい😋👍!感謝!
ハーゲンダッツって不味くは無いけど特別美味しい訳でもないよなー、だったらピノの方が好き。あとミスドもポンデリング以外そんなにーなんだよな、この前セブンの抹茶ドーナツ食べたら普通にミスドより美味しい?と思ってしまった🫢
@mGVpkdsLB0Zlqxk もしかしてもしかするとこれは懐かしのスリッパ…?!?ちなみに都会の方であるかわかんないですがセブンのスムージー美味しいのでおすすめしときます(小声)あと最近抹茶の商品沢山出てます…アルバイターより…
@happycalbeelife 今日もセブン行ってみたけど無くてファミマ行ったらありました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
抹茶ラテはセブンのやつだけど結構甘い、でも美味しい´`*
おはようございます
今日の朝ごはん
・オールドファッション宇治抹茶
ミスドの抹茶フェアで抹茶ファッションがなくてがっかりだったけどセブンがやってくれた!!
めちゃめちゃ美味しい!!!
牛乳多めのコーヒーと一緒に食べたらちょっと泣きそうになった…
また買うっ!!
ごちそうさまでした(^人^)
今宵はとことん欲のままに飲食しようと思い、セブンでアメリカンドッグ2本とセブンプレミアムの抹茶ソフトを買い、今ピエールエルメのピーチミックスティー飲んでる
ピエールエルメのピーチミックスティー、紅茶◯伝より甘くなくて美味しい
(紅茶◯伝も好きだけど)もっといろんなとこで売って欲しい





































