ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

抹茶50 ドーナツ5 アイス5 蒸しパン3 ワッフル3 ラーメン2 ゼリー2 ハーゲンダッツ2 塩ラーメン1 チョコレート1 たい焼き1 わらび餅1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 緑茶1 狭山茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブンイレブン2 ファミマ2 とことん1 なるほどや1 カスタード1 カフェオレ1 サーティワン1 スタバ1 ピエール1 ヤマザキ1 ローソン1 久右衛門1 木曜日1 紫陽花1

"セブン 抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 19:21現在

2023年10月2日 16:52 しぽぽ?☺︎?3y?1y
セブンイレブンの伊藤久右衛門監修もっちりドーナツ宇治抹茶。 もっちりだけじゃくフワフワの生地がめちゃ美味しい🫶苦みと甘みのバランスがとっても良い!抹茶の風味も最高✨ セブンはドーナツも当たり多いな〜
2023年9月25日 22:12 ルー
@Kanon_CAココアありがとう御座います…っ!!✨ 抹茶ラテも好きなんですが、ココアの甘さが堪らないんですよね☕ セブンの珈琲は非常に美味しいですよね、分かります( ˇωˇ )どうぞ(っ´∀`)っ☕
#抹茶  
2023年8月25日 18:32 オハナトーン
やわめチキンラーメンとセブンの狭山茶パイ✨ このセブンの抹茶クリームパイ美味すぎて食べてすぐリピした🤤 今までのセブンスイーツ抹茶部門でずば抜けて1番美味しい💪💓埼玉県付近に住んでる人は是非食べて欲しい🥰
2023年8月19日 23:32 あまなつ
@nori0410noriセブンのもこシリーズ 美味しいですよネ😋 一時、狂ったように 抹茶もこ食べてましたー😆←いま見かけないデス いいなぁ、ご当地限定💚 ぜったい美味しいヤツ🤤 冷たいグリーンティー ぴったりですのー🍵💕
#抹茶  
2023年8月17日 11:42 優乃
セブンに新発売って書いてあった、宇治抹茶わらび餅、美味しい
2023年8月10日 7:22 スユシミコ(のす)
@Karanagi_Hamuaおはむあ(*・ω・)ノ☀ アイス…この時期はかき氷かしら(*-ω-) セブンの抹茶練乳のかき氷がめっちゃ美味しい( ;∀;) はむあくんも、素敵な1日をヽ(*´▽)ノ♪✨
2023年8月8日 20:12 黒飴
セブンの抹茶ムース、たっっっか!と思いつつ鮮やかな緑色に誘われて食べてみたけどこれ美味しいな、苦味と甘さのバランスが好み あと高いと思ったけど確実に2人分あるわw 1人分半額なら近頃のスイーツ相場より気持ち安いくらい?
#抹茶  
2023年8月5日 4:40 sakura
@Omoti_tubakiセブンの抹茶氷美味しいよ
#抹茶  
2023年7月28日 2:01 ひろろ❤️?❤️
🍧プロフイベント🏆第1日目終了👏 ナイト⚔️特典リアタイ写真撮影📸 いけちゃんの食べる🍧のヒントは💚💙❤️ナイトだよ🤫 第1日目はセブンの抹茶💚 美味しいって言ってたから、買わないとね💕︎ 第2日目の今夜はもう1つのライバル合戦🔥釈迦祭り🏮 プラマイおめでとう🎉 @ikechan_2
#抹茶  
2023年7月25日 12:02 猫neko-chan?
今日は  🍧 セブンで気になってた美味しいと話題のチョコレート氷買いに行ったのに抹茶もいちごも見つけて結局全部買っちゃった😇😇
2023年7月24日 13:32 みきいろ
セブンの抹茶練乳氷が美味しいすぎる休憩時間。 あとさー。 同じく森永のフローズンラムネっていうカップに入ったのも好き。 これ、毎年夏にしか現れないアイス。 🏠から出ない夏のわたしの冷凍庫にはヤマザキで買えるサーティワンのカップとハーゲンダッツのクリスピーと↑が常備されてます😇
2023年7月14日 18:32 璃斗(りと)
@HarusakiOuki_09めっちゃ美味しそう!!セブンの抹茶の葛餅もめっちゃ美味しいよ!ぜひ!
#抹茶  
2023年7月11日 12:02 眠目エモ⚡️??18日からバナイベッ ネオトーキョー
@amasuzu_kaito おはあり! セブンプレミアムはま〜じで美味しいね!!! 抹茶買お…
#抹茶  
2023年7月11日 9:21 りなこ
セブンに売ってる抹茶のテリーヌめちゃくちゃ濃厚で美味しい…🥹🩷
#抹茶  
2023年7月11日 5:32 おはじき?
セブンに売ってた抹茶ブラウニーおいしい🥹
2023年7月10日 3:51 ボムヘアー アップルパイ
なるほどやわもちアイスこんなかんじか。安いしおいしいしお得。抹茶の味もセブンより濃いかも?
2023年7月9日 20:32 春子
セブンの宇治抹茶テリーヌがめちゃくちゃ美味すぎてこれ日曜のド鬱の夜に食うんじゃなくて金曜の無敵の夜に食えば良かったと猛烈に後悔してる マジで美味しい
#抹茶  
2023年7月7日 16:01 いちご??政権交代しませんか 横浜市
この抹茶がおいしいから、近くのセブン行ったんだけど売ってなかった。。。😢この前買ったのはファミマとローソンだったかな。
2023年7月6日 20:42 ひなつ(低浮上) 星奏館
@hk_0906_love チョコとか抹茶とか変わり種も食べるけどやっぱりカスタードに戻っちゃうよね😋😋 セブンのカスタードたい焼きも美味しい😋😋
2023年7月5日 13:43 ?ガルは節約中?
セブンの抹茶葛まんじゅうめっちゃ美味しい
#抹茶  
2023年7月5日 2:21 ごっちん
@bananannn_game 遠くて行けない時はセブンのスタバ抹茶ラテで我慢してる😌 スタバの抹茶おいしいよね!
2023年7月3日 4:08 さとう
セブンに売ってる抹茶のかき氷おすすめおいしいから
#抹茶  
2023年7月1日 20:22 ぽぽぴっぴ
買ってあったビールを飲み干したので、セフンイレブンのクーポンでもらった緑茶サワーを飲む お抹茶?ってくらいお茶味濃くて美味しい! こんなに美味しいのにタダ酒 セブンさまさまや
#抹茶  #緑茶  
2023年7月1日 15:42 楽楽プラザ+
美味しいラーメン🍜&炒飯でランチ😋 セブンの冷食、極上炒飯と カップ麺の塩ラーメン🍜でお昼に このコンビは間違いなく美味しい😋 デザートにセブンの抹茶練乳氷🍨を これもいい〜😋 旨い!今日もご馳走様。
2023年6月30日 1:42 ぷぅち?? コアラのマーチはお口の恋人
@REiKA_0304_ セブンの抹茶練乳かき氷もおいしい
#抹茶  
2023年6月29日 16:32 ちぇ
たのチーフの所で「おいしいな」した後は、酪王 ももオレ🍑を探しに行ってきました(笑) 福島県に入ってすぐのセブンで出会えた〜😆(福島県限定って書いてあった…💦) せっかくなので、抹茶オレとハイ·カフェオレも購入☺️ 内心「矢吹町まで行くようかな?」思ってたのですが、早目に出会えました(笑)
2023年6月29日 12:32 みっくん☺︎3m 3/2? 東海
セブンの金のワッフルコーン宇治抹茶美味しい😋
2023年6月29日 9:12 透音
セブンの冷やし葛まんじゅう抹茶めっちゃおいしい
#抹茶  
2023年6月26日 15:52 coco  
セブンのジェラートパフェのメロンめっちゃ美味しいんですけど…やっと抹茶のワッフルコーンが無くなったのに
2023年6月26日 7:31 いも香
●23:30 金のアイス ワッフルコーン 手摘み宇治抹茶(セブンイレブン) 1チート1ワッフルコーン!! セブンのワッフルコーンには絶対的な信頼があって、ちゃんとサックサクだし内側のコーティングが大好き❤️ ふわっとまろやかで、ほろ苦甘い抹茶ソフト部分も美味しい✨
2023年6月22日 22:12 つぼみ
” 美味しいらしいよ💡 ”と ひとに薦めておいて 自分が食べたコトない それってどうなの❕❔( ˘・з・)💫 てコトで 買ってみた➰( ᐛ )و うん、まぁ 普通に美味しいけど ワタシ的には セブンのシフォンケーキ この抹茶とプレーンに 乗っている生クリームの方が
2023年6月22日 13:32 朱華宙 藍銅王国 呂の一地区
おはねずー! 今日は2023年6月22日木曜日。 お誕生日の方はおめでとう🎂 セブンで買った抹茶のドーナツ美味しい。 もちもちリング宇治抹茶ってやつ。 それじゃあ、午後もほどほどにがんばろー!
2023年6月21日 16:02
セブンの抹茶ドーナツ美味しい
2023年6月17日 16:22 GamoHigata Sendai, Miyagi, Japan
暑い!ですね。海🌊蒲生干潟から戻って、涼んでます。こんな日はスイカ🍉必須!セブンの抹茶アイスを花瓶に挿して、これは高価だが美味しい😋👍!感謝!
2023年6月14日 17:22 な し ご ろ う 藩ᜊﬞﬞ サイグサ統一教会
セブンの抹茶小豆蒸しパン美味しい
2023年6月13日 12:43 週3ジムに行き週1走りたい ず 布団
セブンの抹茶あずき蒸しパンやばい…美味しいのに76kcal
2023年6月13日 3:12 アマツカ@図書館 ˙˚ʚ( ︎︎︎︎◌-• )ɞ˚˙
セブンの紫陽花ゼリー付き宇治抹茶パフェ、見た目可愛いし味も美味しいからみんな食べて
2023年6月9日 17:12 ざっぷ? フレコ4610-2785-0613
ご褒美🤟 セブンの抹茶ドーナツ美味しい!!!
2023年6月9日 14:22 はおちゃん☀️
最近セブンで売ってる抹茶小豆蒸しパンみたいなやつ、めっちゃ美味しい
2023年6月6日 21:32 しふぉん
セブンの宇治抹茶のパフェ私の理想の宇治抹茶の苦さと甘さで美味しいんだけど
#抹茶  
2023年6月5日 4:28 ‎ᙏ̤̫‎ika︎✿
ハーゲンダッツって不味くは無いけど特別美味しい訳でもないよなー、だったらピノの方が好き。あとミスドもポンデリング以外そんなにーなんだよな、この前セブンの抹茶ドーナツ食べたら普通にミスドより美味しい?と思ってしまった🫢
2023年6月4日 0:52 佳宵 三日月
@mGVpkdsLB0Zlqxk もしかしてもしかするとこれは懐かしのスリッパ…?!?ちなみに都会の方であるかわかんないですがセブンのスムージー美味しいのでおすすめしときます(小声)あと最近抹茶の商品沢山出てます…アルバイターより…
#抹茶  
2023年6月3日 6:09 MAKI
@longfussa やっぱり〜😍 もちもち抹茶の葛ですもんね〜 絶対美味しいはず☝️ セブンに行かなきゃ😄
#抹茶  
2023年6月3日 0:22 しょこらーで* EAT or DIE@愛媛
セブンの新作抹茶らーで、普通においしい
#抹茶  
2023年6月2日 14:12 ゆき@超低浮上
@happycalbeelife 今日もセブン行ってみたけど無くてファミマ行ったらありました(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 抹茶ラテはセブンのやつだけど結構甘い、でも美味しい´`*
2023年5月29日 20:32 すずな パルミエ王国…のはず!
親がまたくじを引いてきてくれたんだけど 今度は色紙の呪いにかかった。 あとセブンの宇治抹茶ゼリー美味しい!
2023年5月28日 5:10 ゴマコアラ
おはようございます 今日の朝ごはん ・オールドファッション宇治抹茶 ミスドの抹茶フェアで抹茶ファッションがなくてがっかりだったけどセブンがやってくれた!! めちゃめちゃ美味しい!!! 牛乳多めのコーヒーと一緒に食べたらちょっと泣きそうになった… また買うっ!! ごちそうさまでした(^人^)
2023年5月27日 2:21 じゃむ
今宵はとことん欲のままに飲食しようと思い、セブンでアメリカンドッグ2本とセブンプレミアムの抹茶ソフトを買い、今ピエールエルメのピーチミックスティー飲んでる ピエールエルメのピーチミックスティー、紅茶◯伝より甘くなくて美味しい (紅茶◯伝も好きだけど)もっといろんなとこで売って欲しい
2023年5月26日 16:02 にゃⅡxn?
セブンの抹茶のオールドファッションおいしい
#抹茶  
2023年5月25日 20:32 0cta N.▣ Mana:Pandaemonium
セブンのポンデみたいなやつの抹茶味しっかり抹茶かかって美味しい!
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ