ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

抹茶50 ケーキ8 アイス3 ドーナツ2 パン2 プリン2 ゼリー2 ワッフル2 そば1 カレー1 蒸しパン1 ガトーショコラ1 クッキー1 生チョコ1 和菓子1 ソフトクリーム1 カステラ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ4 お弁当2 さくら2 カフェ2 ローソン2 アラモード1 キャプテン1 デッカ1 ハヤシ1 ヤマザキ1

"セブン 抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 20:49現在

2023年5月25日 9:51 てんてー 『周囲2km完全防衛圏』
セブンの抹茶小豆蒸しパン美味しい。
2023年5月24日 10:12 RNA?✒
セブンの抹茶オールドファッションおいしい
#抹茶  
2023年5月24日 5:20 よちお
セブンの抹茶もちもちリング美味しいんだけど、アイシングの甘味強くてそんなに抹茶感じられないから普通ので良くない?ってなった
#抹茶  
2023年5月22日 11:22 いっちー@三重県
@mmmask4 セブンの抹茶は、だいたいハズレなく美味しいですよね〜🥰
#抹茶  
2023年5月19日 20:32 やすお
こんばんわ〜😊 何でかわからないけど次男がくれたセブンの宇治抹茶ロールケーキ😊(笑) 生地に抹茶が染み込んでて濃い抹茶で美味しい🥰クリームは少し甘めかな〜😊 美味しく頂きました😊(笑) お疲れさまでした🙇😊
2023年5月19日 1:51 ぜおらいと どこかのスペース
セブンの宇治抹茶ロールケーキ美味しいので食べとくべき
2023年5月16日 2:02 蠱亡子-Komshi-?ユニオン森 ユニオン森のでっけぇ木の洞
寝るの下手くそすぎて1時間ごとに起きるんだー。 そんなことよりも、セブンの抹茶テリーヌ美味しいぜ!!!
#抹茶  
2023年5月14日 20:22 なつみ
@tky_love_utapri セブンの八女抹茶のタルトも美味しいよ(*´ч`*)
#抹茶  
2023年5月13日 15:32 ?シェリー イッシュ地方カノコタウン出身(世代)
セブンの抹茶ロールケーキ ファミマの抹茶の生チョコタルト (店舗にあるなら)是非食べて欲しいです…! これはいつでも売ってるんですけど無印の抹茶バウムも安定でおいしいです👍
2023年5月13日 5:30 バジ…
おはようございます☀️ いつもお使い頂きありがとうございます✨ セブンでリニューアルした金のアイスワッフルコーン手摘み宇治抹茶🍦 抹茶風味がとてもよく、甘すぎず抹茶の苦味もしっかり感じられます🍵コーンはザクザク。基本的にアイスはカップ派ですが、これは美味しいです🌟
2023年5月12日 1:11 あだち 勇者細胞って素敵☆
コンビニスイーツ史上1番美味しいと噂のファミマの抹茶タルト買えてないので セブンでヤマザキの抹茶タルト買った🥺 とってもとっても美味しい〜〜〜! いっぱい食べたい☺️🍵
2023年5月9日 2:00 E.L. 東京都ノルヴィンス区
@amechan468 セブンのワッフルコーンのバニラは至高。31はホッピングシャワー一択!抹茶系は旅行先とかのソフトクリームでしか食べた事ないけど美味しいよね~~
2023年5月7日 15:52 marsa
今日のおやつはセブンの宇治抹茶ロールケーキ‼️ 私の中ではロールケーキと言ったら、ローソンなのですが、今までのセブンのロールケーキ史上一番の美味しさです。 とっても濃厚で美味しいです😋
2023年5月6日 2:22 りょーこ⚾︎️5/2.3.4楽パ?⚓️ 7/9復帰勝利? 8/14プロ初勝利?
こんな時間にセブンティーンアイスの濃い抹茶を食べてルンルンしてる美味しいー!
2023年5月5日 4:29 カルロス·タムラ
セブンの抹茶ロールケーキ🍵 抹茶が抹茶と抹茶してて 口の中マチャマチャになって 美味しい🎵
2023年5月2日 2:42 Yassie 富山
@DAINA_KOHAKU ん?、セブンにも抹茶のドーナツがあったような? 今はもう売ってないんだっけ? ……ん? シュガードーナツを買って、それを抹茶ラテに漬け込んだら美味しいかも? ……抹茶苦手だから俺は食わないけどwww
2023年5月1日 16:42 365日スイーツ食べるブロガーすじえもん 埼玉県
アメブロを更新しました! 【セブン】渋みが極上すぎておいしい!「宇治抹茶大福」は和菓子を極めた美味しさがあるよ! ⇒ @ameba_officialより
2023年5月1日 15:42 ベニ (베니 )
セブンの抹茶のロールケーキめっちゃ美味しいよ!!
2023年5月1日 10:22 名無し
セブンの茶だんごと白玉の宇治抹茶パフェ美味しい。
#抹茶  
2023年4月30日 14:12 r-uko
ラストマンホテルのホットサンドとメロンスムージーもまじで食べたい飲みたい 抹茶ロールケーキもとても美味しかったのでね 全部美味しいんやろうなぁ食べたいなぁって思っちゃいますよね🤤 セブン様とのコラボ第二弾とかないかしら🥺
2023年4月28日 23:42 お赤飯炒飯
@itsu_min これはセブンですね😏 宇治抹茶パフェ美味しい🥰
#抹茶  
2023年4月28日 12:52 ユウジ??‍? 関東地方
セブンのラストマンコラボの宇治抹茶ロールケーキをいただきました☺️ 劇中に出てきたホテルスイーツらしいけど、そばを食べていた印象しかない笑 でも美味しい☕️
2023年4月28日 7:31 ☘️カエン♪☘️ 美濃の国
おはよう御座います☘️ ちょい体調不良気味な朝🥲💦 今日はなんと、長女の20歳✨お誕生日です🎂 夜はお祝いにコース料理でも食べに行こう🎶(体調不良だけどw お弁当には551の肉団子入れました💕 後セブンで売り始めた、愛知県西尾の抹茶使ったドーナツ🍩 多分美味しいやつ😋
2023年4月27日 20:23 Akiko
一昨日にちょっととぉちゃんと喧嘩しちゃって🫣笑 今日仕事帰りにセブンで🏪買ってきてくれた🥹 テーブルに置いた時の姿がワロタꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔 やっぱりセブンのスイーツ🍰は美味しいねぇ この抹茶꒰ 🍵 ꒱パフェ甘さも控えめで凄く美味しかったよ😻 おススメです!! とぉちゃん𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🙏
#抹茶  
2023年4月26日 22:52 業が深いごおすと?※ミュート推薦 慣れるまで時間かかる
セブンのデカ抹茶テリーヌ買ってみたんだけど美味しい…!最高また買おう
#抹茶  
2023年4月20日 21:43 にわ子
セブンの抹茶のデッカいクッキーめちゃおいしいらしいので明日買おう 忘れなんぃ
2023年4月19日 5:29 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研) 日本
「苦味もおいしい」「ホイップとろとろ」セブン-イレブンの宇治抹茶パンが話題!(キャプテン福田)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
2023年4月15日 15:22 ?♥✟AKANE✟♥?
❤️今日の昼のおやつ🍪🕒❤️ 今日は、昨日買ってきたミスドの新作 🍩ポン・デ・リング🍩 〘 濃い抹茶ホイップ あずき〙😋✨ とセブンで当たったこのコーヒー☕️😋💕 このコーヒーもミスドの新作もめちゃくちゃ美味しい💕ハマりそう🥴
2023年4月13日 15:12 ??
セブンで当たった綾鷹カフェ、抹茶ラテが一番飲みやすかった~ 市販のラテ系ドリンクは変な味がするから敬遠してたけどコレは美味しい。 飲んで良かった✨
2023年4月10日 5:50 AS
抹茶ラテにしました セブンの冷凍食品は金の蟹トマトクリームがおいしい😊
#抹茶  
2023年4月6日 14:52 ほわ
@tani_0323 党員活動お疲れ様です🫡 私も買えました〜💖パルムはチョコの部分も美味しいですよね😆 ファミマは抹茶祭wで売ってないのでローソンかセブンで買えます🙆‍♀️明日ローソンのクーポンにも出ますよ! あと、奥にチラッと映ってるマリービスケットキャラメルアイスもめちゃ美味です🤤
2023年4月4日 17:12 Natsumi
セブンで綾鷹カフェ当たったからさっそく抹茶ラテ引き換えて飲んでみたのですが、すごく美味しい!びっくり🫢
2023年4月3日 6:32 はやちょけ('ω').。o(?) 交流0、こちらからしか絡んでない人は?してます?‍♀️
おはちょけ\(˙꒳˙ )/ ベコエは日帰り旅行に出掛けたので、今日はセブン×八代目儀兵衛の「こだわりおむすび」4種と抹茶プリンアラモードを頂きます🥰🙏 おにぎりって何でこんなに美味しいのか🙈🍙✨ やぱ牛そぼろが1番かな☺️ さぁ月曜日! 今日から新学期、新生活スタートの皆! 無理せず頑張ってこね!
2023年4月1日 17:52 骨川スネ夫 お布団の中?。
食後に食べた、セブンの宇治抹茶もこ(シュークリーム)は、中に抹茶クリームと粒餡ホイップが入っとって、めっちゃ美味しい🤤。 家に有ったいちごを潰して、砂糖をまぶして牛乳を掛けて食べました🤤。 いちごミルク、めっちゃ美味しかった🤤。 と、おパンが申して居ります🐼😊。
#パン  #抹茶  
2023年3月31日 10:51 みふゆ
@ONEUSYUKA 美味しい。抹茶味がすきだから、セブンとか行ったらめちゃ悩む、今ミスドも抹茶フェアだし! 季節が私に太れ太れと言ってるの😓
#抹茶  
2023年3月30日 6:10 naaaaa
先日、セブンとスーパーでGETしたもの🛒✨ 伊藤久右衛門監修の宇治抹茶とさくらのパフェは、抹茶はほぼ感じなかったけど、桜の塩気はものすごく感じた🤣✨🌸さくらと抹茶の対比的に、抹茶のほうが断然多いんだけど…🤔 ZEROは、抹茶ほんのりだけど普通に美味しい!
2023年3月29日 21:52 @ポンコツ
@namakemono_nao なんか抹茶のスイーツ16種類出るらしいでおますよ😳 いい場所にファミマないからめったにいけませんが、マンゴー飲みたかったなぁー… セブンのマンゴーアイスおいしいよ?
2023年3月24日 23:33 まーちゃん 兵庫
今日のスイーツはセブンの宇治抹茶もこ! これがまた上手いんよ😋 もこっていう商品本当に好き!生地がちょっともちっとしてる感じで美味しいのよー♥️
#抹茶  
2023年3月24日 6:10 バジ…
おはようございます☀ ミラランの中でもお使い頂きありがとうございます🌟皆様、予選最終日も頑張って💫 セブンの宇治抹茶とクリームのあんみつ🍡画像はトッピング部しか映ってませんが、下は抹茶寒天のあんみつです🍵 抹茶風味のもっちり食感の寒天で、これはけっこう美味しいと思います😋
#抹茶  
2023年3月22日 20:03 ?
セブンの抹茶ガトーショコラこの世のものとはおもえないくらい美味しいほんとうにやばい抹茶すきな子はぜったいにたべてほしいあわよくば全人類にたべてほしいが
2023年3月22日 15:52 ちこ☺︎5m?
セブンの宇治抹茶カステラってやつおいしい。これはまた買おう。
2023年3月21日 21:52 パルラッチ
セブンの宇治抹茶とさくらのパフェ‼︎ セブンのパフェって見た目からすごいきれいでコンビニスイーツのレベルを超えてるよね‼︎ 上のさくらクリームや粒あんは甘めで下の抹茶ゼリーやムースは甘さ控えめのお茶の旨みがしっかり引き立ってる 上の部分の下の部分の味の違いの相性がとてもおいしい
2023年3月21日 6:10 ひよ?? ?Instagramでも当選品を報告させて頂いてます
@premium_life_7 応募させて頂きます🌸 年に数回、宇治へお抹茶やお茶菓子を買いに行くほど大好きな宇治抹茶💚セブンプレミアムはとても美味しいので、このシリーズで味わえるのはとても嬉しいです😊
#抹茶  
2023年3月18日 9:42 ???ぽこ???
セブンの宇治抹茶と桜クリームのシフォンがめちゃめちゃ美味しい。
#抹茶  
2023年3月16日 10:22 おもち
今日のお弁当とお菓子🍙 まだだけど次男保育園と私の仕事始まったら、少なくともお弁当作りは間違いなくできないと思った笑 大好物セブンのレーズンサンドに抹茶出てたから買った🆗美味しいけど、これ高い😂😂
2023年3月15日 13:52 まろんくりーむ Tokyo
セブン✕伊藤久右衛門のパフェ美味しい🌸 抹茶ゼリーの渋み、桜ホイップの甘じょっぱさ、塩味のきいた生クリーム、もにもにのお団子🍡 縦にすくって大口で食べる😋gooood
2023年3月14日 8:43 みぃ? 真っ赤なわんこの顔の上
そんなことよりセブンの宇治抹茶レーズンサンドが美味しい 買って正解だったコレ
#抹茶  
2023年3月9日 19:23 よんふく☺️/NFTcollector✨ 日本
@garlic0212 ハヤシメシに抹茶ラテと美味しいものを教えてもらってる〜😆🍵💫 セブンのカレードリアもか🍛✨ うんうん😊明日仕事帰りに買って帰ろうかな〜🤤🌟
2023年3月3日 2:48 なゆた。(今年もイラスト勉強がんばるぞ!)
お仕事帰りにセブンさんの宇治抹茶パフェを買っちゃった。 小豆と抹茶と白玉の組み合わせなんて絶対に美味しい奴です(*´ω`*)
#抹茶  
2023年2月28日 17:12 おむきち おかやま
セブンの宇治抹茶ミルクプリン、ちょっと寒天み強いけど意外と濃いめで美味しい🍵ミルクプリンだから薄いんかと思ったら、宇治抹茶の上にミルクプリンが乗っかってる仕様だった🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ