みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶50 ケーキ8 アイス3 ドーナツ2 パン2 プリン2 ゼリー2 ワッフル2 そば1 カレー1 蒸しパン1 ガトーショコラ1 クッキー1 生チョコ1 和菓子1 ソフトクリーム1 カステラ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 20:49現在
こんばんわ〜😊
何でかわからないけど次男がくれたセブンの宇治抹茶ロールケーキ😊(笑)
生地に抹茶が染み込んでて濃い抹茶で美味しい🥰クリームは少し甘めかな〜😊
美味しく頂きました😊(笑)
お疲れさまでした🙇😊
寝るの下手くそすぎて1時間ごとに起きるんだー。
そんなことよりも、セブンの抹茶テリーヌ美味しいぜ!!!
セブンの抹茶ロールケーキ
ファミマの抹茶の生チョコタルト
(店舗にあるなら)是非食べて欲しいです…!
これはいつでも売ってるんですけど無印の抹茶バウムも安定でおいしいです👍
おはようございます☀️
いつもお使い頂きありがとうございます✨
セブンでリニューアルした金のアイスワッフルコーン手摘み宇治抹茶🍦
抹茶風味がとてもよく、甘すぎず抹茶の苦味もしっかり感じられます🍵コーンはザクザク。基本的にアイスはカップ派ですが、これは美味しいです🌟
コンビニスイーツ史上1番美味しいと噂のファミマの抹茶タルト買えてないので
セブンでヤマザキの抹茶タルト買った🥺
とってもとっても美味しい〜〜〜!
いっぱい食べたい☺️🍵
@amechan468 セブンのワッフルコーンのバニラは至高。31はホッピングシャワー一択!抹茶系は旅行先とかのソフトクリームでしか食べた事ないけど美味しいよね~~
今日のおやつはセブンの宇治抹茶ロールケーキ‼️
私の中ではロールケーキと言ったら、ローソンなのですが、今までのセブンのロールケーキ史上一番の美味しさです。
とっても濃厚で美味しいです😋
こんな時間にセブンティーンアイスの濃い抹茶を食べてルンルンしてる美味しいー!
@DAINA_KOHAKU ん?、セブンにも抹茶のドーナツがあったような?
今はもう売ってないんだっけ?
……ん?
シュガードーナツを買って、それを抹茶ラテに漬け込んだら美味しいかも?
……抹茶苦手だから俺は食わないけどwww
アメブロを更新しました!
【セブン】渋みが極上すぎておいしい!「宇治抹茶大福」は和菓子を極めた美味しさがあるよ!
⇒ @ameba_officialより
ラストマンホテルのホットサンドとメロンスムージーもまじで食べたい飲みたい
抹茶ロールケーキもとても美味しかったのでね
全部美味しいんやろうなぁ食べたいなぁって思っちゃいますよね🤤
セブン様とのコラボ第二弾とかないかしら🥺
セブンのラストマンコラボの宇治抹茶ロールケーキをいただきました☺️
劇中に出てきたホテルスイーツらしいけど、そばを食べていた印象しかない笑
でも美味しい☕️
おはよう御座います☘️
ちょい体調不良気味な朝🥲💦
今日はなんと、長女の20歳✨お誕生日です🎂
夜はお祝いにコース料理でも食べに行こう🎶(体調不良だけどw
お弁当には551の肉団子入れました💕
後セブンで売り始めた、愛知県西尾の抹茶使ったドーナツ🍩
多分美味しいやつ😋
一昨日にちょっととぉちゃんと喧嘩しちゃって🫣笑
今日仕事帰りにセブンで🏪買ってきてくれた🥹
テーブルに置いた時の姿がワロタꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔
やっぱりセブンのスイーツ🍰は美味しいねぇ
この抹茶꒰ 🍵 ꒱パフェ甘さも控えめで凄く美味しかったよ😻
おススメです!!
とぉちゃん𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🙏
「苦味もおいしい」「ホイップとろとろ」セブン-イレブンの宇治抹茶パンが話題!(キャプテン福田)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
❤️今日の昼のおやつ🍪🕒❤️
今日は、昨日買ってきたミスドの新作
🍩ポン・デ・リング🍩
〘 濃い抹茶ホイップ あずき〙😋✨
とセブンで当たったこのコーヒー☕️😋💕
このコーヒーもミスドの新作もめちゃくちゃ美味しい💕ハマりそう🥴
セブンで当たった綾鷹カフェ、抹茶ラテが一番飲みやすかった~
市販のラテ系ドリンクは変な味がするから敬遠してたけどコレは美味しい。
飲んで良かった✨
@tani_0323 党員活動お疲れ様です🫡
私も買えました〜💖パルムはチョコの部分も美味しいですよね😆
ファミマは抹茶祭wで売ってないのでローソンかセブンで買えます🙆♀️明日ローソンのクーポンにも出ますよ!
あと、奥にチラッと映ってるマリービスケットキャラメルアイスもめちゃ美味です🤤
おはちょけ\(˙꒳˙ )/
ベコエは日帰り旅行に出掛けたので、今日はセブン×八代目儀兵衛の「こだわりおむすび」4種と抹茶プリンアラモードを頂きます🥰🙏
おにぎりって何でこんなに美味しいのか🙈🍙✨
やぱ牛そぼろが1番かな☺️
さぁ月曜日!
今日から新学期、新生活スタートの皆!
無理せず頑張ってこね!
食後に食べた、セブンの宇治抹茶もこ(シュークリーム)は、中に抹茶クリームと粒餡ホイップが入っとって、めっちゃ美味しい🤤。
家に有ったいちごを潰して、砂糖をまぶして牛乳を掛けて食べました🤤。
いちごミルク、めっちゃ美味しかった🤤。
と、おパンが申して居ります🐼😊。
先日、セブンとスーパーでGETしたもの🛒✨
伊藤久右衛門監修の宇治抹茶とさくらのパフェは、抹茶はほぼ感じなかったけど、桜の塩気はものすごく感じた🤣✨🌸さくらと抹茶の対比的に、抹茶のほうが断然多いんだけど…🤔
ZEROは、抹茶ほんのりだけど普通に美味しい!
@namakemono_nao なんか抹茶のスイーツ16種類出るらしいでおますよ😳
いい場所にファミマないからめったにいけませんが、マンゴー飲みたかったなぁー…
セブンのマンゴーアイスおいしいよ?
今日のスイーツはセブンの宇治抹茶もこ!
これがまた上手いんよ😋
もこっていう商品本当に好き!生地がちょっともちっとしてる感じで美味しいのよー♥️
おはようございます☀
ミラランの中でもお使い頂きありがとうございます🌟皆様、予選最終日も頑張って💫
セブンの宇治抹茶とクリームのあんみつ🍡画像はトッピング部しか映ってませんが、下は抹茶寒天のあんみつです🍵
抹茶風味のもっちり食感の寒天で、これはけっこう美味しいと思います😋
セブンの抹茶ガトーショコラこの世のものとはおもえないくらい美味しいほんとうにやばい抹茶すきな子はぜったいにたべてほしいあわよくば全人類にたべてほしいが
セブンの宇治抹茶とさくらのパフェ‼︎
セブンのパフェって見た目からすごいきれいでコンビニスイーツのレベルを超えてるよね‼︎
上のさくらクリームや粒あんは甘めで下の抹茶ゼリーやムースは甘さ控えめのお茶の旨みがしっかり引き立ってる
上の部分の下の部分の味の違いの相性がとてもおいしい
@premium_life_7 応募させて頂きます🌸
年に数回、宇治へお抹茶やお茶菓子を買いに行くほど大好きな宇治抹茶💚セブンプレミアムはとても美味しいので、このシリーズで味わえるのはとても嬉しいです😊
今日のお弁当とお菓子🍙
まだだけど次男保育園と私の仕事始まったら、少なくともお弁当作りは間違いなくできないと思った笑
大好物セブンのレーズンサンドに抹茶出てたから買った🆗美味しいけど、これ高い😂😂
セブン✕伊藤久右衛門のパフェ美味しい🌸
抹茶ゼリーの渋み、桜ホイップの甘じょっぱさ、塩味のきいた生クリーム、もにもにのお団子🍡
縦にすくって大口で食べる😋gooood
@garlic0212 ハヤシメシに抹茶ラテと美味しいものを教えてもらってる〜😆🍵💫
セブンのカレードリアもか🍛✨
うんうん😊明日仕事帰りに買って帰ろうかな〜🤤🌟
お仕事帰りにセブンさんの宇治抹茶パフェを買っちゃった。
小豆と抹茶と白玉の組み合わせなんて絶対に美味しい奴です(*´ω`*)
セブンの宇治抹茶ミルクプリン、ちょっと寒天み強いけど意外と濃いめで美味しい🍵ミルクプリンだから薄いんかと思ったら、宇治抹茶の上にミルクプリンが乗っかってる仕様だった🤤
















































