みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶50 アッサム9 コーヒー7 蒸しパン5 ミルクティー5 アイス4 ダージリン4 アールグレイ3 ケーキ2 定食1 からあげ1 ピザ1 スコーン1 ドーナツ1 クッキー1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 烏龍茶1 タピオカ1 アイスティー1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 紅茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 16:08現在
この紅茶だけ今日の分も買ったんだけど、めっちゃ美味しい!!! これホットでも販売していいよって書いてあるから、ホットだして欲しい〜 近くのセブンのホットの棚は見なかったなぁ〜今度行って、あったら買おう x.com/shian245/statu…
一日店長の時、びわ湖くんが朝から何も食べてないって言っていたので、食べきれなくて持っていたセブンのアッサム紅茶の蒸しパンあげたら、すぐに1個食べてくれて、美味しいって言ってたから(お世辞だったかもですが)、地元帰ってから3ヶ所ハシゴしてやっと見つけて買いました(笑) コレ私好き(*´ω`*) pic.x.com/vXlRXzN3Vm
セブンの紅茶美味しい。無糖のミルクティが手軽に飲めるの強すぎる。アールグレイのミルクティほんっとに美味しい。早く全国どこでも飲めるようになってほしいな~。
ゴンチャのあまおう、普通の甘さにしたらめっちゃ甘くて美味しかった…。甘い方が美味しい…。セブンでいちご和紅茶ミルクティーが出てるので喜んで買ってみたけど、美味しいけど店のやつの方が断然美味しいな(当たり前体操
京介さん、そしてお友だちの皆さん、セブンの「和紅茶バタークリームケーキ」のアイスがとても美味しいのでよかったら食べてください ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ🍨⟡⁺.
セブンの紅茶マシーン☕️ やっと近所に出来た☺️ まいばすには出せないおしゃれ感は流石✨ 紅茶は香り重視だから冬の方が売れそう👍️ ミルクティーのホットがめちゃくちゃ美味しい.. x.com/pyun_investor/…
本日のお茶会🕊️ 🫖ルピシア キャロル 🍽️ セブン アッサム紅茶の蒸しパン 気になってた蒸しパン、しっとりもちもち&紅茶の香りがしっかり感じられて美味しい! pic.x.com/rJ8BOggt8F
おやつ✨ セブンで買った世にもおいしいチョコっとブラウニー 紅茶はムレスナのウィーンの薔薇🌹 pic.x.com/KChTPl1oAk
夜おやつ セブンの紅茶に恋するシリーズ気になってた☕️🫶 紅茶の香りが良くて、クリームたっぷりで美味しい☺️ pic.x.com/lcsxoF423a
初セブン紅茶☕ どこにも書いてないけど、ダージリン、アッサム、アールグレイが選べる。初めからミルクティーも作れる。美味しい! pic.x.com/U6eRKEjuV5
毎朝 セブンイレブンのコーヒーを買う セブンのコーヒーはほんと美味しい。 セブンで紅茶を売り始めた。コーヒーと迷うところだがセブンクオリティの紅茶が飲んでみたい。 迷って 両方買う。ダージリン、アールグレイ、アッサム。 アールグレイにしてみた。 なるほどー、美味い
昼間は暑かったので、セブンでアイスストレートティーのダージリンブレンドを🫖 良い香りだし、美味しい☺️ お初でした✨ コーヒーもいいけど、紅茶もgood! 子どもたちには、チョコクッキーのお土産🍪 うまーって喜んでた😋 また買おっと! pic.x.com/oyd5BBWzBM
セブンでたまに出会うめっちゃ嬉しいスジャータの紅茶シリーズなんですが、今回はティーエードマスカット🫶めっちゃ美味しいし、900mlなの大好き。感謝!!! pic.x.com/QpNbR8zz6O
セブンで朝ごはんのパンとホットの紅茶買ったよー! 今回はアッサムにしたかな。 美味しい pic.x.com/RWxPls8Eyz
セブンの「紅茶に恋する~」シリーズに ハマってまして。 ロールケーキとシュークリーム食べたのだけど シュークリームが特においしいですねえ。 どらとパフェも試してみたい・・・
ぶっちゃけ最近のチルドスイーツの新商品や定番品ぶっちゃけ…うーん…なんかなぁと購買欲が上がらないんよな 味がいいのは分かってても値段の割には質素過ぎる 店で揚げたドーナツは確かに美味しいっちゃ美味しいけどわざわざセブンでって程でもないしコーヒー紅茶力入れるんだったらスイーツも→
おいしい紅茶ポーションってあるの?今すぐ飲みたいベストを発見!(LDK 暮らしのベストアイディア) u.lin.ee/TiY56va?mediad… 【ベストバイ/1位/A】セブンプレミアム「紅茶ポーション ピーチティー」
しばーらくセブンカフェを見ていなかったら、紅茶マシンが導入されていた! しかもアッサムとダージリンが選べるのね。 美味しい! pic.x.com/iIcKvBi3ZO
@1garashi_Rikaファミマとセブンで置いてる午後の紅茶フルーツティー美味しいですよ〜(o・∇・o) pic.x.com/ds7vGt0jbK
普段行かないエリアのセブンで、紅茶のマシンのやつ初めて飲んだ✨✨ 全国展開で増やすってニュースはみたけど、なかなかなくて🥺 茶葉選べてホットもアイスもおいしいし、はやく近所のセブンも導入してくれないかな〜🙏🙏🙏🙏 pic.x.com/Pv75c2RVYg
圧倒的お紅茶派のオトナリ、セブンカフェのミルクティーに感激。 出先で寄ったセブンで買ったんだけど、濃いめで美味しい。 早く近所にも来て欲しいなぁ。 pic.x.com/iFNi5aPqzO
セブンカフェの紅茶、近場で導入している店舗が多いのでよくアッサムをいただいている。ホットもアイスもあって最近はアイスミルクティー。ストレートのティーはとても安いし美味しいのだが、これに付属のコーヒー用ミルクを入れるのは脱法ミルクティーか否か心配で、基本ミルクティーとして購入。
そんなこんなでこれから帰ります。今日マッマからもらった韓国のお土産のお菓子とセブンの🥦と🐙のサラダ(あれ美味しい)しか食べてない、あと無糖コーヒーガブ飲み、無糖紅茶派だったけど無糖コーヒーに目覚めた
ふらっと寄ったセブンで初めてセブンの紅茶飲んだけど、結構美味しい気がする。紅茶は味が分からないから、気がするだけ笑 会社近くのセブンにも導入されないかな…
そういや万博の中のセブン、できたてのピザやみたらし団子が食べれてどれも美味しく、スムージーなんて毎回買っちゃうし、何よりびっくりしたのは淹れたての紅茶!あれ美味しいねぇ!ちゃんとマシーンで茶葉から抽出してくれるの。なので時間がかかるんだけど、私コーヒー飲まないしあれは嬉しいな。
美味しいお茶飲みたい時はタピオカ屋行くって感じだったけど、コンビニでも美味しいお茶飲めるようになるのか?嬉しいけど、タピ屋生き残ってくれ〜 セブン、紅茶マシンを全国1万店設置へ 女性層取り込みの切り札に xtrend.nikkei.com/atcl/contents/…
セブンで売ってたセブンカフェのハチミツ紅茶めっちゃ美味しい! でもセブンカフェ基本的に量が少ない… こんなんℓで飲めるのに!! おや、これまだ販売が限定店舗なのか👀
おはようございま名古屋城🏯 久々にうさこを学校まで送迎🚙ダイエット中でコンビニ絶ちしてましたが…紅茶だけならまぁいいかと(笑) 名城公園のブルーウィローとセブン伏見通錦店のセブンティー 冷やしておいしい半生ドライフルーツ(柿) 朝食! pic.x.com/N5Npaj1pvd
2日目始動しております。 朝は活イカ定食🦑 セブンの紅茶のマシーン。道内では道南のみだそうで。 抽出時間かかるけど美味しい😋 pic.x.com/bwMqe0BrrU
暑くて喉がカラカラになって初めて飲んだ午後の紅茶のライチスカッシュ‼️ まずい‼️ 喉カラカラの時ってなんでも美味しいんじゃないの? ライチの炭酸が嫌いなんかなぁ🤔 でもセブンの濃いやつ好きだしなぁ。 蓋ペロペロしたそうだからあげりゅ🐶 pic.x.com/elPnShm2cw
セブンカフェの紅茶、ちょっと時間かかるけど香りが良くて美味しいんだよな。 x.com/hisashimizu083…