ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

紅茶50 ミルクティー9 クッキー4 ダージリン4 蒸しパン3 チャイ3 コーヒー3 アイス2 アールグレイ2 うどん1 チャーハン1 スープ1 ハンバーグ1 豚汁1 パン1 プリン1 フィナンシェ1 緑茶1 アッサム1 タピオカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 えいこく屋1 お弁当1 さくさく1 はちみつ1 ひーくん1 びっくりドンキー1 まるし1 カスタード1 カフェオレ1 カルディ1 ガスト1 ゴンチャ1 セブンイレブン1 パチキ1 ファミマ1 マルエツ1 成城石井1 業務スーパー1 阿里山1 CREAM1

"セブン 紅茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 18:48現在

2025年6月7日 13:52 さよこ
セブンの濃いライチサイダーに紅茶を足すとさっぱりしておいしい pic.x.com/rdNmY1CiTP
#紅茶  
2025年5月14日 6:42 あんぱんち
セブンの紅茶が美味しいのよ ハラちゃんがセブンティーを堪能
#紅茶  
2025年5月2日 18:32 waya
セブンの紙パックのミルクティーでも温めて飲むとまあまあ美味しい セブンの紅茶サーバー導入っていつからなのかな……
2025年5月2日 8:22 Nosta?
最近セブンのピーチティーの紅茶ポーションにハマってるおいしい…おいしい…😌 pic.x.com/00NMRAMlsz
#紅茶  
2025年4月8日 11:52 いざてん
結構ちゃんとおいしいらしい。好きな人は試してみては? セブンが「紅茶」に本気なワケ 専用マシンのこだわりを聞いた - Impress Watch watch.impress.co.jp/docs/topic/200…
#紅茶  
2025年3月31日 6:20 Matcha
新宿のマルエツの裏のセブンで紅茶やってるから飲んでみた 確かに結構おいしい pic.x.com/5ptG00K9ze
2025年3月30日 20:12 まりごん@推しマシマシ中?
セブンカフェの紅茶、専用マシンで淹れる本格的な味わいが楽しめるらしい!✨ コンビニでこのクオリティはすごい👏 仕事で疲れた体に、美味しい紅茶が染み渡りそう…☺️
2025年3月28日 15:12 ルル❂❖
セブンでお昼買う時に気になって買ってみたノンカフェインブレンドティー勝手に紅茶系かと思ってたらお茶系だった すっきりしてて美味しいからどっちゃでもいいといえばいいんだけど
#紅茶  
2025年3月27日 0:52 KYウリエル
美味しいダージリンティーが提供されるようになって欲しいな。 セブン、専用マシンで作る「紅茶」を全国展開 - Impress Watch watch.impress.co.jp/docs/news/1672…
2025年3月26日 22:12 MiyabiN.
セブンの紅茶おいしいの?
#紅茶  
2025年3月24日 14:02 やよい??ひとりごと
昼のお紅茶 TEAPOND セブンスパイスチャイ ミルクを入れてお手軽チャイ☺︎ チャイも美味しいよね 温まるし大好き☺️ pic.x.com/dDe0BJP3og
2025年3月15日 3:42 まーぷー
セブンの気になってた 【ダージリンの紅茶蒸しパン 4個入】 やはりおいしい~😋 香りがよい~✨ 7premium.jp/product/search…
2025年3月4日 6:12 色々あり
@LUMchan0830セブンの紅茶美味しいよね👍
#紅茶  
2025年3月1日 7:42 nosu
セブンのダージリン紅茶の蒸しパンめちゃ美味しいが(*゚Д゚*)
2025年2月20日 23:52 妖(よう)
うちの近くのセブンも早く紅茶飲めるようにして…あと美味しい緑茶も飲ませて…(ペットボトルの緑茶は嫌い)
#紅茶  #緑茶  
2025年2月20日 12:32 ぐみ
紅茶味のパンお菓子アイス大好き🤤🤤🤤セブンの紅茶味の蒸しパン美味しい🤤🤤🤤
2025年2月20日 12:02 キノピオ◎
セブンで紅茶のチョコがあるというので探しに行ったけど2軒とも売り切れ かわりにどなたかが美味しいと言われてたプレミアムガーナ買ってみた おいし… 思ったよりちっちゃかったので一列ずつ食べちゃうのだ pic.x.com/FPmAcwiN2o
#紅茶  
2025年2月10日 17:32 ゆや/らむね
セブンカフェの紅茶マシンめちゃ美味しいので早く全国展開してほしいー(>ω<)コーヒーより飲みそう!w pic.x.com/yCBZ1GlXPj
2025年1月31日 15:22 KAbe
安くて美味しい紅茶のティーパック『セブンプレミアム「ダージリン」50パック』がひっそり終売になったっぽい? 茶葉100gで約500円とダージリンとは思えぬお安さ、お味も値段の割には良く、コスパ最強だったので残念
2025年1月20日 15:22 食べるの好きな18号
セブンの紅茶 さいきんはまってるー! アッサムホットミルクティーめっちゃ美味しい ちいかわデザインかわいい! pic.x.com/104PHyrz4t
2025年1月18日 22:02 野々木悠乃
セブンに寄ってお菓子を調達。 カルディの紅茶フィルターで紅茶を抽出。 簡単便利に美味しい幸せをゲットできるのはありがたいですね🥲🫖 寒い日はやっぱりミルクティーが最高です👍✨ pic.x.com/3kUs3oJasH
2025年1月6日 7:52 詛い
セブンの紅茶クッキー、温めてもらうとクッキー史上最高に美味しい
2024年12月28日 16:32 みぃ(dragonlady)
久ぶりに紅茶があるセブンカフェに☕️ 今だけちいかわコラポカップ💕 日本に5店舗しかない貴重な店舗 美味しいからもっと展開求む〜😆 pic.x.com/kaZ6TpPQLm
2024年12月25日 23:22 yu~ki
@wacapiincはい、貴女です! 会社の近くのセブンに普通にあった笑 美味しい!😁 紅茶とチョコって合うよね!
#紅茶  
2024年12月20日 17:12 ミズノ タクヤ
紅茶好きすぎる男 セブンのアールグレイは本当に美味しい(◜ᴗ◝ ) 現場の近くにあるコンビニがセブンだと その日ちょっぴりハッピーな気持ちになれる( ◜௰◝ ) 今日も頑張るぞー! pic.x.com/oZBqjaboTR
2024年12月20日 15:52 えびのはんぺん?
そういやセブンで新しく出た缶の午後ティ―のミルクティー買って飲んだ おいしいねこれ 結構好き 個人的な感覚だけどペットボトルのほうが紅茶の香りはする…かも?甘くていいね
2024年12月19日 22:12 Rabi_Rabi?@VRC
セブンで売っていたミルクティーの「午後の紅茶The CREAMY TEA」がすごい美味しいです‼️ 紅茶感弱めですがとってもクリーミーでいいですね〜 pic.x.com/vftUOKnFEk
2024年12月19日 11:32 ゆこ
チャイも紅茶も好きなのに合わせちゃってるよ😭おいしいし。セブンでみつけた。 pic.x.com/hTQIsiCrBa
2024年12月18日 2:02 ずえこ
セブンの新しい午後の紅茶飲んだけど、やっぱファミマのロイヤルミルクティーフラッペには勝てない、あれが一番美味しい
2024年12月17日 15:02 らじを
セブンの午後の紅茶のクリーミーティー美味しい
#紅茶  
2024年12月17日 11:02 きま.まーさん@4y
セブンにあるブレンディの紅茶オレ、甘くて美味しいよ🥹 適度に糖分とれて頭もまわる🥹
#紅茶  
2024年11月21日 20:12 ?
セブンのアールグレイ香る紅茶クッキーが美味しすぎるの🍪🤎お店で温めてくれるから前半しっとり後半さくさくで2度美味しい
2024年11月4日 23:02 横たわる葦
@igrek23やったーゆりかがセブンの紅茶とついにご対面!! 美味しいよね、もっとメジャーになってほしいよね〜
#紅茶  
2024年11月1日 19:02 緑 | ちぃ??
@ouka__t関東のセブンでしか販売してなくて初夏にお裾分けで頂いたので、もしかしたら関東先行からの全国に広がったのかもしれないです! 徒歩圏内で美味しい和紅茶が買えるの嬉しいです🥳🥳🥳✨
#紅茶  
2024年10月25日 18:12 やまだ
セブン高いよねーそして量が最近更に少なくなった。 それなら成城石井でちょっと割引された弁当買う方が美味しいし安いんだよね。 そこからコンビニはコーヒー紅茶と新商品のお菓子買いにいく店と化した。
2024年10月18日 15:12
貴族やな、たまらん。 みんなすまんなお金持ちで。 生まれて初めてクッキー買ってみたけどめちゃくちゃ美味しいなからのこれ3分の1でええんやけどの食べ応え.. ってか別に王族ではないからわからんけどとりあえずセブンの紅茶香りがめちゃくちゃして美味しいのだけど!! これもっと増えてほc pic.x.com/p72dkt8LMP
2024年10月13日 18:02 くれは?
セブンの紅茶マシン初体験〜!めちゃくちゃ美味しいミルクティーだ!茶葉も選べる! pic.x.com/PMHwS1P7fH
2024年10月11日 17:42 マメハチドリ
今日のおやつ セブンイレブン カスタードエクレア えいこく屋紅茶店 マツタケレ茶園 ふらりと寄ったセブンで最近食べたいなぁと思っていたエクレアが❤️ 買って帰り早速、おやつに☕️✨ 濃いめに入れたミルクティーとエクレアのチョコがとても合っていて美味しい🥰 pic.x.com/MatobznCkp
2024年10月11日 9:22 ♡ゆき♡
紅茶花伝ロイヤルミルクティー肉まん2つにセブンでついてきた❤️美味しい( i _ i ) pic.x.com/IpzHEdpms9
2024年10月6日 3:31 watana◑壱型
セブンのマカダミアナッツクッキー買ってきた〜(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) サクサク口溶け感、そこに主張すぎないけど存在感あるナッツ、クッキーの部分も濃すぎない味が口いっぱいに広がりおいしいねぇ フィナンシェもあった! おいしい、紅茶欲しくなる pic.x.com/Wo6NvI2avR
2024年9月15日 15:22 春(syun./Haru.)
⑪ セブンの紅茶バウム ⑫ マックスパチキ ⑬ ガストチゲうどん ⑭ お弁当ハンバーグマジで美味しいから食べて ⑮ ブロッコリー
2024年8月27日 17:02 あずさ ?
ずっと気になってたセブンのキャラメルラテ飲んでるんだけどほろ苦な感じで好き!! プリンのカラメルソースっぽい苦味感がある このシリーズのカフェオレあるけど美味しいのかな? 砂糖不使用の方は飲めないから赤い方美味しいのかな? 後これの紅茶?チャイ?も気になってる
2024年8月14日 10:52 三上裕喜
自分そこそこの量でコーヒー紅茶飲むので、普段飲むものはスーパー等身近なお店でふらっと買えるもので満足してるんですが(もっと美味しいのがあるのは知ってるけど、コスパがね😹)。 セブンのコーヒーはマジで「砂糖にもミルクにもブラックでも何にでも合う」ように設計されてて驚いた。
2024年8月12日 2:12 4
人生のフルコース 前菜 スモークサーモン スープ 豚汁 魚料理 セブンの鯖の塩焼き 肉料理 おれが作った豚の角煮 メイン 昔食ったスープチャーハン サラダ びっくりドンキーの大根サラダ デザート タフグミ ドリンク 午後の紅茶おいしい無糖
2024年7月25日 1:42 はちみ
ちなみに私のアイコンはね、ひーくんの誕生日に食べたセブンのはちみつ紅茶のバウムクーヘンだよ めっちゃ美味しい みんな食べよう
2024年7月14日 14:32 milcah
セブンの紅茶ラテ氷。 めっちゃおいしい…(*≧▽≦)
#紅茶  
2024年7月12日 4:11 conviction
セブンのごんちゃのやつ飲んだけど、まあ別に、もう飲まなくてもいいかな 紅茶花伝を牛乳で割ったやつでじゅうぶんおいしいから(ペットボトル飲料を牛乳で割りながら飲む女)
#紅茶  
2024年7月11日 16:52 霜月。
セブンにあるリプトンの紅茶ラテ氷めっちゃ美味しい!! おすすめすぎる😋
#紅茶  
2024年7月9日 23:22 いかすみちゃんᜊ♡
今日からセブンで発売の森永とリプトンのこれ、アイスの部分いらなかった🥲紅茶かき氷のとこまじでめっちゃおいしいからもっと食べたいしアイスなかったらもっとカロリーも脂質も低くなるしアイスが邪魔すぎ🥲 紅茶のとこ食べたいからリピするけど次からアイスのとこだけ彼氏に食べさせます
2024年6月28日 16:42 チロル☆
ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーと阿里山烏龍ピーチティーエードのペットボトル飲料が全国のセブンで7月2日に発売だって! KIRINとの共同開発だから、めめの午後の紅茶も買いつつこれも買いに行こー! 業務スーパーにあるタピオカをこれで飲んでも美味しいかも🥺🥺楽しみーーー!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ