みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶50 ミルクティー9 クッキー4 ダージリン4 蒸しパン3 チャイ3 コーヒー3 アイス2 アールグレイ2 うどん1 チャーハン1 スープ1 ハンバーグ1 豚汁1 パン1 プリン1 フィナンシェ1 緑茶1 アッサム1 タピオカ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 えいこく屋1 お弁当1 さくさく1 はちみつ1 ひーくん1 びっくりドンキー1 まるし1 カスタード1 カフェオレ1 カルディ1 ガスト1 ゴンチャ1 セブンイレブン1 パチキ1 ファミマ1 マルエツ1 成城石井1 業務スーパー1 阿里山1 CREAM1 |
"セブン 紅茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 17:46現在
結構ちゃんとおいしいらしい。好きな人は試してみては? セブンが「紅茶」に本気なワケ 専用マシンのこだわりを聞いた - Impress Watch watch.impress.co.jp/docs/topic/200…
セブンカフェの紅茶、専用マシンで淹れる本格的な味わいが楽しめるらしい!✨ コンビニでこのクオリティはすごい👏 仕事で疲れた体に、美味しい紅茶が染み渡りそう…☺️
セブンでお昼買う時に気になって買ってみたノンカフェインブレンドティー勝手に紅茶系かと思ってたらお茶系だった すっきりしてて美味しいからどっちゃでもいいといえばいいんだけど
美味しいダージリンティーが提供されるようになって欲しいな。 セブン、専用マシンで作る「紅茶」を全国展開 - Impress Watch watch.impress.co.jp/docs/news/1672…
昼のお紅茶 TEAPOND セブンスパイスチャイ ミルクを入れてお手軽チャイ☺︎ チャイも美味しいよね 温まるし大好き☺️ pic.x.com/dDe0BJP3og
セブンの気になってた 【ダージリンの紅茶蒸しパン 4個入】 やはりおいしい~😋 香りがよい~✨ 7premium.jp/product/search…
セブンで紅茶のチョコがあるというので探しに行ったけど2軒とも売り切れ かわりにどなたかが美味しいと言われてたプレミアムガーナ買ってみた おいし… 思ったよりちっちゃかったので一列ずつ食べちゃうのだ pic.x.com/FPmAcwiN2o
セブンカフェの紅茶マシンめちゃ美味しいので早く全国展開してほしいー(>ω<)コーヒーより飲みそう!w pic.x.com/yCBZ1GlXPj
安くて美味しい紅茶のティーパック『セブンプレミアム「ダージリン」50パック』がひっそり終売になったっぽい? 茶葉100gで約500円とダージリンとは思えぬお安さ、お味も値段の割には良く、コスパ最強だったので残念
セブンの紅茶 さいきんはまってるー! アッサムホットミルクティーめっちゃ美味しい ちいかわデザインかわいい! pic.x.com/104PHyrz4t
セブンに寄ってお菓子を調達。 カルディの紅茶フィルターで紅茶を抽出。 簡単便利に美味しい幸せをゲットできるのはありがたいですね🥲🫖 寒い日はやっぱりミルクティーが最高です👍✨ pic.x.com/3kUs3oJasH
久ぶりに紅茶があるセブンカフェに☕️ 今だけちいかわコラポカップ💕 日本に5店舗しかない貴重な店舗 美味しいからもっと展開求む〜😆 pic.x.com/kaZ6TpPQLm
紅茶好きすぎる男 セブンのアールグレイは本当に美味しい(◜ᴗ◝ ) 現場の近くにあるコンビニがセブンだと その日ちょっぴりハッピーな気持ちになれる( ◜௰◝ ) 今日も頑張るぞー! pic.x.com/oZBqjaboTR
そういやセブンで新しく出た缶の午後ティ―のミルクティー買って飲んだ おいしいねこれ 結構好き 個人的な感覚だけどペットボトルのほうが紅茶の香りはする…かも?甘くていいね
セブンで売っていたミルクティーの「午後の紅茶The CREAMY TEA」がすごい美味しいです‼️ 紅茶感弱めですがとってもクリーミーでいいですね〜 pic.x.com/vftUOKnFEk
セブンのアールグレイ香る紅茶クッキーが美味しすぎるの🍪🤎お店で温めてくれるから前半しっとり後半さくさくで2度美味しい
@ouka__t関東のセブンでしか販売してなくて初夏にお裾分けで頂いたので、もしかしたら関東先行からの全国に広がったのかもしれないです! 徒歩圏内で美味しい和紅茶が買えるの嬉しいです🥳🥳🥳✨
セブン高いよねーそして量が最近更に少なくなった。 それなら成城石井でちょっと割引された弁当買う方が美味しいし安いんだよね。 そこからコンビニはコーヒー紅茶と新商品のお菓子買いにいく店と化した。
貴族やな、たまらん。 みんなすまんなお金持ちで。 生まれて初めてクッキー買ってみたけどめちゃくちゃ美味しいなからのこれ3分の1でええんやけどの食べ応え.. ってか別に王族ではないからわからんけどとりあえずセブンの紅茶香りがめちゃくちゃして美味しいのだけど!! これもっと増えてほc pic.x.com/p72dkt8LMP
今日のおやつ セブンイレブン カスタードエクレア えいこく屋紅茶店 マツタケレ茶園 ふらりと寄ったセブンで最近食べたいなぁと思っていたエクレアが❤️ 買って帰り早速、おやつに☕️✨ 濃いめに入れたミルクティーとエクレアのチョコがとても合っていて美味しい🥰 pic.x.com/MatobznCkp
セブンのマカダミアナッツクッキー買ってきた〜(ㆁωㆁ) サクサク口溶け感、そこに主張すぎないけど存在感あるナッツ、クッキーの部分も濃すぎない味が口いっぱいに広がりおいしいねぇ フィナンシェもあった! おいしい、紅茶欲しくなる pic.x.com/Wo6NvI2avR
⑪ セブンの紅茶バウム ⑫ マックスパチキ ⑬ ガストチゲうどん ⑭ お弁当ハンバーグマジで美味しいから食べて ⑮ ブロッコリー
ずっと気になってたセブンのキャラメルラテ飲んでるんだけどほろ苦な感じで好き!! プリンのカラメルソースっぽい苦味感がある このシリーズのカフェオレあるけど美味しいのかな? 砂糖不使用の方は飲めないから赤い方美味しいのかな? 後これの紅茶?チャイ?も気になってる
自分そこそこの量でコーヒー紅茶飲むので、普段飲むものはスーパー等身近なお店でふらっと買えるもので満足してるんですが(もっと美味しいのがあるのは知ってるけど、コスパがね😹)。 セブンのコーヒーはマジで「砂糖にもミルクにもブラックでも何にでも合う」ように設計されてて驚いた。
人生のフルコース 前菜 スモークサーモン スープ 豚汁 魚料理 セブンの鯖の塩焼き 肉料理 おれが作った豚の角煮 メイン 昔食ったスープチャーハン サラダ びっくりドンキーの大根サラダ デザート タフグミ ドリンク 午後の紅茶おいしい無糖
セブンのごんちゃのやつ飲んだけど、まあ別に、もう飲まなくてもいいかな 紅茶花伝を牛乳で割ったやつでじゅうぶんおいしいから(ペットボトル飲料を牛乳で割りながら飲む女)
今日からセブンで発売の森永とリプトンのこれ、アイスの部分いらなかった🥲紅茶かき氷のとこまじでめっちゃおいしいからもっと食べたいしアイスなかったらもっとカロリーも脂質も低くなるしアイスが邪魔すぎ🥲 紅茶のとこ食べたいからリピするけど次からアイスのとこだけ彼氏に食べさせます
ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーと阿里山烏龍ピーチティーエードのペットボトル飲料が全国のセブンで7月2日に発売だって! KIRINとの共同開発だから、めめの午後の紅茶も買いつつこれも買いに行こー! 業務スーパーにあるタピオカをこれで飲んでも美味しいかも🥺🥺楽しみーーー!