ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

紅茶50 アールグレイ7 ミルクティー6 蒸しパン5 パン3 抹茶2 アッサム2 アイスティー2 コーヒー2 チャーハン1 カレー1 焼肉1 キムチ1 コロネ1 メロンパン1 デニッシュ1 ケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 バタークッキー1 スフレ1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ6 ローソン3 はちみつ2 スタバ2 えいこく屋1 ささやき1 もりと1 カフェ1 カフェイン1 カルディ1 サンド1 セブンイレブン1 フォート1 ブルボン1 メルシー1 リオン1 ルピシア1 KALDI1 TOSHI1

"セブン 紅茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 19:22現在

2024年6月23日 22:02 3n10 みんと(誤字脱字魔神)
セブンの紅茶マシーンのアールグレイミルクティー美味しいよー
2024年6月10日 14:22 すらっしゅ⭐えむっ
セブンのゆずレモンサイダーをよく飲む。1.5㍑で170円だから、水みたいにがぶがぶ飲める。 ティーソーダが好きなので、水出し紅茶の要領で、紅茶味にしてもおいしいかもと思いついた。 麦茶ポットだと炭酸が抜けるから、いわゆる魔法瓶に突っ込んできた。どうなるかなー。
#紅茶  
2024年6月5日 14:12 あずさ@ゲーム兼日常垢
セブンのこれ美味しい🥰お値段もそんなに高くないしリピするかも!最近冷蔵のバウムにハマってて、ファミマの大きめなボリュームあるやつも好きなんだけども、紅茶好きとしてはこれ最高✨
2024年6月4日 8:52 hydrangea1212
セブンの紅茶マシンのあるお店にやっと行けた!アッサムミルクティー美味しい
2024年6月3日 8:42 なっつん
午後の紅茶とファミマの紅茶とセブンの紅茶美味い。 やっぱり、紅茶の中でアールグレイが入ってるやつ好き。 それなら、無糖でも美味しい。 コーヒーはブラックで飲めない。
2024年5月21日 10:22 コタロウ
セブンのスムージーのやつに紅茶入れて飲んでも美味しい~夏にいいかも~ただ全部だと多いから入れておくものあれば半分とかでもいいかも~?
#紅茶  
2024年5月14日 15:12
おいしいを共有したい人だからセブンの照り焼きグラタン食べてほしいし午後の紅茶のいちごティー飲んで欲しい
#紅茶  
2024年5月9日 10:12 りょうくんグルメ
今までセブンはフルーツのスムージーとか、紅茶とか色々出したけど、この抹茶スムージーが1番衝撃やばかった。そのくらい美味しい。
#抹茶  #紅茶  
2024年4月27日 22:02 re___nana
@MemeRi_SnoWman早く滋賀にも来て欲しいこれ。紅茶飲みたい🥺セブンの絶対美味しい🤤
#紅茶  
2024年4月27日 14:12 あおにんにく
セブン-イレブンのアイスティー🧋全国5店舗でお試し中とか? ちゃんと“紅茶”してておいしいんだけど、ちょっと抽出に時間がかかる💦ちなみに私はアールグレイ😊
2024年4月23日 13:52 ニャオケン
アレコレと用事こなして久しぶりに でパンを買った ドリンクはセブンで午後の紅茶レモンティー無糖 公園で食す😁 ・ごぼうと焼肉とタマゴのサンド ・ゴマ団子   レタスがシャキシャキでこの組み合わせ美味しいわ👍✨ゴマ団子は揚げ?たてで温かかったから旨さ倍増し😋
2024年4月21日 23:42 二宮麻美
(つ´ω`*)•ω•*)最近紅茶☕️めっきりやめてしまって、セブン🏪スタバっかり飲んでたら、さっき初めて抹茶ラテ🍵みたいなの美味しい⤴︎ってなって、アプリ開いたらミャクミャクさんのクイズに誘われたんだ☺︎‼︎
2024年4月20日 16:22 235
アルフォートの和紅茶のやつ、めっちゃ美味しいなあ さすがブルボンさん 最寄りのセブンさんは、コンビニなのに5種類ものフレーバーのアルフォートを置いてくれているのが本当に素晴らしいです
2024年4月12日 5:52 しのき美緒@HelveticaBooks
おはようございます。 そんなわけで朝から「あっさりおいしいカップヌードルカレー」を食べちゃいました。食後の飲み物をコーヒーにしようか、セブン限定発売のブレンディ濃厚紅茶オレにしようか考え中。 amzn.to/3vQT3KB
2024年4月11日 3:21 牛乳のカフェオレ割り
@i4vo9pso0s00今セブンでPARMの紅茶があって美味しいよ
#紅茶  
2024年4月4日 11:12 阿僧祇
はちみつ紅茶ラテ美味しい 見つけたら是非(っ ॑꒳ ॑c)セブンにあった
2024年3月25日 0:52 あおい
@tarou_u2525クッキーだいすき! バタークッキーじゃないけど、森永の青クッキー好き! バタークッキーなら無印🍪 セブン、または無印の紅茶クッキーも美味しいよ🥺
2024年3月21日 19:52 A.Saka?‍??
帰宅後、セブン@711SEJ で買った焼きチーズスフレチーズクリームとルピシア@LUPICIA_jp メルシーミルフォアを。スフレは、香ばしさと甘さのあるプワモチなチーズ風味の生地とチーズクリームが美味しい。紅茶は、フルーティで華やかな味わいで、春も感じるなぁ(^^)
2024年3月11日 0:52 黒絵
ファミマの紅茶のカップシフォンも美味しいけどセブンのがうまい
2024年1月26日 14:22 ぼぼまる0y??
セブンのアールグレイの紅茶蒸しパンが思った以上にアールグレイ☕️(美味しいってこと)
2024年1月23日 9:22 3日前の牛乳B‎?
これ美味しい!!(ローソン) 前はセブンに売ってた牛乳屋さんがつくったシリーズにどハマりしてたんですけど最近無くなっててショックだったな…あれすごく美味しいですよ…和紅茶ラッテがおすすめです
2024年1月16日 0:32 桜雨@紅茶備忘録
今日のお茶:丸子紅茶 本山 深夜ですが、チャレンジテーマにあるからという心のささやきに従いセブンのチーズケーキと共に和紅茶をいただきます。美味しいお菓子と和紅茶に癒されました! DAY5 和紅茶とお菓子のペアリングを楽しもう
2024年1月10日 22:52 nora
ゴミ捨てがてら外歩きたくなって1時間ほど散歩してセブンのイートインで炒飯おむすび食べて帰還、紅茶の蒸しパン4つ入ってる美味しいやつも買った
2023年12月28日 16:52 てんり
セブンにあった紅茶蒸しパンおいしいんだけど見た目がおわってる
2023年12月15日 23:32 りょう@とある大学生
おい、セブンの紅茶、全人類飲んだほうが良い、、、美味しい、、、
#紅茶  
2023年12月14日 8:52 白雪
おはようございます☀️ 旦那が今話題になってるやつって買ってきたセブンのアールグレイの紅茶蒸しパンで朝ごパン🫖口に入れる瞬間から超アールグレイで美味しい😋💗甘いのでミルクティーを食べてるみたいだけど紅茶はちゃんと強い💪リベイクするとまた美味しいみたいなのでまた買ってきてもらおう〜💡
2023年12月11日 1:22 純野遊楽
紅茶蒸しパン美味しい(セブン)
2023年12月10日 10:42 むつがみ
朝パン セブンの紅茶パンおいしいのでもっとでかくして欲しいとおもちがもちもち言ってます
#パン  #紅茶  
2023年12月8日 17:12 マメハチドリ
今日のおやつ ローソン パイコロネ 能登産塩入り 塩キャラメルホイップ えいこく屋紅茶店 アッサムタイガー 近所にローソンがオープンし行ってきました 近くのセブンが閉店しファミマ地帯なので嬉しい🎵 安定のどらもっちと迷いコロネに😆 ちょっとサクッとしていて甘さ控えめのクリームが美味しい
2023年12月2日 23:02 彩月のあ skeb募集中
セブンの和紅茶ラテとファミマのミニメロンパンデニッシュが最近のマイブームです美味しい
2023年11月19日 13:22 みさば??
セブンの紅茶のシュークリーム美味しい…めちゃ紅茶だ…。。。。
#紅茶  
2023年11月19日 11:32 お茶のすゝめ【公式】
こんにちは。 今日は、セブンイレブンのセブンティーについて投稿です。写真は、アールグレイミルクティー(Lサイズ)。紅茶のアールグレイの香り広がる華やかなミルクティー。ミルクと香味の調和が素晴らしく、無糖でも美味しい。おすゝめ。
2023年11月18日 23:12 ℳäikø*
え?!セブンカフェから紅茶?!飲みたい😆家の近所のセブンにも導入されないかなぁ?!元々紅茶のが好👍️特に砂糖入ってないミルクティーね!たっぷりミルクのがおいしいんだ!今日寄った時はなかったから順次かなぁ?! 🔃
2023年11月17日 15:22 古池ねじ
@tokokoyanagaお疲れ様です!セブンの紅茶のシュークリーム美味しいですよ!
#紅茶  
2023年11月4日 3:31 田中
セブンのはちみつ紅茶めちゃくちゃ美味しいのでおすすめです
2023年10月9日 12:42 さゆみ
ファミマの紅茶フラッペがスタバより好きなんだけど最近売ってるところ減ってきた。。 セブンのスムージーも甘すぎなくておいしいから好き
2023年9月26日 0:52 ざっぷ
最近紅茶を飲むことが習慣化してる、 お気に入りはTEAPONDさんのミルクティーブレンドとセブンスパイスチャイ!本当に美味しい🤤
2023年9月21日 19:02 刹那@ばーとら&りとぽ
こんばんは 下通のセブン2箇所ともDAKARAなくて困っちゃった 久しぶりの紅茶花伝美味しい✌️ 今日もりとぽにおります〜🙌
2023年9月18日 18:12 ちゆ
ジェラピケのケーキも可愛いけど、同じセブンミールで買うんならTOSHI YOROIZUKAのケーキの方が美味しい説ないか〜〜??? でも圧倒的にチョコケーキよりクリームチーズと紅茶のケーキの方が興味はそそるよね、美味しいかは別にして
2023年9月11日 6:22 詩乃・マーゴット
@KY11679411セブンで売ってる紅茶ポーションを炭酸で割ると近いですかね…🤔あとはKALDIでも割るタイプの紅茶売ってます、あれも美味しいです☺️ 無糖もありますよー kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/…
#紅茶  #KALDI  
2023年9月8日 2:02 FUJI??
セブンのマンゴーみたいな紅茶おいしいね。1時間くらい寝よかな。
#紅茶  
2023年8月22日 17:32 みと
いただいたお紅茶がおいしい🫧🫖 でも英語しか描いてなくてよくわからない() あとセブンのフローズンチョコバナナおいしすぎて太る予定なのでよろしくおねがいします!!🍌
#紅茶  
2023年8月11日 15:52 ねこちゃん
セブンの紅茶のポーションほんとに美味しい! 買い足そうと思ったらもう無かった😶
#紅茶  
2023年7月20日 17:02 ちょび?
セブンで引き換えてきたからついでにトリリオンゲームとのコラボ商品ハルの特製キムチチャーハンおむすび買った 美味しいけどホント辛いっ飲み物無いと舌と喉しぬ…はっ!みんなー!ハルの特製キムチチャーハンおむすびと午後の紅茶をセットで買えばめめに貢献できるぞ🔥🍹
2023年7月13日 5:32 脱獄
カルディのパラダイスティーとセブンに売ってる日東紅茶のアイスティーが美味しいです
2023年7月5日 14:52 おでん ドーナツ池
セブンのけろっぴが無くて代わりに買ったアールグレイ香る紅茶バウムおいしい
2023年7月5日 8:51 高村瀑布(12倍) 羽生蛇村
午後の紅茶おいしい無糖のジャスミンが美味しすぎて一生飲んでたいまであるけど、セブン限定なんだ。
#紅茶  
2023年7月3日 13:32 ?✨ま ろ ✨? ???
今から美容室~✨(*´`*)✨💞 セブンに売ってた午 後の紅茶 苺味買ってみたらメッチャ美味しい✨🥰💞
#紅茶  
2023年7月1日 17:22 ゆみこ
セブンのルイボスレモンティーが美味しい。ちょっとお洒落な紅茶の味。 無果汁って書いてあるけども。 カフェインアレルギーな私には助かります。
2023年7月1日 16:42 ? ドラゴンスパイン
@Sugarmilktea10 美味しいよ😋😋😋 ローソンの紅茶クッキーとセブンのたいやき!覚えました今度食べます🥳🥳🥳
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ