みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶4 メロンパン2 アイス2 コーヒー2 そば1 ラーメン1 春巻き1 チヂミ1 カレーパン1 クロワッサン1 パン1 パニーニ1 チーズケーキ1 プリン1 マカロン1 クレープ1 フィナンシェ1 スフレ1 アールグレイ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/27 06:27現在
セブンのタコライス美味しい😋 pic.x.com/DcvimzpPZy
セブンの揚げもの半額のやつ、春巻きとか沢山買って冷凍しておく人も多いのね🤔私も明日買って来週の1人昼食用に冷凍しようかなぁ! セブンの春巻き美味しいよね😋
§マル得情報§ セブン揚げ物 今日から4日間 16時~20時まで半額 ハッシュポテトおいしい(';')
@NAO82981291セブンの参鶏湯おいしいよ! 食べてみてー!
セブンのスイカスムージーめちゃくちゃ美味しい!わけじゃないけど手軽にセブンでこの味飲めるなら嬉しいのでわたしは全然リピあり◎
嬉しい!セブンのスイカのスムージーが飲めた!ラス1だったよ。 美味しい…んだけど味が物足りない。もっと暑くなったら塩が欲しい。塩スイカスムージー。6/10にスムージーが半額になるので沢山飲むよ!多分お腹壊すよ!(笑)
セブンのこれほんと美味しい 見かけたらほぼ毎回買ってる pic.x.com/UYNZWITF0A
今日は台風の影響でトヨタが休みだとか稼働停止などもあり定時で帰れました😀定時だったので帰りにセブンに寄っていつも通りゲット😊あとオーナーさんにチヂミがおいしいよって言われて買いました😆おいしかったです🥺とりあえず即風呂して即寝してスロ行きます🤭 pic.x.com/RgsdRWB0wQ
セブンの揚げ物スーパーセール 何買おうかなーって楽しみすぎてこの時間なんだが( ´͈ ᵕ `͈ ) 何が美味しいのかなぁ〜🤤 pic.x.com/mqvMT2KkW3
深夜に食べるセブンのひとくちごまだれ団子が1番美味しいって話。
昨日の食事まとめ🍽 朝:チキン&チリ・おにぎり 昼:魚介豚骨まぜそば(セブン)・プロテイン 間食:大福・プロテイン 夜:チキン&チリ・おにぎり 久しぶりにチキン&チリ🌶 パン変わった?🤔 柔らかくて美味しいけど食べ応えは前の方が好きかも😂 pic.x.com/hwv9ovcemj
セブンのタコライスおいしい!いつも売れ残って割引されてる
セブンの焼きいか明太マヨネーズめちゃくちゃ美味しい🤤
セブンのスムージー美味しいよね、しばらく朝スムージー生活かな😊😊😊
仕事から🏠🚗💨 セブンで買いました~🍝 美味しい😋 明日は台風🍃🌀☔酷くならないと良いです💦 火曜日お疲れ様です🍀 pic.x.com/SqcdSSRY3j
セブンで買いました。ライブ行けなかったのでこっちに居るヒマリちゃんを引っ張り出してみたよ💛 今テンテン始まったなぁ ちょいとお高いけど値引きさせてたので奮発。ちょいと辛い人は苦手かもだけど 食べれるなら美味しいから食べてみて欲しいわぁ pic.x.com/jhqZERRbgf
@4mofuセコマのアイスは殆どがオリジナルで、アイスのケースも広いかもしれないです。 セブンとかと展示の仕方が違うけど。 オリジナルのアイスが割と美味しいと思いますね。 私はメロンが出る時期はちょっとうんざりします。
セブンの飲むヨーグルトはプレーンがめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです 子どもの手足口病ヘルパンギーナも落ち着いてきた頃に私が発熱とは… 熱が上がったり下がったり その度に寒気がしてしんどい 変な風邪だなぁ 早く元気になって家族でお出かけしたいなぁ
セブンのじゅわっさんめちゃくちゃおいしい。カロリーの味がする
セブンのスムージー半額になるのたのしみと思いつつ 無駄遣いしてしまいそう… この前香り広がる抹茶 初めて飲んだの それがスムージーデビュー🤣 初心者すぎる 何が美味しいのかなあ
@maimaiDX0218花火師さんかな👍 これからスイカが美味しい季節🍉 セブンのチーズケーキお昼にしたけど満腹😋 さて仕事に備えて寝るぞ(:3[▓▓]
セブンのチーズダッカルビ美味しいけど辛さ表記全然見てなかったのでひぃひぃ言いながら食べてる🌶🔥
院内にドトールとセブンあるんやけど セブンのコーヒーマシーンないの ほぉん。って思った。 目の前ドトールだもんね。 1日ぶりのコーヒー美味しいです◎
@RURUPA_amuセブンのチョコミン糖、とてもおいしい
@4Tnanpon3Aこれ美味しいよね💕セブンさんで買えるんだ!お仕事頑張ってー🥰
セブンに売ってたこれ美味しい pic.x.com/4bUKpobMg2
セブンのスイカスムージーリピなし言われてるけど気になる、、 スイカジュース美味しいよね🤤 でも400円は高い
これは沢山セブンに行かなきゃだ🏃🏻♀️ セブンのスムージー美味しいから、 ふるっぱーコラボ嬉しい~~!🌎🩵 x.com/711sej/status/…
@com_abyssiniansセブンで買いましたよ 無糖で美味しいです🫡
@chinako92643717ちなこさんおはようございます😀 きたーっ👀セブンのわしわし系豚ラーメン~🍜 最近はラーメン屋行かなくても結構美味しいですよねホント😋 ちゃんとお野菜も一緒でえらいですね~😆👍️ そして、お弁当づくりお疲れさまでした🫡 やっぱお母さんのお弁当が一番ですね~🥹
焼き菓子は何周もしてしまい、フィナンシェならセブンのでも良いと思っている🦭 しかも金の方(セブンプレミアム)じゃなくて、普通の方。 あと、デパ地下でいい場所貰ってる大手の菓子屋はやっぱり美味しいし、パッケージも可愛いし、販売もこなれてるし凄い👍🏻 ̖́-
おはようございます☀ セブンで新しく出たタコライス、美味しいから1回食べてみて🥄 pic.x.com/i88mnAk9t5
ねー、セブンのさぁ これがさぁ 美味しいから買って欲しい 私を信じて買って欲しい pic.x.com/WAV4luJuJj
@KMGSKDY___おわー!!ファミマのエクレアほんまおいしいですよね!社会が許してくれるなら常に口の中に入れときたいです スイートポテトとスフレプリン初見なんで、とりあえず家から近いセブンから買ってみますわい!
@kyomoto0602セブンのスムージー… 野菜の味しか知らんけど美味しいよねスッキリしてて!☆
セブンのタコライスにサラダ入れるのおなかいっぱいになれるし美味しいしでネ申✨
セブンは2パック入ってる牛乳寒天が美味しいのでオススメ 前は3つ入ってたんだけどな……
セブンさんの生ハムチーズのカップむちゃくちゃいい!生ハムがスモークの香りでおいしい😊
言うほど美味しくはなかった。 と言いたかったけれど、美味しいとは一言も書いてないからまぁ釣りですな。 マカロンの主張が強く、アイス単体はほぼ無味。 【セブン-イレブン】むっちり食感「マカロンアイス フランボワーズ」 u.lin.ee/PlBXGpC?mediad…