みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| カレーパン7 チーズケーキ3 春巻き2 たこ焼き1 スープ1 回鍋肉1 唐揚げ1 コロッケ1 デニッシュ1 アイス1 マカロン1 ソフトクリーム1 クレープ1 フィナンシェ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/27 05:10現在
@_ichinoseharuわぁ、セブンのWクリームパイ❤️ わたしも大好きなやつです😆✨手軽だけど美味しいですよね!
むかしのコロッケ‼️ コロッケはシンプルなのが1番。 聞いたこともないお店だけど 美味しいかな? すぐに買えるところでは セブンのが好きだわ、美味しい。 招き猫がキャラクターの神戸コロッケも好き! pic.x.com/Lx3EPWpbiP
夜ご飯は春巻きとポテサラでしたー😊 どっちも大好きだしめっちゃ美味しかったです😋 お腹空いたからファミマで買って来た背脂チャーシュー炒飯食べてるけど 美味しいけどセブンの炒飯の方が美味しいかなぁ🤣🤣 pic.x.com/dCIwp44cEM
@chocominto3150棚からっぽで、びっくりしましたよ👀 セブンのチーズケーキも二時間かけて たべましたし、ロールもすごそうだ🍰 カツサンド、美味しいですよ😋
健康診断おわって、タイミングよくセブンの揚げ物祭りという事で便乗しました 揚げどり、めっちゃ美味しかったです🤤💕 あとフォロワーさんが美味しいと投稿してた皮付きフレンチポテトもめーーーっちゃ美味しかったです💕💕💕 pic.x.com/oK72DFn1JG
ていうかドトールのソフトクリーム美味しすぎて、ドトールのソフトクリームにセブンのじゅわっサン組み合わせたら美味しいだろうな〜って思ってる
⭐⭐⭐⭐ 減量中でもセブンの新作スパゲットーニ・ピリ辛トマトは食べます🍝 夜の700kcalは重いが、スパゲットーニを食べるのもルールなので仕方ないですね おいしい👍 pic.x.com/ZMQF3ihD5H
チーズケーキに目がないので、セブンのかじるニューヨークチーズケーキの感謝盛りは当然買いましたね。量が多いし、なかなかおいしいので満足。 普段からこの量にしてほしい笑 運良く出会えたので3回買いました。 pic.x.com/hG9B8M3Hod
セブンで買ったッ 美味しいꔛෆ pic.x.com/ATTJKQvpzg
セブンの揚げ物半額‼️ありがてー🙏 普段コンビニほとんど寄らないけど半額だから買ってみた🍗美味しい🤤
揚げ物半額キャンペーン あまりにも今の私への救いの手すぎる 多分店員さんは逆 お仕事ありがとう セブンはマジで全揚げ物が美味しいです
@htr_glowあっれ美味しいよね!!!! さすがバスチーだけあって中結構ずっしりだし また機会があればセブンのチーズにおぼれたチーズケーキも食べて見てほしい‼️めっっさうまい
もっちゅりんはダメだったけど、セブンの揚げ物半額は買えました!6/6まで 揚げたこ焼き美味しい!塩とマヨでいきます。 pic.x.com/HKMDqpw3Pw
お夜職の皆さんお疲れ様です! 長野は台風の影響も少なく、いつもと変わらない雨でした TikTokライブも頑張ろうかなぁなんて思ったり してる中で、セブンの冷たいスープがおいしい季節です pic.x.com/iQi6syYOER
すいかジュース大好きマンからしたら セブンのすいかスムージーは論外 すいか【ミックス】スムージー表記ならok🙆♀️ そんくらいいちごとトマトがちゃんと見つかる 逆に瓜みの青臭さは消えて良いかもね🍉 作りたて100%すいかスムージーに比べたらだいぶちゃちいけどこれ自体はスッキリで美味しい⭕️ pic.x.com/GfrX6kxT4r
@munimuni_okaoこれ暑い夏に美味しいんだよねぇ…! 耳寄り情報ありがとう!!!!セブンちらちら覗いてみる🫣 これ食べたいと一度思ったら、ガチガチのカップの氷じゃ違うーってなっちゃってて🤣🤣
セブンのスイカおいしくなかった〜😂 他のやつおいしいしスイカ好きだから楽しみにしてたけどめっちゃ期待外れ😂 pic.x.com/lSIQkf3fjB
@aibeck_hinata私もこれ好きでよくセブンで買うけど 美味しいよね👍
セブンって大体美味しいのにサラダチキンスティックだけ異様に不味いの何なんだろう?いや不味いと言うより食感が…モサモサだしスモークは周りがプラスチックみたいだった…🥺
みんなおはよ! 昨日から始まったセブンの揚げ物半額キャンペーンが神すぎて爆買いしちゃった僕です! 揚げ物って美味しいよねぇ 太ることがなければ無限に食べたいんだけど…… みんなは好きなコンビニの揚げ物ありますか?良ければリプで教えてね! 今日も一日頑張ろー!!! pic.x.com/402i6A7iav
@shouyumirin...φ(・ω・ )メモメモ セブンのスムージーに信用がなくて...w アキちゃんが美味しいって言うなら美味しいのか🤔
セブンのチョコミントサンド🍫🌿.*・゚ 美味しいけど食べすぎ注意⚠️ vt.tiktok.com/ZSxoEjC7M/
@kinogasa0731超おいしいんだにょ!! セブン数量限定らしいよん✌︎
ちょこぱんセブンの方がおいしい
おはようございます☁☔😀 外猫チロちゃんに起こされました😟💦これは朝食ではありません😀昨夜🌠のつまみです🍺このノンアル美味しいんだけど…ただの桃🍑炭酸では?😅セブンのななチキ高校生が群がって…揚げ物の前が大渋滞😡💨邪魔なんだよ😡💢さて!朝食食べよう☕😀✌️今日は今から雨☔だよ🙂 pic.x.com/Rlh9JQmGJD
そういえば コンビニフィナンシェ総選挙🎖️ 全部かき集めてみた結果〜 ぷい的1位はセブンの金のフィナンシェ❗️ 美味しいからみんなも食べてー‼️‼️ pic.x.com/wFdcHGEDPJ
@assiyuuchan0310セブンも好き!!美味しいものおおいよね🤤
セブンのスムージーに酒入れるのもおいしいからやってほしい x.com/tyan1o/status/…
@amusementKanonコンビニのホットスナックで一番美味しいのは ゼブンの揚げ鶏 数年前はセブンの春巻きだったが味が落ちた。揚げ鶏は何年経っても本当に美味しい
セブンのカレーパン美味しい pic.x.com/1aRNJzt2QN x.com/akiko_lawson/s…
@1224Chimuセブンのコーヒー美味しいですよね! ちむさんの笑顔を見ると汚れたものが浄化します、不思議な感覚です😇 本当に素敵な笑顔をいつもありがとうございます
ライブ前に今日の晩ご飯。 セブンで揚げ物半額と聞いたので、揚げ鶏とアメリカンドッグ。 久しぶりに食べたけど、どちらも美味しい。 pic.x.com/NVjWhszMId