みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| カレーパン6 コーヒー4 担々麺2 つけ麺2 定食1 からあげ1 そば1 タンメン1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 スープ1 マルゲリータ1 メロンパン1 パン1 米粉パン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 クレープ1 モンブラン1 ほうじ茶1 カフェラテ1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/22 12:28現在
@yuzumo0125 おはよー🙌
塾の目の前にからあげクンの誘惑!😆
凄くいいね!からあげクンは美味しいもんね!うちの息子も毎日食べてそうだよ〜
今も毎晩のようにセブンで買ってるよ〜
塾の後に友達と1時間話して帰ってくる…
風邪ひくから心配だけどね😅
それも唯一の楽しみなのかな😊
おはよう🥱
セブンのカレーパン大好きなのでフェアやっててついつい買ってしまうの良くない🤦♀️ でも美味しいんだよなあ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍛🥄
今週も一緒に頑張ろうね💪🏻
今日のパウンドケーキにはパイナップル入れてみようかなー。
セブンの冷凍のやつ結構美味しいもんね。
@NEKOSAN_JAN 美味しい……?セブンのやつ?
@saepii_meme メロンパンて打ちすぎてて笑うww
パンの上のビスケット生地をメロンのさいの目状に模様してるからメロンパンって言ってるはずよ!一般的なメロンパンは決してメロン風味してるわけじゃないのよwセブンやその他のメロンパンはただ甘いだけ😂ビスケット生地の部分がサクサクして甘くて美味しいってだけw
西日暮里に行ったら加地先生のお教室と村田先生のお教室の間にある宴客に行ってほしい
(マイバスとセブンの間)
日替わり定食も良いけど、蒸し鶏とご飯セットとか
夏なら冷やし担々麺とか美味しいよ
関谷先生のレッスン後、毎週みんなで通ってた時が懐かしいなぁ
今日はなんだか暖かい…過ごしやすいなぁ。お仕事お休みで良かった💎お腹空いたなぁ、美味しいコーヒー☕飲みたい…スタバ行こっ!チーズケーキもたべたいっ!
セブンの店揚げカレーパン、絶品よね。空腹で食べたからかな。温かくって超美味しかった🍛🍞
オススメー(*^^*)💛❤💙
@7_mile_program よくお世話になるパスタの素😊種類豊富で手軽にパパっとできて重宝しています🎵
お家にある野菜やキノコを追加してバランスよくいただいています😋
セブンプレミアムさんのパスタの素は初めてなので是非味わってみたいです😀パスタの美味しいセブンさん、楽しみです!
ご縁があればとても嬉しいです🍀
セブンのココアが美味しいと聞いて…!
めっちゃ濃くてうまいす🥰
どうしても今日の朝ごはんにしたくてセブンのごろっとチョコのチョコチップクッキーを買ってきてたんだけど袋から出して手に取ったら思いのほか大きくてすばるくんが海外行ったときに屋台?で渡されたのはこんなサイズだったのかな🍪って考えてる(おいしい)
仕事終わったー
帰りついたー!
今、セブンで店内手作りカレーパン
2こで200円(税抜)で売ってるよ!
美味しいから買ってね!👈なんの宣伝?www
セブンの惣菜おいしいけど贅沢品なのでそろそろなんか考えないとな。
セブンのざくもち苺シュー、苺の風味が全くなくて暗闇で食べたらヨーグルトか生クリーム腐ってるかって疑う味だな…普通に美味しいけど苺の味しないわ…
最近近くのセブンで取り扱われるようになったPBの袋麺、東洋水産製みたいなんだけどクオリティがおかしい。
はいはいPB袋麺ね、安いけどクソマズなんでしょとか思ってたけど5袋400円台レベルと比肩できるクオリティ。醤油も味噌もおいしい。それが250円。
これさぁ、塩と豚骨も出してもろてええんよ。
@zxnuq_ それ美味しいですよねー!
え、セブンの豚トロどーでした?
@omiso0404 めちゃくちゃ美味しいですよね!
セブンのこのシリーズ大好きです(*´﹃`*)✨
@akagosaiko しゃりもにグミ美味しいよね!
セブンにぶどう味あった気する!
かなり前にこれ発売されてて、1回柚子入れて発売してたけどまたノーマルに戻して発売してくれてありがとうございますセブン様。柚子入ったのも食べたけどいらなかったです。これが1番美味しい。
今日のスイーツはセブン
いちごクリーム&ホイップどら
生地は冷やしているわりにはふわふわ
いちごクリームも程よい酸味と甘味でいい感じです🍓
美味しい🤤
@jyukaiou LAWSONのさつま芋けんぴと、セブンのさつま芋けんぴだと、LAWSONが美味しい🤤
セブンで売ってる「お芋さんだんご」っていうスイーツめっちゃ美味しい
@_mochichandayo_ わかる!セブンの塩むすび美味しいよね✨
見つけると買っちゃうんだよね😳
セブンのコーヒー美味しいとよく聞くので気になってます😆
3月に東京と大阪行く用事できたから、シユイたそが言ってたセブンのスムージー飲もう☺️
ずっと気になってたんよねー
どれが一番美味しいかな?
何よりもまず、調整中とかじゃありませんように…🙏
@lovechan_lp 0⃣1⃣2⃣9⃣でおいしい肉の日…!
セブンのサラダチキン🍗でもいいですか…?
(好物なので常に冷蔵庫にストックしてある)
らぶちゃも一日お疲れ様でした☺
セブンのルイボスティーレモン
ジュースみたいでおいしい
@hapipi428 めちゃくちゃ美味しいのよ〜🤤とろけるのがたまらんね🤤💓しかも今日?明日?から順次発売らしいから買えるかも✨お店によってないかもだけど、あったら買ってみて〜🥹💕うちも明日セブン行ってあったら買うー🫡❤️













































