みんなの「ポタージュ パウンドケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パウンドケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 木曜日1 |
"ポタージュ パウンドケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 20:14現在
じゃがいものポタージュ、スモークサーモンのサンドイッチ、キッシュ、好きなケーキ、フレッシュイチゴ。持ち帰りにしたいちじくとキャラメルのパウンドケーキとチョコのスコーン。 バースデープレートのビスケット。 どれも油脂が少なめなのか、軽くて食べやすい。でも、お腹いっぱい🙏
タイディさんで滑り込み月見キッシュ🌝 飲み物はきのこのポタージュで、外は真夏の気温だけどテーブルの上は秋。 ポタージュ、きのこの香りぶわーで美味しかったな。月見は燻製風味?の卵×チーズでもちろん美味しい😋 次が控えてるから今日はひかえめに。パウンドケーキ2種はテイクアウト。 pic.x.com/k9wkyjyrpx
林檎とシナモンのパウンドケーキ焼き上がりました!大きめ1カット ¥500 イートインの方は生クリーム付きです🍎🌿テイクアウトもできます◎ お通しはあったかいポタージュ🥔🥛🧡
こんにちはー😌 今日は気まぐれフォカッチャ ・トマトバジル ・オニオンご準備しました😎 あたたかい七谷産のキャベツのポタージュとともにテイクアウト🥡いかがでしょうか?😄 焼き菓子はガレットやパウンドケーキ、ガトーショコラご準備しました😌😉
先週の木曜日のお写真ですが! モチモチの木モーチモチモチモチの木 モチモチの木モーチモチモチモチの木 ポタージュ濃厚でガツンと旨くて、 シフォンケーキふわっふわでお芋雲 お持ち帰りした米粉パスタも りんごのパウンドケーキも最高! お客様からのお土産叉焼丼も神!