みんなの「ポタージュ スープ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 シチュー5 カレー4 ランチ4 ラーメン3 ハンバーグ3 パン3 味噌汁2 天ぷら1 からあげ1 蕎麦1 ほうとう1 担々麺1 油そば1 チャーハン1 ガンボ1 ミネストローネ1 コーンスープ1 ナムル1 チャプチェ1 コロッケ1 マッシュポテト1 ピロシキ1 ロールパン1 クッキー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん7 お弁当3 カフェ2 カレーライス2 ポーク2 しらたき1 たっぺ1 ひよこ1 ほっともっと1 ゆるり1 オリーブ1 クルトン1 サフラン1 パセリ1 ラーメン屋1 ラーメン神1 レコルト1 雪あかり1 Wan1 YOU1 |
"ポタージュ スープ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 20:43現在
☁︎=☁︎ おはようございます! 2025/06/07 . Aランチは「塩からあげ」です! 6月のDランチは「ブロッコリーの冷たいポタージュスープ」です!🥦 . 写真は「フレッシュトマトとキューリと新玉のバジル和え」 . pic.x.com/AD7SFyAgdd
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュー ひき肉のバジル炒め&にんじんのポタージュ スープセット チキンのトマトシチューカレー風味 営業時間 11:30〜14:00
おはようございます金曜日オープンしました〜 今日もスープは絶好調。 ズッキーニ、フキとディルの入った野菜スープ カリフラワーとフェンネルのポタージュ テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/nyS6moX6Na
こんにちは😊 本日のメニューです 🌷セットメニュー ポークジンジャー&小松菜のポタージュ 🌷スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
こんにちは😊 本日のメニューです 🌷セットメニュー ルーロー飯&大根のポタージュ 🌷スープセット チキンのガンボスープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュー 豚ひき肉のバジル炒め&新ごぼうのポタージュ スープセット 自家製ラー油入り豚のサンラータン 営業時間 11:30〜14:00
ポルトガルのテイクアウト品上げてなかったので感想忘れないうちに。 スープ弁当(中身よく覚えてないけど、ジャガイモのポタージュの香草添え、鱈のコロッケ、オリーブを味付けしたもの、豆のサラダ的なもの)とエッグタルト。エッグタルトのために並んでる女性だらけで、納得の美味しさでした。 pic.x.com/F0clIScqB1
こんにちは😊 本日のメニューです 🌷セットメニュー タイ風チキンライス&春キャベツのポタージュ 🌷スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
こんにちは😊 本日のメニューす セットメニュー 新じゃがのミートごはん&新にんじんのポタージュ スープセット 鶏手羽元とゆで卵の酢ープ 営業時間 11:30〜14:00
【スープ:同窓会】 同窓会でお持ち帰りしてもらえる。かなり…いろんなものが入ったポタージュは濃厚。継続は相当味わい深い。口で転がして。 【パン:Wan!Day】 おいしっふかふかの犬と可愛い警察官でバディが組める!犬が吸える!!ふかふかもちもちしっとり美味しい!あったかいうちに食べよう🍞
@TOYOTA_86_GT天一うまいですよね〜 初めて食べたときは「うわつ!」ってなりますが、ポタージュの様なスープが癖になります… (店舗にもよりますが、持ち帰り用の生麺スープセットがあるので是非に…)
昨日は、たくさんのご来店とテイクアウト、ありがとうございました😁 【もりのくにHAPPYプレート】のスープも 今月からかわりました!! きゃべつのポタージュ きゃべつと玉ねぎが入った栄養たっぷりのスープです この機会に是非どうぞ pic.x.com/qCYt0YP9qt
@culiiipお問い合わせありがとうございます 残念ながらポタージュスープや味噌汁等はテイクアウト対応しておりません ですが御自宅から容器を持ってきてもらって当日中に召し上がっていただく前提の場合は受け付けております
☆本日、最終日、週替わり、終日豆スープ 『冬越え人参のポタージュ 〜大正金時とともに』 ※ 小さな日替わりごはん付き &終日、お持ち帰りもできます!
私が用意する汁物、お味噌汁、かきたまスープとかでさ...今日ランチテイクアウトしたらコーンスープついてきて、それを息子にあげてみたら目を輝かせてたな...ポタージュ系作るか...レコルト買いますかね~🌽🥔🎃
こんにちは😊 本日のメニューです 🌸セットメニュー チリミートサルサソース&にんじんのポタージュ 🌸スープセット 豚軟骨の中華風スープ
今日はラーメン神門さんのイベント! 鶏塩中華蕎麦&濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦1つに絞れず2杯頂きました! 鶏塩中華蕎麦…芸術的な透明スープ!サイコーに美味しかった♪ からの…牡蠣蕎麦もペロリと完食するほど美味いです♪ テイクアウトも買って帰りました😋 pic.x.com/r9QiHag2XH
🔶C 和風ローストビーフ 1850円 🔶D 季節の揚げ野菜のカレーライス 1500円 🔶E タコライス 1500円 【副菜】 🌱フキと筍の煮物 🌱新じゃがのパセリバターソテー 🌱菜の花とクリームチーズのローストビーフ巻き 【スープ】 🌱大根と里芋のポタージュ ランチテイクアウトもやってます😊🍱 pic.x.com/xQXE7dHlZO
おはようございます火曜日オープンしました。 雲仙の岩崎さんからの緑色のカリフラワーも入った野菜スープ、 人参と大根のポタージュ。 野菜の旨味をお楽しみくださいませ〜。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/GIQ4BK7Zx5
こんにちは😊 本日のメニューです 🌸セットメニュー 煮込む前ルーロー飯&ごぼうのポタージュ 🌸スープセット チキンのココナッツカレースープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
土曜日、さっき一瞬舞っていたような❄️ カリフラワー入りの野菜スープ。 人参と大根と生姜のポタージュ。 一服にどうぞ〜 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/po2fawXUuS
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュー 豚ひき肉のバジル炒め&新じゃがのポタージュ スープセット チキンのトマトシチュー 営業時間 11:30〜14:00
明日から3日間は のカレーをお出しします。 カシューナッツペーストとココナツミルクが入った白いカレーです。 ふとコーンポタージュスープを思い出します。 寒波が厳しいこの3連休、雪原のようなカレーを是非お試しください。 pic.x.com/zZckkOjps0
🔶C 和風ローストビーフ 1850円 🔶D 季節の揚げ野菜のカレーライス 1500円 🔶E タコライス 1500円 【副菜】 🌱長芋と小松菜の柚子あん 梅ソース 🌱菜の花の白和え 🌱かぼちゃのハニーナッツサラダ 【スープ】 🌱大根のポタージュ ランチのテイクアウトもやってます! ぜひご利用ください👍☺️ pic.x.com/fVrCM4LISR
ハナサクカフェです💐 今日は風が強めかな?体あたたまるスープをお召し上がりになりませんか。この白いスープはじゃがいもを使用したポタージュスープ。とろみがあって美味しい✨ テイクアウトも可能です。冷えたところに当てて暖をとっても◎😊 本日21時まで営業中:カフェLO20時40分 雪あかり開催 pic.x.com/I25Pm3eLLB
館内レストランのフレンチランチも🍽️✨ 海の幸のテリーヌ風パイ包み焼き(貝柱ぎっしり❗️) ポタージュスープ 国産牛と国産豚のアッシ・パルマンティエ(マッシュポテトとお肉のオーブン焼) オリジナルのかわいいコースターも持ち帰り🦢 pic.x.com/vtQguxSdxR
【告知】 明日のごゆるりはスープの日🫕 4種のスープをご用意致します🥘 店内のお席は満席となりましたが、テイクアウトでもスープ販売します✨ ・4種野菜のポタージュ(乳不使用) ・紅はるか入りやさしいミネストローネ ・トムヤム ご予約不要(売切次第終了) 宜しければお弁当と合わせて是非🍙 pic.x.com/hn6CIKuyxC
ポタージュスープ飲んで身体がポカポカ!明日は部屋のお片づけするぞ🔨机の上が滅茶苦茶(ノ)ω(ヾ)収納がない。部屋にチェストがほしい。ちぇすとおおお‼️ 明日はあちこちへ→ほっともっとテイクアウト🥄→昼寝(?)→お片づけ→掃除→録画見る→夕飯作り これでどや!(っ'^'c)
2/4健康診断後、社長と早めの129号沿い 「味噌虎」さんでラーメン部 初めてお邪魔した 2人で限定の味噌担々麺 とろとろポタージュ状スープがガッツリ濃厚 「味濃かったら薄めるんで遠慮なく言って下さいねー🎵」と親切だった😌 ボリューム満点 社長は半チャーハン食べられなくてテイクアウトした笑 pic.x.com/zZy1KaZ9JI
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュー ポークジンジャー&ごぼうのポタージュ スープセット 鶏手羽元とゆで卵の酢ープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
おはようございます土曜日オープンしました。 人参と白菜のポタージュ。 生姜も入っていい感じです。落ち着きます。 群馬の田村さんの人参と白菜の詰まった味わい。 スープとかで温まりにどうぞ。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/e25DP5f64k
雪みるく🍧 ☆甘酒🍶(糖蜜) ☆赤のサングリア🍷 ☆ほうれん草のポタージュ🥣(テイクアウト) 大好物の甘酒🍶と赤のサングリア🍷は外せないから食べる🍧😂😂 スープ🥣は腹パンなので、テイクアウト✨️✨️ 今年もいっぱい通って美味しいかき氷食べまくるぞー🍧❣️❣️ ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/IgwDsgVTwU
今日のテイクアウトは 雑穀ご飯 10種野菜のサラダ にんじんと玉ねぎのドレッシング チャプチェ 韓国風ピリ辛チキン 映ってないけど 本日のスープはブロッコリーのポタージュ うふふ pic.x.com/jN5YjM7pdU
今年最後のラーメン屋 今月限定の味噌󠄀ポタージュ! スープが甘くてウマかったですネー 牡蠣ガーリック 牡蠣なんて最近食べてなかったっぺ! 持ち帰り限定の油そばも注文 他ラーメンと負けない美味しさ! 今年後半からよく行きました! 来年も行きますよー! pic.x.com/UwOUE7QMkd
☆本日、最終日、週替わり豆スープ 『こふき南瓜のポタージュ 金時豆を添えて 2024冬至』 ※ 日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
こんにちは 本日のメニューです😊 🎄セットメニュー ルーロー飯&白菜のポタージュ 🎄スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
こんにちは😊 本日のメニューです 🎄セットメニュー チキンと根菜のトマト煮カレー風味& にんじんのポタージュ 🎄スープセット 肉味噌たんたん豆乳スープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
鬼山 限定 かぼちゃラーメン 昨夜、行ってました。 マジで美味しかった。大好き。毎日食べたい優しいラーメン。 山口さんのこだわりを感じた素晴らしいラーメンでした!ポタージュとスープで分けてるし、天ぷらまで乗せて凄すぎる…! 気づいたら完飲してたし、テイクアウトもしちゃった。 pic.x.com/nRwkvdOcQN
今日は風が冷たいですね。冬になると飲みたくなるのが温かいスープ。ほかほかなので寒い季節にぴったりです。 ほっこりじゃがいものポタージュスープにカリカリのクルトンをトッピングしています。テイクアウトも可能です。 ハナサクカフェでお待ちしております🌼 pic.x.com/543W1m0nJl
☆本日、最終日、週替わり豆スープ 『菊芋の白い白いポタージュ 白粒隠元豆を添えて』 ※ 日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
火曜日オープンしました〜 ビーツ入った野菜スープ! 人参と白菜のポタージュ! テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/1GyT1fEzaQ
☆本日、最終日、週替わり豆スープ 『ひよこ豆とごぼうのポタージュ』 ※ 日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
ごはんはパラウとサフランレモネード、デザートにアシューレとサーレップ サーレップは甘いんだけどポタージュスープみたいな喉越し どれも美味しかった〜満喫 お持ち帰りしたごまクッキーとフェタチーズのポアチャとほうれん草のピロシキはこれから食べます pic.x.com/oNBBbr6WZm
【副菜】 🌱中華風しらたきの春雨サラダ 🌱豚バラとキャベツの塩だれ炒め 🌱ごぼうと人参の胡麻マヨサラダ 【スープ】 🌱カボチャのポタージュ 🔸ランチテイクアウト(お弁当)🔸 (ドリンク、スープは付きません) AB 1280円 C 1550円 DE 1180円 ご予約頂くとスムーズにお渡しできます 🍱 pic.x.com/XW1qSkPUnD
10月のスープもかぼちゃでやってます〜 栗かぼちゃと白かぼちゃを使用した 「2種のかぼちゃのポタージュ」 ロールパン付きセット500円 スープ単品400円 お持ち帰りも可! これ1杯で身体に優しくした気分になれますよ✨風邪予防にもかぼちゃ!! x.com/gandharacafe/s…
☁︎=☁︎ 2024/10/22 . Aランチ&昼の弁詰めは「ハニーマスタードチキングリル」です! Dランチは「きのこたっぷりかぼちゃのポタージュスープ」🎃 . 写真は🤳ちょい足しおかずの「もやしとナスとニラのみそナムル」 テイクアウトと店内でも注文できます。ナムルは納豆と混ぜても旨い😋 pic.x.com/ou5abTDv5k
『小作』のほうとう✨ 辛味プラスの豚肉ほうとうにしたよ🤭 あったまりすぎ😆スープに溶け込んだカボチャが、いい感じにポタージュ感あって大満足😋スープを持ち帰りたかったくらいだよ✨ めちゃくちゃ腹パン😂明日はお腹ぽっこりなYOUにゃんですなw さて。帰りまっせーっ🚗 pic.x.com/rmWZXH0zhp
今日は みかも一箱古本市です♪ 朝,ポタージュさんが満員でしたので スープをテイクアウト。 みかもにて朝食。 エネルギーチャージ。
【スープ】 🌱さつまいもとじゃがいものポタージュ 🍁ランチテイクアウト(お弁当)やってます🍁 (ドリンク、スープは付きません) AB 1280円 C 1550円 DE 1180円 ↑ご予約いただけるとスムーズにお渡しできます。ぜひご利用ください🍱 今週もお待ちしてます😊✨ pic.x.com/uYmfPB9LWC