みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| モーニング7 スープ6 朝食6 パン5 朝ごはん4 カレー2 ミネストローネ2 クロックムッシュ2 ランチ2 蕎麦1 味噌汁1 豚汁1 クラムチャウダー1 ボルシチ1 中華スープ1 ナポリタン1 バゲット1 ベーグル1 チョコレート1 紅茶1 コーヒー1 ホットコーヒー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 朝食/モーニング テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 20:32現在
近所のパン屋で朝ごはん。手前のクロックムッシュを食べて、奥のカレーのバゲットタルティーヌは持ち帰り。ポタージュとホットコーヒーも飲んだ。 pic.x.com/IqDqDwQiMp
@adlibdice3あとのまつりさん おはようございます🐾 地域によっては暖かくなっている ところもあるみたいですね☺ まずはブレンドを☕ モーニングはクロックムッシュ🍞 あたたかいポタージュ🌽🍲 とご一緒にどうぞ テイクアウトはいつものタイミングで ごゆっくりどうぞ🐶
スタバのトリュフスープチーノ飲んでみたくて、テイクアウトした。 味はあっさり目のキノコのポタージュという感じ。 美味しかったですし、体温まった(*´꒳`*) 一緒にキッシュとか食べると朝食とかいいかも。
いや〜このモーニングプレート明太フランスもその他のおかずも本当に美味しくて最高だったな😍本日のスープはかぼちゃのポタージュ🎃隣の席に中国系の男性二人組がいたんだけとプレートいっぱいにパンを並べて動画配信しながら食べてたのはちょっと嫌だった😂テイクアウト用の紙袋も可愛くて良き〜!! pic.x.com/9ZPEO79jNl
本日はご来店頂き、ありがとうございました🙇♂️ モーニング営業 6時〜8時 ワンオペです❗️ワンオペ 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 🐟淡麗煮干し蕎麦🐟 ランチ営業 10時〜14時 明日からの週末モーニング 5日 土曜日にて暖かい牡蠣蕎麦は、最終販売❗️秋以降まで再販なし 4月中にテイクアウト販売あり pic.x.com/SRGERqpU97
『喫茶樹林 不定期営業中🈺』 7時45分〜11時まで モーニングメニュー ナポリタンドック 玉子ドック 蕪のポタージュ サラダ コーヒーor紅茶orココア お持ち帰り出来ます❣️ この店は実在しません🙇 見て頂き、ありがとうございました😊 pic.x.com/pvNAN7e4uU
2025/1/26(日)の記録 朝食:プロテイン、レンズ豆ポタージュ 昼食:フォッカッチャ専門店(半分持ち帰り) 夕食:きのこバナナヨーグルト、キウイ 間食:チョコレート 体重:前日より−50g エクササイズ:なし ーーーー ジムに行くはずが昼寝しすぎて無理だった😱明日の体重増加決定。 pic.x.com/LGsZ0sEeaG x.com/chinatsu_vlc/s…
朝食その1 自家製パンどれも美味だが食べきれず、半分は持ち帰り。チーズパンが香ばしくて特によい サラダ 大根とカブのポタージュ、とけたバターがいい仕事してる pic.x.com/4wG48258gT
今日は みかも一箱古本市です♪ 朝,ポタージュさんが満員でしたので スープをテイクアウト。 みかもにて朝食。 エネルギーチャージ。
2024.7.16(火)☁️ 朝食📝 🖥️自遊空間のドリンクバー🫖 ティーパック、スープ…。 コーンポタージュ🌽 とん汁🐽 ホットココア☕️ デカビタC✨ お持ち帰り、味付旨たまご🥚 やはり、旨いっ😋
気になってた朝倉駅前にある さんてモーニング☕ なかなか出会えない、サラダいっぱい🥗かぼちゃのポタージュ🎃自家製ベーグル🥯のモーニング✨ 無花果とクルミのパンをお持ち帰りしようと思ったけど、お店で食べたいなと思ったのでまた今度に🥹 味はとても美味しかったです😋
ある日の朝ごはん。東横インのサービス朝ごはんをお部屋持ち帰りスタイルで。卵とほうれん草のスープ、コーンポタージュスープがありがたい。
近くにスープストックトーキョーがオープンしたのでテイクアウトで朝食。 鶏のポタージュフレンチ仕立て、オマール海老のビスク、東京ボルシチ、ミネストローネに桐生酵母全粒粉ロール。 どれも具だくさんで美味しい。 ちなみにオーナーの遠藤正道さんは北軽井沢別荘民です。 instagram.com/masatoyama?igs…
おはようございます。 今日の朝ごはん。 寝坊したので、作り置きして冷凍ストックしていたポタージュとおいしいパンなどで。 LOUでテイクアウトしたズッキーニブレッド、とても好き◎
アパホテル〈金沢駅前〉にある 7days soup cafe
ずっと気になっていて今日やっと行けました✨
スープメニューはクラムチャウダー、コーンポタージュ、五郎島金時のポタージュ、カレー、ミネストローネでした🎵
パンとのセットメニューもあり🥐
テイクアウト🆗です
朝7時OPEN
モーニングしたいー😍
朝早く出勤した時は、何か軽くて優しめの朝ごはんが食べたい。テイクアウト専門の早朝からやっているスープ屋さんがあったらいいなぁ。
スプーン持たなくても片手で口に流し込めるコーンポタージュ、かぼちゃポタージュ
野菜たっぷりの豚汁
ふわふわ玉子の中華スープ
夏は冷たいビシソワーズ
おむすび東雲さん
モーニングセット和風ツナ
味噌汁を味噌ポタージュに変更
高菜明太子
鮭ハラス梅かつおホタテバター醤油
息子のランチにテイクアウト🍙
おむすびも味噌ポタージュも最高♡
明日も来ようかな🥰


