みんなの「ポタージュ プリン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ プリン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ プリン テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 19:01現在
カフェヒンメルで本日のランチセット。カボチャと人参だけのポタージュと玄米?とたまごと海苔の混ぜご飯とお野菜料理色々、凄くボリュームがあったのでデザートのプリンはお持ち帰りにしてもらいました pic.x.com/rIES5JX8pI
おとうふキッシュは、 春菊とさつまいも、クミンのキッシュ スープはブロッコリーとほうれん草の豆乳ポタージュです あまおうココアロールケーキ 豆乳プリンもございます 本日おやつは全てお持ち帰りできるよう準備しました! pic.x.com/iWRfiiUXWQ
12(火) 13:00〜19:00(LO18:30) 米粉マフィン(甘酒みかん、とうもろこし粒マスタード) 黒胡麻プリン(テイクアウト完売) ガトーショコラ たまごカステラ かぼちゃメープルココアロールケーキ 桃カスタードロールケーキ ケークサレ(完売) 能登のえびす南瓜の豆乳ポタージュ カフェ空いています📖☕️ pic.x.com/vsNqkBH7ZJ
本日テイクアウト プリンアラモード チキンソテー タコとハマグリとフェンネルのラグーヴェズヴィオ ホワイトアスパラガスのポタージュ あります pic.x.com/0Id3QWl3Ku
休日にランチを食べに行くのはひっさびさ。 カブのポタージュ、レンコンのバスタ、レモンケーキ、、どれもこれも美味しくて満たされた〜 タッパ持参でプリンはお持ち帰りw instagram.com/yymoe?igsh=MWF… pic.x.com/JVwJ6cTABt
おはようございます。かぼちゃプリンときのこのポタージュが食べたいです!どこかでテイクアウトできたら良いのに!(作る余力がない) 金曜日ですね、皆さん良い週末をお過ごしください。そう、気分はもう土曜日🍮
本日テイクアウト🍴 おつまみ盛りあわせ シェフのハンバーグ 秋のポタージュ ローストポーク マグロタルタル タコぶつ 生ハムチーズサンド ガトーショコラ イチジクタルト アップルパイ プリン クロワッサン バゲット マドレーヌ その他出来上がり次第ご案内いたします。
本日テイクアウト パプリカのポタージュ マカロニグラタン ローストポーク 冬瓜と本ます、牡蠣のスープ 穴子アサリ帆立のトマトソースペンネ プリンアラモード イチジクタルト アップルパイ クロワッサン マンゴーロール マドレーヌ その他出来上がり次第ご案内いたします✨ 0422-23-5125
8/7(月)朝07:30頃よりセルフ販売、テラス、テイクアウトカ、営業いたします。 生活応援価格500円! たっぷりの野菜とお肉のカレー アスパラガスのポタージュ 牛胃袋とすじ肉豆キャベツの煮込み その他 プリン(値引き中) クロワッサン マドレーヌ チーズケーキ イチジクタルトなど お気軽にどうぞ!
本日テイクアウト
シーフードラグーのペンネ
新ものトウモロコシのポタージュ
米沢豚ソテー&ソーセージ
生ハムトマトモッツァレラパニーニ
キャロットケーキ
ナッツとチョコのロールケーキ
プリン🍮(20%off)
本日23:30頃までセルフ販売にて営業いたします。
ずっと行きたかった『水曜のカフェ』に行けました!!
バーガー🍔もポタージュもチーズケーキもプリン🍮も全部美味しかった😋
テイクアウトしたのも楽しみ✨

