みんなの「ポタージュ アールグレイ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ アールグレイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ アールグレイ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 20:14現在
たまには朝活☀✨焼きたてパンを4つ選べるベーカリーブランチ😋本格茶葉のアールグレイ紅茶も飲み放題🫧🫖ポタージュもデザートのカカオティラミスも美味しくてまた行きたい😊食べられなかったらテイクアウト出来るのも嬉しい💗 仁川コン13人集結じんと来た🥺やっぱりセブチ💎最高です! pic.x.com/KL4RN9NmAc
こんにちは〜✨ 今日からポタージュはアールグレイ香る薩摩芋ポタージュ🍠です🥣 あたたかいポタージュと ふわっもち食感のフォカッチャ テイクアウト🥡いかがでしょうか?👀 今日のフォカッチャは ナスとチーズフォカッチャと 北海道産小麦のプレーンフォカッチャを焼きました〜🍞 pic.x.com/SxszgebmBg
こんにちは🚪オープンしました✨本日は、テイクアウトのみの営業日です☺️ フォカッチャはプレーン スープは《白菜のポタージュ》 パスタもテイクアウトできます✨ 国産檸檬の檸檬ケーキ 伊勢抹茶と胡桃のパウンド 苺とアールグレイのパウンドなど 焼き菓子もご準備してます😌
open
10:00〜17:00
▷ただいまの蒸し立て蒸しぱん
・プレーン
・にんじん
・いちご
・コーンポタージュ
このあとも11時ごろを目処に緑茶チョコチップ、アップルシナモン、アールグレイクリームチーズが蒸しあがる予定です◎
ぜひテイクアウトして公園でのんびりしてください!!
