みんなの「ポタージュ オムライス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ オムライス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ オムライス おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:22現在
さて、今夜のメニューですが、娘からオムライスが食べたいとリクエスト。 よっしゃ~! 美味しいの作っちゃうぞぉ! それだけじゃ寂しいので、アスパラのサラダ、コーンポタージュ、きのこソースのハンバーグも。 なお、ハンバーグは「負けシェフの晩餐」メニューですが。(笑)
本巣市のLe H(ルアッシュ)ってお店が秀逸です✨️美味しいかった😋あのオムライスのふわふわ卵は今でも忘れられない味わいです🥲←思わず感動の涙 キッシュもポタージュも野菜もバスクチーズケーキまで…優しいお味で美味しくて大満足でお店をあとにしました😎 pic.x.com/RS8UCcCSdJ
釧路での夕食は 「レストラン泉屋」。 3回目の利用。 オムライス&ステーキ(1,650円) オムライス大盛り(220円) ポタージュ(550円) スパゲティ以外のメニューも美味しいです(^^) 30 pic.x.com/GidK27KwVC
@MEA12133オムライス!!! 8年前にオムライス食べたくて凸ってそれで胃袋掴まれてからずっとくーちゃんのオムライスが1番すき! 時間かけて作ってくれるポタージュも、自分はそんなに好きじゃないんだよなあって言いながら作ってくれるミネストローネもはちゃめちゃに美味しい、1口チーズカツもやばい。
あの人と初めて食べたオムライスが1番だな 、もちろんこれも美味しいけど。初めて一緒にご飯を共にして、それがまた思い出となった。。。 イツカのオムライス、🌽ポタージュ pic.x.com/Ib4Pudibh5
昨日のかき氷🍧 プランピーマニアさん ストロベリーピスタチオ🍓 ロースト玉ねぎポタージュ🧅 玉ねぎポタージュめっちゃ美味しい😍💯 夜氷でもミニオムライスやスープをいただけるようになり夕飯にもってこい😋👍 3月に県外に移転だそうで、あまり行けなくなるのが本当に淋しい😰 pic.x.com/yICbWjGTCL
今日の夜ご飯 ◎オムライス(玉ねぎ、ピーマン、しめじ、牛肉、卵) ◎かぼちゃのポタージュ(玉ねぎ) ◎さつまいも→炊飯器の発芽玄米モードで炊くとめちゃおいしい ◎カリフラワーのチーズ焼き ◎りんご
┈》 Day.53 《┈ ·͜· ☀︎ 𓎩𓌈とろとろだし煮うどん 𓎩𓌈豆腐のトマト煮 𓎩𓌈⋆⸜ɴᴇᴡ⸝⋆みかん ·͜· ☾ 𓎩𓌈オムライス風 𓎩𓌈パンプキンコーンポタージュ 𓎩𓌈りんご みかんも美味しいみたいでぱくぱく食べた🍊 パンプキンコーンポタージュが 相当お気に召したみたい🎃🌽 pic.x.com/0G0GdaQKpw
ひたちなか市Cocos笹野店さん。 ディナー。濃厚ビーフシチューとふわとろチーズオムライス。コーンポタージュ、セットのサラダ。 コーンポタージュが熱々で美味しい。 チーズオムライス1290円(税抜)。 pic.x.com/2rUlvBPIg2
前から来たかった ボードゲーム&ダイニングバーkurumari さんでランチ。 とりあえずおすすめのごぼうポタージュオムライス食べて、その後でボロネーゼスパゲティも頂く。 めちゃくちゃ美味しい素晴らしい。
しゃかまるが、オムライス一口食べて「これ最後に取っとくの」と予約おかわりまでして、ポタージュを一気飲みして「美味しい!」と言いコロッケを平らげオムライスもあと2口まで来て腹痛でトイレに篭ったあとベッドで休憩からの寝落ちして、印象に残りすぎているw
ラケルというオムライス専門店で一人ランチしてます。
オムライスとローストビーフ。
コーンポタージュがつきます😋💕
美味しいです。



