ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ オムライス おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ オムライス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス16 ランチ2 うどん1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 ミネストローネ1 コロッケ1 ボロネーゼ1 チーズケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スパゲティ2 たいめいけん1 ぱくぱく1 ひたち1 アッシュ1 ジェットキッチン1 パンプキン1 ボードゲーム&ダイニングバーkurumari1 ミヨシ1 ラケル1 レストラン泉1

"ポタージュ オムライス おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:22現在

6月2日 22:12 永久影
行田市のレストランミヨシ オムライスと青大豆のポタージュ 青大豆の味が濃厚でおいしい pic.x.com/ElZ2s3mkrD
5月31日 17:02 チキサニ@MoE全鯖
さて、今夜のメニューですが、娘からオムライスが食べたいとリクエスト。 よっしゃ~! 美味しいの作っちゃうぞぉ! それだけじゃ寂しいので、アスパラのサラダ、コーンポタージュ、きのこソースのハンバーグも。 なお、ハンバーグは「負けシェフの晩餐」メニューですが。(笑)
5月28日 16:32 浜田省子
本巣市のLe H(ルアッシュ)ってお店が秀逸です✨️美味しいかった😋あのオムライスのふわふわ卵は今でも忘れられない味わいです🥲←思わず感動の涙 キッシュもポタージュも野菜もバスクチーズケーキまで…優しいお味で美味しくて大満足でお店をあとにしました😎 pic.x.com/RS8UCcCSdJ
2025年6月7日 11:22 猫フライ(ねこふらい)
釧路での夕食は 「レストラン泉屋」。 3回目の利用。 オムライス&ステーキ(1,650円) オムライス大盛り(220円) ポタージュ(550円) スパゲティ以外のメニューも美味しいです(^^) 30 pic.x.com/GidK27KwVC
2025年3月21日 7:12 M0Aᒼᑋªⁿ?
@MEA12133オムライス!!! 8年前にオムライス食べたくて凸ってそれで胃袋掴まれてからずっとくーちゃんのオムライスが1番すき! 時間かけて作ってくれるポタージュも、自分はそんなに好きじゃないんだよなあって言いながら作ってくれるミネストローネもはちゃめちゃに美味しい、1口チーズカツもやばい。
2025年3月9日 14:22 向日葵?
あの人と初めて食べたオムライスが1番だな 、もちろんこれも美味しいけど。初めて一緒にご飯を共にして、それがまた思い出となった。。。 イツカのオムライス、🌽ポタージュ pic.x.com/Ib4Pudibh5
2025年1月31日 7:12 ふじちゃん@バンドもライブハウスも頑張れ!
昨日のかき氷🍧 プランピーマニアさん ストロベリーピスタチオ🍓 ロースト玉ねぎポタージュ🧅 玉ねぎポタージュめっちゃ美味しい😍💯 夜氷でもミニオムライスやスープをいただけるようになり夕飯にもってこい😋👍 3月に県外に移転だそうで、あまり行けなくなるのが本当に淋しい😰 pic.x.com/yICbWjGTCL
2024年12月10日 20:42 カタツムリ?
今日の夜ご飯 ◎オムライス(玉ねぎ、ピーマン、しめじ、牛肉、卵) ◎かぼちゃのポタージュ(玉ねぎ) ◎さつまいも→炊飯器の発芽玄米モードで炊くとめちゃおいしい ◎カリフラワーのチーズ焼き ◎りんご
2024年11月28日 16:32 ゆーひ☺︎
┈》 Day.53 《┈ ·͜· ☀︎ 𓎩𓌈とろとろだし煮うどん 𓎩𓌈豆腐のトマト煮 𓎩𓌈⋆⸜ɴᴇᴡ⸝⋆みかん ·͜· ☾ 𓎩𓌈オムライス風 𓎩𓌈パンプキンコーンポタージュ 𓎩𓌈りんご みかんも美味しいみたいでぱくぱく食べた🍊 パンプキンコーンポタージュが 相当お気に召したみたい🎃🌽 pic.x.com/0G0GdaQKpw
2024年10月19日 9:02 ガブリエル
ひたちなか市Cocos笹野店さん。 ディナー。濃厚ビーフシチューとふわとろチーズオムライス。コーンポタージュ、セットのサラダ。 コーンポタージュが熱々で美味しい。 チーズオムライス1290円(税抜)。 pic.x.com/2rUlvBPIg2
2024年4月26日 15:22 takuya@80GAMES【ゲムマ春 H06】
前から来たかった ボードゲーム&ダイニングバーkurumari さんでランチ。 とりあえずおすすめのごぼうポタージュオムライス食べて、その後でボロネーゼスパゲティも頂く。 めちゃくちゃ美味しい素晴らしい。
2023年7月17日 0:32 ちょび
しゃかまるが、オムライス一口食べて「これ最後に取っとくの」と予約おかわりまでして、ポタージュを一気飲みして「美味しい!」と言いコロッケを平らげオムライスもあと2口まで来て腹痛でトイレに篭ったあとベッドで休憩からの寝落ちして、印象に残りすぎているw
2023年6月3日 14:32 ケン 静岡 伊豆の国市
ジェットキッチンのコーンポタージュオムライス🥰 めちゃ美味しい😋 コンポタなんにでもあうね😊
2023年5月6日 13:52 つばめファクトリー
たいめいけんのオムライスも何回行っても美味しい。枝豆の冷製ポタージュもありました。
2023年2月10日 6:14 みむら
キミたちの笑顔が見られるなら 朝から卵焼きだって焼くし 髪だって可愛く結んであげる オムライスだって作るし 美味しいコーンポタージュだって作るよ
2023年2月7日 12:49 レイ 東京都出身
ラケルというオムライス専門店で一人ランチしてます。 オムライスとローストビーフ。 コーンポタージュがつきます😋💕 美味しいです。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ