ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ チーズケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ チーズケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

チーズケーキ5 カレー2 オムライス1 スープ1 クロワッサン1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

アッシュ1 キャロット1 2nd1 Luna1

"ポタージュ チーズケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/24 18:54現在

5月28日 16:32 浜田省子
本巣市のLe H(ルアッシュ)ってお店が秀逸です✨️美味しいかった😋あのオムライスのふわふわ卵は今でも忘れられない味わいです🥲←思わず感動の涙 キッシュもポタージュも野菜もバスクチーズケーキまで…優しいお味で美味しくて大満足でお店をあとにしました😎 pic.x.com/RS8UCcCSdJ
2025年1月9日 17:52 ゆきりす
3rdのクロワッサンと2ndのチーズケーキとフォロワーさんか美味しいって教えてくださった4thのポタージュをいただきました!!(食べすぎ) どれも本当に美味しかった(*´༥`*)💕
2024年10月11日 7:42 じゅんいち
チーズケーキと彩りカレー Luna piena(ルナピエナ)さん 秋の新作「かぼちゃのポタージュ」 自然で優しい甘み、コクがあって、なめらか濃厚な食べるスープ🎃これはおいしい😉 @lunapiena_curry pic.x.com/uoDiLMOeS1
2024年8月22日 6:11 欧風カレー工房すぷーん 国分寺店
日替わりはひき肉と冬瓜のトロトロ煮とこくベジのカレー! ビーツとじゃがいもの冷製ポタージュ、かぼちゃサラダ、キャロットラペ、オクラ煮浸し、デザートは冷たいかぼちゃ白玉ぜんざいかブルーベリーチーズケーキ。シナモン効いて美味しいです。  
2023年4月20日 13:52 ⭐️ともみぃ?エレファントカシマシ35㊗️
ドレスコード気にしてたけど、オシャレなホテルレストランでした✨ 前菜もオシャレでおいしいし、新玉ねぎのポタージュっていうのがおいしい❤️リガトーニの茹で加減が最高! デザートのバスクチーズケーキ🧀 とても優しい美味しさでした😋
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ