みんなの「ポタージュ チーズケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ チーズケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ チーズケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/24 18:54現在
本巣市のLe H(ルアッシュ)ってお店が秀逸です✨️美味しいかった😋あのオムライスのふわふわ卵は今でも忘れられない味わいです🥲←思わず感動の涙 キッシュもポタージュも野菜もバスクチーズケーキまで…優しいお味で美味しくて大満足でお店をあとにしました😎 pic.x.com/RS8UCcCSdJ
3rdのクロワッサンと2ndのチーズケーキとフォロワーさんか美味しいって教えてくださった4thのポタージュをいただきました!!(食べすぎ) どれも本当に美味しかった(*´༥`*)💕
チーズケーキと彩りカレー Luna piena(ルナピエナ)さん 秋の新作「かぼちゃのポタージュ」 自然で優しい甘み、コクがあって、なめらか濃厚な食べるスープ🎃これはおいしい😉 @lunapiena_curry pic.x.com/uoDiLMOeS1
日替わりはひき肉と冬瓜のトロトロ煮とこくベジのカレー! ビーツとじゃがいもの冷製ポタージュ、かぼちゃサラダ、キャロットラペ、オクラ煮浸し、デザートは冷たいかぼちゃ白玉ぜんざいかブルーベリーチーズケーキ。シナモン効いて美味しいです。
ドレスコード気にしてたけど、オシャレなホテルレストランでした✨
前菜もオシャレでおいしいし、新玉ねぎのポタージュっていうのがおいしい❤️リガトーニの茹で加減が最高!
デザートのバスクチーズケーキ🧀
とても優しい美味しさでした😋
