みんなの「ポタージュ ステーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ステーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん1 ひたち1 アンシャンテ1 カレー屋さん1 ガスト1 キャロット1 クック1 スカット1 スパゲティ1 パンプキン1 フィレ1 リゾート1 レコルト1 レシピ1 レストラン泉1 ワイン1 三吉野1 和えに1 |
"ポタージュ ステーキ おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:21現在
リゾートホテルバイキングの学び ・コーンポタージュが予想以上にネトネトしてる(美味しい) ・冷水代わりにオレンジジュースを飲んだら果汁に満ちていて、喉に沁みた。 ・肉が柔らかすぎてハンバーグかステーキか脳が分からなくなる
ホテル三吉野別館 日帰り温泉♨️行ってきました 隣にある素敵なカフェのランチコース🍽️🍸😋 きのこのポタージュスープ🍲 鶏もも肉ステーキ🥩 本日のパスタ🍝 デザートケーキ付き🍇🧁☕✨ 今週は疲れていたので温泉&美味しい料理に癒されました😌✨💖 pic.x.com/7tnAzEsr5o
本日ごはん。 低温調理ビーフステーキ、キャロットラペ、マッシュポテトにかぼちゃポタージュ。 スープはレコルト、ステーキはホットクックの低温調理。 便利で美味しいなんて最高🤤 pic.x.com/cmxIZeJq9d
カサゴの唐揚げと帆立グラタンのランチとステーキランチ。🐟🥩 メインが出来立てで美味しいのはもちろんのことサラダは野菜が新鮮具沢山。🥗 ポタージュは熱々! 大満足。 家から少し離れてますがリピしたいですねー。 おやつにケーキテイクアウト。 それも昭和の香りでお手頃。🍰 pic.x.com/yEmmEiTjqZ
【もぐはね໒꒱】 ガストで昼食もぐ!(๑´ㅂ`๑) ビーフ100%粗挽き肉厚ステーキ風ハンバーグ&カットステーキ ライス&ポタージュセット ドリンクバー付き 日替わりスープは、わかめ玉子スープ 美味しいもぐ〜(*´༥`*)💕 pic.x.com/xVpE3Um8Mb
釧路での夕食は 「レストラン泉屋」。 3回目の利用。 オムライス&ステーキ(1,650円) オムライス大盛り(220円) ポタージュ(550円) スパゲティ以外のメニューも美味しいです(^^) 30 pic.x.com/GidK27KwVC
【アンシャンテ】(三宮) フランス料理を堪能できる予約必須の人気店 表面を軽く焼いたホタテが絶品! 珍しいゴボウのポタージュスープは味の深みが半端ない! お魚は皮がパリパリ身はふっくら、牛フィレステーキも美味しい。 バニラアイスも温かいタルトも最高以外の言葉が浮かばない( ´艸`*)。+:* pic.x.com/7RzoK1spLt
ステーキとチキンカツとエビフライ ポタージュ ポテトフライ ステーキめっちゃ柔らかくて美味しい。 x.com/donadona_moon/…
ひたちなか市宮ステーキさん。 久しぶりに宮でステーキ食べて来ました。宮ロースカットステーキ120g、大ライス🍚、ランチスープ(コーンポタージュ) 宮のタレ2倍ニンニク入りソース美味しいかった。 たっぷり宮のアレ、ニンニクの辛味がありに熱々の肉が風味があった。
食パンとスライスしたトマト、オニオンを挟んで、ステーキソースをかけて味つけする。美味しい。 今朝はコーンポタージュと、インドカレー屋さんの謎ドレッシングをかけたサラダを食べた。美味しかった。
本日の泡銭ディナー😋🎰🍴 和風サーロインステーキ ライス コブサラダ コーンポタージュスープ ちょい盛りフラポ 海老と明太子のドリア さっぱりと頂きます😚🙏✨ 茄子美味しい🤤🤤
レストラン本陣さんで夕食!結構な人気店らしく18:30頃に着いたら4組ほど待ち。 「本陣のハンバーグステーキ」を注文!肉汁ジュワ~な濃ゆい系ではなく、昔ながらの優しいハンバーグ。デミグラスソース美味しい😋 ライスかパン、サラダ、コーンポタージュもデフォでセットでお得! ご馳走様でした!
ご飯完成🍚 普段🐮は高くて買わないけど、先日🐮ステーキが特売だったから久しぶりに食べたくて買ったのを使って🐮ステーキに付け合わせ野菜、カボチャで作ったポタージュに昨日の水菜サラダとドレッシング、あと🥩なら赤ワイン🍷だけど赤ないから白で☺️ かなり久しぶりの🐮はやっぱ美味しい💕
@gozenchan717 ぜっっっっっったいgozenchan好き!!!
豚肩ロースのステーキはシソの実入りの味噌ソースで頂くんです!
茄子のミートソース和えに、めっちゃ美味しいパプリカのポタージュ!
他にもメニューがいろいろあって
お一人様セットが1380円で、前菜3種とグラスワインが一杯なんです!
全メニュー制覇したい
お食事②
オープンキッチンより、天ぷら・ポークステーキ・牛タン。
4枚目は松島産の野菜を使ったかぼちゃのポタージュ。とても甘くて美味しい🎃
カリフラワーのポタージュ
ハンバーグステーキ
パッションフルーツのムースケーキ
見た目も匂いも味も全てホントに美味しいランチを食べてきました✨
何が恐ろしいってこのクオリティのランチが食後の珈琲or紅茶までついて¥1100(ケーキは+¥300)でいただけてしまうことなんだ…
今週から急にヘルシー料理満載になったけど美味しい美味しいって食べてくれてホッとしてる。中でもリュウジさんのレシピは大好評。神!!
無限鶏むね肉のねぎ塩ダレ
ほうれん草の白和え
やみつき無限ピーマン
メカジキのステーキ
ほうれん草のポタージュ




