みんなの「ポタージュ ミネストローネ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ミネストローネ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ミネストローネ おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:40現在
【2025 12/15(月)の での の呟き】 冬はホットなスープが美味しい季節です。定番の味噌汁や、コーンポタージュやミネストローネなど様々ありますが、わたしはオニオンが染み込んだコンソメスープが好きかな。☺️ pic.x.com/Yss2OfWYV8
\ / おはシロ~!☁️ 今日は『スープの日』🥄 月白は特にクラムチャウダーとミネストローネが好き! ポタージュ系美味しいよねぇ♡ 汁物なら豚汁も! みんなはどんなスープが好き? 今日もゆるふぁい🔆 pic.x.com/wxekAL6ZSQ
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 今日は12/22月曜日 スープの日 新たな週の始まり 暖かいスープで寒さのりこえていこう! 坦々スープもクラムチャウダーもミネストローネ・コーンポタージュも美味しいよな! IRIAM実験版では俺も動けるようなので😉 pic.x.com/6OPy5UdCnJ
おはようございます💐 お布団から出るのを躊躇うような気温になってきましたね 朝ごはんのポタージュスープがおいし~~ 🥔や🎃のポタージュにミネストローネ、クラムチャウダー、コンソメ…種類も多いし美味しいしで最高🥣 汁物っていうと一気に豚汁感でますがw 皆はなにが好き? pic.x.com/Gf7ZAb10of x.com/zero_jou/statu…
@Togenkyo_ENDEミネストローネお昼も娘ちゃん飲んでたんだけどお店で。 ママの作るほうが美味しいって言われて嬉しい😉 いつも伊藤園のトマトポタージュをベースに作ってるんだけど、最近見当たらなくてトマトジュースでしてるの
@MEA12133オムライス!!! 8年前にオムライス食べたくて凸ってそれで胃袋掴まれてからずっとくーちゃんのオムライスが1番すき! 時間かけて作ってくれるポタージュも、自分はそんなに好きじゃないんだよなあって言いながら作ってくれるミネストローネもはちゃめちゃに美味しい、1口チーズカツもやばい。
おはよう朝ごはん、 都内某所は今まで年に二回程お世話になっていました。今回は久しぶり。ご当地メニューは無く、いつもの感じ😄キッチンで焼いているパンオショコラが美味しいんだよね💮 今日のスープ二種は、冷たいコーンポタージュとミネストローネでした。ウマー(๑´ڡ`๑) pic.x.com/QHy4TX7u1V
@doreiwouru2そうなのですね!?ミネストローネとか美味しいですよ😊💜 ポタージュ系美味しいですよね! 冬になってくると特に飲みたくなってくる感じが…! グリーンピースのスープですか! グリーンピースの味がしますか?← 美味しいのですね🫶🏻
ほうれん草ポタージュはまずまずだけど、ミネストローネは今まで見た事ないくらいの早さで嫌がって、お粥と混ぜたらおえって反応された😂こんな反応初めて、、味見の時美味しいと思ったんだけどな🥲
