みんなの「ポタージュ コロッケ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ コロッケ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ コロッケ おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
自動調理ポットに昨日のお弁当の残りのコロッケとカボチャのにものを入れて、あとは野菜室の野菜をちょこっとと乾燥だいず1スプーンに水とカップスープのもと1袋でポタージュ出来た 美味しいです
喫茶グリーン咖喱(愛知県江南市)でモーニングなうコーヒー ブレンドコーヒー480円 コロッケサンドセット0円😝 めったに行かないモーニングもお盆以来🍞コーヒー美味しい☕ドレッシングがコーンポタージュみたいな味する🌽 pic.x.com/N4dzOK94bA x.com/dacy_sm/status…
@tanimelbbコロッケがなんとなくポタージュっぽくて美味しいという前評判でしたが、僕にとっては立ち食いソバがポタージュである必要は皆無でした😅普通にかき揚げとかイカ天とかちくわ天とかの方が、僕は好きです‼️神田のお店でツユはガッツリ江戸前でした〜😋
@fujisobar【コロッケそば】は、あり派閥! そのままでも、浸し潰すのも、ポタージュ風にするのも全部美味しい(笑) 私は、3種全て試すからコロッケ3個頼むよ♬
@mayachi_a2akaピント合わなくて控えめな浮竹になっちゃった😂 リーズナブルなのに美味しいのよ🍧コロッケかき氷やコンポタージュかき氷もあったけど挑戦出来なかった😂
今半のコロッケ三種(ポテト・エビ・カニクリーム) サラダ じゃがいものポタージュ マッシュルームとシーフードのアヒージョ アヒージョあんまり食べたことなくて、初めて作ったんだけど…美味しい、しかしオイリーーー‼😹 思いがけずこってり献立になって三十路夫婦は終盤進みが遅かったです。 pic.x.com/RN7py2MQvt
@fujisobarコロッケがつゆを吸ってポタージュのようにほどけて美味しいのです。だからねっとりとしたコロッケよりホクホクなコロッケの方が合うのです!個人時にはカレーコロッケは邪道だと思います! あ!蕎麦の上にコロッケが乗っている理由は麺の下だとかけ蕎麦と区別がつかないからです(ドヤ顔!)
きょうのお晩はコロッケそば 揚げ物をヒタヒタにして食べるのが美味しいのよ 半分くらい食べてお汁と混ぜてポタージュぽくするのもまたよし pic.x.com/FJQpPAH8Iy
今日は暇を持て余して昼からカボチャのポタージュを作っていた🎃 毎年妻の実家から美味しいカボチャが届くからとてもありがたい✨ 明日は残ったカボチャでコロッケでも作るか(^^) pic.x.com/HYmx32stlE
長野の立ち食い蕎麦屋とかでは定番のコロッケ蕎麦が遂にセブンで発売された! これが全国的なのかは知らないけど、めっちゃ嬉しい!😄 僕は天ぷら蕎麦よりコロッケ蕎麦の方が断然好きです! ジャガイモがトロッとして、汁はポタージュ風になって美味しいのよ!! もし見かけたらお試しあれ😄 pic.x.com/pRwDrRs7eO
@colorsfmyおはようございます かぼちゃは天ぷら、コロッケ、煮物といろいろおいしいですが、これから寒くなるとポタージュもいいですね 裏ごししたかぼちゃに牛乳、コンソメ入れて味を整えて、自然な甘みを感じられます パスタに応用してもクリーミーでおいしいです
十勝VALLEYsインカのめざめバターソフトとまるごとホタテコロッケ 🍦なめらかな口当たりでポテトのポタージュぽさもあって美味しい🫶🫶🫶 ホタテコロッケはまるごとしっかりホタテあるし食べ応えもあると思う〜!!!!衣も美味しいし中が紫のジャガイモだった✌️ pic.x.com/8l0dajvslv
@bareisyo804じゃがいもはポテトサラダからフライドポテト、カレーやコロッケなど幅広い料理に使えるので日頃から欠かせません🫶✨ (ビタミンCも豊富で嬉しい) 料理を頑張っているので、美味しいポタージュや揚げ物などを家族に作ってみたいです😋💛
Hokkaido かぼちゃ食べた。柔らかくて切りやすい。悪戦苦闘しなくて済んだ。皮も薄くて扱いやすい。味はあっさりした感じ。ポタージュを作ったので、次はかぼちゃコロッケ、パンプキンパイ、大学かぼちゃ、ベーコンか豚バラ肉と合わせたら美味しいかも。
しゃかまるが、オムライス一口食べて「これ最後に取っとくの」と予約おかわりまでして、ポタージュを一気飲みして「美味しい!」と言いコロッケを平らげオムライスもあと2口まで来て腹痛でトイレに篭ったあとベッドで休憩からの寝落ちして、印象に残りすぎているw
コロッケ乗せるのって関西発祥と聞いた覚えがあるような…
お出汁でやっても美味しい…というか好みかなとは思う。
コロッケをコロッケとしてたべるなら多分「つゆ」のほうが合う。
「おだし」の場合は、よく染ませて溶かして、じゃがいもポタージュみたいにするととても美味しい…
@nizininaritai8 かぼちゃのポタージュとかシチューとかたくさんかぼちゃ使うよね!おいしいし。
かぼちゃコロッケもすき!
かぼちゃと押し麦を一緒に炊いてコロッケにしたりもするよー!

