みんなの「ポタージュ 天ぷら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 天ぷら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 天ぷら おいしい"の口コミ・評判 6/24 18:54現在
アズキチのおうちごはん(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞) 皮付きのヤングコーンが手に入ったのでヤンコンパーチー🌽⭐️ ヤンコンの天ぷら、グリル焼き、カリフラワーのポタージュ^_‐☆ おひげがおいしいねん☆ 写真には無いけど金目鯛のお刺身もたべてる🐟 これにあわせるのはシュワパチドリンクだに!🥂 pic.x.com/nwuPj8HXfj
《 オススメの食べ方 》 *天ぷら \イチオシ/→柔らかい食感と甘みを一番感じられます! *生のままスライスしてサラダに *生絞りのごぼうジュースも⁈ *ポタージュ *ごぼうチップス・ごぼうスティック *素揚げ *キンピラ *煮物など… 和風・洋風、美味しい食べ方まだまだありますよー♪
@machiday13そそ カリフラワー買うとひとつが大きいから半分はピクルス、半分は天ぷらやサラダにするよ 🥗サラダは生でも美味しいね(*’~'*)ŧ‹” 夫婦ふたりだとまるまる1個は大きいからポタージュスープにすると一気に消費できるよ🙆♀️🍀
長野の立ち食い蕎麦屋とかでは定番のコロッケ蕎麦が遂にセブンで発売された! これが全国的なのかは知らないけど、めっちゃ嬉しい!😄 僕は天ぷら蕎麦よりコロッケ蕎麦の方が断然好きです! ジャガイモがトロッとして、汁はポタージュ風になって美味しいのよ!! もし見かけたらお試しあれ😄 pic.x.com/pRwDrRs7eO
@colorsfmyおはようございます かぼちゃは天ぷら、コロッケ、煮物といろいろおいしいですが、これから寒くなるとポタージュもいいですね 裏ごししたかぼちゃに牛乳、コンソメ入れて味を整えて、自然な甘みを感じられます パスタに応用してもクリーミーでおいしいです
季節替わりの特別メニューはもちろん
私的に外せないのが
おいものソフトクリームonシルクスイートの天ぷら😊(クッキーのカップも美味しいらしいのだがシナモン苦手なので💦)
朝のビーフシチューと野菜のポタージュも大好き♥
いちごスムージーが消えて残念😔だったけど大粒🍓美味しかった😊
お食事②
オープンキッチンより、天ぷら・ポークステーキ・牛タン。
4枚目は松島産の野菜を使ったかぼちゃのポタージュ。とても甘くて美味しい🎃
葉っぱ付きの人参沢山貰ったんだが、天ぷら以外に美味しい調理方法が思いつかなくて悩んでる。
癖があるし、乾燥させてハーブとして使うか、小松菜と一緒にポタージュにしてみるか……朝からずっと悩んでる。
頂き物のうどん(乾麺)で一人用ホットプレートを使い鍋焼きうどん的なものを作ろうと考え天ぷら等を買ってきた
そして首尾よく作ったわけだが、うっかり鮎川の曲をYouTubeで見ていたら天ぷらの衣が全て剥がれ汁がポタージュのようになってもうた(笑)
でもこれはこれで美味しいから良し



