みんなの「ポタージュ スパゲッティ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スパゲッティ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ1 |
"ポタージュ スパゲッティ おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
おはようございます! 今日の気まぐれパンはピザトースト ランチはきのこトマトスパゲッティ 鶏和風カレーなど 北海道から美味しいコーンが届いたのでランチのスープはコーンポタージュです お待ちしています!
@hanasan_34スパゲッティちらっとパンから見えるね😂💦 美味しいって食べていたよ✨ 私のサーモンサンドとかぼちゃの冷製ポタージュもおいしかった(๑´ڡ`๑)🎶
WBCも勝ったし気分よく前から気になってた田舎のカフェに行ってきた。🚙
ミートスパのランチセット注文。
前菜6品
サラダ
ミートスパゲッティ
ポタージュ
コーヒー
これだけついて1000円て安すぎない?
田舎だからできる値段だわ!
美味しいし今度は旦那も連れてこよう!
ご馳走様でした😋🍴💕
