みんなの「ポタージュ ソフトクリーム おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ソフトクリーム おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ソフトクリーム おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
快活クラブにて。毎回、コーンポタージュにソフトクリームを入れて冷製スープを作ります。意外に美味しいです(身体に良くないだろうけど)。 pic.x.com/9o4oggDDJd
美瑛のYetiのいえで冷たいコーンポタージュがかかってるソフトクリームを食べてきた!コーンの香りがふわっとして、ポタージュの甘しょっぱい味がソフトクリームのミルク味と混ざってすごくおいしかった。店のテーブルにペッパーミルが置いてあって、それをかけるとまた美味しい!1番好きなソフトかも
@1BZ544o77x49853りぃちゃんおはよう😊 80円シリーズがあるんだ🍨 それは買ってしまうね😊 かぼちゃのポタージュっぽい味って アイスだと苦手かも😅 かぼちゃのポタージュは好きよ💕 ソフトクリーム美味しいよね🍦 私はマーブルか違う味にしちゃうけど😅 でもこう暑いと今はかき氷しか食べたくない🍧
季節替わりの特別メニューはもちろん
私的に外せないのが
おいものソフトクリームonシルクスイートの天ぷら😊(クッキーのカップも美味しいらしいのだがシナモン苦手なので💦)
朝のビーフシチューと野菜のポタージュも大好き♥
いちごスムージーが消えて残念😔だったけど大粒🍓美味しかった😊
