ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ソフトクリーム おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ソフトクリーム おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ソフトクリーム5 天ぷら1 シチュー1 スープ1 クッキー1 アイス1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

ペッパーミル1 マーブル1 快活クラブ1

"ポタージュ ソフトクリーム おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:12現在

2025年10月15日 19:41 b213?
@softushi3sコーンポタージュにちょっと ソフトクリーム入れるの美味しいから やってみて🍦🐮🫵🫨💕
2024年10月24日 20:22 カズマ
快活クラブにて。毎回、コーンポタージュにソフトクリームを入れて冷製スープを作ります。意外に美味しいです(身体に良くないだろうけど)。 pic.x.com/9o4oggDDJd
2024年7月27日 20:42 コロッケ五えんのすけ
美瑛のYetiのいえで冷たいコーンポタージュがかかってるソフトクリームを食べてきた!コーンの香りがふわっとして、ポタージュの甘しょっぱい味がソフトクリームのミルク味と混ざってすごくおいしかった。店のテーブルにペッパーミルが置いてあって、それをかけるとまた美味しい!1番好きなソフトかも
2024年7月24日 8:02 TY
@1BZ544o77x49853りぃちゃんおはよう😊 80円シリーズがあるんだ🍨 それは買ってしまうね😊 かぼちゃのポタージュっぽい味って アイスだと苦手かも😅 かぼちゃのポタージュは好きよ💕 ソフトクリーム美味しいよね🍦 私はマーブルか違う味にしちゃうけど😅 でもこう暑いと今はかき氷しか食べたくない🍧
2023年3月8日 0:12   人吉→鹿児島→神戸→大阪→人吉↔熊本市中央区
季節替わりの特別メニューはもちろん 私的に外せないのが おいものソフトクリームonシルクスイートの天ぷら😊(クッキーのカップも美味しいらしいのだがシナモン苦手なので💦) 朝のビーフシチューと野菜のポタージュも大好き♥ いちごスムージーが消えて残念😔だったけど大粒🍓美味しかった😊
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×