みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン42 スープ26 らーめん8 そば4 つけ麺3 つけめん2 餃子2 天ぷら1 牛丼1 焼き鳥丼1 丼1 定食1 蕎麦1 二郎系ラーメン1 中華そば1 カレー1 焼肉1 グリーンカレー1 カルボナーラ1 花巻1 パン1 プリン1 ゼリー1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 鶏そば3 ラーメン屋2 肉寿司2 KITTE2 あお木1 あかぎ1 こころ1 それいけ!たかちゃんラーメン1 だし廊1 とんこ1 どんどん1 まんぼう1 やきとり1 やしま1 らぁめん1 ろく月1 わんぱく1 カルネ1 ジパング軒1 ソワレ1 ナチュ1 ホロホロ1 ポルチーニ1 ラーメン 一心1 ラーメン家1 千代田1 千里眼1 志津屋1 手打ち1 新福菜館1 日本橋 朱鷺1 日高屋1 無限ラーメン1 鶏ポタ ラーメン THANK1 麺のようじ1 AGA1 NIBOSHIMANIA1 NOBU1 SHOGUN1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/25 02:38現在
つけめんやDots @tsukemenya_dots の『とうもろこしの冷製ポタージュらーめん』🌽 の甘味がスッキリした冷たいスープに合う😆 ペーストを少しずつ溶かしながら を最後まで美味しくいただきました😋 ご馳走さまでした🎵 pic.x.com/LNW8fvxIW9
映画「あの場所へ」 江口だんごさんのお団子🍡七の介さんのポタージュ醤油ラーメン美味しかったです🍜 🎫11月上映 t.livepocket.jp/e/dqknf 🎫12月上映 t.livepocket.jp/e/r1_4r 以降後日 pic.x.com/uAET76gLin x.com/nl7xbemfyfhegq…
葵亭@相模大野(遠い。相模原市)たまごらーめん。15年半ぶり。真っ白なよどみの無いスープは豚骨メインで野菜なども加えられている。いわゆるポタージュタイプの豚骨スープでまろやかさと力強い旨味が魅力的。麺は自家製手打ち麺でモッチリしていて美味い。チャーシューも激ウマで、強めの弾力と味。 pic.x.com/t8TamEKznC
🚨緊急速報🚨 生ポルチーニカルボナーラが完売してしまいましたので、新しい限定スタート‼️ コレがヤバい‼️ うますぎる💕 🍜トリュフ&生ポルチーニ 和風ポルチーニポタージュ麺 過去一おいしい生ポルチーニを使った1杯ができました🥳 ラーメンとまぜそばを選べます🎶 pic.x.com/HLLioShcda
NIBOSHIMANIA @蒲田 恵味ゴールドの冷やし嶽きみソバ 大田区から緊急速報来てるけど ゲリラ豪雨のせいで電車遅れて 帰れないから蒲田でラーメン コーンポタージュのような スープに煮干出汁が合わさった 甘じょっぱがめちゃ美味しい! 細麺もツルツルで喉越し最高🌽✨ 運転見合わせもう終わったかな pic.x.com/onMpjgzMIs
【ノリサンポ 109散歩】 🍜町田でがっつり一杯‼️ 「ラーメン つづき」で二郎系ラーメンを 堪能してきました🔥 超ド乳化のスープはポタージュのように濃厚…✨ 麺はモチモチ、野菜もたっぷりで大満足の一杯💪 町田で二郎系食べるならココおすすめです‼️ pic.x.com/PahVynrWOv
駿東郡清水町 つけめんやDotsで限定『とうもろこしの冷製ポタージュらぁめん』大盛りを食す❗️ 本日はこちらに突撃〜🎵 とうもろこしの甘みが存分に出たキンキンに冷えたスープがたまらなく最高に旨し💕🤤 そしてダイニングK’sの伊藤さんとナチュエン😆🍻 熱いラーメン談議ありがとうございました🔥🍜 pic.x.com/5I61OM4eGi
おはようございます🌊🌊🌊 9/11 KUMAGAYARAMENSTAND 日替わり限定 【辛い豚ポタージュつけ麺】 豚骨✖️🌶️ 豚感強目の濃厚スープ❣️ 【ガーリックシュリンプポーク丼】 9月限定🌕 【鶏豚塩つけ麺】 季節限定🍋 【レモン昆布水つけ麺】 🍥RAMENSTAND熊谷広瀬店🍥 日替わり限定 【すごい豚ラーメン】 pic.x.com/VEN2pxHWfG
ドロドロ😅クリーミーなラーメン🍜 前に食べたのいつだったか??? 昼飯 soup labo さんへ🚗³₃ ポタージュ(鶏と野菜のポタージュ)🍠🍜 ウマい!旨い!美味い!! スープを飲み干し完食😋 けれど!お腹が膨れすぎる💦😅 pic.x.com/f0NBAcnlH5
ランチで青山焼鳥倶楽部 さんの"昼の部"行ってきました…! ゆずの香りがする鶏のポタージュのようなスープにやわやわで厚めなチャーシューのラーメンで、優しいと見せかけてスープのこってりさで締め上げてきます。好みなタイプ pic.x.com/w3UQJT0Z1D
今日はスロースタート、 ゆっくりお昼ご飯です。 ずっと行きたかったラーメン屋、初訪です。 超色白美人なラーメン♪ クリーミーとんこつ、、というより とんこつポタージュのようなスープ、 いやぁ、美味かった👍 ̖́- ごちそうさまっ pic.x.com/0syYN2bkY5
涼しくなってきましたので、 コーンポタージュラーメン 1100円も出来ます! 食べてみたい方、 スタッフまでお申し出下さい。 本日も皆様のご来店 お待ちしております。 pic.x.com/Ci8QxJCRlD
【だし廊 本店】夜限定ビーガンラーメン 根菜ポタージュ+味噌+酸味トマト、五味が完璧に揃った傑作。 ネタのつもりで頼んだら人生ラーメンだった🍜✨ pic.x.com/njnOFv1CgV
今日の3杯目は、静岡草薙にある麺や酎(くりや)でねっ鳥そば950 19時過ぎで店内20席くらいでほぼ満席 静岡県民の評価は5年連続1位らしい 鳥が売りでねっ鳥やらうっ鳥やらしっ鳥やらいろいろあり ラーメンは、、、どストライク😁の鶏白湯 ほぼコーンポタージュ 麺や穂先メンマもストライク😀 焼豚は普通 pic.x.com/UKatCjdHd9
水曜日の それいけ!たかちゃんラーメン群馬千代田店 ・ラーメン(大)1000円 無料TP⇒ヤサイ、アブラ、ネギ、味玉 ・辛い味に変更100円 アブラサラダとポタージュスープ平打ちちぢれ麺にネギが😍チャーシュー分厚っ😋辛いのも良い🤩 美味い🍜ご馳走様でした🙏🌟 pic.x.com/7XHKzkQUZu
@kyoutojin_bot土日、所用で久々に京都まで行きます。 志津屋のカルネ、昔は良く買いましたが、やはりパンは神戸には及ばないですね変わらず美味しく感じるのはイノダコーヒーのエビフライサンドとポタージュスープ、ソワレのゼリーくらいかな?新福菜館のラーメンと なんか美味しいモン紹介してください
上乃家の新メニューに 濃厚鶏白湯トマトラーメン🍅 ◯蔵さんのトマ◯ラーメンにインスパイアされて鶏白湯で作っちゃいました‼️ まかないでK子さんと食べたけどめっちゃ美味しい😋 上乃家の濃厚鶏白湯にトマトがバッチリ👌まるでトマトポタージュ🍅 コレは大ヒットの予感❣️ pic.x.com/TI0RQneiHe
🍜鶏soba 座銀 東京駅直結のKITTEの地下一階にあるラーメン街の中にあるお店! 鶏そばと肉寿司のセットをいただきました♩ 濃厚でとろんとしたポタージュのようなスープに中細のぱつぱつ麺がよく絡む! 鶏の旨みがしっかりありながらも味は濃すぎないので最後まで重くなりすぎずに食べられる! pic.x.com/XbxDd6ha5H
冷やしとうもろこしラーメン at 日本橋 朱鷺 ポタージュの様な滑らかなスープに、平打ち麺! たっぷりのチャーシュー!の下にはフライドオニオン🧅 チャーシューの上のドライトマトのペーストが味変になり面白いー! 食べててずっと楽しく完飲完食させていただける一杯でした。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/m9N7RagPrx
ちばから穴川店@スポーツセンター らーめん豚1切れ(ニンニク、ラー油)、レン草、モツ入り豚カス脂 夏休み最終日🌻 平日の午前中なので並び0ゆったり☺️ 豚はトロトロ、ど乳化スープはまるでポタージュ😂豚カス脂はギルティー過ぎる🐷 デロ麺だけどどんどんスープを吸っちゃうので硬めがいいかも🤔 pic.x.com/KbNS6V6Qk8
麺のようじ 松山店/鶏節極塩らーめん 開店おめでとうございます。 先ずはスープ。おおっ!まるでポタージュの様な円やかで鶏だけじゃなく野菜(かな?)の芳醇な香りと旨味が広がってめちゃくちゃ美味い!滑らかな食感の麺は棣鄂製。チャーシューの記憶が無い位麺とスープが美味すぎた。 pic.x.com/g3imXX5iLF
『ラーメン こころ』さん @菊川市 鯛と貝 ~あさりとホタテの洋風ペースト~ 巴醤油仕立て【限定】 1350円 カキの和え玉【限定】(半麺)550円 ツボど真ん中な魚貝スープ! ペースト溶けばまるでポタージュ♡ 和え玉inでド濃厚化スープを 余すこと無く幸せの 完 飲 。 ごちそうさまでした!!! pic.x.com/YMOUPmtraO
じゃがつけ麺 こうゆう限定を待ってました☺️ 特製太麺がウマウマ🐴 じゃがいものポタージュを想像するがしっかりラーメンの味が⚡ もちろん餃子隊もつけ汁に DIVEです🥟🌊 マスターがまた”傑作”をお作りになられた🍥🍜⚡ 今日も本当にご馳走様でした🙏 pic.x.com/wNPUvcdnQS
今日は浅草橋のろく月に行って、三宅美羽さんオススメのとうもろこしのラーメンをいただきました🌽 スープが粗挽きの冷製ポタージュみたいで、食感と美味しさに感動。 上に乗ってるとうもろこしの天ぷらがめちゃくちゃ美味しくてびっくりしました。 調子に乗ってスープ完飲したらお腹いっぱい。 pic.x.com/sHvkkvXkyG
🍜ラー活🍜2025/8/29(金) 2らー目ん🤣 (実籾駅) イタリアン&中華風プレミアムコンポタラーメン 伊太そばらしい、コーンポタージュラーメン。 コーンで甘く、少し辛いネギで調和。 チャーシューは超柔らかい。 細麺だが、ポタージュなのでよく絡み、美味しかったです。 pic.x.com/mUMr4DHGo2
本日のお品書き 〜数日数量限定〜 🔸スモークサーモンとトマトの 冷製ポタージュ麺 今週は白醤油です 🔹黒豆茶香る昆布水つけ麺 🔹本日のらーめん 🔹昭和の中華そば 中華蕎麦あお木 pic.x.com/Rpy7TzMLFG
花巻市 リセットさん リセットラーメン800円 半カレー(グリーンカレー)400円 ドロドロポタージュ! pic.x.com/vrzDtIjuxY
✅️鶏soba座銀 PR 激戦区の東京・丸の内でラーメン食べるならコレ🍜 鶏そばは濃厚ポタージュな鶏白湯スープがストレート麺に程よく絡み、素揚げゴボウや数種類のチャーシューも飽きさせない味わい😋 肉寿司も焼肉を食べているかのように旨みたっぷり🥩🍣 @ KITTE 東京駅 地下1階 pic.x.com/g1pkUZevCE
25.8.25宇都宮駒生の二郎系G系ラーメンまぜそば【ジパング軒】へ🍜 冷やしまぜそば(茹で前麺量300g、1200円) ポタージュ飲み干し美味しくいただき増した✨ 歯ごたえ味つけ良い塩梅の月豕増し1枚はLINE会員限定🈂️✨ pic.x.com/MWIjAZFz97
ラーメン 一心 ラーメン特盛(400g)¥1290- 豚1枚¥200- 生姜¥60- コール ヤサイ ニンニク ネギ まるでポタージュの様なここのド乳化スープがたまに無性に飲みたくなる このスープでヤサイを食べるのが大好き ゴワモチの麺もホロホロの豚もウマい 9分弱で完食11分半で完飲 直系二郎とは違うウマさがある pic.x.com/izSmTvtOdE
昨日浜松町に行ったので、『鶏ポタ ラーメン THANK』に寄りました。 場所がややわかりにくかったです。 頼んだのは、「ラーメン ぽてりノーマル」です。 スープはややゲル状ですが、これは脂よりも野菜のポタージュなので、濃厚ながらスッキリです。 麺が少なめだったのが、やや寂しかったですね。 pic.x.com/g8qzN5EWrh
お昼は御苑近くで冷やしとうもろこしラーメン🌽 スープはコーンポタージュがベース 上のオレンジはパプリカのエスプーマらしい 優しい甘さのスープも麺もキンキンに冷えてて暑い身体に効く〜! 甘いのでしょっぱめなご飯物頼んだ方がいいかも 美味しかった☺️ pic.x.com/NUQzIc8gFo
まんぼうちゃん、日高屋のラーメン餃子焼き鳥丼のセットだよ!昼におにぎり600gにルカタマカレーと玉ねぎポタージュ2杯プリン2杯を食べて"今日はもう満足かな…"って思っても普通に夜にはお腹減るね!俺もまたわんぱく側の人間かもしれないな! pic.x.com/b1bSLAkqrL
甘南備らーめん 前回はいつ食べただろう 記憶が無いくらい間が空いて💦 あっさり味で美味しいね😋 最近はポタージュ系のスープも人気のようですが、そうなると甘南備くりーむがお勧めです✌️ 実はどちらのらーめんも味変にはレモン🍋 僕には欠かせないアイテムです👍 pic.x.com/qGUSMdArew
麺匠萩原さんで「金目鯛の冷やしらーめん」+バラ海苔+小ライス 店主が今の技術を全集中した1杯 トロみのあるポタージュのような冷製スープには金目鯛の旨味がミチッとつまってて美味すぎる😋麺増し不可なのが辛すぎる〜🤣確かにコレなら逆に肉いらんね 〆🍚ドボンで最後まで旨すぎ! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/gsO8tFiVLK
三保原屋さんのポスト見て、久々に鶏白湯麺食べたくなって静岡市内の鶏白湯調べたらいくつか出てきた。一番の理想は東京のやきとりセンターの濃厚鶏白湯ラーメンだけど、メニューから外れちゃったんだよね😭次点でGYOZA OHSHOの鶏白湯麺。スープがポタージュみたいにトロトロが好きなんだよね🤤 pic.x.com/vcaxCLXXOo x.com/mihoharaya/sta…
宮崎地鶏の白湯ラーメン+ネギ増し食べてきた! 前回の透明なスープとは打って変わってとろみのあるポタージュのようなスープに。 これがまた香りも良くて旨い! あっさりなんだけどこのとろみでしっかりこの細麺に絡んでしっかり旨味が流れ込んでくるのよ。 めちゃ旨い! pic.x.com/XkNC6RaK7V
【麺屋 煮干組。】 ・煮干ポタージュ 5月オープン。インスタで赤丸急上昇中の新店🍜 PR招待されたが、好きやからこそらーめんにはちゃんと自分でお金出したいのでお断りして…書きたいことも書けんくなるしね🫣 屋号的に強ニボやと思ってる人には物足りないかもなあ。洋風で独創的🐟 pic.x.com/naSBqQtV1G
嫌がらせかドッキリなのかというぐらい、今まででいちばん美味しくないラーメンを食べた。言うなればほんのりとコーンポタージュの香りがするお湯の味。 味付けミスったのかな
おすすめされたラーメン屋千里眼、あんまり食べたことないポタージュタイプのラーメンだった!濃いですがとんこつなのかよくわからなかった、けどうまかったなあ、あと志木市のゆるきゃらも神社内にていました! pic.x.com/frKUwpqalU
たぶん今年最後になるであろう、 「ジャガイモのポタージュの冷製ラーメン」byとらいわ 今年のヘビロテとさせて頂き大満足の一杯でした(^q^)来年も食べたいなぁ◎ ごちそーさまでした!! pic.x.com/dh0FqTeMZf
懐かしの昔食べたラーメン(2017年)🍜 「銀座篝」が一時的に駅中に出してた時のものだったと思う。 鶏白湯のコーンポタージュのようなクリーミーなスープ🍲 そして具の盛り方がお洒落✨😄 pic.x.com/fnAlje545R
@joruju_nekomaru無限ラーメン難波中本店 スープが牛骨ベースのポタージュスープでこってりはしてるんですけどそれ以上にまろやかな味わいのラーメン。今年一番のヒットですね。 pic.x.com/6k7nBhOE1A
本日、5月15日に築地にオープンした「麺屋NOBUNAGA SHOGUN」さんに伺い“濃厚鶏白湯NOBUNAGA辛味ラーメン“を頂きました😆😆😆 辛味が乗る鶏の旨味をじんわり感じるポタージュの様な美味しい辛味鶏白湯ラーメンでしたよ☺️。 遅ればせながらオープンおめでとうございます㊗️🎊🎉。 pic.x.com/JGtINj2PJb
2025年96,96.5杯目のラーメンは 麺屋 こなた さんで 濃厚鶏そば と 鴨油と煮干しの和え玉 でした 前にいただいた時よりもポタージュ感がアップしてる感じ 今回は肉増しにしました ご馳走様でした🙏 pic.x.com/93Vty1KQLa
秋田の日々17 ラーメンか定食か牛丼のイメージが強い僕だが、意を決して、市民市場近くの小さなオサレなスープ専門店に入ってみた。 店内はカジュアルな女性でぎっちり! (そこにオヤジがひとり) 恐る恐る「ナッツと5種のきのこポタージュ」セットを注文。 凄い美味しかった……オーガニック! pic.x.com/Ox105RsZMg
おはようございます☔️ 恵の雨が降っている仙台、しっとりしていて良いですね☺️ 今日の限定はお豆とアスパラガスのポタージュラーメンです🫛 雨なので車で待ってもらうことも可能です! 🈺11:00〜20:30(通し営業) pic.x.com/Eep0wSsCS4
【ラーメン家あかぎ】 らの道限定 雲海 チーズの冷たいポタージュスープに 自家製中太麺が絡んで美味かった😋 別皿トッピングもよかった☺ 食べた事ないラーメンでした🍜 pic.x.com/khF4jwjaC6