みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン44 スープ20 らーめん6 つけ麺4 カレー3 丼2 うどん2 パスタ2 夜食2 おでん1 天ぷら1 豚丼1 チャーシュー丼1 沖縄そば1 担々麺1 カレーうどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 中華そば1 洋食1 ステーキ1 焼き鳥1 冷やし中華1 パン1 昼メシ1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| トウモロコシ3 こころ2 ラーメン屋2 えびすさん1 つけ蕎麦1 もりき1 らぁ麺1 らーめん七彩飯店1 ろく月1 キッド1 キブサチ1 スイス1 スダチ1 セブン1 マリアージュ1 ラーメン 洋1 ラーメン屋さん1 八海山1 六厘舎1 旬菜麺屋 雅流1 自家製麺1 鶏そば1 麺堂にしき1 麺来屋1 NIBOSHIMANIA1 Now1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/25 04:04現在
今日のラーメン 東京都千代田区 「」(無銘) 塾練り醤油らーめん 大盛 +トッピング具だくさん 真ん中に位置する練り醤油を溶かす前はポタージュ状でありながらあっさりな味わいですが、溶かすとキリッとした醤油の味に一変する斬新な一杯で、個人的には相当好みの味でした pic.x.com/5AcDc5MrHb
ニボシマニア(NIBOSHIMANIA)@蒲田 ・恵味の冷やし嶽きみソバ 1200円 青森県津軽地方で栽培されるブランドとうもろこし「嶽きみ(だけきみ)」の中でも特に甘みが強い「恵味(めぐみ)」と使った冷やしラーメン。冷製コーンポタージュのような甘みたっぷりのスープにゆめちから全粒粉細麺はツルツル喉どし。 pic.x.com/C1qVlaJyx1
おはようございます☀ 猛暑でも、ついに念願の 牡蠣が食べたかった~🦪✨ 極濃厚赤牡蠣ラーメン3辛😋 ポタージュのようなスープ、うまく絡む麺、そして濃厚牡蠣、うまぁ~い🙌 チャーシューも豚と鶏と入ってこちらも🙆 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/bRxepw35yq
2日連続ラーメンストリートで今日は空いてた六厘舎に。ほんのりポタージュ感あるようなつけ麺に感じた。 950円。 pic.x.com/72Zy0Viitz
今日のラーメン(8月5日 雅流) 今年252杯目。 特製コーンポタージュ冷しをいただきました。 コーン🌽の甘味とクリームチーズの塩味が効いた冷たいスープ、弾力のある食感の豚チャーシューそして柔らかな鶏🐓チャーシューが印象的です。 pic.x.com/BQIQB1TH9a
池袋西口 麺堂にしき 🌽とうもろこしの冷やしラーメン🧊🍜 今日も蒸す蒸す🥵 恵味ゴールドのポタージュスープ。 ぶどう豚の生ハムとスモークサーモン、ヤングコーンとドライトマトのマリネ、ラズベリーやクランベリーにアーモンドが色鮮やかに。甘みと塩味が絶妙。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/dwFcHFSb42
とうもろこしの冷やしラーメン 恵味ゴールドというコーンの冷製ポタージュスープ 具材は生ハム スモークサーモン ヤングコーン ドライトマト ラズベリー クランベリー アーモンドなどを使用 旨い!暑い日には冷たいラーメン!! pic.x.com/N3aDRDwdaw
本日の限定🍜 お豆とアスパラガスのポタージュラーメン HOT or COLD 選べます😋 🈺11:00〜14:30,17:00〜20:30 pic.x.com/PzMSiFPUMH
らぁ麺 とうひち 地鶏とトウモロコシの冷やしらぁ麺+帆立とキノコのアヒージョ〆飯 大人気の夏の限定。最終日夜の部、滑り込みで頂く事ができた。コーンポタージュのような質感ながら、カエシの働きできちんとラーメンしている匠みさ。また締め飯が秀逸で、1+1が2以上となる典型的なマリアージュ。 pic.x.com/W9HgnQqxT4
【らーめん七彩飯店】 ・とうきびの冷やし麺🌽 プレミアム味来がたっぷり1本使われた 冷製コーンポタージュのようなラーメン とうもころしの甘みと程よい塩味が良い 八海山の練り酒粕を使った甘酒の味変は 酒粕の独特の風味とコクが増してこれも良い pic.x.com/LqYmmLnL0B
ラーメンサラダと冷たいコーンポタージュ(濃) •̀ •́ )୨⚑︎゛ 毎日野菜🥬健康生活 作り置きサラダには麺をトッピング、昨日と同じ冷製スープは今日は濃いめに作った。明日は終日酷暑現場だから力つけないと😇だから少し飲む🙄 pic.x.com/JZKNSfRWh9
今日も暑いですが元気なもみほぐし本舗スタッフさあです! この前【ラーメンこそっと】というラーメン屋さんで鶏白湯の塩ラーメンを食べました☆鶏と野菜のポタージュみたいなスープでとても好みでした~また行ったら画像載せますね 美味しいもの食べてがっつり揉みますお待ちしてます(^-^)/ pic.x.com/hvnsc0zvme
青二犀 「モロコシ二犀」吊るし焼きチャーシュー+ほわチィ‼︎ スープを一口頂けば濃厚なトウモロコシの風味が広がりコーンポタージュの様でしっかりラーメンを感じる素敵な味わい🌽歯切れ良くスープの持ち上げもナイスな自家製麺🍜大好きなほわチィも頂いてめっちゃ美味しかった〜😇ご馳走様でした😊 pic.x.com/aodn8L8M70
焼き鳥をメインに提供しているお店が提供しているこだわりラーメン。コーンポタージュを思わせるような甘みが特徴。焼き鳥はこころとささみわさびです。 pic.x.com/0rODuKCn32
晩ごはんももちろんラーメン 特濃が特濃すぎてポタージュみたい 今日もいちにちお疲れ様でした pic.x.com/iCNBJg1eUZ
冷やしラーメン 冷製パスタ 冷製ポタージュ 冷製トマトスープ 冷やしおでん 冷汁 冷しふっかけうどん 冷やし担々麺(Now☟) この夏食べたい ひゃっこいごはん pic.x.com/80X8bHK9ha
日本の夏、ひめぎんの夏、ラーメンの夏 麺寿とものや(壬生町) ちゃーしゅーこってり鶏中華らーめん塩 チャーシューがバラ、ロース、角煮、チキンステーキの4種類も乗っている拘りぶり ポタージュのような濃厚な鶏スープに細麺が絡む 大変肉肉しく、おいしかったです pic.x.com/YN6zPW5l8t
今夜は小牧のえびすさんにて、特製濃厚塩\(^o^)/ 一口含んだ瞬間に広がる鶏の薫り。そして乳化したスープがポタージュ的。縮れ麺と絡んでめっちゃエエ感じです! ごちそうさまでした🙏 小牧はラーメン激戦区、レベルも高いのでこれからも楽しみです! # pic.x.com/zrXZLAy1dT
そう言えば夜行バス乗る前にはラーメン食べてましたね。ポタージュ系のつけ麺、美味しかった😋 麺屋武蔵に慣れすぎてて量が少ない!ってなったけど、まぁ夜食みたいなもんなのでこんぐらいでオッケー👌 pic.x.com/bDCdATCw2l
鶏ポタラーメンTHANK蒲田店さんを変わったご縁で知りまして初訪問しました。 鶏肉は好きですが、鶏白湯ラーメンが苦手なワタシ。 さて、どんなものかと思い訪問、実食。 ポタ、ポタージュですね。 これは、スープだけでも楽しめる一杯。 女性が好きそうな印象。店内の雰囲気も良かったです。 pic.x.com/eIizwbRnwV
某駅に看板があるラーメン屋に行ってみた 食券を買って中に入ろうとすると なぜか外で待てと言われた しおらーめんは1000円で 鶏の出汁やポタージュは濃厚だったが 掴みどころがなく どうしていいのかわからない味だった pic.x.com/2GyNBteWza
ちはとヴィヴィのラーメン普通に美味そうだな🍜 ポタージュが冷製だったら割といけそう。カレーラーメンもカレーうどんあるし相性良さそう。 pic.x.com/o4m932Q2OI
スイカの冷やし中華、鶏ポタラーメンTHANK。 鶏ポタージュのラーメンで有名な店。 鶏とチーズとスイカとゆで卵の具で少しオイリーに仕上げた感じで、スイカは酸味が無いトマト的な使い方をした夏向きな冷やしラーメン。 追い飯を入れたら何とも不思議な冷やしリゾットに。 pic.x.com/otmmGtl1b4
今日は初めて行ったお店で限定の冷やしとうもろこしラーメンを食べた トッピングのとうもろこし天はサクサクでカレー粉と合うし、粗めの冷たいポタージュは暑い季節に嬉しいし、麺もすごく美味しかったけど、この三つを一皿で一緒に食べる必要ないな… と思った (この世の理・連敗の記録 pic.x.com/YGV1W7z3ii
昨日は京橋にあるラーメン屋のいち山を訪問🚶 新鶏白湯味玉付きを注文🍜 味は鶏白湯のポタージュの様なドロッとしたスープが麺と絡んで美味しかった✨ 店内もオシャレで◎ 星は5段階中の4.5となった⭐️ 店員の女の子二人が真剣にラーメン作ってたから本当にカッコ良かった!✨ pic.x.com/mzPw9REMVk
旬菜麺屋 雅流 水戸市 ◎限定「帆立ポタージュ冷やし」・大 +豚チャーシュー2枚 ◎中華そば(醤油)・大 土曜の夜食✨ 見た目 洋食のテイストを醸し出してるがしっかり帆立を感じられる極旨ラーメン🍜 感動😌 相方は今回は醤油だけど雅流さんの中華そばはマジ美味い‼️ ご馳走様でした🎵 pic.x.com/gjKkQBL3gD
博多ラーメン 洋ちゃん食堂🍜近いけど初訪問😊博多ラーメンというか九州ラーメン自体超久しぶりだな。味玉ラーメン+替玉バリカタ 店の前で凄い豚骨臭‼️コレは凄い‼️濃厚なポタージュに極細麺👍ニボニボならぬ豚骨ブタブタラーメンみたいな🤣飲んだ〆なら悪魔的な旨さだろう😋 ご馳走様でしたm(_ _)m pic.x.com/c5WE3WqrwV
濃厚鶏白湯ラーメン いし田 美味いけどポタージュ系に寄りすぎかな。まったり感で後半ちょい飽きるタイプ。鶏めしはめちゃくちゃ美味かったです。 pic.x.com/lkMVJxIJfs
タコパ見てワクワクしつつゴロゴロしてて腹減り🤤 名古屋行く前に何か食べなきゃなー💦 前に食べた濃厚白湯ラーメンとスイーツ載せる🍰 🍜濃いのにさっぱりでポタージュ🙆♀️ ラーメンというよりスープパスタみたい😳✨ スイーツとパンの盛り合わせでほどよく小腹満たせたし美味しかった💗 pic.x.com/cJV1Evy3lK
今日はramen翡翠@赤坂さんへ。 森田農園トウモロコシの冷やしラーメン。 濃厚なトウモロコシの旨みと甘みの詰まった冷製ポタージュのようなスープに生ハムとホタテの塩味が抜群の美味しさ。 やっと食べれたけど最高に美味しかった😊 今日も美味しいラーメンごちそうさまでした。 pic.x.com/IUYE9X3o72
ろく月 @浅草橋 とうもろこしの冷やしラーメン TLで見て めっちゃ食べたくなって🤩 清涼感のある器に 冷たい🌽のポタージュスープ✨ そしてコレが粒感も残すドロっドロ🤣 もう平打ち麺に絡む絡む😋 🌽の甘さと強めの塩っ気 そこにカレーパウダーが合う〜😆 🌽の天ぷらも良き✨ 大満足!🤩 pic.x.com/hkxgezZG1f
今夜も夜サチらーめん営業❣️ 18時Open💕🤗2種限定らーめんで今夜も超絶大好評のとろろポタージュローストビーフ麺冷やしっ😋👍🍜と、煮干二郎マー油添えの2種😁👍これ、来週までの提供ですので…是非食べといてくださいねん💕💕💕 夜は整理券は無く、御来店順番制となります‼️ pic.x.com/esxwRZxxb6
今日も、朝から張り切って仕込み〜しておりましたが❣️ 先が見えて一安心💕🤗 明日、明後日のキブサチは昼夜らーめん営業㊗️🤗夜は限定2種超絶大好評🎉🎉🎉とろろポタージュローストビーフ麺🥰と、煮干二郎マー油添え😘👍 是非、皆様のおこしをお待ちしてます💕💕💕 pic.x.com/gROHouZitj
🍀らーめん こころ🍀 🍜冷製和風コーンポタージュ🍜 🍚チーズ追い飯つき🍚 リピポタ🍜 長く限定をやってくれてありがとう🌽 めちゃくちゃ美味しい夏のお楽しみ🍜 ポイントカードで和え玉も🍜 が、、、写真撮る前によく混ぜして啜ってた🤣 和え玉も最高⤴️ 朝から楽しく美味しく大満足のご馳走様🙏 pic.x.com/3qBMOUb9ne
麺来屋 とうもろこし『ドルチェドリーム』を丸ごと1本使用した冷たいポタージュラーメン。 とうもろこし本来の甘みがダイレクトに楽しめる一杯。 味変のスダチが甘めのスープに意外と合う。 しっとりした胸肉チャーシューもグッドですね。 これは美味いなぁ。 7月上旬まで提供。お早めに。 pic.x.com/5WwDj2U3jB
ラーメンあいうえお作文、麺屋もりき@桜ノ宮のつけ麺1000円、鶏チャーシューより。 「も」もちもち食感の超極太平打ちちぢれ麺 「り」リッチなコク醸すねっとりポタージュ白湯 「き」気持ち良い歯応えの鶏チャーシュー pic.x.com/zXvrvUdyjf
作田家 ラーメン: こんな味だったか…野菜のポタージュのような味はなくなって、豚というか豚骨が強い。相変わらず独特ではあるがそれは味の優しさに集約されているような。そして麺があまりにふにゃふにゃ。沖縄そばレベル。固め好きじゃない私でもこれはキツかった。具は多いし叉焼も美味しかった pic.x.com/F8aHf9VHRB
昼メシ… 平塚に丿貫が開店してたとは露知らず、煮干中華・牡蠣煮干の2杯食い。煮干中華は煮干ガツンの割にサラッとしたスープ、牡蠣煮干は逆にポタージュっぽく文字通り牡蠣と煮干のハイブリッド🍜 結構美味しかったけど13:00で先客1名…ラーメン店密集の激戦区なので苦戦を強いられてるのかな🤔 pic.x.com/higftq1AJX
で、今日は昭島市の方に行ってラーメン食べて来たよ。 アンタイヌードルさんの【冷やしとうもろこしのポタージュsoba】狙いで行ったのですが……無かった🥹 ので、【豚の極み、炭火香る至福の一杯】をトッピング付きでオーダー!美味しかったです!!! pic.x.com/K8c4uZ2vMt
極上レアチャーシュー丼&白の鶏そばラーメンにゃ >ω</ 先ほどのスイスに続いてこちらもずっと来たかった店の1つ・麺屋綴さん 蓮ノ空が満ちた店内でポタージュ系の旨いラーメンと丼を食した 綴丼を頼むか迷ったけど今日は肉の日…肉2倍の誘惑に負けて焼豚丼です 次は綴丼やつけ麺も食べたいですね(^^) pic.x.com/ikvMN5P1H5
今日の夜ご飯はざるラーメンスープのうどんと冷たいじゃがいもポタージュと手羽トロとキャベツ、ニラのガリバタ炒め ほろよいの白桃烏龍サワーも飲んじゃう! pic.x.com/uRhP3egOHf
辛ラーメンにトゥーンバというカップ焼きそばが発売されてしかも美味しいとの情報を得たので辛ラーメン好きな私は早速GET🤭 セブンで300円程で買えました💡 カップ焼きそばなのに電子レンジ調理という変わった商品でした 味はコンポタージュ味のスナック菓子みたいな甘みで私の好みではなかった pic.x.com/bAHWESo2wf
ラーメンカラテキッドさんの 『牛出汁馬鈴薯すり流しつけ蕎麦』 『和牛ローストビーフご飯』 頂きました🤗 馬鈴薯のポタージュスープに浸る冷水で締めた多加水平打ストレート麺に鞘インゲンペーストと馬鈴薯甘み伝わる食感がとても美味しく、牛出汁スープデミグラスソースもとても美味しかったです✨ pic.x.com/5ry23Xmscl