みんなの「ポタージュ 豚丼」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 豚丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 豚丼40 スープ16 丼7 つけ麺6 ラーメン4 中華そば3 味噌ラーメン2 塩ラーメン2 つけそば2 ハンバーグ2 油淋鶏2 ヤンニョムチキン2 寿司1 かき揚げ丼1 チャーシュー丼1 蕎麦1 らーめん1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 炭火焼き1 ミネストローネ1 コーンスープ1 キーマカレー1 春巻き1 酢豚1 キムチ1 チャプチェ1 コロッケ1 ゼリー1 シナモン1 烏龍茶1 朝食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 お弁当2 無限ラーメン2 あお木1 あすなろ1 かしわ1 だるま1 つくね1 なすの1 まちかど1 サラダボウル1 スイス1 ノース1 ミリオン1 中華蕎麦 ひら井1 大ちゃん1 平田牧場1 自家製麺1 自家製麺うろた1 鶏そば1 麺.SUZUKi1 MIX1 RIZ1 SUZU1 |
"ポタージュ 豚丼"の口コミ・評判 6/24 20:20現在
ビフォー→アフター 綺麗ににんじんとブロッコリー残すの草!!!! ちなみにご飯に乗っけて豚丼はおかわりしました。笑 これ➕コーンスープ 野菜一口も食べなかったのでストックで冷凍してある野菜ポタージュも解凍してあげました。。 固形野菜は納豆に混ぜないと食べない!! pic.x.com/37ckWJOJtu
チャーハン ポタージュ 寿司(持ち帰り) 豆腐とワカメの吸い物 ほうれん草の胡麻和え 大根と練り物の煮物は作り置き 寿司少なめだったので焼豚丼と海鮮かき揚げ丼(まちかど厨房) 好きなの食べな!
昼飯ー勝のお店。 ・泡鶏ポタージュつけ麺 ・ホロ豚丼 ポタージュ感が思ったより強め。 野菜からの甘味なんかな? しっかりしてた。 麺もこのお店では初めてのタイプかな? 美味しかったけど、熱盛のが合うような気もした。 まぁ、店内ちょい寒かったのもあるかも。 んで、安定のホロ豚丼で〆。 pic.x.com/VQm1ShlOc6
3/3㈫夜(あげ忘れ🙇🏻 ̖́-💦) スモークサーモンとトマトのポタージュらーめん 特製昭和の中華そば辛味噌付き 焼豚丼 和え玉 本日の限定、つけ麺orらーめんを選べたから…らーめんver.で食してみました😊 これがすっげぇー美味かったのよ‼️ポタージュスープが麺に絡みまくり~最高か❣️ pic.x.com/VeOKLBO4BS
自家製麺うろた 鶏ポタみたいなオニオンベースのポタージュスープに中太麺がしっかり絡みつく 胡椒がかかった刻み玉ねぎがいいアクセント 見た目よりもかなりヘルシーな構成にびっくり 白ご飯を追加し、焼豚乗せベジポタ掛けで特製焼豚丼が完成、かなり旨し 玉ねぎベースでここまで出すコクに感動 pic.x.com/ei27DWd0de
12/23㈫夜 スモークサーモンとトマトのポタージュつけ麺 特製昭和の中華そば辛味噌付 特製昆布水つけ麺大 焼豚丼トリプル 和え玉 残業終わりに猛ダッシュ🐕 ͗ ͗💨今日は奇跡的に間に合った😊✨やっとの思いでポタージュつけ麺と御対麺🥰✨大ちゃんめっちゃ美味いよぉー💕絶品だよ✨💫 pic.x.com/lPQymT7DSo
中華蕎麦あお木さんの スモークサーモンと トマトのポタージュつけ麺 焼豚丼 本日は限定ポタージュつけ麺‼️ 甘いスモークサーモンとトマトのつけ汁最高に美味😋終売前に滑り込み🙂↕️ 〆は焼豚丼でガッツリ💪 pic.x.com/LqPrv2MoHX
無限ラーメン 難波中本 牛骨白湯ラーメン+焼豚丼 牛骨の旨味感じるスープは泡立てられたエアリーな口当たり。一口目にガツンとくるもので、後半はまろやかポタージュのような味わいに変化。 細めの麺が珍しい。具材は抜かりなく美味くて、デフォで2種のチャーシューの食べ比べが楽しめる。美味い〜 pic.x.com/HxNkRy9lQk
前日光和牛の肉じゃがと青菜ネギ中華そば 途中でじゃが芋をマッシュしてポタージュみたいに味変😙これが醤油スープに牛脂と溶け込んで甘じょっぱうンまい😙 お弁当 ハンバーグ あみ佃煮 ホタテサラダ 青豆バター炒め 人生で一番美旨かった豚丼✨ 金華豚が柔らかくて甘い!! 酢豚が埋もれてる💦 pic.x.com/6L9KZ8Ipz4
府中市 中華蕎麦 ひら井 火曜定休 喜瀨さんの日 三獣塩ラーメン 大 穂先メンマ 小口ネギ海苔 焼豚丼B.B まろやかで優しい和風ポタージュのような汁がさらに進化 麺はここ数回で1番強いかも💪 味わったつもりだけどあっという間になくなった🤤 今日の青唐はしっかり辛い やったよ会長!🐷ラ汁完飲 pic.x.com/YWXD6DH8gI
極上レアチャーシュー丼&白の鶏そばラーメンにゃ >ω</ 先ほどのスイスに続いてこちらもずっと来たかった店の1つ・麺屋綴さん 蓮ノ空が満ちた店内でポタージュ系の旨いラーメンと丼を食した 綴丼を頼むか迷ったけど今日は肉の日…肉2倍の誘惑に負けて焼豚丼です 次は綴丼やつけ麺も食べたいですね(^^) pic.x.com/ikvMN5P1H5
おはよう朝ご飯🍚 ご当地メニューは豚丼🐷甘辛くて皆好きな味。日替わりスープはミネストローネときのこのポタージュでした🍄 pic.x.com/804t8Repnl
おはようございます。 10月29日(火)本日も11時30分より営業! ※10月からサイズを選べて、お求めやすいお弁当用意しました。 ご来店お待ちしております! ・ザンギ弁当 ・鶏の甘酢あん弁当 ・タンドリーチキン弁当 ・カツ煮丼 ・豚丼 ・単品ザンギ ・人参ポタージュスープ pic.x.com/6er8gyV4x0
葵亭@相模大野 のりたまごラーメン+ぶた丼セット 1年振りに再訪⤴️ 夜の部のみで18時半OPENだけど1〜2時間で材料切れ閉店してしまう難易度高めなお店😂 濃厚&クリーミーな豚骨ポタージュスープだけど後味スッキリ🙌✨ もっちりした自家製麺とも濃密に絡み合う🫂💕 タレがめちゃウマな豚丼も最高‼️🙆💯 pic.x.com/qrqpapklq8
本日通常通り11時30分より営業いたします! ・ザンギ弁当(950円) ・春巻き弁当(980円) ・ヤンニョムチキン弁当(980円) ・シーフードミックスフライ弁当(海老・鮭・アジ)(1100円) ・U-gohan弁当(800円) ・豚丼(900円) ・牛すじカレー(1000円) ・ブロッコリーポタージュ ・単品ザンギ
instagram.com/butadon_masa/ @butadon_Masa 十勝帯広豚丼まささん「並盛」前ツイ写真あるが丁寧炭火焼き上げる豚素材を活かす味覚拡大調味調理、下味基礎、タレ構造それら爆発させる香辛料。総て震えるほど高水準。コーンポタージュも良くある粉っぽさ皆無で予想外のマッチ。感謝🙇♂️美味強力推薦
木金曜日つけそば限定 里芋ポタージュつけそば、限定ちゃこメシ豚丼、ROCK'AN DO六感堂@池袋駅 里芋汁がいやらしく絡むツルモチ平打ち麺を啜ると、あぁ、、、隠微な世界を感じさせてくれる😆 スープが最後の麺でギリギリになるほど絡みまくり😅 そして鶏肉が美味い‼️ 凄く美味かった‼️御馳走様でした🙇♂️
六感堂@池袋 限定 里芋ポタージュつけそば つけ汁は玉ねぎ里芋効いた洋風ポタージュ🥰ねっとり感の後に、ふっと里芋の香り🥲 麺ズバズバ進む!つけ汁が麺に凄く絡む😆鶏ももチャーシューが抜群に旨い🥳 最高! ちゃこ飯 豚丼 甘辛濃ゆ目で美味しい😋ご飯や限定麺と絶妙😇 とても美味しかった😌
@asuwadokoikuかしわはお肉が柔らかく本当に美味しい豚丼です(^^) 華宴は豚骨ポタージュスープのような個性的なラーメンなので好き嫌いが分かれるかも知れませんが是非一度ご賞味下さいませ!
本日は鶏肉と野菜の煮浸し!
・ザンギ弁当(900円)
・鶏肉と野菜の揚げ浸し弁当(1100円)
・豚肉とピーマンのオイスターソース炒め弁当(980円)
・タンドリーチキン弁当(980円)
・豚丼(800 円)
・チリコンカン丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・じゃがいものポタージュ
・単品ザンギ1個〜
食麺🍜
@麺.SUZUKi
(限定)朝採れとうもろこしの冷がけ+2種のわんたん+焼豚丼 ¥1780
本日開始の限定🌽攻めてきた💪甘味と旨味たっぷりの濃厚ポタージュスープ😋麺は自家製平打ち手揉み麺😋レアチャーシューの塩味が👍雲呑は比内地鶏と平田牧場金華豚使用🐔🐷こだわりの美味さ‼️😋
久しぶりの龍旗信RIZE食べてきました♪友達は安定の塩ラーメンと豚丼。私はなぜか魚介つけ麺笑 スープはコーンポタージュ系でとてつもなく美味しかったです。
さん
「三種のキノコ今粋の豚スープクリーミーラーメン」🍜、「ミニ豚丼」🍚、「餃子」🥟、「黒烏龍茶」🧉
キノコの香り旨味が今粋豚骨と合わさり至極ねポタージュスープに🤤
麺絡みもよくこれは絶品👍
豚丼も甘辛ダレでウマい😋
Labo に来たならやっぱり餃子と黒烏龍も🤤
ご馳走様でした🙏
難波の「無限ラーメン」さんにて、牛骨白湯(焼鯛塩)のこってりと焼豚丼(ミニ)を戴く。ポタージュの様なコクがあるスープ、和風スープパスタみたいな風味で美味しい。浪速区役所の近くなので、地下鉄だとなんば駅より大国町駅の方が近いかな。
今日は
・ザンギ弁当(900円)
・鶏肉と青しその梅照り焼き弁当(980円)
・鶏のマスタード焼き弁当(980円)
・おろしハンバーグ弁当(1000円)
・油淋鶏弁当(980円)
・キーマカレー丼(750円)
・豚丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参ポタージュ
・豆ごはん(350円)
・単品ザンギ1個から
皆様こんにちは🌞✨(2度目🤣)
朝御飯兼お昼御飯😋
・昨日の残りの
雑穀米の豚丼
(キムチチーズ乗せ)
御飯は新しく炊きました🍚
・ポタージュスープ
・麦茶
GLAYのミリオンダラーvol.1
を見ながら(๑´ڡ`๑)いただきます❤🍀✨
今日は、
・ザンギ弁当(900円)
・ヤンニョムチキン弁当(950円)
・アジの南蛮漬け弁当(980円)
・鶏つくね弁当(980円)
・鶏肉とスナップエンドウのオイスターソース炒め弁当(980円)
・油淋鶏弁当(980円)
・豚丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・ブロッコリーのポタージュ
お届け料理٩(ˊᗜˋ*)و
🐟鰹のたたき!
🥗マヨアートサラダ🎨
🐷豚丼の具!
🥄ゼリー!
🥔ポタージュ!
🎃全粥と卵黄かぼちゃMIX!
(😋美味いぞこれ!笑)
今日はおいぬの介護、おばぁの介護が入り急遽暇人の私が夕飯作ることに。
豚丼、温泉卵、なすの煮浸し、さつまいもポタージュ、唐辛子きんぴらだよ。
面倒でもあるけど、ツイッタのおかげで誰かは褒めてくれると思うと気楽に作れたぉ。いつもありがとう
メンテみたいですから、パパの夜ご飯を🤤
①イベリコ豚丼
②牛肉とカラーピーマンのチャプチェ
③トマトのポタージュ
④新玉ねぎのレンチン蒸し
⑤ツナサラダ
池袋の味噌麺処 田坂屋さん
味玉味噌ラーメン+ミニ豚丼
昨日3月4日オープン❗️野方の花道(現 花道庵)出身だそうで😃ポテっとポタージュの様なスープにシャッキリ野菜❣️だるま製麺の太めの麺も美味しいです🤤🐷🍚が全くミニサイズでなかったのも嬉しい誤算‼️連食は敢えなく断念したのでした😂
味噌麺処 田坂屋にて味噌ラーメン。花道庵で修行された方の独立店です。スープはポタージュの様に濃厚で白味噌風味。背脂が出身店と違うオリジナリティを演出している様で中太麺に良く合ってます。しっかり辛い辛子たまご、チャーシュードッサリのミニ豚丼(辛)も文句なし。さすがのクオリティでした。
昼393kcal
豚丼、ポタージュ、🥦
豚肉の脂身ちゃんと取り除いて偉い。強欲なのでおやつ分のカロリーは残しておきたいのです😏🤟🏻
スープはこれまたフィンランド土産のキノコポタージュ。日本のキノコポタージュよりも濃厚な感じ!
ホテル日航ノースランド帯広の朝食を執行します!!
ザンギ丼?十勝豚丼?えーーーいどっちも食らうぞ!!
十勝じゃがいものポタージュ、グラタン、コロッケ、牛乳は十勝清水のあすなろ牛乳
今宵の夕飯はスタ丼チックな豚丼をメインに、コーンポタージュ、枝豆のニンニク炒め、小松菜のシラス和えを添えて!
ポタージュは貰い物のレトルト品。
塩豚丼。
いんげんの胡麻和え。
トマトポタージュ。
今日も在宅ワーク。
終わった瞬間幻聴悪化して嫌になる〜
静かにしてたくせに急になんだよ💢
いちいち出てくるな〜しつこい〜って思いながらもごはんは美味しかった。
さっぽろ雪まつり会場から帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日はセイコーマートで買い物。豚丼、サラダボウルだね。スーパーでコーンポタージュと半額の青いメロンを入手。カットフルーツを買うのは久しぶりだけど今日は疲れたからいいよね。明日も雪まつりの撮影は続くよー。いただきまーす😋
イベリコ豚丼...✨半額✨キラ~ン₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎✧ 油使わずに炒めるとちょうどよかった... オリーブ油消費したかったんだけど...
➕
さつま芋のポタージュ。シナモン粉は好みか... 専用的にはソイプロテイン混ぜたりするw


















