みんなの「ポタージュ 親子丼」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 親子丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 親子丼38 スープ11 昼食8 朝食6 トースト4 そば3 からあげ2 ラーメン2 オムライス2 味噌汁2 食パン2 パンケーキ2 あんぱん2 ランチ2 和食1 湯葉1 粥1 しゃぶしゃぶ1 そぼろ丼1 丼1 定食1 蕎麦1 チャーハン1 カレー1 ハヤシライス1 洋食1 ハンバーグ1 炭火焼き1 小籠包1 麻婆豆腐1 キムチ1 スパイスカレー1 ナン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 カナッペ1 プリン1 アイス1 朝ごはん1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 ごはん1 ざくろ1 しゃもじ1 つくね1 ねぎま1 はまぐり1 やわら1 カグラ1 トップ1 ピエールマルコリーニ1 ホルモン焼き1 ローソン1 天下一品1 新時代1 木村屋1 金町製麺1 JAM1 |
"ポタージュ 親子丼"の口コミ・評判 6/24 18:58現在
鶏soba座銀 神楽坂東京本店 鶏sobaと親子丼セット 鶏好きは食べてください。 特にスープがめちゃめちゃうまい。 まるで天下一品のような 鶏の味がグッとくるポタージュスープ あと味スッキリ! 鶏チャーシューも美味しい! 鶏ハムって感じ。 美味しさうまく伝わってないですよね 食べてください。 pic.x.com/IasTW3hwLy
晩御飯ですよー🍛🥚 今日のメニューは ↓ ↓ ↓ ・オムチキンカレー ・コーンポタージュ ・生野菜サラダ オムカレーは外さんよね! めっちゃ大好き(*^ω^*) なんなら新時代の親子丼と言っても差し支えないはず。 pic.x.com/hlbNWcMtPs
比内地鶏白湯ラーメンSORA 白SOBA+比内地鶏ミニ親子丼 スープも鶏肉も鶏チャーシューも比内地鶏でうまぁ。鶏肉噛むと旨みが溢れて神 レモンとトマトがいい仕事してるし、ホワイトペッパーとオリーブオイルで味変したら鶏ポタージュ飲んでるみたい。 親子丼も神だったけど写真忘れてた… ごち! pic.x.com/pWh1vaWNhX
まだ喉の痛みと出血リスクがある長女が食べやすいやわらかめのご飯で親子丼。ほうれん草、ウインナー、湯葉。40%引焼き芋と牛乳をバーミックスで撹拌して凍らせてみました。娘の野菜はじゃがいもとブロッコリーとほうれん草の冷たいポタージュ。写真撮れば良かったな。冷たい方が食べやすいようです。 pic.x.com/X6Zdf4Dk7G
LL🍚朝メニュー(12月16日) 日替「親子丼」 1,100円 今日も元気に朝カレー 880円 卵かけご飯 880円 トーストセット 880円 🍚ランチメニュー オムライス 1,200円 🎄LL Christmas Plate🎄1,800円 骨付きもも肉(ゆずバターソース) 島里芋テリーヌ わさび菜カナッペ かんもポタージュスープ pic.x.com/gygq5k0ra9
昨日の夕飯は中華でキムチチャーハン 今日の昼飯は和食で親子丼 今日の夕飯は洋食で… ハンバーグとシーフードグラタン ライスとポタージュスープのセット! レンチン&インスタントですが 美味ければ良し! トップバリューも侮れない pic.x.com/3Ek1Qg8ZIf
@J_ohkura_88こんばんは🌃😃 写真が届いて嬉しいです 夜ふかし・昨日のJAM📺観ながら親子丼☘️入り・じゃがいもポタージュスープ・鯵の南蛮漬け・ササミ大葉フライ・☘️の和物🥗🧀🍓で章大さんの一で🍋焼酎🥃🍸頂きます リーディングも後でみます また後でね pic.x.com/hYebLjxzod
秋田市「比内地鶏白湯SOBA専門店SORA」白SOBA(1000円)比内地鶏親子丼(1000円)後ご飯セット(300円.飯+卵+明太子) 5/17開店して初訪 ポタージュのように鶏の旨みが凝縮されてながら後味すっきりチャーシューしっとり。並で300と多めの麺量だがあっという間に完食🐔 2024.6/27 pic.x.com/qeiewfufgj
📍39日目 8/7(水) ①親子丼風お粥 豆のポタージュ 快眠ジュース🍌 ②三色丼風お粥 ほうれん草と玉ねぎのとろとろ 梨ヨーグルト 快眠ジュース🍌 帰省までにはけなきゃいけないから毎日快眠ジュース飲まされとる坊😪🫧おかげでスヤスヤ 鶏ささみデビュー!🐣🐔
金町製麺@金町 日曜日の金町製麺🍜 久しぶりのお任せコースを堪能 前日まあまあ飲み過ぎたので向かい酒で🍻 この日の〆のラーメンは 冷製きのこのポタージュそば めっちゃきのこの冷たいスープ! これはかなり絶品✨ オマケに親子丼まで来た🤣 ご馳走様でした😋
朝昼食🍴 トースト、親子丼、でかからあげクン、ベビーチーズのクリームチーズ入り、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋 食事しながらDMMTVで 第6話観ます😊
小松菜🥬の お味噌汁だよなぁ〜コレ💦 それに食堂で座ってる席の隣が ジュースの自販機で最近発見した ゴクっ!とシャキシャキな コンポタージュがある。 なんだろね?この状況🤭 親子丼定食ペロッと食べれた٩(ᐛ )و
眠さ限界。明日続きやろ🥱 ・かぼちゃのポタージュ ・とりのふわふわ団子 ・ミートボール ・鮭バーグ ・レンコン焼き 午前中にまた麻婆豆腐作ったし、明日は親子丼とハヤシライスとさつまいもの何かを作ればなんとかなりそう。
自炊31日目
親子丼とかぼちゃポタージュとはまぐりの酒蒸しです!!!
統一感はないけど好きなものだけで構成されたご飯をたべたかった!!!!うまい!!!
6月にというのにとにかく熊本は暑かった💦蝉の初音も!梅雨明け間近か
実家で作ったもの👩🍳スープも茶碗蒸しも冷製で🫧
スパイスカレー
味噌漬け
フレンチトースト
ほうれん草パンケーキ
素麺
野菜のポタージュ
親子丼
おろし蕎麦
しゃぶしゃぶ
ざくろ風アスパラ豆腐
百合根入り茶碗蒸し
干柿の白和え
昼食(611kcal)
◆天かす入り親子丼
◆大根とカブの浅漬け
親子丼に余ってた天かす入れてみたら美味しかった😋
夕食(777kcal)
◆マンナンヒカリ+玄米150g
◆牛ホルモン焼き
◆ 切り干し大根とささみの燻製のサラダ
◆ポタージュ
忙しかったからあるものでご飯!!
朝食兼昼食🍴
ローソンのつぶあんぱん、親子丼、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながらradikoで TF聴きます🥰
朝食兼昼食🍴
トースト、濃厚コーンポタージュ、親子丼、ヨーグルトです😋
食事しながら引き続きradikoで TF聴きます
小さく切った鶏肉を冷凍しておいたので
親子丼?orチキンライス?と
息子さんに聞いたら
即答でこうなりました🤗
鶏肉たっぷりオムライス
男性陣はトロトロ卵
私は薄焼き卵
茹で野菜🥕🥦
ポタージュスープ🥔
ふじ林檎🍎
今夜はお子たちがよく食べてくれてうれし👩🍳
👶は親子丼とポタージュ🥕食後、油断してたら炊飯器の前でしゃもじに付いたごはん食べてた🍚笑
<鳥恵>
・突き出し(ジャガイモポタージュ、低温調理鶏胸肉
・サラダ
・厚揚げの炭火焼き
・レバーパテ
・そぼろ丼
・親子丼
・プリン
・串(ささみ、背肝(肝臓)、はらみ、銀杏、ねぎま、膝軟骨、つくね、砂肝、内もも、うずらの卵、ずり、つなぎ(はつもと))、チーズの西京焼き)
そぼろ丼マスト!
今日はドペンの皆様に混ぜてもらって聖地巡り🐧
いろいろ教えて頂き勉強になりました
楽しすぎた3日間✨✨✨
〆はギョンスおすすめの親子丼&コーンポタージュスナックで
【ダイエット67日目/52.7】
3/25
摂取1028
消費254
朝コーンポタージュ
昼親子丼、小籠包
夜親子丼残り、きなこドリンク
間食キャラメルアイス
ピエールマルコリーニのキャラメルアイス濃厚すぎておいしすぎた
筋トレもしたし、摂取㌍も抑えられたし
ただ、もう便秘1週間😇
独り暮らしの母へ
左下から時計回り
帆立生姜ご飯弁当✕2
サンドイッチ✕3
雑穀米、豆ご飯など(冷凍)
サツマイモと新玉ねぎの味噌汁
親子丼上だけ✕3(冷凍)
肉じゃが✕3(冷凍)
焼鮭
🥕ポタージュ
肉団子甘酢あん
鯵南蛮漬
卵焼き
木村屋桜あんぱん
おはぎ
フルーツ
お昼そばとりんご🍎
夜じゃがいもポタージュ🥔からあげ
牛乳🥛なにか使い道ないかなって思って
ポタージュにしてみた🥔美味しい
あと久しぶりに麻薬きゅうり🥒
親子丼はパッパの分だけ🐔🐣🍚
今日やっと親子丼食べれた
前にカグラちゃんと話してたし
いただきますチェキも撮ってもらったからやっと一緒に撮れた
今回は親子丼に砂肝の胡麻塩和え、ポタージュにビール
美味かった(笑)
またカグラちゃんのチェキと一緒に取ろうかな
何がいいかな?🤔
なお夜の部
当人のリクエストでかぼちゃのポタージュ。あとおにぎりしたいとのことで海苔。親子丼の具(玉ねぎの代用キャベツ)はキャベツを吐き出された😇それ以外全部食べたのでヨシ
玉ねぎ切ったら傷んでたんだもん仕方ない😇😇😇
おはようございます☺️
先週末ランチ
さんへ。
親子丼と悩んで結局スープランチに😍 人参ポタージュ始め全部おいしいんだけど特に鶏団子がふわふわでおいしい! 揚げ物なのにサラッとしていてなんだこれ!?ってなりました😆 旦那さまはランチ済でパンケーキ♥️ 安定の美味しさ!幸せ💕



















