みんなの「ポタージュ カプチーノ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カプチーノ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カプチーノ18 スープ14 アイス3 コーヒー3 ラーメン2 丼1 蕎麦1 シチュー1 ハンバーグ1 ジビエ1 ミネストローネ1 油淋鶏1 スコーン1 パン1 マカロン1 ほうじ茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ カプチーノ"の口コミ・評判 6/24 20:30現在
今日のランチは久々の㐂九八(きくや)エキチカ😊 昨年いただいたカキの潮SOBAが絶品だったので今年はグレードアップして特製牡蠣SOBAに🍜 大粒の牡蠣2個&味玉が入っています🦪 スープが牡蠣のポタージュカプチーノ風でうまーーー🤩 また寒い時季にこのラーメン食べたい! pic.x.com/1MrwrXKPmq
今日は寒いですね⛄ こんな日はぽかぽかスープであったまろう☻ BRUNOオートクックポットでつくる、カプチーノ風きのこポタージュと具沢山ミネストローネを動画でご紹介! 具材を入れるだけであっという間にできるから、試してみてね🙌 pic.x.com/fkgFxgPDH1
スープチーノってなんぞや 頼んでみるか…500円高く感じるけど、好奇心には勝てない…… ふむ、おいしい、きのことかブイヨンの旨み強めのポタージュっぽい感じ、ただ、いつもコーヒーとかカプチーノとかのドリンク飲んでたせいで、そっち飲みたくなってきたw pic.x.com/sjR6xUjXxF
麺や而今 大東本店 鶏塩白湯らぁ麺(細麺) 半熟味付け煮玉子 カプチーノのように泡立ったクリーミーなスープ✨ 鶏の旨味が濃厚なのにくどさはなく上品なポタージュのような味わいで美味い😆 スープをよく引き上げる細麺に二種のチャーシューも👍 pic.x.com/hIYRJSMHwA
メニューを見てBセットを注文 季節のスープは春キャベツのポタージュカプチーノ仕立て とっても優しい味。 でもちゃんとキャベツの味がする おいしい😋 飲み物はアイスコーヒーにした。 pic.x.com/uBHVTyz6nN
本日のスープ🥣 冷製ポタージュスープカプチーノ仕立て 連日の猛暑日なのでありがたい一杯です♪カプチーノなので泡でふわふわ🫧雲を食べているようですよ☁️正体はとうもろこし🌽甘く冷たくとても美味しいです😋 pic.x.com/5brrmedva8
キャラメルホイップロール🥖 シスコーン&フルグラミックス ヨーグルト&バナナ🍌 コーン🌽ポタージュスープ アイスほうじ茶🍵🥤 マミー🥤 ドルチェグスト スターバックス カプチーノ☕ pic.x.com/zejwkezieu
〜お品書き〜 前菜:マッシュルームサラダ スープ:マッシュルームポタージュ〜カプチーノ仕立て〜 パン:ガーリックフランス メインディッシュ:チキンのコンフィ風〜ジャポネソース添え〜 デセール:マカロン(花椒と温州みかん&ローズフランボワーズ) カフェ:コーヒー(インスタントお湯で溶かしたーノ)
ABCのいくつかのレシピを作ってみた。 ビーフシチューハンバーグ、 人参とコーンのポタージュ〜カプチーノ仕立て〜 人参ときゅうりを巻いたサラダ
メニューはこちら。 【前菜】フォアグラプリンと深谷ねぎ セロリラブのソースと 【スープ】練馬区産紅はるかのポタージュ 白胡麻香るカプチーノ仕立て 【メイン】武州豚肉のビール煮込み 秩父産キノコとジャガイモのピュレ 【デザート】練馬区産ブルーベリーのセミフレッド 和紅茶アイス
久しぶりに今日はサウナに行こう。 今朝の朝食 カプチーノが何故かいつもより不味い。 次のコーヒーに期待しよう。 かぼちゃの豆乳ポタージュ 飲みたくなって作ったのに 美味しいけど 朝には向かないお味だった。 今夜はエアコンの温度を上げて パジャマを少し暖かいものにしてみよう
に行ってきました。
本日は
・デトックス野菜スープ
・夏の薬味油淋鶏
・かぼちゃの冷製ポタージュ塩煮小豆添え
・ズッキーニとエリンギ入りジャガバタサラダ
・無農薬玄米お結び2個
・アイスカプチーノ
・季節のタルト
を頂きました。雰囲気のあるとても素敵な 。
アミューズ
⚪︎一口サイズのタルト
オードブル
⚪︎雲丹と冬瓜のブラマンジェ
⚪︎スモークサーモンとイチジクとカラスミのマスカルポーネ
スープ
⚪︎マッシュルームのポタージュ カプチーノ仕立て
今日の夕食✨
ボーセジュールこだわりの野菜のポタージュスープ
牛乳のカプチーノ仕立て
牛乳の泡がウマ✨
4月前半おひるごはんAセットは、
⭕ミラノ風チキンカツレツ丼
⭕カプチーノ風ほうれん草の豆乳ポタージュ
⭕もりもり野菜のキッシュ&新鮮サラダ
⭕お楽しみデザート♪
⭕食後のお飲み物
ご来店お待ちしてます😌
本町、中華蕎麦 葛で出し蕎麦!
鶏ベースて節の香りが香るポタージュスープ!
2種の醤油の変化で、最初と最後で全く印象が変わって、中盤からカプチーノを飲んでいるような味わいの変化、後半からの、底に溜まった玉ねぎの食感の変化が面白かった...!!
金彩
カプチーノジビエラーメン
上品な見た目ですが、スープを飲むと一気に獣のクサみが襲い掛かってきます!
さすがジビエを使用したラーメン😳
思ったより濃厚でしたが、クサみは強すぎずポタージュで中和されていて食べやすかったです!
レアチャーシューもスープと合ってました👍




