ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ つけ麺」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ つけ麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

つけ麺45 スープ25 ラーメン11 らーめん7 つけめん5 チャーシュー丼4 カレー4 ランチ2 ステーキ丼1 1 そば1 蕎麦1 うどん1 味噌ラーメン1 餃子1 冷やし中華1 唐揚げ1 タピオカ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

パンプキン4 ラーメン大至4 ころく3 やわら3 ナイン2 鶏白湯らーめん2 麺屋332 くじら1 つるつる1 みしま1 らぁ麺1 オーロラ1 スープ料理タマキハル1 セキレイ1 チョイス1 ハッピー1 バリバリジョニー1 ベジポタつけ麺 えん寺1 ポーク1 ヤミツキ1 ラカン1 塩そば1 自家製麺1 蕎麦 和1 道玄坂1 長さん1 風雲児1 鶏そば1 鶏そば 三歩一1 鶏そば HIBARI1 鶏っぷ1 麺堂稲葉1 麺屋はやしまる1 7福神1 Big1

"ポタージュ つけ麺"の口コミ・評判  6/24 21:25現在

2025年5月29日 22:12 山岡竜架
昨日のラーメン 舎鈴「創業つけ麺」 麺屋なると「特製濃厚鶏塩そば」 つけ麺は、醤油ベースに黒胡椒特有のピリッと感がパンチが効いて美味しい! 塩そばは、ポタージュみたいなスープと麺が絡み合って最高に美味しい!特にチャーシューが絶品😋 pic.x.com/sWlzRf8nH2
2025年5月28日 7:09 ?KUMAGAYA RAMEN STAND?
おはようございます🌊✨ 冷凍麺キャンペーン 31日まで‼️ 5/28 KUMAGAYARAMENSTAND 限定 【魚介ポタージュつけ麺】 濃厚魚介スープ ゆずが入ります! 海苔トッピングオススメ❣️🌿 【辛い煮干しまぜそば🇯🇵】 カラニボ🔥🔥🔥 【レモン昆布水つけ麺】 🔻6月からスタンプラリースタート🔻 pic.x.com/ursBXyiG6j
2025年5月27日 18:51 福田
スープ料理タマキハル(南森町) そら豆ポタージュつけ麺 海鮮漬けTKG 久しぶりのらーめん そら豆の優しい甘味がぎゅっと詰まってます 平打ち麺とも相性抜群 海鮮TKGなんて絶対旨いやつ ご馳走様でした🎵 pic.x.com/570CNpJt1a
2025年5月14日 20:49 のらみ
7福神 陽だまりのチーズつけ麺 インパクト大!!チーズで香りの良い小麦の麺をすすれるのが、最高!! ポタージュみたいなソースにひたして食べるつけ麺が絶品で良かったです💕 pic.x.com/rEoB63astd
2025年5月9日 0:10 奥山博之
御茶ノ水「ラーメン大至」 つけ麺乱打スタンプラリー パンプキンポタージュつけ麺、くじらオーロラソース、ライス! これも好き!美味しかった! なかなかこんなの作る人いないよね! pic.x.com/mLNGCmVz6T
2025年5月7日 7:52 猫砂糖(K.S)
2025年ラーメン日記 4/21 今年の132麺 ラーメン83 つけ麺20 汁なし23 その他6 自家製麺ラカン 特製丸鶏と浅利のらぁ麺 オープンしたばかりの新店。濃厚と淡麗の中間にあるようなスープ。アッサリ感もポタージュのような感じもある。麺がだいぶ特徴的!そして肉。コチラの味が美味すぎる! pic.x.com/gnHBtll6Y4
2025年5月6日 21:13 ゆめうさぎ
やっとつけ麺まるやさん行った 多分6年ぶり(八戸のは初)塩味懐かしい美味しさ✨ 春メニューのあさりのヤツは、ジャガイモポタージュみたいな味 カレーもフルーティで好みだった〜 pic.x.com/r3gaaVMfY5
2025年5月6日 13:12 増山武志
バリバリジョニーさんへ。 •冷やしコーンポタージュつけ麺 •にんにく辛味噌ラーメン とてもあっさりさっぱりしたコーンポタージュつけ麺。 麺に合うとは... 辛味噌もですが、とても美味しかったです! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/4Qsyj0vbq0
2025年5月5日 20:32 くるる
鶏白湯ラーメンといえば 三角屋暖 味玉鶏白湯つけ麺 麺2玉400g 濃厚な鶏白湯スープがたっぷりで鶏の旨みとポタージュ感が素晴らしい👏 pic.x.com/nPqOV2qfDc
2025年5月4日 23:10 しゃしゃ丸
ラーメン大至 パンプキンポタージュつけ麺+大盛@御茶ノ水 ドロッとしたスープと思いきやサラッとしたスープ! コーンポタージュのように甘さも強いと思いきやかなーり控えめ! スープに入った具は主に野菜。背徳感も湧かない健康的なつけ麺!? 麺をたっぷりスープにくぐらせて食べるのがいい感じ♪ pic.x.com/tf8WAgqjIf
2025年5月3日 22:49 ねむお
麺堂稲葉 鶏白湯つけめん大盛 全部のせ 友人おすすめの古河の人気店 ポタージュ?ってくらいひたすら濃厚でおいしい 出てきた後みんなの共通感想 店員の子が可愛かった pic.x.com/AyATTrO6iY
2025年4月29日 17:51 コバ
下北沢「鶏そば そると」 鶏白湯らーめん ほぼポタージュといっても過言ではないくらいのクリーミーさ。飲めてしまう…完飲の勢いでした。スープによく絡む太麺も嬉しい!あとめんまが好きなタイプで追加させてもろた。うま。 下北沢、カレーばっかりじゃないのも良いところ。次はつけめんにしよ。 pic.x.com/K19Xfz43qR
2025年4月29日 10:29 自家製麺 らーめん・ごはん【倉家】〜くらいえ
おはようございます。 本日(都合により11:00〜14:00ラストオーダーとさせていただきます。 限定麺 「春にんじんポタージュの塩つけめん」 甘ーい春にんじん🥕どうぞ召し上がれ〜🥰 pic.x.com/cVZSQys5um
2025年4月27日 23:52 ライカイヌ
麺屋はやしまるさんの 味噌カレー牛乳つけ麺美味しかった でも不思議な味 牛乳と味噌がポタージュスープのよう そしてカレーの辛さ 二日酔いの身体にスルスルはいる 優しく食べやすい 人を選ぶような組み合わせだけど 青森にあるラーメンだったのですね 不思議な味だなー 面白いなー pic.x.com/oDzKb5GOdL
2025年4月27日 17:09 かずぅー
今週土曜の1杯、御茶ノ水の『ラーメン大至』でパンプキンポタージュつけ麺♪続いてこちらを連食。 クリーミーな上にカボチャの甘みがしっかりと効いたつけ汁に開化楼のプリッとした縮れ麺がよく絡みうまい(⁠^⁠^⁠)q 最近太麺人気みたいだけど、この麺好きなんだな。依然、乱打ちコンプリート中。 pic.x.com/7chsZlMVtE
2025年4月24日 8:10 みに
清水坂下 ラーメン大至サンの 細つけ麺乱打 パンプキンポタージュ 煮物も、カップスープも かぼちゃ、こんなに懐かしくて 美味しい食材なのに 不人気No.1だなんて😢 pic.x.com/gCnMiZLpZC
2025年4月9日 12:12 牛 / Ushi
麺屋きころく@地下鉄成増 特濃らーめん 味玉 ポタージュのようなドロドロ濃厚スープが、コシのある中太麺にこれでもかと絡みつく。鶏、豚、魚の旨みで口の中が幸せになれる一杯。 やわらかな低温調理のチャーシューも良い。 つけ麺推しの店ですが、ラーメンも美味しいです。 pic.x.com/2z0mJIYqe3
2025年4月6日 15:42 焼きそば好き子
麺屋きころく@地下鉄成増 特濃らーめん 味玉 ポタージュのような濃厚スープが、コシのある中太麺にこれでもかと絡みつく。鶏、豚、魚の旨みで口の中が幸せになります。 やわらかな低温調理のチャーシューも良い。 つけ麺推しの店ですが、ラーメンも美味しいです。 pic.x.com/TTklFGFrUO
2025年4月6日 12:42 焼きそば好き子
麺屋きころく@地下鉄成増 特濃らーめん 味玉 ポタージュのような濃厚スープが、コシのある中太麺にこれでもかと絡みつく。鶏、豚、魚の旨みで口の中が幸せになります。 やわらかな低温調理のチャーシューも良い。 つけ麺推しの店ですが、ラーメンも美味しいです。 pic.x.com/u7cHHU3HbK
2025年4月5日 9:51 tomahawk steak@七十二候???️
4日夜のおうちラーメン 極太麺をとうもろこしポタージュつけ麺に もやしとチャーシューも用意 唐辛子(゚д゚)ウマー pic.x.com/OqEkYyLgQx
2025年3月26日 7:10 ?KUMAGAYA RAMEN STAND?
おはようございます🌊🌸🌊 3/26 KUMAGAYARAMENSTAND 限定 【豚骨魚介ポタージュつけ麺】 🐟🐷 🌸RAMENSTAND熊谷広瀬店💐 限定 【塩つけ麺】 平打ち麺ver つるもち麺 【冷やし中華】 トッピングは 画像と異なります。 自家製だれ、酸味強め マヨネーズ無料です☀️ 本日も よろしくおねがいします🚀🌹 pic.x.com/DnLa3TyyHb
2025年3月25日 2:51 果汁100%?
麺屋33 鶏エスプレッソ 2025年75杯目🍜 今月末で終わってしまうとのことで食べ納めてきました。 濃厚な鶏のポタージュのようなスープでめちゃくちゃうまい!骨付き鶏もインパクトある。 卓上のスパイスでカレーっぽく味変、間違いない相性の良さです! 今週末いけたらつけ麺も食べに行こうか悩む〜 pic.x.com/sj5c0ywLfy
2025年3月23日 20:10 もっちー☀️おひさま日和?⚾️?
2025年3月23日(日) 昼訪問🍜 麺屋33@神保町駅 鶏エスプレッソ つけ麺(土・日・月曜日限定) 今月4回目の訪問となる麺屋33🍜 今月末で販売終了となる、鶏エスプレッソのつけ麺を今まで未食だったので初めて頂いた。 鶏白湯のポタージュのつけ汁を麺と絡めて食べるのがとても良い食感でした❗️ pic.x.com/fIWvO0rFQx
2025年3月15日 13:52 kobany
今日のお昼は『みしま』で真鯛鮮魚の白湯つけ麺大盛と半チャーシュー丼。 ポタージュ状の鯛白湯スープが美味い…レモンで味変するとまたガラッと変わるなー pic.x.com/jmYt1G2wia
2025年3月12日 19:32 けんにー
らーめんギンジさん 濃厚鶏白湯らーめんを食す 個人的にはつけ麺よりコチラ☝ ちなみにギンジ店長も同意見❣️ ポタージュスープは太麺とよく絡む 玉葱も相性良く、ご飯にかけたくなる ギンジ店長曰く、 ブラック和え玉をスープドボンが抜群に合うとの事🤤 pic.x.com/sHVWiHvjfp
2025年3月12日 7:52 おなかの友達 萬来春日部店 店長ゆう?
2軒目は草加のナンバーナインさんへ🏃 濃厚つけ麺🍜 麺はタピオカ粉を配合したもちもちの全粒粉の太麺 つけ汁は魚介豚骨に野菜が入ったドロドロのポタージュタイプ☝ チャーシューも肉厚で食べごたえ抜群🙌 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/pZ6STfKFns
2025年3月5日 14:49 のすけ
手毬、池袋西口にある えん寺だよ ベジポタつけ麺、手毬だよ うどんのような胚芽麺は、とても甘みがあって、麺だけで美味しいね そこに「野菜をポタージュ状になるまで煮込んだ」濃厚なつけ汁を漬けると とんでもなく美味しいね✨ pic.x.com/YZjZ8bcK9t
2025年3月5日 4:51 @jetlc
@kinebiotoriyose葫 つけ麺しおラーメン通販お取り寄せ販売購入オンラインショップつけ麺個性派東京都ニンニクの旨味をがっつり絡めて!濃厚ベジポタ塩つけめん動物出汁のコクと塩の旨味に、タマネギなどの根菜の甘味が溶け出したクリーミーな濃厚ポタージュスープを絡め取る中太麺。 kinebiotoriyose.xblog.jp/article/505315…
2025年2月26日 12:32 けんにー
らーめんギンジさん ナンバーナイン09定休日 煮干しのギンジから暖簾変更 濃厚鶏塩白湯つけ麺熱盛をチョイス 近傍の鶏白湯有名店とは違う 濃厚ではないアッサリ路線 ポタージュのような味わい これゃ好み❤ 店長さんからお話伺い、 益々今後が楽しみなギンジさん pic.x.com/TThnQjEJzw
2025年2月25日 20:51 トンコバ???
約1年ぶりに池袋のえん寺さんへ✨ ベジポタ味玉肉増しつけ麺大盛り…! ポタージュのようなつけ汁が食べ応えのある胚芽麺にめちゃ絡むのですごい勢いで無くなる!うますぎる!! スープ追加してもらい喰らい尽くしました…!! 卓調も充実してて最後まで楽しめる最高なつけ麺でした…。 pic.x.com/Qwir0kgIlC
2025年2月23日 13:32 レッドリボン軍@あーるであーる
この海老味噌も美味しかったなぁ〜! ポタージュよりこっくりしたスープは、つけ麺じゃないのにスープ割りしてくれるの🥰 pic.x.com/IVLnupb8nk
2025年2月17日 20:52 かおり@大阪2日目&東京1日目w参船?
大阪2日目の土曜夜は、大阪に来たら必ず寄る【宮田麺児】さん🍜 今回、ダンナさんも初体験 野菜ポタージュの小麦香るつるつる麺のつけ麺です 今日も美味しく完食😋 さよーならまたいつか! pic.x.com/i1xsCfUYD1
2025年2月2日 22:11 幸くん???ゆずポンズ
 限定の赤ブタブタつけ麺大盛り麺硬🙏赤も出来るとのことでこちらを選択🙏とんづけに似てはいるが、豚感がより増して別の名前つけるなら、辛いポタージュつけ麺🤤辛さも程よい辛さで美味しかった🥹ゆーきくん、さやかさん、美月ちゃんご馳走様でした🙂‍↕️🙏 pic.x.com/6KrZ69LRZ9
2025年2月1日 22:42 Renkin ®???????????? ̖́-???(・`Θ´・)
KUMAGAYARAMENSTANDさんに行ったぽちゃ✨ 大好きな辛い豚ポタージュつけ麺➕大盛り➕炙りチーズチャーシュー丼持ち帰り ポタージュ系はどれも美味しんだけど辛いのがヤミツキになるぽちゃ(・`Θ´・) ❣️❣️❣️❣️めちゃウマ❣️❣️❣️❣️ 今日からスタンプラリーが始まったのでみんな行くぽちゃ(・`Θ´・)/ pic.x.com/a3Big0SjqN
2025年2月1日 13:11 くろさん
・鶏ポタつけ麺 きのうの晩ごはんで苦汁をなめたので、自作ラーメンでリベンジ!レンジサラダチキンで出たスープと肉もミキシングしたポタージュ風のつけ汁、麺にめっちゃ絡んでうんま! pic.x.com/x4WxASJiAe
2025年1月28日 13:12 松尾ばなな
鶏っぷ別邸! 豚骨チキン白湯とTKM! 動物系オンリーのポタージュスープはまろやかかつ旨味がやばい。特に鶏の味が濃厚。 TKM(卵かけ麺)は混ぜてそのまま卵のまろやかさを味わうも良し、残ったスープでつけ麺にしても良し。 とにかく満足感がハンパない! pic.x.com/5A5jrzo1hC
2025年1月23日 21:33 ぺた
引け乙です!1605INPEXを1,850円でお待ちしてましたが、さすがに刺さらずでした🥶 本日のランチは新宿区高田馬場「鶏そば 三歩一」の味玉つけ麺でした!鶏ベースのポタージュ系スープがあっさりしてて食べやすいですが、薬味の味変が無いと飽きてくるかもしれません😰 pic.x.com/kZ1SnptQ30
2025年1月23日 20:49 rush'n
道玄坂ハッピーボード🪧 画像を均等に並べただけのダサい看板じゃなくて良かったと思う😌 ただ画像に名前載せて欲しかったかなー ついでにベジポタ系つけ麺🍜 極太胚芽麺とドロっとしたポタージュ系スープがめっちゃ合う✨ pic.x.com/HK6e6SSUiq
2025年1月23日 14:32 まぐろまる
鶏つけ麺、塩はつけ汁がとってもまろやかで、鶏濃厚。鶏ポタージュだった。子供にも良さそうなお味。 大人的には卓上の一味とブラックペッパーで味を引き締めて食べると最高! 鶏餃子は紅生姜がいいアクセント。お店おススメの岩塩とブラックペッパーでいただく。 pic.x.com/iYaczGsc9s
2025年1月19日 9:13 よし@とちっコぐらし
「鶏そば HIBARI」は、濃厚なポタージュスープと個性的な鴨つけ麺、さらにサイドメニューのチキン南蛮など、多彩な料理が楽しめる名店🍜 観光やショッピングの合間に、ぜひ立ち寄ってみてください🛍️ 至福の一杯と絶品サイドメニューが待っています🍴 tochigigurashi.com/hibari/ pic.x.com/zOOo2vtQTy
2025年1月16日 13:12 あお@2月あおちゃん2歳月間
そういえばこの前食べたえん寺のつけ麺! ポタージュ状のつけ汁だから麺食べ切る前にほぼ無くなったw pic.x.com/NhjDJtLvtI
2025年1月9日 20:12 kir0221
今日のランチ☀️🍴 へ久々の訪問! 限定 じゃがいものポタージュつけ麺中盛、味玉(らーめんガチャCP)、ライスを注文🎵 泡立った濃厚クリーミーなつけ汁に中細麺が良く絡みます😊 最後はセルフリゾットで〆。 つけ麺、〆、どちらも美味😋🍴💕 龍真くん、御馳走様でした🥰 pic.x.com/qJcjtPuXmY
2025年1月8日 22:29 ?かめよっしー?
野菜ポタージュスープのつけ麺が売りの 健康系ラーメンで結構いつも混んでいるお店『ベジポタつけ麺 えん寺』に行ってまいりました。 ベジポタつけ麺 950円 麺は代表麺の胚芽麺(はいがめん) ※もっちり太麺でコシが強く、ビタミンや食物繊維が豊富なので美容にも良い ※麺は3種類で選べた pic.x.com/jVWFGUg7VQ
2024年12月30日 23:11
セキレイ〜NIBOSHI no D5〜@七里 全のせ塩つけ麺 チャーシュー丼 連れ様の強い希望で此方へ。牡蠣現物は苦手でポタージュだけ貰い…久しぶりの塩つけ!黄金のつけ汁は香り良い煮干にオイルで淡麗なのに重厚感、和え麺仕様で味の変化も楽しめて美味い!毎度値段に対して高クオリティ過ぎて不安に文字数 pic.x.com/JomPMhYpQW
2024年12月29日 16:11 りゅう!!!
今年の麺納め 煮干中華蕎麦かれんさん 濃厚煮干中華蕎麦 和え玉 菅野製麺のパツ麺が煮干ポタージュと絡み合って箸が止まりません 和え玉を残りスープでつけ麺風で食してからの〜卓上の煮干酢で爽やかにフィニッシュ 本年の有終の美を飾らせていただきした🥇 pic.x.com/SRtQKqVGUC
2024年12月29日 7:09 ジョリ
風雲児@大宮 特製つけめん大 新宿で行列の店が大宮にもあったので初入店 麺は中太、冷水でしっかりと〆られ(大事)弾力を感じる👍 スープはドロっとポタージュの様な仕様で鶏白湯と魚介が麺と絡み口の中へ チャーシューは細かく刻まれたタイプで脂ノリ◎スープで割ってご馳走様🙇 pic.x.com/IMotlFiiAq
2024年12月26日 18:52 ひろっくす
@YUNO_EBC中野駅北口のえん寺、野菜ポタージュスープのつけ麺美味しかったです! pic.x.com/2W7JLBafq5
2024年12月23日 22:10 メシと映画のK・佐藤
豚骨や鶏ガラ等をとろみが出るまで煮込み、数種の野菜の甘味も加える…成程確かにこれはポタージュだ! そして甘味のある奥深いスープ…新感覚のつけ麺で大変美味😋 胚芽麺なる麺そのものにも味があり、このスープにも良く絡んで更に美味し🤤 あっと言う間に完食してしまいました。 pic.x.com/TOavNnZVxx
2024年12月11日 10:09 ?KUMAGAYA RAMEN STAND?
おはようございます🌊🌟 12/11 KUMAGAYARAMENSTAND 限定   “辛い豚ポタージュつけ麺”   濃厚スープ✖️🌶️   “唐揚げ丼”   “炙りチーズチャーシュー丼”   “ポークステーキ丼” 出前館⭕️ Uber eats⭕️ 💥💥💥💥💥💥💥💥 RAMENSTAND熊谷広瀬店 本日 【定休日】 明日からまた、… pic.x.com/nJKa66KiHS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ