みんなの「ポタージュ つけ麺」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ つけ麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| つけ麺44 スープ20 ラーメン8 つけめん6 らーめん4 丼3 天ぷら2 うどん2 油そば2 つけそば2 コーンスープ2 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 チャーシュー丼1 蕎麦1 担々麺1 二郎系ラーメン1 中華そば1 パスタ1 ポークカレー1 唐揚げ1 ミシュ1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| トウモロコシ3 パンプキン3 ブラウン3 ありがた屋2 ポーク2 秋刀魚2 かしこ1 かしわ1 ぐすく1 そば専1 つくね1 にぎやか1 ほろほろ1 らぁ麺1 らーめん錦1 ら~麺 あけどや1 カオソーイ1 クルトン1 コーチン1 タイ料理1 トラップ1 ナイン1 ハロウィン1 ポルチーニ1 三河屋1 丸亀製麺1 介そば1 仕事人1 大勝軒1 小笠原1 日本一1 晴天櫓1 特級鶏蕎麦 龍介1 自家製麺1 麺堂稲葉1 4代目松屋食堂1 UNITED NOODLE1 UNITED NOODLE アメノオト1 |
"ポタージュ つけ麺"の口コミ・評判 6/24 22:42現在
おはようございます🌊🌟 12/11 KUMAGAYARAMENSTAND 限定 “辛い豚ポタージュつけ麺” 濃厚スープ✖️🌶️ “唐揚げ丼” “炙りチーズチャーシュー丼” “ポークステーキ丼” 出前館⭕️ Uber eats⭕️ 💥💥💥💥💥💥💥💥 RAMENSTAND熊谷広瀬店 本日 【定休日】 明日からまた、… pic.x.com/nJKa66KiHS
明日12月4日(水)は夜営業も致します🍜 限定のピリ辛味噌とモツ 温まりますよ😋 見えにくいですが、ポークカレーも只今仕込み中🍛 おつまみの大根と手羽元の炊いたやつ 夜限定のカボチャのポタージュつけ麺も🎃 お待ちしております。 pic.x.com/lwTRhsTFEC
今日のお昼は晴天櫓でZEROキメてきた。今年は秋がなかったせいか、きのこのポタージュつけ麺がなかったのもあってきのこポタージュスープが沁みた。ヴィーガン対応の二郎系ラーメン、食後も後を引かないし爽やかな食後間でホントにすげぇよ。胃袋が若くないけど二郎系食べたいオジには超おすすめ。 pic.x.com/4bbdJMFLcB
Xでずっと見ていて2度目の訪問 北千住の煮干し中華蕎麦かれん 牡蠣と煮干しの和えつけ麺1250円 @kakakakakarenn 牡蠣というキーワードに惹かれて🏃♂ ベースは油そば これはこれで美味い! 味変的に…と添えられた牡蠣のポタージュのようなスープはイメージ通りの美味しさ! 旨い🥰 pic.x.com/2nuwv9j8Lr
ラーメン万博 UNITED NOODLE アメノオト 昆布水つけめん sio 〜キノコのデュクセルソース添え〜 アメノオト盛り 本日一杯目はここ! 洋を感じるアメノオトならではの切り口の昆布水つけ麺🍜 完成度が高く@言う間に完食😋 体が暖まるポタージュスープ割も美味しかった🤩 ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/Bc1qS1VmOa
龍介プロジェクトpresents第2回ラーメン万博2024 in 土浦@霞ヶ浦総合公園✨️ アメノオト✨️ 急いで小山から土浦へ🚙💨19時57分着💦 昆布水つけ麺sio ~キノコのデュクセルソース添え~ アメノオト盛り お腹空いてますか? 俺…はい…腹ペコです🤣 コーンポタージュのスープ割が最高過ぎ🥰 pic.x.com/1vpFw4Cd3x
アメノオト 昆布水つけ麺sioキノコのデュクセルソース添え アメオト盛り 洋風な昆布水つけ麺といった感じで、つけ汁も色々合わさってコクがあり、Dさんが作った特製麺で食べればもう最強😆 コーンポタージュの割もまた旨し👍🏻 pic.x.com/aD0igwFHkY
昆布水つけめんsio 〜キノコのデュクセルソース添え〜 第二陣1杯目❗ いつもながらフェスでこのレベルすげーと感心しつつヨコクラとは違う洋風な味わいも楽しめました🍄 〆のスープ割は驚きのポタージュ風でこれが絶品の旨さでした👌 pic.x.com/gFEY5d0Hcg
第2回ラーメン万博2024 TUCHIURA 第2陣 2軒目 栃木 【AMENOOTO】 昆布水つけ麺sio 〜キノコのデュクセルソース添え〜 アメノオト盛り スープ割り コーンポタージュ ~ボルチー二パウダー~ pic.x.com/X5fHlpjVOY
2件目は、栃木県 AMENOOTOにて昆布水つけめんsio〜キノコのデュクセルソース添え〜アメノオト盛り🍜 コーンポタージュのスープ割りがヤバすぎる🤤 pic.x.com/3R7Cmts5ZU
第2回ラーメン万博2024in土浦 UNITED NOODLEアメノオトさん‼️ 昆布水つけめんsio 〜キノコのデュクセルソース添え〜 アメノオト盛り 鶏とキノコの旨味の詰まった漬け汁にUN麺が最高過ぎた🥳 スープ割りのコーンポタージュも最高🎶 ご馳走様です😋 pic.x.com/WJsyZYaqb7
下総中山 4代目松屋食堂 限定 きのこと野菜のポタージュつけ麺,野菜増し,味玉/クリームチーズ🙇♂️, 和え玉きのこバター醤油 どこもかしこもキノコ料理真っ盛りで松っつぁん所もキノコつけ麺🍄🟫 キノコ溶けた濃厚🧄つけ汁に平打麺や野菜が美味いのなんの😋 和え玉はパスタの旨さで文句なしミシュワン🥇 pic.x.com/DibFh7iPn1
最近食った麺全部美味かった ①和牛ときのこのつけ麺 ②栗ポタージュのラーメン ③鴨と白味噌のつけ麺 pic.x.com/r9V2EFkzoe
今日のお昼ごはんは丸亀製麺のおうどーん😋 47都道府県のおうどんが数量限定であって、ヒョーゴスラビアは玉ねぎの天ぷらとポタージュのつけ麺スタイル🧅 玉ねぎの天ぷらがサクじゅわで、ポタージュがすっごく濃厚なおうどんでした✨ これで並だから、ちくわとかしわは多すぎたね·····😓 pic.x.com/GNhOsiijaJ
11/8(金) 昼の部11-14:30(L.O) 夜の部17-20:00(L.O) レギュラーメニューバッチリ👍 🍜限定メニューは房総式じゃガーリックポタージュです 1年半前につけ麺で提供しましたじゃガーリックがラーメンバージョンで帰って来ました💪しゃおらー 🍜… pic.x.com/ufQZIzcpIu
明日11月6日(水)は夜営業も致します🍜 11:30〜14:30ラストオーダー 18:00〜21:00ラストオーダー 夜営業はカボチャのポタージュつけ麺もご用意ございます🎃 鶏皮丼もあり〼 お待ちしております。 pic.x.com/R0JNzkFD8d
特級鶏蕎麦 龍介さん in つけ麺日本一決定戦 新宿大久保公園 超つけそば 元が凄いが尚美しい黄金白湯😍 お店より更にクリアに旨み含んでポタージュ‼️良い甘味前面に確かな塩味が湧き上がるの旨い😋濃過ぎてもクドいがギリギリに収まる濃度😍 マジ旨い😍 ご馳走様です😆 大雨だぜ😭 pic.x.com/k8Pi9drXD3
③小麦と鶏を極めたつけめん「熱き鼓動の果て」(肉玉盛り・タレ玉バージョン) @麺堂稲葉 商品名と店名www ポタージュ系のスープ🐓麺もスープも美味しいんだけど麺が絶品👌麺とタレ玉だけでいけちゃうぐらい最高でした😋 ボリュームもあるし、これで1500円は安すぎる👀 pic.x.com/wkMadITgNz
ら〜麺あけどや 秋麺ズナンバー② ブラウンマッシュルームポタージュつけ麺2024+マッシュルームご飯 あけどやさんの限定でもかなり好きなやーーーつ😍 麺屋棣鄂の極太平打ち麺とポタージュスープが相性バッチリ👌具材や2種のチャーシューともサイコーな組み合わせ🥰 旨しっ🙆♂️🎉✨ pic.x.com/cbudTbQGcL
先週に引き続き今日もメントサケへ 今日明日の限定、かぼちゃのポタージュつけ麺とローストビーフ丼 程よい甘さで美味しかった😄 pic.x.com/Aht481Wvjm
朝はありがた屋さんの朝ラー。 限定のパンプキンポタージュつけ麺にめちゃめちゃ惹かれながらも、当初の予定どおり、ふんわりローストポークのしょうゆらぅめん(柔麺)味玉TPをいただきました。 私のために作られたと言っても過言ではない(違)この細麺&柔麺!! 最高of最高でした*。・+(人*´∀`)+・。* pic.x.com/I6OCHHapll
本日の朝ラー。 『らぅめん考房ありがた屋』様。 パンプキンポタージュつけ麺(大盛り)、半分ご飯。 甘味と塩味のバランスが絶妙なパンプキンポタージュをふんだんに持ち上げる平打ち麺がマジで美味いっ‼️好きっ‼️ つけ汁の鶏モモデカッ🤣 〆は半分ご飯を残ったポタージュに‼️ ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/nb3Y22a94V
日曜の朝は さんの朝ラー😄 パンプキンポタージュつけ麺¥1100 味玉 VSPカード 黒毛和牛のビーフストロガノフ¥500 京小麦の平打ち麺にパンプキンポタージュのスープが絡みまくりでベストマッチ😋 ハロウィンらしさを満喫😆 ビーフストロガノフも美味い😋 ご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/2IHlOtKI0K
ら〜麺 あけどや @市川 ⌘ ブラウンマッシュルームポタージュつけ麺 ⌘ マッシュルームご飯 ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱{4.5年ぶりくらいに市川に来ました。平打ち麺サイコー!マッシュルームつけ汁美味すだま! pic.x.com/XYdBZkqDQ5
ら~麺 あけどや@市川 【秋麺ズ ナンバー②】 ブラウンマッシュルームポタージュつけ麺2024 マッシュルームご飯 今年もこの季節がやってきた〜😍🍄 旨味たっぷりポタージュスープに棣鄂平打ち麺をどっぷり〜やっぱサイコーに美味い🥰 ありがとうごちそうさまでした🙇🏼♂️ 29日(火)迄です! pic.x.com/hZIFfR2O6j
明日10/26(土)7:00〜 ✨NEW✨ 蕪のクリームポタージュらぁ麺 🍋小笠原🍋 〜梅原さんの無農薬グリーンレモン添え〜 🍜朝らぁ麺、あっさりorコッテリ 🍜朝つけ麺 北海道真昆布🐟たっぷりのアサリ、アジ/ 伊吹イリコ/サバ/など pic.x.com/7AUCIsbOha
25日夜の限定麺🍜 引き続き 【木の子ポタージュつけ麺 トリュフオイル添え】 季節の大人気メニューです☆ ぜひ‼️お待ちしてます😊 pic.x.com/PsUSBgDzYd
【麺屋玉ぐすく】 ⭐︎ *木の子ポタージュつけ麺 *和え玉 気になる限定が出てたので初訪問! ポルチーニの香りすご、、🥹 キノコの旨味が凝縮したつけダレ! ただ麺との絡みが見た目より弱いのと焼豚系が硬め。和え玉は美味しかった。 和え玉で使用してる麺には良く絡んで⚪︎ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/QRAfxuEqgX
大勝軒@本庄 じゃがいものポタージュつけ麺 今回のはバジルカレー。 両方ともそこまで強く無く、ベースの味を良い感じに引き立てる仕様。 バジルが良いアクセント。 ただ中細麺だから、スープが絡み過ぎてスープの残りを気をつけないと危険w やっぱり、こちらのイタリアンテイストは間違い無いです pic.x.com/7A1326XxcC
麺創房LEO@焼津 秋野菜と焼き秋刀魚のポタージュつけ麺、追い飯 秋刀魚の旨みと野菜の甘みがマッチした濃厚なつけ汁が美味しすぎる☺️ 粘度高めのつけ汁は追い飯分残るかちょっと不安なくらい麺によく絡みました😂 チーズ追い飯も絶品でした! 感動の一杯🙏もちろん完飲👍 pic.x.com/v2dyQ6H1Xo
【にぎやか鈍速報】 麺創房LEO 2024年9月5日(土)☔ 8:05頃 駐車場4台空き有り 開店待ち6人🚗 🍜本日の数量限定🐟 🌀秋野菜と焼き秋刀魚のポタージュつけめん 🌀冷香麺 🌀昆布水つけそば pic.x.com/zdRmWXpyFY
お昼の部ありがとうございました😊 10月2日夜の限定麺🍜 【かぼちゃポタージュつけ麺】です🎃 たっぷりのかぼちゃペーストに 名古屋コーチン、奥美濃古地鶏の鶏スープを合わせました☆ 豚と鶏チャーシュー、ハーブきかせたチキンと写真にはないですがつくねも乗ります😊 ぜひ‼️お待ちしてます🎶 pic.x.com/jkZKeNT5LP
麺創房LEOさんへ 鯖ポタージュつけ麺&小ライスを注文着丼からのスープを一口激ウマ😍鯖とポタージュの意外な組み合わせでも焼き鯖の旨味と臭みなく濃厚ポタージュに見事に融合しているスープとの麺絡み良き巻きバラ叉焼サービスしてくれましたありがとうございます〆セルフ叉焼丼で腹パンゴチ👏🤗 pic.x.com/s4GxPR8iG3
【鯖ポタージュ】LEOさんを この時期、静岡の中部界隈では焼き魚系を出すお店が多いですがLEOさんでは ・鯖ポタージュつけ麺 と一風変わった仕様🐟️野菜等の甘みと鯖の風味やらエンミで甘じょっぱくて鯖とオリジナリティ溢れた味わい、これ好きだなぁポタージュがめちゃ麺に絡みますね🤤🤤🤤 pic.x.com/5qic8x8Z4u
ぶらい@鹿山で濃厚鶏つけ麺。 意外と来れていないこちらでやっと初つけ麺。 ポタージュを思わせる旨みたっぷりのつけ汁に鶏ジュレのかかったしなやかな全粒粉麺。 少し洋風がかった仕様でバランスの良い仕上がり。 個人的にはこちらのレギュラーメニューの中で一番刺さったかも。 美味しい! pic.x.com/vw59dkj0k3
ナンバーナイン09産 贅沢つけ麺1600円 草加駅 いつも仕出し弁当だから久しぶりの外食🤤 ポタージュみたいに濃厚なつけ汁に角煮みたいにほろほろな豚が最高すぎた! 麺ももちもち太麺で食べ応え抜群! スープ割りも美味です🙇♂️ pic.x.com/qcyjhrxkqj
てる’ZU 翡翠麺の明太ポタージュつけ麺とデフォランチセット 推し麺屋なんだけど、平日17時までなのが辛い pic.x.com/pmw9l8jj4w
おはようございます 営業時間 11:30〜14:15 17:30〜21:00 本日の魚介そば「鮭」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「背脂タルタル」 限定A「コーンポタージュ」つけ麺冷やし 限定B「貝2種」牡蠣×蜆 温かいラーメン pic.x.com/as0e3oydds
昨日の晩ご飯は 限定がポタージュつけ麺でした。 ポタージュつけ麺 特盛 ポタージュがめちゃ美味しかった。 美味い!大好き❤ 特盛の麺はなんとか 食べられましたが 〆飯までは到達できず また、スタンプ貯まったので Tシャツゲット 可愛いです。 ご馳走さまでした♪ pic.x.com/w4yrdelcou
冷製コーンポタージュつけ麺1000 コーンスープは甘さよりも穀物感と塩味が輪郭かな🤔さっぱり食べられる印象😋三河屋製麺の中太麺😋コリンキーやヤングコーンのシャキシャキ食感がいいね☺️炙りスライスチーズも香ばしい😋8月の限定😋美味い‼️💯💯😋 @八王子 ’24 456杯目 pic.x.com/invrrcdhgk
自家製麺TANGOさん つけ麺中盛り➕辛いやつ ドロンジョウマウマ鶏ポタージュに美味しい自家製麺がガッツリ絡んでヽ(゚∀゚)ノウマー♡( ゚Д゚)ウマー 鰹粉、辛いやつと味変し最後はスープ割りでラーメン風! キングのお得意パターンに大満足ぷふぁ あっ、3点セット片し忘れた😵 端午さんすいません🙇♂️ pic.x.com/xs1h6lcrki
濃熟鶏白湯 らーめん錦🍜 【濃熟鶏白湯つけ麺】 8月open☀️ 白色でまろやかな味わいのポタージュ系なスープ😁 プリっとした麺によく絡む✨ 卓上の煮干酢も良いアクセント!割スープも頂き満たされた😎 pic.x.com/xutjd9qpbr
限定「コーンポタージュつけ麺」1000円🌽RE:唐唐郎 濃厚なコーンスープには、こんがりと炙ったチーズが入っています。塩味が効いていて、自然豊かなコーンの甘みとともに、深いコクが膨らんでくる。生食も出来るカボチャの一種”コリンキー”の瑞々しさとサクサクした食感が、実に美味しい。 pic.x.com/hbydodxgpm
おはようございます☀ 8月11日 日曜日 本日は 11:30〜15:00 18:00〜22:00 限定 鶏とトウモロコシのポタージュ麺 豚骨らーめん ➕120円で麺類はつけ麺に変更可 ご来店お待ちしてます🙇♀️ pic.x.com/mp32oqw6t2
らーめん五ノ神精肉店@g_seinikuten つけ麺 鰻ポタ牛 麺大盛り 鰻の蒲焼きをポタージュにしたという 濃厚なスープ😳 濃いめに味付されたチャー牛は 大ボリューム🐮 スープに浸さず麺と一緒に食べるのが 個人的には好きです😋 箸休めの漬物が良い仕事人👍 スープ割りも忘れずに🎶 ご馳走様でした🍜✨ pic.x.com/kzimvu61sa
おはようございます☀ 8月9日 金曜日 本日は 毎週金曜日は昼は休み 18:00〜22:00 限定 鶏とトウモロコシのポタージュ麺 豚骨らーめん ➕120円で麺類はつけ麺に変更可 平日麺類ALL100円OFF ご来店お待ちしてます🙇♀️ pic.x.com/vhhdklwspl
むしょ~~~にカオソーイが食べたくてタイ料理屋さん行ったらカオソーイのつけ麺があって、つけ麺だと揚げ麺がいつまでもサクサクなの良い~🙏✨ ポタージュのクルトンもきつねうどんの天ぷらもサクサク派なので。揚げ麺もサクサクであれ!🙌✨ pic.x.com/4p29ed04ka
奈良駅の近くにできてた鳥そば専門店 魚粉なしのつけ麺珍しいなと注文してみた ポタージュ!?ってくらい濃厚なスープでめっちゃ美味しかった✨ ただ、割スープが煮干し出汁(多分)というトラップ ここまできたら割スープも鶏ガラスープにしてほしかった… でもめっちゃ美味しかったからまた行く
おはようございます☀ 8月6日 火曜日 本日は 11:30〜15:00 毎週火曜日は夜は休み 限定 鶏とトウモロコシのポタージュ麺 豚骨らーめん ➕120円で麺類はつけ麺に変更可 平日麺類ALL100円OFF ご来店お待ちしてます🙇♀️