みんなの「ポタージュ 鉄板焼き」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 鉄板焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| アワビ3 肉寿司2 うっとり1 ごはん1 さぬき1 すがり1 するが1 アミューズ1 オリーブ1 サフラン1 ザブトン1 スマッシュ1 セレクト1 トラットリア1 フィレ1 ブルスケッタ1 リゾート1 ワイン1 |
"ポタージュ 鉄板焼き"の口コミ・評判 6/24 20:10現在
寝込んでいた間に過ぎてしまった娘と末っ子の誕生日ごはん。 本日のトラットリアし~なは鉄板焼き屋さん😆 魚のサフランクリーム煮込み。ブルスケッタはスモークサーモンとクリームチーズ、ワカモレと生ハム、ツナリエット。きのこのポタージュ。そして肉😂 pic.x.com/49mcg3ZULO
たまたま通りすがりに入ったけど🇫🇷の良店発掘!アミューズ・前菜・スープ・魚料理とどれも丁寧に作られていて、メインは宮崎牛を目の前で鉄板焼きしてくれる。フレンチらしくソースのこだわりがある中に、柚子皮を使ったり、ポタージュが和風だしを使っていたり、2月なので赤味噌とカカオ🍫のソースが pic.x.com/pC2IHeOabs
先日いただいた、おいしいディナー🍴*。 前編~🧚♀️ 前菜のようなお刺身盛り合わせ。 きのこのポタージュ。 アワビのキャビア乗せ。 どの食材もとても良く、美味しかったです✨ 特にアワビは鉄板焼きだからこそ味わえる良さがありました❣️ pic.x.com/2nPBI8rUeM
魅惑の鉄板焼きコース 前編~🌸 お通し。 きのこのポタージュ。 アワビの鉄板焼き。 とても美味しく頂きました😋✨ pic.x.com/Toiv7Bqued
今日は、息子もいたので娘の練習終わって久々にみんなで夜ご飯 米麺でミートスパ ポテトサラダ 山芋ふわふわ鉄板焼き 実家で親が野菜作っててかぼちゃ1個もらって色々作ってきたけど、まだ余ってるのでかぼちゃポタージュ pic.x.com/YgoaiXA9w9
鉄板焼きコース お通し ウニと白身魚のジュレ 前菜10品 パプリカのポタージュ 肉寿司 pic.x.com/xvcyPEA3P8
月一ランチ😋 鉄板焼きハンバーグマッシュルームソースめちゃくちゃ美味しい 鏑のポタージュも美味しい これ1200円はコスパ最高 今月は後2回くらい行きたい! すでに予約した pic.x.com/OQOLXkF9DM
2024年ベストおいしかったもの④ 白老・ピリカレラホテルの鉄板焼きディナーコース ベストオブベスト。ここも晩夏に宿泊。お宿自体がめちゃくちゃよかった。絶対また泊まる。 メインの白老牛はもちろんなんだけど、焦がしとうもろこしの冷製ポタージュ、来年もまた食べたい。 朝ごはんも美味しかった pic.x.com/7G7DeKV6Ml
お夕飯に甘藷のポタージュ、金目鯛と真鯛の盛り合わせ、鉄板焼き国産ステーキが出てきた! 他にも食べたけどこいつらだけ格が違った。絶対美味しい pic.x.com/fHZOxPP7Sl
@SkateHide のお誘いを受けて 奥渋谷のビストロおむすびでフレンチのコース。 真鯛のカルパッチョ サツマイモのポタージュ 北海道産帆立貝の鉄板焼き あおさのブールブランソース 北海道産和牛の鉄板焼き 3種の野菜のソース スパイシー牛すじオムカレー 大人のキャラメルプリン 堪能しました😋 pic.x.com/KjY37UJc1z
黒毛和牛のフィレと直火焼きロブスターをメインに、鉄板焼きコース的な構成。一品目の安納芋のポタージュからかなり美味くてうっとりするが、ナイフを入れて食べるシャキシャキのシーザーサラダ、胡麻の濃厚さが美味いカツオのタルタルと楽しい。 pic.x.com/dvomggnkst
Nです🦀🎶 9月ですね!秋最高…ずっと秋がいい… そんな秋の新商品が2品🕺✨ ★ぴり辛こんにゃく鉄板焼きをご自宅で🏮『ぴりりにコンニャ食う』 ★新食感の明太子が浮く濃厚スープ🌽『ウキウキめんコーンポタージュ』 食卓を彩る2品🏠ぜひお試しください! 販売場所・詳細は下記リンクにございます🍁… pic.x.com/9j3nmug7yq
今日は私の両親と我が家で鉄板焼きランチした🍽️ 私の地方では「妊娠中にアワビを食べると目の綺麗な子が産まれる」言い伝えがあって、長男の時も食べたから、今回も😋 息子はポタージュと焼き野菜とお肉少しとご飯🍚 想像以上にパクパク食べてくれた、大人しく座っててくれた☺️ pic.x.com/jxcsvpvgzc
Xがお肉で溢れていたので、鉄板焼きを食べにいきました·͜·ᰔᩚ サラダ🥗 ザブトンの肉寿司 真鯛と赤茄子のソテー 赤身肉とリブロースのステーキ 焼き野菜 とうもろこしのポタージュ 明太ガーリックライス 日向夏のシャーベット どれも美味しかった☆。.:*・゜
ガストロテガビメンディの5月ランチは豚肉🐖ってことで月末ギリギリでかけ込み〜🍽️🏃♀️「スパイスでマリネしたスペイン豚の鉄板焼き」🐖「ズッキーニの冷たいポタージュ」🥒🥔に「バスクチーズケーキ」🧀☕️で夜まで満腹でした😆
昨日から出張で来ている高松にて。 夜は鉄板焼きの「グリル ア ターブル」さんへ。 オリーブ牛のスマッシュバーガー さぬきのめざめポタージュ 地元サワラの塩釜焼き 讃岐の味を楽しめる良きお店。 ワインは北海道与市のものがセレクトされていました✨
今日の晩ごはん ◉鉄板焼きハンバーグ ◉さつま芋サラダ カレー風味 ◉自家製とりハム🐓入り カラフルサラダ ◉お片付けポタージュ 材料など、詳しめなことはインスタです📝
ランチリベンジしました〜。鉄板焼きステーキですが、ポタージュ→コンソメ、名物ポテトグラタン→グリル野菜、ジェラート→フルーツ盛りに変更いただいて堪能できました。ハッピーバースデートゥーミー🎈
舞茸の鉄板焼きと舞茸のポタージュと湯葉サラダと虹鱒の鉄板焼き 美味しかったー!ステーキで有名なお店な鉄板焼きのお店なので迷ったけど虹鱒にして正解だった
ホテル旬香 鳥取大山リゾート 11月12月の通常ディナーをご紹介😊🍽️ 紅ズワイ蟹と卵のヴェリーヌ お刺身盛り合わせ 大山ブロッコリーと八郷米のポタージュ 伊勢海老のオーブン焼き 鳥取和牛と地場野菜の鉄板焼き 炊き立てご飯 日替わり具材大椀 デザート 詳しくはコチラ▼ tottori-daisen.hotel-shunka.jp/meal.html
” 似ている ”と言えば ……… 鉄板焼きのお店で 金目鯛 食べた時 ( 全部美味しかったけど 白ご飯かガーリックライスか 松茸の釜飯に変更も出来ますが そう言われて、釜飯にしたけど 釜飯 メッチャいい香りで 最高⤴( ᐛ )アハー✨ あと ポタージュと小松菜も🎶 )
6/9(金)来週まだお席あります!
来週・再来週は土曜日も営業💓
こちらは📷
淡路産ハモの鉄板焼き〜新玉ねぎのポタージュ〜
皮目はパリッと、身はふっくら火入れしたハモ。
今の時期のサッパリとしたハモと、新玉ポタージュの濃厚な甘みが最高に合います👌👌👌
ご予約お待ちしてます♪
おはようございます☀️
写真撮影を毎月お手伝いさせて貰っているNですが、今回は春菊の位置に悩んでしまいました…笑
春菊のポタージュ、鉄板焼きコースにてご提供しております♪



