みんなの「ポタージュ ビストロ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ビストロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ビストロ50 ランチ19 スープ5 ステーキ5 パン4 パスタ3 洋食3 ハンバーグ3 ラーメン2 ガトーショコラ2 アイス2 丼1 蕎麦1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ドーナツ1 ケーキ1 生チョコ1 ガレット1 紅茶1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポーク8 キャロット2 ワイン2 ILL2 お料理1 かぼす1 とまと1 ぶらり1 アットホーム1 アミューズ1 アラカルト1 オアシス1 サンギ1 ソレイユ1 タルティーヌ1 チョイス1 ナカノ1 ハッピー1 バルサ1 パンプキン1 フラン1 ホロホロ1 ポワソン1 ラクリマ1 白ワイン1 麺 ビストロ ナカノ1 BISTRO1 Bistro1 LORE1 |
"ポタージュ ビストロ"の口コミ・評判 6/24 20:19現在
前から行きたいな、と思ってた病院近くのビストロでランチ🩷 メインは今日の日替わりのスズキのクリームソース🐟️とポークジンジャー🥩、スープは人参のポタージュ🥕、それに前菜の盛り合わせ🍅 とても美味しかったです! ランチのメインが何種類もあるし、また行くぞ!🤩 pic.x.com/sax1LqMcPI
【今日のラーメンvol.1232】 麺 ビストロ ナカノさんのトリッパ入りとまと麺 今日の2軒目はビストロナカノさん 前回ポタージュ麺に浮気したけどやっぱりお気に入りはトマト麺🍅 柔らかいトリッパ(ハチノス)と必ず完飲するスープは筆舌に尽くし難い😝 いつ来ても旨過ぎる💕 pic.x.com/jCNvTHX5A6
今日は参拝ついでにビストロランチ🍖 これで1300円は破格すぎる!😳 いまの世の中にありがてぇ 大好きな店です❤︎ 🥕人参のポタージュ 🐽豚肉のロースト pic.x.com/JtbpSUtZpq
本日のおゆはん すてきなビストロ!ポタージュがキャベツで春を感じました ハーブの使い方が面白くて美味しゅうございました pic.x.com/f6qKzLRaid
小学生の頃からの友達がオーナーシェフのビストロフレンチへ行きました😊 🇫🇷BISTRO MILLE🇫🇷 美味しさもお話も頑張ってる姿も、こちらもすごくチャージとなりました😄✨ 新玉ねぎのポタージュはあったら必食です!自家製コーラのcoolとhot、持ち帰りキャロットケーキ、自家製アイス5味、それぞれ美味 pic.x.com/uZA7eMgbPl
本日はビストロランチ。青いお皿に色鮮やかな野菜が盛り付けられたサラダ。菊芋のポタージュ、浮かんでいるのはレンズ豆。 香ばしくふっくらとした鰆のロースト、アスパラガスとムール貝のリゾットの上に載せられています。デザートは甘さ控えめクレームブリュレ。全部美味しかったです大満足。 pic.x.com/XJMUFF6bT7
おはようございます☀ 今夜はビストロおむすび目黒に出没します @bistroomusubi 季節野菜のポタージュが最高に美味しい🤤 まずは前菜の盛り合わせがおすすめ ご来店お待ちしています‼️ pic.x.com/sul7lk4BAJ
おはようございます🌞 週末は大好きな根津のビストロ「cise」で パン飲みしておりました🍞🥂 通算10回目の訪問でした🍽️ 一番通ってる東京のグルメ。 ・あん肝とバルサミコのタルティーヌ ・水蛸のカルパッチョ ・聖護院大根のポタージュ ・蝦夷鹿のレアカツ ナチュラルワインとのペアリング🍾🫶 pic.x.com/MMjlpGaB7O
今日のランチは近所のビストロへ🍽️蕎麦粉のガレットやスパイスが良いアクセントになっている人参のポタージュ、白身魚のムースのグラタンなど冬らしいメニューで心も身体も温まりました🥰肩肘張らずに気軽に本格的なお味が楽しめるのが嬉しいです♡ pic.x.com/VEgqojuRek
三越前「LORE 和ビストロ NIHONBASHI」にてランチ! 日替りランチ ハンバーグ和風ソース 1200円 溢れる肉汁がたまんない😋洋風茶碗蒸し トマトのポタージュも美味いよ👌 pic.x.com/p0kQbEnO3D
「ビストロ・カナ」 七草 本日洋食! やりいか🦑と オレンジのサラダ、 冬の定番 北海道ゆりねのポタージュ、 牛すね肉とキャベツ🥬の煮込み トマト風味 パスタ添え。 pic.x.com/LigIn16BK1
お気にビストロ まずオードブル盛り合わせから全部好き カボチャのポタージュが本当に本当に本当においしい pic.x.com/xxsaD6GOOC
の をお持ちの方、よければお試しあれ。 牛乳 300ml タマネギ 1/4~1/2個 バター 10g コンソメ 小さじ1くらい むき甘栗 まずは80gくらいで試して これでポタージュでぶん回すと、ビストロかよってくらいおいしい栗のポタージュが簡単に出来上がります。 pic.x.com/k7ro9t4dM0
気になっていたビストロでランチを。彩り鮮やかなサラダ。人参のラペはスパイシーさが、一工夫あるポテトサラダも美味しい。バターナッツパンプキンのポタージュ。 牡蠣ときのこ、ブルーチーズのグラタン、熱々クリーミーなソースの中にはマカロニもたっぷり。生チョコの様に濃厚なガトーショコラ。 pic.x.com/cq69TNm2bh
今日は近所のビストロへ❤️ いつもはランチでお邪魔してるけど、今日はディナーで行ってみた✨️ もちろん一人である。 前菜盛り合わせがほんとモリモリで毎日食べたいくらい美味しい🤤 2枚目が人参ポタージュで3枚目が里芋とチキンのグラタン✨️これも美味しかった🤤 pic.x.com/ugVTRYug9K
君津のディジョン🫶 とっても美味しいビストロです❣️ サラダ、スープ、パン、メイン(グラタンをチョイス)、紅茶(or珈琲)で1800円 グラタンは海の幸がふんだんに入っててボリューミー😳❤️ スープはさつまいものポタージュ。 とっても美味しいビストロでした‼️ 大満足✨リピ確定😚 pic.x.com/rxZoXhndF5
季節のポタージュは、名前が可愛いパンプ金時。風味付けに甘酒を加えているそう。 そして!黒潮真鯛と親父米のインサラータリーゾは、優しい酸味と色鮮やかなビーツのソース。 ビストロのインサラータリーゾ大好きです。原宿では初かな?定番にしてください😋 pic.x.com/ZKQSDSu7iQ
ape/新宿御苑 遂に到達、食いしん坊のオアシス! シェフの説明から素材選び、調理全てにこだわりを感じる素敵アットホームビストロ。謎組合せなのに美味すぎる栗とセロリのポタージュ、ビーツと食べるビジュ良すぎな鹿、ゴルゴンソースのもちもち南瓜ニョッキ、気づけば貴方もapeりたくなっている... pic.x.com/zyq67R7kGg
「ビストロ・カナ」 本日洋食! 気まぐれな前菜3種 北海道アオリイカ 自宅の青みかんシロップマリネ 自宅の柿でキャロットラペ エビ🦐とブロッコリー🥦 タルタルソースサラダ、 北海道百合根のポタージュ、 北海道 秋鮭とたらこのパスタ。 pic.x.com/IXWhXEhXuq
週末はおうちビストロ🍷 生ハムと茹で栗 白菜のポタージュカキフライ添え スチーム里芋をバターとカンポットペッパーで 秋って美味しい😋 pic.x.com/mm5YxYU9bI
バターナッツかぼちゃ、ポタージュ以外になにか、とググったら ミートソースと和えるみたいなのを見かけたんで、ビストロドゥのナスボロネーゼを使ってみた。うまうまだった〜✨満足😁 pic.x.com/P1HJokq6d7
ラヴィットに ILLITのMOKA&WONHEEが😆 いい事あった日のランチは UNION SAND YARD😊 人形町の素材にこだわるビストロの ポタージュ付きプレートランチは 当店の人気メニューがいっぱい❗️ ジューシーなポークステーキに ストロガノフ かわいい前菜に おかわり自由の スムージーまでついてます🥰 pic.x.com/EPB3jUPORx
これを食べるためだけにフランス展へ行ってきた ビストロヌガのとうもろこし冷製ポタージュ あんま〜くて栗みたいにこっくりしていて、私の中ではスイーツ枠 pic.x.com/wEKkxIKfuH
ラヴィットマリカー王者に 食べて欲しいランチは 月見バーガー🍔ではなく 人形町の UNION SAND YARD🥗 素材にこだわるビストロは ポークステーキが絶品😋 柔らかく焼き上げてます😊 ポタージュにストロガノフのついた プレートランチもお勧め❗️ 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/mWnZo5lzl3
検診完遂したご褒美に、大井町のビストロで冷製人参ポタージュ、羊首肉のコンフィ、ピーチメルバ&ミントティー。首骨格がわかるくらいホロホロお肉が剥がれる。量が心配だったから控えたけど、前菜も頼みたかった…デザートは評判通り、つやつやソースがバニラアイスと絶妙融合。次回は何を頼もうかな pic.x.com/1ztnqHT6XQ
震路の誕生日&動画アップ記念でお昼飲酒w ビストロ・デミさん 推しの誕生日に昼から飲んだくれ風 ・牛肉のタリアータ ・ズッキーニ冷製ポタージュ ・エビのマヨネーズ和え ・赤ワイン ラクリマ ・震路の生まれ年2010年もののウイスキー 推しの曲を聴きつつ pic.x.com/Us7vlZBUoM
【西18丁目・ビストロ】昼食が遅くなりダメもとで気になってたビストロルフィユタージュ(Bistrot Le Feuilletage)さんへ📞 インスタでは満席多いけど遅いせいか空あり😃 コーンポタージュが絶品😋 真鯛のポワレ、ラタトゥイユが敷かれている! 丁寧で雰囲気も✌️オススメ🥰 pic.x.com/BaTA59PHyq
「お酒とビストロ デリシュ」さん ご馳走様でした😋冷製じゃがいものポタージュスープ持ち帰りたいー🥔 pic.x.com/dghmYzxsOJ
/ 築地・新富町ランチ情報🐷 \ サンギ本社近くの おすすめランチをご紹介🫧 📍& Ovo (築地駅徒歩1分) 築地本願寺の目の前にオープンした ビストロのお店へ🍅 渡り蟹のトマトクリームパスタ(1200円) はパスタとソースが絡んで絶品! とうもろこしのポタージュ(+400円) も濃厚で最高でした🌽 pic.x.com/Dk5fFAfNkI
散歩がてら早めのお昼。恵比寿たこ公園近くのビストロのワンプレートランチ。人参冷製ポタージュ、ローストポーク丼、ガトーショコラ。この後区民プールの水中エクササイズに参加するので、グラスワインは断念。通り道の代官山ログロードに今日開店した日本初上陸のLAドーナツ屋さんは大賑わいでした pic.x.com/dq4DJCtr8r
発売月なので毎日紹介ビストロ🐺 本日からは各章の紹介。 第1話『コーンポタージュと春野菜チキングラタン』 今にも潰れそうな洋食店、ビストロ・ビースト。夕飯時なのに店をオフィス代わりにするイチヤしか客がいない。 そこへ転がり込んできた晴歌は、恩人の「黄金色のオオカミ」を捜しており……? pic.x.com/omLngaljqZ x.com/uehara_sui/sta…
ビストロ・クーさんで晩ごはん。 サラダ、ほうれん草のポタージュ、くるみ醤油ソースのハンバーグに炒め玉ねぎトッピング。 ソースだけでご飯が食べられそうなくらい美味しかった。また頼もう。 pic.x.com/xUiNYVBtWu
麺ビストロ Nakanoさんへ行ってきました。フレンチシェフの経験のあるラーメンが魅力なお店です!頂いたのは新たまポタージュ麺で、ポタージュ特有のとろみと玉ねぎの甘みが引き立つスープと麺が相性抜群でした!〆にパンをつけて食べましたがもちろんバッチリ美味しかったです! pic.x.com/szHe4GJTQW
日本橋人形町エリアは 東京キモノショー2日目☀️ 人形町へぶらり途中下車の旅🚃 ランチは素材に こだわるビストロの当店へ😊 新鮮野菜から作る スムージーおかわり自由😆 ポタージュ付きプレートなら 色んな素材を楽しめます😊 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/CMwSKsl1Zd
おはようございます😊 4月2日(水) スープドポワソンです。 うちの減価率を下げてくれる大切な料理なので、人気が落ちないように丁寧に作り続けてます。 冬は売り切れてしまう時もありますが、夏は冷たいポタージュの人気に負けてしまうので、宣伝しときました。笑 ビストロの定番スープです。 pic.x.com/pfIjtI1Spb
Le Poët-Laval (ル ポエト ラヴァル) @ 広島 グルメな友人おすすめのビストロ🇫🇷 ワンオペのオーナーシェフの素晴らしい腕と、素材の良さに感動🍽️ 砂肝コンフィ、仔羊のローストとつけ合わせのモリーユ茸が柔らかくて特に美味❗ 次回はポタージュ、スモークサーモン、フォアグラのフランを注文予定😋 pic.x.com/DPOQYCHcze
京浜東北線、田園都市線の遅延に 雨のおかげで 通勤電車は蒸し蒸し💦 疲れた身体に UNION SANDYARD😊 素材にこだわるビストロで 新鮮野菜たっぷりランチ🥗 ポタージュ付きプレートには かわいい前菜に ポタージュ、ストロガノフ、 ポークステーキついて大満足です‼️ 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/KYqTO6h8hh
ビストロへ🍽️ お気に入りのビストロ店はアラカルト注文が出来なくなってしまったので…新規開拓🇫🇷してみた。 前菜盛合わせがボリューミー😲 カブポタージュ 前菜盛合わせ pic.x.com/qsVTxj8YRg
ホワイトデーのランチは 人形町へ😊 UNION SAND YARDは 素材にこだわるビストロ✨ ランチタイムは かわいい前菜のついた ポタージュ付きプレートが人気😊 スムージーもおかわり自由です✨ 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/EPKFCHVhZa
先日、移転前にビストロ J Oへ 前回ヒトリートだったので今回はテーブルでシェフのおまかせコース お料理のどれも綺麗で美味しくて幸せだった🥰 アサリと長ネギのポタージュ 豚肉の冷しゃぶサラダ 貝のリゾット 全粒粉パン 美味しくてニコニコしてしまった🥰 pic.x.com/nQGHUotzXD
📍 シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール 何気に行けてなかった、人形町の老舗ビストロへ夫とランチしに🤭 名物のグラタンにしたよ!ポテトたっぷりのあっさりしたグラタンで美味しかった✨何より野菜のポタージュが絶品でした! pic.x.com/JQyJrithRH
B'zの日 裸足の女神と 人形町でランチなら当店へ😊 素材にこだわるビストロ のランチは スムージーおかわり自由🥰 新鮮野菜を使用した 前菜にポタージュも人気 柔らかジューシーの ポークステーキ 食べたら 輝くultra soul 🤩 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/PhgLTOGGq3
ビストロ·デミさん 今日はちょいハワイアンな感じで ハワイアンポーク、ポキ、ニンジンポタージュ、温野菜!いい感じに作れた! 美味しゅうございました! pic.x.com/pd7otiLFRc
鏡石町フルーツ&ビストロ poco a pocoさんでランチコース。 地元野菜と果物をふんだんに使った料理、丁寧で何もかも美味しい。 カブのポタージュ野菜だけの甘さ、 メインの釜揚げシラスと完熟かぼすのペペロンチーノ、海老まで入っていてすごく美味しい。 賑わっていました。 pic.x.com/lnWeFlm6cl
今の寒さが今シーズン最後だといいのにな。 ビストロハルのアミューズが温かいカリフラワーのポタージュ。ありがとう😭 空腹なので豚肩ロースのカルボナード(ビール煮)頂きます。 後は白ワインで魚介のソーセージ“シーセージ”。島に来たら是非これ食べてね。島産の魚の旨味ぎっしりだから。 pic.x.com/pPZAjRMHxy
プランB発動 東武宇都宮駅近くのビストロソレイユに変更 10食限定ハンバーグセット 柔らかい豚肉のハンバーグに和風ソースが完璧 豆?のポタージュと洋風茶碗蒸しも良き むしろ大正解でした 一番乗りだけどあっという間にテーブル埋まった 人気店なのも納得です pic.x.com/NAj8QYq8R3
ラヴィットに 松坂桃李さんと吉岡里帆さん 機関車トーマスもびっくりの ハッピーセット‼️ 小田急線、 京浜東北線の遅延の影響で 遅刻ギリギリの日のランチは 人形町のビストロへ😊 新鮮野菜のサラダプレート ポタージュ付きの ポークステーキプレート オススメです‼️ 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/dhZDX4sLvu
美味しいメモ📝 大好きなエリアのおしゃれビストロ🍷以前も行ったことがあるけど移転後は初訪問でした。これにポタージュもついてるランチコースで4000円って破格すぎない...?移転後の内装も雰囲気◎で居心地良かった〜また行く! 📍メゾンサンカントサンク(代々木上原) pic.x.com/3YktMNIxuh