みんなの「ポタージュ ペスカトーレ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ペスカトーレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ペスカトーレ"の口コミ・評判 6/24 21:40現在
今年のイブはイタリアン✨ 安納芋のポタージュから始まって ウニと帆立のソテーや米沢牛のステーキ パエリアとペスカトーレと大満喫の コースでした💕 1つ1つがほんとに美味しくて お店の方も素晴らしい また良いお店を発見してしまった♡ 今回はXmasなので 真っ赤なニットワンピコーデです🎄 pic.x.com/6yAjiHRKA5
2/20(木) 皆さんちの夕飯は何ですか? うちは 『リングイネ ペスカトーレロッソ』 x.com/kazuhiro_0516/… の亜種 『コーンポタージュスープ』 x.com/kazuhiro_0516/… 『イタリアンサラダ』 x.com/kazuhiro_0516/… 『ひじき煮』 x.com/kazuhiro_0516/… にしようかと思ってます😉 pic.x.com/beHvY0vI1G
あっという間に2月になりました! 朝方は本当に寒いですね。明日は雪が降るんでしょうか…❄️ 今日はペスカトーレ、ブロッコリーとベーコンのトマトソース、アヒージョソース、国産若鶏とキノコのクリームソースの4種類が出ています。 コーンポタージュ🌽もありますよ😋 パンと一緒にぜひ!! pic.x.com/cpIx8QPEhd
山形遠征で頂いた美味しいもの 金目鯛西京焼弁当(新幹線内) 蕪ポタージュとペスカトーレ(公演後) ホテル朝お弁当 パスタは会場横の名店でお鮨のネタでペスカトーレをシェフ自ら作っていただきました♡すっごい美味しかった…! (尚お土産して頂き夜中ホテルで頂きましたシェフのお気遣に感涙…) pic.x.com/I6g4oONy8z
行田の『 @gyodaranocchio 』さんでディナー🍴 BD🎂セルフお祝い✨ ①前菜3種盛り、とうもろこしのポタージュ、パン&ワッフル ②海の幸のペスカトーレ ③群馬県産クインポークのピッツァイオーラ ドルチェは ④レアチーズケーキ🥝 ごちそうさまでした♡ (^人^)
@DFMC_Eguite_ えぐ様のようにオシャレなおフランスの「ポタージュ・ペイザンヌ」にはならず。
冷蔵庫の中一掃ごちゃごちゃスープになりました🤣
完熟🍅 多めになり赤くなりましたがお野菜たっぷりで塩だけでも、ニンニクもほのかに香って美味しかったです!
ペスカトーレも今度作ってみまーす☺️

