ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ クッペ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ クッペ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

クッペ3 クロワッサン2 コーヒー2 スープ1 ビーフカレー1 トースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 ミルクレープ1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オギノパン1

"ポタージュ クッペ"の口コミ・評判  6/24 20:18現在

2025年11月5日 17:13 えなりん
昼飯♪ ・トーストサンドイッチ ・トースターで温めたオギノパンのシュガークッペ ・沢庵 ・コーンポタージュ:鍋で1カップの熱湯を沸かしコーンポタージュスープ2袋を溶かし、300ml程度の牛乳とコーン缶のスイートコーンと汁少しを入れて加熱しながら混ぜて、少し塩を入れて味付け ・麦茶 ・牛乳プリン pic.x.com/aUpop4b3Va
2024年4月15日 9:51 まさッチ
おはようーです☀️٩(๑❛▽❛๑)۶☀️ 今日の朝ご飯は、クロワッサンとダッチチーズパンと、きんぴらクッペと十勝コーン醤油バターとミニトマト他、コーンポタージュ他、ブラックコーヒー他、みかんで食べたんダス😋😋 その後、ミルクレープロールをお茶と一緒に食べたんダス😋😋
2023年12月5日 15:52 brave
おいしいランチ @rokkatei 極楽。初。ごぼうポタージュおかわり。贅沢。お品書きは、チーズクッペ、ゆりねチーズケーキ、六花ロール、生パイかぼちゃ、ビーフカレー辛口、ごぼうポタージュ、クロワッサン、レモンスカッシュ、みかんジュース、コーヒー、ヨーグルト。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×