みんなの「ポタージュ ミル・クレープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ミル・クレープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ミル・クレープ"の口コミ・評判 6/24 20:24現在
昨日弟の誕生日🎂だったので、鯖のリエット、そら豆ポタージュ、野菜テリーヌ、ステーキでお祝い☺️ 米粉のクラッカーと、米粉のミルクレープもつくった。 弟が赤ちゃんだったころ、上の弟と抱っこの取り合いしてたのが懐かしい(笑) pic.x.com/1iM70D7mIx
今日のブランチはローソンのパンをリベイクしました🍞✨ 「ハムたまごパン」と「ミルクレープケーキ 北海道産練乳使用」です🎵 ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ、サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト❗ KAGOMEの野菜生活100 宮崎マンゴーミックス🥭✨ しっかりと食べました😊
おはようーです☀️٩(๑❛▽❛๑)۶☀️ 今日の朝ご飯は、クロワッサンとダッチチーズパンと、きんぴらクッペと十勝コーン醤油バターとミニトマト他、コーンポタージュ他、ブラックコーヒー他、みかんで食べたんダス😋😋 その後、ミルクレープロールをお茶と一緒に食べたんダス😋😋
旦那氏の自分で作る誕生日ディナー🌃🍴
舞茸とカマンベールチーズのピザ、カルパッチョ、ジャガイモのポタージュにお手製ミルクレープ。
月曜の夜からお酒飲んじゃったのでフラフラです😵

