みんなの「ポタージュ クロワッサン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ クロワッサン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| クロワッサン50 スープ16 パン14 ランチ7 ハンバーグ5 ドーナツ5 朝食4 食パン3 ワッフル3 ほうじ茶3 モーニング3 朝ごはん3 バゲット2 メロンパン2 アップルパイ2 アイス2 昼食2 和食1 天ぷら1 定食1 蕎麦1 らーめん1 カレー1 洋食1 ステーキ1 味噌汁1 オニオンスープ1 コーンスープ1 コロッケ1 クッペ1 パン・オ・ショコラ1 マフィン1 デニッシュ1 揚げパン1 トースト1 ハニートースト1 ラスク1 チーズケーキ1 クッキー1 ガレット1 ミルクレープ1 シナモン1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん4 ブランチ4 マネケン3 キャロット2 おじゃが1 お料理1 かわの1 ごはん1 はざま1 はちみつ1 はま寿司1 まるまる1 まんまる1 アイスブルー1 カフェ1 カフェオレ1 カルディ1 クルトン1 シトラス1 ジュウニブンベーカリー1 スシロー1 セブン1 トランジット1 ハロウィン1 フィーユ1 ブリス1 ベーカリー1 マンジャ1 ミニストップ1 ライフ1 ローソン1 大人のお子様ランチ1 2nd1 flower1 |
"ポタージュ クロワッサン"の口コミ・評判 6/24 18:55現在
昨日渋谷だったのでまたまたジュウニブンベーカリーへ🥖🥐🍞 メジャーな風船パンと前回最高に美味しかったジュウニブン食パンは即決✨ ブリオとクロワッサンはバターに合うものを店員さんにオススメしていただいた🎶 札幌土産のポタージュと合わせていただきます🙌 pic.x.com/W4arFEjz2I
ブランチセット+450円で頼んだベーコンのポタージュがお気に入り。店頭にないパンを選べば、しょっぱい系だらけに。味は正直期待してなかったのに生地が美味しくて全部楽しめたので、抹茶小豆マフィンとクロワッサンも購入した。紅茶は20分置きに違う種類が注がれ、5杯飲めた flour+water虎ノ門ヒルズ pic.x.com/1q6EBz2K5z
コモのクロワッサンとかマネケンワッフル売ってるの見つけた!毎日食べたくなるおいしさだわ。 コモの毎日クロワッサン、マネケンワッフル、おいしいドーナツ、北海道ポタージュなど jp.mercari.com/item/m16262470…
コモの毎日クロワッサンめっちゃ美味しそう…!羨ましすぎて泣ける〜 コモの毎日クロワッサン、マネケンワッフル、おいしいドーナツ、北海道ポタージュなど jp.mercari.com/item/m16262470…
コモのクロワッサンとかマネケンのワッフル売ってるの見つけた!あのUFOキャッチャーみたいなワクワク感、懐かしいよね。 コモの毎日クロワッサン、マネケンワッフル、おいしいドーナツ、北海道ポタージュなど jp.mercari.com/item/m16262470…
おはよん☀️ 今朝はあまりに寒かったのでお友達のダウンを借りてパン屋さんまでお散歩に行ってきたよ🍞 ⭐️今日の朝ごはん⭐️ 【チョコクロワッサン・オムレツ(ベーコン・玉ねぎ)サラダ(トマト・ブロッコリー・レタス)・ポタージュ・いちご】 というわけで、今日も一日頑張っていこー✨✨✨ pic.x.com/PU9zrUuiuJ
姉からのパン土産。 じゃあ明日はしゃれおつBreakfastしたろ!と思い、昨夜セロリのポタージュ作って起きたらさ、 パンは既に半分に切断され、 オムレツ作ってる間にクロワッサンを焦がす始末。 天はわたしにおしゃれを与えない…。パンはうまでした。 pic.x.com/kr5ErObS7W
アピスさんのお祝いディナー🤭🩷 メニューは彩り野菜のキャロットドレッシングサラダ、オニオンポタージュスープ、タコとアボカドのバジルマリネ、さっくりクロワッサン、そしてメインがサーモングリルのレモンクリームソースです☺️💕 ちょっとお洒落さを意識してみた🥹🫶 さぁ、美味しく召し上がれ🥰 pic.x.com/l2lG95fLAu
「バゲットではなく、クロワッサンがいい!スープはポタージュで!ベーコンはもっとカリカリに!」今朝も炸裂する主人の我儘は聞いていて飽きない。「ここに来て跪け!」従うと両の頬を手が包み込む。「明日は……いつもみたいに、起こせ」「お気に召すままに」まだだった今朝のキスをした。 pic.x.com/wSwrmQSCzi
12月8日=月曜日 モーニングセット バター🧈クロワッサン🥐 目玉焼き🍳良く焼き コーン🌽ポタージュスープ pic.x.com/d5E56Z0Iyf
今朝の 2025/12/6 東横イン富山駅新幹線口1 No,201 (富山県富山市) ▼ ご当地おかず:なし ▽ ご飯:お椀 ▼ スープ:みそ汁、カレースープ、キノコのポタージュ ▽ なし ▼特記事項:ジュースサーバー、毎朝ホテル焼き上げクロワッサン 等 ▼ 一言:14階建て、EV2基 pic.x.com/sTNpXXc88x
朝ご飯の続き 「これはジャガイモのポタージュです」 「おじゃが!」 「そして焼きたてのパンですよ〜」 「パンだ!」 「左からさつまいものパン、チーズパン、ミルクパン、クロワッサンです」 「おれはまんまるパンからたべるぞ(・ω・三・ω・)フンフン」 「(❁´ω`❁)」 pic.x.com/EVe4cxkxT5 x.com/uiui1027/statu…
ハムたんの朝ごぱん *ハムクロワッサン *バナナ🍌 *ほうれん草のポタージュ *牛乳 やっぱこれよ。 今日のパンは89円で買えました😊 pic.x.com/eMxZ6Hj64Q
おはざます。今日の朝飯は冷凍ハンバーグとトマトポタージュ使って煮込みハンバーグ風にしたお。 あとコーンスープと昨日カルディで買ったトリュフクロワッサンラスク。 pic.x.com/VbpuF5wN2v
おしゃれなパン屋さんでランチ🥐 天使のクロワッサンにハニートーストというネーミングを聞いて、もちろん注文したよ👼🏻 きのこのポタージュも濃厚でとっても美味しかった カフェではシュガーバタークレープとラフランスティ🍐 楽しいメンバーで久々に涙が出るほど笑った1日でした いつもありがとう♪ pic.x.com/t2dxG6R4Sg
こんにちは😃ケアライフ菊陽です‼️ 本日のランチはこちらです💁 クロワッサン🥐 スパゲティーナポリタン🍝 南瓜のポタージュスープ🎃 果物 でした。 皆さん美味しく召し上がられていました。 pic.x.com/3G1NR5WX2i
ちいかわのポタージュとスンスンのパン🥐 クロワッサンはミルクパンで優しい甘味✨ メロンパンは全面柔らかい弾力あるやつ!クッキー生地とかは忘れろw でも美味しいから問題ない😋 ちいかわスープはステッカー入りでお花浮いてる🌸きゃわわ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡ pic.x.com/GkqEk40nNS
焼きたてクロワッサン ブリスケットスカートのハッシュドビーフ バターナッツかぼちゃのポタージュ ザワークラウト風サラダ 刀根柿/梨/アイスブルーベリー アールグレイティー 今日はお嬢様風洋食。こうなると統一感のある食器欲が🍽️ 旬のものが一番美味しい! pic.x.com/BBDDsZeWmk
朝ごはん ○クロワッサン、パン・オ・ショコラ半分ずつ ○ビーツとじゃがいものポタージュ ○たことモッツァレラチーズのバジルサラダ ○キャロットラペ ○ピンクグレープフルーツ 美味しいパンに敬意を払って食べる🙏 クロワッサンには乳製品が合う😋 パンオショコラには柑橘が合う🍊 これで打ち止め pic.x.com/xPJqSMgqss
「クロワッサンランチ」は、平日・数量限定販売です🥐 ●販売時間 平日 11:30~14:00 ●価格 1,210 円(税込)、ドリンクセット +200円 時期によって変わるスープ、今はかぼちゃのポタージュです✨ pic.x.com/3Y4Upq5SaZ
🌼9月9日🌼 今日は夜勤明け!体重66.4kg 朝👉低糖質クロワッサン、即席味噌汁 昼👉こんにゃく麺(温)、納豆 温玉 麺つゆ 間食👉ソイプロテイン200cc 夜👉ハンバーグ小2個、豆腐、かぼちゃポタージュ、もずく、かぼちゃの煮物 デザート👉マンゴー pic.x.com/9V7Xd2Q51C
里山トランジットで贅沢ランチプレート エビフライ ズッキーニのフリット 季節野菜のバーニャカウダ ポテトチップス ポテトフライ ポテトサラダ ハンバーグ クロワッサン 玉ねぎの冷製ポタージュ 大人のお子様ランチ♪ プレート全体が写真に収まらない(笑) 美味しくて楽しい時間✨ pic.x.com/s1i0O5VbEa
昼間買ってきたフレンチのテイクアウト✨ メインは鶏肉の煮込みとキッシュキャロットラペとポタージュスープ、クロワッサン デザートはプリンとブリュレタルト!! りんごのスパークリングワイン! 誕生日といったらおまけに冷菜いっこつけてくれました!ありがとう😊 pic.x.com/vgzuIdJp3m
玉蜀黍とディルの冷製ポタージュ、サラダ、コンブチャ(ライムハーブ)。 毎回かなり楽しみにしているスープ。ディルのオイルやヘーゼルナッツの香ばしさもいいけど、最後に散らした焼きとうもろこしの粒がとても存在感ある。パンは4種類から選べて、ちょっと重いかなと思いつつクロワッサンにした。 pic.x.com/MbWGjcC4BR
今日のブランチもミニストップのパンをリベイクしました🍞✨ 「バターメロンパン」と「発酵バター香るベルギーチョコのクロワッサン」を半分こ❗️ ちょっと加減を間違えて表面焦げちゃった😅 ほうれん草のポタージュ、サラダ、フルーツヨーグルト🎵 ニンジンやりんごなどの野菜ジュースも🥕🍎✨ pic.x.com/9sBlu0jQR8
術後374日目 カペシタビン6クール2日目 マンジャロ4本目 【血糖値】朝108昼−夕252 朝食 ・ハムエッグ、クロワッサン、ポタージュ 昼食 ・野菜麻辣らーめん(8番) 夕食 ・握り5貫、茶碗蒸し、あさり酒蒸し(はま寿司) お昼食べたのが遅くて、夕食前は高血糖。 pic.x.com/sg4MaRBta5
今日のランチ☀️🍴🥐🥗☕ ボイルソーセージ🥓 ミルク🍼オムレツ🥚🍳 チョコ🍫ホイップ クロワッサン🥐 コールスロー🥬サラダ🥗 コーン🌽ポタージュスープ マイグラ&シスコーンミックス ヨーグルト ホットほうじ茶🍵 カルピスウォーター🥤🍹 ドルチェグスト チョコチーノ🍼🍫☕ pic.x.com/biUA8dwtsI
flower water横浜にママ友さんと行ってきました🎶 パンももちろん美味しかったんだけど、新玉ねぎのポタージュが美味しすぎました🥹💕 ほうじ茶とホワイトチョコの食パンも美味しかったな💕 家族にもお土産に食パンとかクロワッサンとかたくさんパンを買いました🍞 グルテンフリー生活どこいった?😅 pic.x.com/hedUp8bJPf
ぶうぶうのお昼ご飯は美味しいパン屋さんで買ってきたクロワッサンと4種の贅沢チーズフランス、クノールカップスープきのこのポタージュにヨーグルト。 でした。 pic.x.com/QlsUo8LagT
皆さんおはようございます! ホテルの朝食 クロワッサンともうひとつのパンの名前忘れた とキノコポタージュとおにぎりと人参と何かのミックスジュース pic.x.com/asN065FpCk
3rdのクロワッサンと2ndのチーズケーキとフォロワーさんか美味しいって教えてくださった4thのポタージュをいただきました!!(食べすぎ) どれも本当に美味しかった(*´༥`*)💕
朝食はドーナツセット。ガレットのセットと和定食もありました。蕎麦アレルギーなのでガレットも蕎麦ポタージュもダメで🥲 蕎麦ポタージュのこと忘れてだんだけども、オニオンスープに変えてくださいました! クロワッサンがサクサクで美味しかったです😊 pic.x.com/X5K0CJ6BmO
炭火焼工房ハンバーグ•ステーキ黒平🎄 コース等の落ち着いた食事を夜に提供する店がなく、ようやく探し当てたのがこちら! 美しく、とにかく手をかけたお料理で、期待以上の美味しさ🍽️ リースサラダアイオリソース🥗 前菜(ツリーサラダ、あたりめのゴーイ、クロワッサンミルフィーユ) 蕪のポタージュ pic.x.com/WWyadebDf4
昼食前血糖値は109 マッシュルームと玉葱と豆乳のポタージュ風スープ 茹で玉子 ローストチキンサラダ 低糖質クロワッサン アーモンドミルクラテでしたm(_ _)m pic.x.com/wsJyc07Rek
11月3日=日曜日 モーニングセット バター🧈クロワッサン🥐 HOTミルク+おうちスープ じゃがいも🥔ポタージュ Sunkist PINEAPPLE🍍 pic.x.com/KH2r5lqDvX
シェフミで炭水化物これだけにしたの本当にえらい😭😭😭 白ご飯100グラムもないと思う。 アーモンドクロワッサン1個、ナッツデニッシュ1個。 あと、スープのクルトン! ↑ごぼうのポタージュめちゃくちゃ美味かった🤤 pic.x.com/cQg0PoGZRu
本日テイクアウト ハンバーグ、ポタージュ、ペンネ、ペッパーポーク&ライス、クロワッサン、アップルパイ、パンオレザン、スペインオムレツ、など🙋🏻 23:30頃まで pic.x.com/PWIc4nCFRO
本日テイクアウト フランス産豚肉と自家製トマト煮込みバゲット付き(豚トマト弁当)、黒毛和牛のボロネーゼペンネ、ポタージュ、もつ煮、リンゴタルト、アップルパイ、パンオレザン、クロワッサン、などなど。 pic.x.com/20R7GJcxPv
ホテルの朝食🥯🎃 いつもは和食だけど今日はパン。 かぼちゃポタージュ🎃 焼きたてクロワッサンとクリーム乗った食パンが美味しい😋 ホテルもハロウィン仕様で可愛いかった。 pic.x.com/NFLjMDxaD3
今日のブランチもローソンのパンをリベイクしました🍞✨ 「こんがりチーズのベーコンマヨネーズ」と「チョコクロワッサン」を半分こ❗️ セブンのコーンポタージュ✨ サラダ、ゴールドキウイ🎵 KAGOMEの野菜生活100 マンゴーサラダ🥭✨ しっかり食べて体力を💪✨ pic.x.com/xbnfegv7pt
えーすごーい!!冷凍のパン生地初めて使ったけど、思ったよりもちゃんとクロワッサン😳ちゃんと膨らんでサイズもしっかりあるし。 クロワッサンについては あとで詳しくレポします📋 とりあえず夏休みごはん9日目 スープはカボチャ、人参、玉ねぎのポタージュ x.com/soraroom_2020/…
避暑しに軽井沢へ🙋(0時出発) ベーカリー&レストラン沢村でモーニング☕ クロワッサンの層の数にテンションが上がります💃 食べる直前に温め直してくれるのでハード系がカリッッカリに!!🤤🤤🤤 噛めば噛むほど小麦のうまみがっ…!!!🤤 アスパラのポタージュも絶品✨ あ〜いい休日😳💕
もう14時か❗ 今日のブランチはスーパーのパンをリベイクしました🍞✨ 「板チョコクロワッサン」と「まるまるりんごパイ」です🎵 ほうれん草のポタージュ、サラダ、とろッピ〜、フルーツヨーグルト✨ KAGOMEの7種類の果実 夏のフルーツこれ1本 パイン&シトラスレモンブレンド🍍🍋✨ 夏の爽やかな味😋✨
朝ごはん ズッキーニのポタージュとクロワッサン🥐 クロワッサンは大好きなパン屋さんで買ったやつ。ポタージュは冷蔵庫で忘れ去られてたズッキーニを慌てて使った。危なかった。
今日のランチ☀️🍴 ベーコン🥓エッグ🍳 小倉&チョコ🍫ホイップ クロワッサン🥐 コールスローサラダ🥗 ポテト🥔ポタージュスープ ヨーグルト&バナナ🍌 アイス黒烏龍茶🍵🥤 カルピスウォーター🥤 ホットカフェオレ☕
おはようーです☀️٩(๑❛▽❛๑)۶☀️ 今日の朝ご飯は、クロワッサンとダッチチーズパンと、きんぴらクッペと十勝コーン醤油バターとミニトマト他、コーンポタージュ他、ブラックコーヒー他、みかんで食べたんダス😋😋 その後、ミルクレープロールをお茶と一緒に食べたんダス😋😋
今日のランチ☀️🍴 白トリュフクリームパスタ🍝 コーンクリームコロッケ ミニチョコ🍫クロワッサン🥐 コーン🌽ポタージュスープ シリアル&ヨーグルト&バナナ アイスほうじ茶🍵🥤 ぐんぐんグルト🥤 ドリップブレンドコーヒー☕
お昼ご飯ー ベーコンエッグバゲットサンドと、アップルシナモンクロワッサンと、ほうれん草のポタージュスープでしたー 美味しかったー(*´ω`)
昨日の夕食 桔梗信玄餅揚げパン トースト チョコクロワッサンドーナツ コーンクリームスープ オニオンポタージュ
生姜はちみつ湯 20 米粉スティックパン1本 390 はちみつ50 豆ポタージュ78 バナナ60 サーモンアボカド丼200 のど飴30 スシロー🍣590 大切りサーモンの炙り 鉄火巻き 大学芋 かぼちゃ天ぷら ガリ ミニクロワッサン144 1562