ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン・オ・ショコラ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン・オ・ショコラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン・オ・ショコラ4 パン3 オムライス1 冷やし中華1 クロワッサン1 デニッシュ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カスタード1 キャロット1 ブランチ1 ヤマザキ1 神戸屋1

"ポタージュ パン・オ・ショコラ"の口コミ・評判  6/24 20:18現在

3月6日 13:52 なたね✨?
今日のブランチはヤマザキの「ハムマヨネーズ&&たまごパン」と「パン・オ・ショコラ&レーズンカスタードデニッシュ」をリベイク🍞✨1袋に小さなパン2種×2個入ってるの良き😊 ほうれん草のポタージュ✨ 野菜や卵のサラダ✨ バナナ&ブルーベリーヨーグルト🍌🫐✨ KAGOMEの野菜生活100 マンゴーサラダ🥭✨ pic.x.com/fP5aUQtnGm
2025年10月6日 7:32 空⭐︎健康的にキープ
朝ごはん ○クロワッサン、パン・オ・ショコラ半分ずつ ○ビーツとじゃがいものポタージュ ○たことモッツァレラチーズのバジルサラダ ○キャロットラペ ○ピンクグレープフルーツ 美味しいパンに敬意を払って食べる🙏 クロワッサンには乳製品が合う😋 パンオショコラには柑橘が合う🍊 これで打ち止め pic.x.com/xPJqSMgqss
2024年11月12日 22:11 ヒヅノ 11/17コミティア150【東6て18a】
毎月12日はパンの日で神戸屋がお得! パン・オ・ショコラ(右) ほんのり塩気を感じるバターたっぷり生地がサクサクで美味しい。 手違いでレンチンされたら、チョコがとろけてコレはコレで美味しい つぶつぶコーンポタージュパン(左) 温めるのがオススメ。寒くなってきたこれからの季節にピッタリ pic.x.com/ndRG4qbGan
2023年7月3日 19:26 ?こなつ? 写真が下手
朝→オートミールオムライス、低糖質パン・オ・ショコラ、とうもろこし半分🌽 昼→低糖質パン・オ・ショコラ、クリームソーダ 夜→冷やし中華、コーンポタージュ(冷)、茄子の大葉とおかか和え 🌸
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ