みんなの「ポタージュ パン・オ・ショコラ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン・オ・ショコラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ パン・オ・ショコラ"の口コミ・評判 6/24 20:18現在
今日のブランチはヤマザキの「ハムマヨネーズ&&たまごパン」と「パン・オ・ショコラ&レーズンカスタードデニッシュ」をリベイク🍞✨1袋に小さなパン2種×2個入ってるの良き😊 ほうれん草のポタージュ✨ 野菜や卵のサラダ✨ バナナ&ブルーベリーヨーグルト🍌🫐✨ KAGOMEの野菜生活100 マンゴーサラダ🥭✨ pic.x.com/fP5aUQtnGm
朝ごはん ○クロワッサン、パン・オ・ショコラ半分ずつ ○ビーツとじゃがいものポタージュ ○たことモッツァレラチーズのバジルサラダ ○キャロットラペ ○ピンクグレープフルーツ 美味しいパンに敬意を払って食べる🙏 クロワッサンには乳製品が合う😋 パンオショコラには柑橘が合う🍊 これで打ち止め pic.x.com/xPJqSMgqss
毎月12日はパンの日で神戸屋がお得! パン・オ・ショコラ(右) ほんのり塩気を感じるバターたっぷり生地がサクサクで美味しい。 手違いでレンチンされたら、チョコがとろけてコレはコレで美味しい つぶつぶコーンポタージュパン(左) 温めるのがオススメ。寒くなってきたこれからの季節にピッタリ pic.x.com/ndRG4qbGan
朝→オートミールオムライス、低糖質パン・オ・ショコラ、とうもろこし半分🌽
昼→低糖質パン・オ・ショコラ、クリームソーダ
夜→冷やし中華、コーンポタージュ(冷)、茄子の大葉とおかか和え
🌸
