みんなの「ポタージュ デニッシュ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ デニッシュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| デニッシュ28 パン15 スープ7 朝ごはん4 フレンチトースト3 昼食3 クロワッサン2 スコーン2 食パン2 コーヒー2 モーニング2 昼ごはん2 丼1 焼きそば1 たこ焼き1 シチュー1 ハンバーグ1 ワンタン麺1 カレーパン1 ドーナツ1 パン・オ・ショコラ1 惣菜パン1 アップルパイ1 ジャム1 ホットコーヒー1 カフェモカ1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ5 カスタード2 シェル2 パンプキン2 ミニストップ2 ローソン2 お料理1 ざくろ1 もこちゃん1 オリーブ1 カルディ1 ガーデンレストラン1 クルトン1 シャーウッド1 セブン1 セヴィーチェ1 デイリーヤマザキ1 ハロウィン1 ピンチョス1 ブルーマウンテン1 ベーシック1 マロン1 ミヤビ1 ヤマザキ1 江戸清1 茅乃舎1 ANDON1 |
"ポタージュ デニッシュ"の口コミ・評判 6/24 18:56現在
今日のブランチはヤマザキの「ハムマヨネーズ&&たまごパン」と「パン・オ・ショコラ&レーズンカスタードデニッシュ」をリベイク🍞✨1袋に小さなパン2種×2個入ってるの良き😊 ほうれん草のポタージュ✨ 野菜や卵のサラダ✨ バナナ&ブルーベリーヨーグルト🍌🫐✨ KAGOMEの野菜生活100 マンゴーサラダ🥭✨ pic.x.com/fP5aUQtnGm
今日のブランチはミニストップの「ハムとチーズのパン(カマンベール風味)」と「ずっしりデニッシュ(生キャラメルクリーム)」をリベイク🍞✨安い❗️ ほうれん草のポタージュ✨ 昨日のベーシックサラダ、ハッシュスティック、サラダチキン✨他もいろいろ添えて🎵 KAGOMEの野菜生活100オリジナルは増量🥕✨ pic.x.com/XeWg94eh2Y
今朝はローソンのもっちりとしたミート&チーズパンと角切りりんごのデニッシュをリベイクしました🍞✨ クリームオニオンのポタージュ🧅 ほうれん草、カニかま、ポテト、チーズ✨ 柿、バナナ、パイナップル✨(ヨーグルト無かった) KAGOMEの冬のフルーツこれ1本 いちご&ざくろブレンド🎵これ好き😊 pic.x.com/E5GyVf795R
今日のお昼ごはん 🥐ピスタチオのデニッシュ 🫓いちじくクリームチーズパン 🥧カレーパン 🍲枝豆ポタージュ(レトルト)変身✨️セロリウインナースープ(材料はテキストに) スープが旨いのよ セロリとオリーブオイルエライ ほりにしと茅乃舎野菜だしもエライ pic.x.com/3EOwJRgtlW
3日後にYouTubeの収益で生活する男 【実家暮らし独身45歳の昼食】 半額三角パイ 半額アップルパイ 20%引き大きなクリームデニッシュ ポタージュスープ youtu.be/R5_xOQNZCGA
手術後初の外食✨ パンはコーンのデニッシュ1個とジャガイモのポタージュとカフェモカを食べ・・・残りのパンはお持ち帰りしました!! 手術前なら余裕で食べれたけど😅 bakery pic.x.com/WegxPIxhP7
今日のブランチはミニストップのパンをリベイクしました🍞✨ 「ハムとチーズのパン」と「ずっしりデニッシュ(りんご)」を半分こ❗️安くて助かる😄 ほうれん草のポタージュ、ベーコンエッグ、コーンサラダはガリバタソテーに🎵 野菜ジュースはニンジンとりんご、ハチミツをミキサーにかけて作りました😊 pic.x.com/PSWpUDynv4
朝ご飯♫ ・オートミールコーンポタージュチーズリゾット:クイックオーツ,水→レンチン→コーンポタージュスープ粉末,シュレッドチーズ→レンチン→胡椒,辛味香辛料 ・あんこデニッシュ・チョコクリーム ・ホットコーヒー ご馳走様♫ pic.x.com/S5qgVOxiJE
朝ごはん。デニッシュパンと高い食パン、じゃがいものポタージュ。デニッシュこげた。 pic.x.com/xxJTvvBnCT
今日のブランチもローソンのパンをリベイクしました🍞✨ 「十勝バターとたまごの旨じゅわフレンチトースト」と「アップルカスタードデニッシュ」を半分こ❗️ ほうれん草のポタージュ、サラダ、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの9種類の果実 春のフルーツこれ1本 白桃&さくらんぼブレンドも🍑🍒✨ pic.x.com/YQvrQWK07U
今日は25/1/3 金曜日 24/12/27 金曜日を振り返る 朝食はデニッシュ食パン、コーヒー、ヨーグルト、納豆入りポタージュ 昼食はデニッシュパン、コーヒー 写真なし 夕食は牡蠣ご飯、ぶり大根、鰤のお造り pic.x.com/P6wFMRp07I
10月31日(木)小学校ABブロック ココアデニッシュパン 乳酸菌飲料 鶏肉のバジル焼 米粉のパンプキンポタージュ コールスロー 今日の給食は、ハロウィンにちなみ、かぼちゃを使って「米粉のパンプキンポタージュ」にしたっしゅ😆かぼちゃの甘味🥰を味わってね~🎶 pic.x.com/sJwr7G6mkv
シェフミで炭水化物これだけにしたの本当にえらい😭😭😭 白ご飯100グラムもないと思う。 アーモンドクロワッサン1個、ナッツデニッシュ1個。 あと、スープのクルトン! ↑ごぼうのポタージュめちゃくちゃ美味かった🤤 pic.x.com/cQg0PoGZRu
【焼きたてパンコーナー】 新商品のお知らせ 「ポテトコーンポタージュデニッシュ」 サクサクとしたデニッシュ生地で、 じゃがいも、玉ねぎ、コーン入りのポタージュを包みました♪スープとも良く合いますよー😄 響友館SHOP PANDON(パンと丼のテイクアウトコーナー) 営業時間 月ー金 10:00〜17:15 pic.x.com/mXsmfxljtr
今日のブランチもセブンのパンをリベイクしました🍞✨ 「りんごのデニッシュ」と「渋皮栗のマロンあんデニッシュ」を半分こ❗️ ほうれん草のポタージュ、サラダ、フルーツヨーグルト、みかん🎵 KAGOMEの8種類の果実100 秋のフルーツこれ1本✨ 今日もビタミンCをしっかりと😊 pic.x.com/Mt3BRwRw3L
今日の朝ごはんはデニッシュパン🍞にハンバーグ🥩とトマトポタージュ🍅 パンをポタージュにつけながら食べるんだ(´﹃`*) pic.x.com/tar64nbdws
シーズン毎 恒例のシャーウッドガーデンレストラン🏰 夏メニューめっちゃ美味しかったー! とうもろこしの冷製ポタージュが美味しすぎて何回もおかわりしちゃった🌽 桃のデニッシュとチョリソーとオリーブのパンも美味しかったな たこ焼きと焼きそばもあったり夏を満喫出来るものがたくさんあった😎🌴
朝昼なゆこ飯 ・デニッシュ ・目玉焼き ・ウインナー ・白菜サラダ ・にんじんポタージュ ・トマトスープ スープはもこちゃんにいただいたやつ🥹❤️白菜だって細ふわにできる!キャべピィMAXならね! 特になんにも私は手を加えてない飯。
本格的何もしない休日(できない💦)なので、おうちモーニング 前日から準備したフレンチトーストはデニッシュとクロワッサン二種 じゃがいものポタージュ モッツァレラチーズとソーセージのサラダにお取り寄せ卵の目玉焼き カルディのブルーマウンテンブレンド 林檎のスライス
@yuuttyryuseiゆきさん、こんにちは😃お〜またデニッシュある〜ハズレないでしょ🍞😋昭和なコーンポタージュが気にないますね🌽‼️美味しい?今日は仕事ですよ💦でも跡半日❗️頑張って来ます💪
本日はパン教室。 ブルアパートブレッド スイートポテトデニッシュ クレームブリュレビスターシュ 先生が用意してくれたキノコのポタージュとチキンのサルサソースがけ? お友達のおみやげもあって、めちゃ豪華なお昼となりました。
おはPuls ultra❗️今日の朝ごはんはたまごデニッシュにミスドのドーナツ🍩にシチュー風ポタージュです😊👍めちゃうまです💕今日は夜勤なので
頑張りSMASH😉👊
2/4(土)
朝(DOUTOR)
ホットモーニング
コーヒー
昼
叉焼まん(江戸清)
あずきデニッシュ(のり蔵)
夜
ご飯
昆布佃煮
ワンタン麺まめサイズ
グリーンケールポタージュ
ヤクルト
間食(デイリーヤマザキ)
フレンチトーストハムチーズ
🍙(昆布)
先日ポン活で貰ってきた
超濃厚コーンポタージュと
優待で買ったミヤビの🍎デニッシュで優雅な朝ごはん🌄🍴✨
予定がない日はのんびりします😆
手出し無しでこんなに美味しい物
食べられるんだから
私ったら幸せ者よね☺️
カブのポタージュ初めて飲んだけどこれ美味しかった…また飲みたい。フランダーをイメージしたスコーンは下のブルーのところがホワイトチョコ。クロテットでも、ジャムでも、そのままでも美味しい!シェル型のはルバーブとラズベリーのデニッシュ、これも甘さと酸味が程よくて美味しかった🥐
■オードヴル
・タコのピンチョス ガリシア風
・イベリコチョリソーとセミドライトマトのキッシュ
・シェルパスタと貝類のセヴィーチェ
・カブのポタージュ シトラスのアクセント(撮り損ねた🥺)
■スコーン&デニッシュ
・プレーンスコーン
・ルバーブとラズベリーのデニッシュ
昼食(461kcal)
◆完熟かぼちゃの濃厚ポタージュパン入り🎃
◆ベーコンとハニーマスタードのデニッシュ
冷凍しておいた惣菜パンとカップスープで簡単なお昼ごはん。
サラダくらい足したかったけど、今日は余裕がない…😇眠い。





