みんなの「ポタージュ レーズンパン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ レーズンパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ レーズンパン"の口コミ・評判 6/24 22:42現在
朝5時に朝ごはんだとお腹減るなー。 早めの11時に昼ごはんにした。今日は千切りキャベツにビタミンちくわ一本、魚肉ソーセージとたまごを乗せたおかずサラダ🥗ボリュームあって良いよ。超熟レーズンパン半分にポタージュスープも添えてみた。さて食後のデザート何にしようかな😋 pic.x.com/qC8vXeZYiN
おはようございます☀️ は レーズンパン焼きましたっ サラダ、煮物、ポタージュ バナナヨーグルトといちご🍓 喉の痛みと咳で夜中に目覚めて 薬飲んで寝たけどまだ喉痛い😓 pic.x.com/zDIIHHbDo2
今日の給食です☔️ ・天然酵母レーズンパン(乳児:天然酵母牛乳パン) ・かぶの豆乳ポタージュ ・煮込みハンバーグ ・にんじんグラッセ ・焼きアスパラ 軽食 高野豆腐のそぼろおにぎり、オレンジ🍊 pic.x.com/Ja0T1rWSAc
昨夜はちょっと🍷をもろたので 🔵🦐と🥦の🧄炒め がハマるぅ 水曜パンの日🍞のレーズンパンを切り出して🥦のソースもしっかり平らげた (当然のことながら昨夜のうちに終了✨ あーんど 🔵🥦の豆乳ポタージュ 昨夜もよく食べたなー🤣
おはようございます。 今日の朝ごはん。 移動販売のパン屋さんのレーズンパン2種と新玉ポタージュなど。 毎年新玉ねぎとバターと塩だけで作る新玉ポタージュ、おいしすぎて今期3回目仕込んだ。新玉出回る間作りまくろう。
今夜の夕食。 奥さんが推しているパン屋さんで買ってきた塩パンとラムレーズンパン。 付け合わせは肉団子のチーズオーブン焼きとポタージュとノンアルワイン。
今日のお昼ごはん❣️ 蕪のポタージュ 春キャベツとベーコンを炒めたん この時期のお楽しみ。 ゆで卵にレーズンパンꯁꯧ 美味しかった、ご馳走さまでした🙏
@yoihiro_drunkerこれ、ステーキなんですね。ポテトも大切りにしてあります!お腹いっぱいになり、お仕事へのエネルギーが蓄えられたのでは💪🏻 こちら、お昼は豆のポタージュとレーズンパンにしました。 おやつに、ぜんざいを。今日はこの後、スムージーにします。お餅(金沢は六星の農家もち)とさつま芋を入れました。
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋765日目 朝ごはんはコーンポタージュ風プロテインスープとレーズンパン🥐 今日は「ねじまき鳥クロニクル」東京大貫楽㊗️ 夜は「直人としーさんの5min.」からのツイキャス! つまり今日はW推しDAY🌟
今日の昼ごはんは 茹でモヤシ(めんつゆ味) ポテトのポタージュ🍟🫕🥔 北海道チーズ蒸しケーキ(紅はるか)🍠レーズンパンを🥐🍇 食べました✨ 美味しかったです♪ それと 夕ご飯の一品に ブロッコリーを茹でて みました🥦
自家製シャングリアと昨日買ったレーズンパンとポタージュスープで朝ごはん
サラダ付けたかったけど
サラダ作る気力がなかった_(:3 」∠)__(:3 」∠)_
今朝は少し寒く感じました。10°。温かいスープを飲んだ
、レーズンパン、トマトスクランブルエッグ、豚肉アスパラ巻き、ズッキーニ、カボチャのポタージュ、フルーツ🥝🍊🍌
今朝は少し寒く感じました。10°。温かいスープを飲んだ
、レーズンパン、トマトスクランブルエッグ、豚肉アスパラ巻き、ズッキーニ、カボチャのポタージュ、フルーツ🥝🍊🍌
晩御飯
小松菜とカニのソテー
申し訳程度のカニ
ローズマリーポテト
鳥のバルサミコ
申し訳程度の地鶏
ポタージュスープ
胡桃とレーズンパン
温泉卵




