みんなの「ポタージュ 和菓子」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 和菓子"の口コミ・評判 6/24 20:43現在
🏀GAME DAY🏀 アリーナグルメ情報🍽️ 📍2Fロビー 🥖たけや製パン パン、和菓子、ソフトドリンクなど 🍹ひなたエキス オムライス、しいたけの濃厚ポタージュなど pic.x.com/pDHKpdDlrx
今夜は家で夕ごはんです。 スパゲッティミートソース、 キムチポテトサラダ、 コーンポタージュスープ、 カフェオレ、 一久の和菓子仕上げです。 スパゲッティは良く食べてきて サラダで野菜摂取、 コーンスープは好きです。 一久、ここまで美味しく持って 買いに行って良かったです。 pic.x.com/lnzdnpocui
5/8 朝ご飯
ポタージュ🥔
卵焼き
ポテト
ほうれん草ベーコン
フルーツ
コーヒー☕️
よもぎ大福🌿
おばあちゃんからたくさん和菓子もらった
リプいいねいつもありがとう⸜🌷︎⸝
Love★ω☆
産後4日目(退院日)
(あれ...?サラさん5日間入院してたはずなんだけど、どこか写真撮ってない日があるね)
朝:生マッシュルームのミモザサラダ・自家製パン・そら豆のポタージュ
凄く美味しかったんだけど、疲労で食が進まずマッシュルームとそら豆のスープだけ完飲した。
おまけ:和菓子と抹茶最高
産後4日目
(あれ...?サラさん5日間入院してたはずなんだけど、どこか写真撮ってない日があるね)
朝:生マッシュルームのミモザサラダ・自家製パン・そら豆のポタージュ
凄く美味しかったんだけど、一刻も早く家に帰りたいのと疲労でマッシュルームとそら豆のスープだけ完飲した。
おまけ:和菓子最高

