ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶50 スープ17 パン11 ラーメン4 カレー4 ケーキ4 紅茶4 朝食4 ランチ4 アイス3 ほうじ茶3 パスタ2 オムライス2 ハンバーグ2 フォカッチャ2 サンドイッチ2 モンブラン2 コーヒー2 晩ご飯2 1 しらす丼1 1 つけ麺1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 洋食1 ステーキ1 ドライカレー1 マルゲリータ1 クロワッサン1 コロネ1 スコーン1 ドーナツ1 バゲット1 ベーグル1 マフィン1 メロンパン1 食パン1 クロックムッシュ1 パニーニ1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 バタークッキー1 ゼリー1 生チョコ1 マカロン1 パンケーキ1 ワッフル1 あんぱん1 ショコラ1 アールグレイ1 朝ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 お料理2 ブランチ2 えんどう豆1 おはる1 かわの1 きんとん1 さらさら1 つぼ市1 ねこねこ食パン1 ほうれんそう1 らぁ麺1 アフタヌーン1 カフェイン1 カーボ1 キッド1 クローバー1 コメダ1 サンド1 ジョナサン1 スイス1 スペイン料理1 ダイス1 パンプキン1 フリースペース1 ブレンダー1 ポーク1 ムスブベーカリー1 ルビー1 レコルト1 レシピ1 ロカボア1 ヴィクトリア1 a mano1

"ポタージュ 抹茶"の口コミ・評判  6/24 18:50現在

5月31日 7:09 うらーか製麺
つけ麺すする🍜学芸大学駅徒歩3分 店内すごくキレイでスタイリッシュな空間 店頭POPをみて 京都宇治抹茶らぁ麺が気になって訪問 ベースは鶏白湯のポタージュ系 だが今まで経験した抹茶風味のどのラーメンよりも抹茶感強し! ただPOPと見比べると盛り付けって大事だなーと思ってしまうひと皿 pic.x.com/lKTuB2KRue
5月25日 10:49 ざくろ
先週土曜日は約30年来の友達とランチ&おデートw 👈スペイン料理[mano a mano]さんでランチ🍴︎ バゲットサンド、マッシュルームポタージュ、サラダ、ミニデザート3種set✨ 👉つぼ市カフェで休憩🍵 冷たいお抹茶&白だし梅干し pic.x.com/7pbdB2fmR6
5月4日 15:52 tidycafe (タイディカフェ)@しばらく土日+不定営業21時閉店?
オープンしております!開店時の満席解消しまして、今お席少し余裕があります!【キッシュ】筍とえんどう豆とベーコン、ミルザガゼミ風、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、ルビーレッドキウイのレアチーズ、こじかロール(ほうじ茶生地+抹茶クリーム)、 pic.x.com/pxpSha4dZP
5月2日 12:32 ジジみぃ?‍⬛?
✾sonomama TOKYO かぼちゃのポタージュ ピーチ烏龍 パンスイス 抹茶パンスイス 映えて居やすい分、リッチめのカフェでした☕️ pic.x.com/khONnXTk46
4月27日 21:32 エマとルーシー
ブランチセット+450円で頼んだベーコンのポタージュがお気に入り。店頭にないパンを選べば、しょっぱい系だらけに。味は正直期待してなかったのに生地が美味しくて全部楽しめたので、抹茶小豆マフィンとクロワッサンも購入した。紅茶は20分置きに違う種類が注がれ、5杯飲めた flour+water虎ノ門ヒルズ pic.x.com/1q6EBz2K5z
3月27日 16:32 amesyo
東長崎にある「ほわん」さん 苺の甘酸っぱいソースがおいしいショートケーキ風のパンケーキ! 苺ソースに隠れているけど、上に苺がのってます ◆ショートケーキパンケーキ 苺、生クリーム、苺ソース、苺のへた抹茶クッキー、有塩バター、自家製苺アイス ●コーヒー ・キャベツのポタージュ付き pic.x.com/IwgQ7eKfm0
3月13日 13:32 ミチ
今日の作り置き ・ビーフシチュー ・🥦と🥕のポタージュ ・ホケミ&豆腐で作ったベーコンコーン🥐 ・キュッシュ風卵とじ ・🍅のマリネ ・🥕(冷凍貯金) そしてただいま抹茶アイス&ホケミ&オレオでケーキ作成中😋 pic.x.com/0ODu9E8mSq
1月18日 16:09 盛岡ガス クッキングスタジオ「フランメ」
🍵盛岡ガスフランメ 教室 開催🥐 今回テーマは、抹茶の日(2/6)にちなんで ABCcooking studioブレッド講師 佐藤久美子先生によるパン教室✨ メインは抹茶ツイスト🍞 教室に抹茶の香りがフワッと サイドには 🥣抹茶のポタージュ 🥑抹茶のポテサラ pic.x.com/eWSMlGwkzE
#パン  #抹茶  
1月13日 12:12 y
緑の衝動🍧 (そら豆×抹茶×山椒×スナップエンドウ) メニュー見た瞬間食べたかった😍一口目は面白いなって感想で、食べれば食べるほど美味しくなった!抹茶山椒塩ミルクは各素材の調和が取れてる絶妙なバランス🤔そら豆ポタージュはソースじゃなくて完全にスープとして飲める。不思議なお食事系🫛 pic.x.com/qfRfrVTbzJ
#抹茶  
1月5日 8:11 のん
・抹茶パン×栗きんとんバター ・野菜のポタージュ ・レタスハムブロッコリーサラダ ・チーズ入りオムレツ ・ヨーグルト 仕事始めの朝 しっかり食べて頑張る✊ 抹茶パンもちもちでおいしかった!☺️ pic.x.com/10UOjXlyCZ
2025年12月22日 9:52 ぽたポタリー
今朝のレコルト自動調理ポットは黒キャベツ(カーボロネロ)のポタージュスープ。抹茶ラテみたいだけど普通に優しい美味しい♪ カーボロネロ、玉ねぎ、コンソメ、バター、スキムミルク、水 pic.x.com/gTiNsT5EGp
2025年11月30日 7:09 へにゃーん
ぼくの朝ごはんの黒糖パンとコーンポタージュスープと抹茶オレです pic.x.com/sQJpqTwJGM
2025年11月28日 12:32 ☂︎Яёιη-レイン-
写真順に キノコのポタージュ→ローストポーク丼プレート→食べかけの盛り付け→抹茶のワッフル 健康志向のお料理でした! 美味しかった😊 pic.x.com/m1I8WnZ7m0
2025年10月31日 20:53
スープメーカーが届いたので、早速使ってみた。 ほうれん草とじゃがいものポタージュなのだが、胡椒やバジルを散らさなければ見た目は抹茶ラテ。 さらさら系で口当たりなめらかな上品なお味。 個人的にはもっともったり重い芋感がある方が系が好きなので、そこはレシピのアレンジかな? pic.x.com/5WAFd374iq
2025年10月31日 20:13 ひよりんがる
今日のディナーは夜コメダ(カレーグラタン)&コーンポタージュとミニシロノワールブラックモンブラン抹茶&アイスオーレ✨ シロノワ、前回のブラックモンブランより抹茶クリームの渋みで味のメリハリがとても良いですわ🥹パフェよりこっちの方が好き🥰 pic.x.com/EDc6MyAcI3
2025年10月22日 17:31 ヨハネス??????☔????
クローバーでポタージュスープ作ってみました☘️ クローバーの味は草の香りと苦みと少しの渋みがあるからなのか抹茶のような味がしました、あと五つ葉はもったいなすぎてスープには使えませんでしたね😅 pic.x.com/xx6LyXKWMi
2025年10月2日 12:53 私立バカンス学園 姫路校 【学園長】
上段の軽食コーナーかんせーい! 今日の朝方18度とかやったぞ? ポタージュもスープ春雨も抹茶ラテも 梅こぶ茶まで(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ 今後も増量予定でーす😆🙌💕 @pupupu_um12 @candy_starsmile @yuriyuri467 👈作り直したみたい! pic.x.com/dPdj14bxvL
2025年9月30日 11:31 すちこ
伊右衛門で昼食🥙 カツオのたたきしらす丼 ジャガイモのポタージュ 抹茶ラテです🥰 美味しかった😋 pic.x.com/FlhKvOrjao
2025年9月28日 20:22 aruko
本編とか継続中に🇯🇵たべもの色々食べて、どれもそんなに口に合わなかったトロイが、最近抹茶が好きらしいとダイスで判定されたの良かった。抹茶のこと、多分山草のポタージュ的な見方をしているけど草っぽい味がして美味しいらしい。
2025年9月20日 19:11 くすぐり一族
今日の晩ご飯は、ハンバーグ&タルタルチキン弁当、ブロッコリーチーズのポタージュスープ、枝豆、抹茶ゼリーケーキ、麦茶だよ🤤 pic.x.com/6nObk9D5Mn
2025年8月14日 22:12 柔らか仕上げのフクダウニー
ところでこちらは実家にある簡単にスープが作れる(材料を入れると撹拌してポタージュにしてくれたりお粥なども作れる)機械で、隣のカップに入ってるのはズッキーニポタージュなわけですがどう見ても抹茶ラテだった時の写真です。 pic.x.com/UCmTpVxnHc
#スープ  #抹茶  #粥  
2025年7月30日 16:13 だんじり❤️ちーちゃん❤️
パン教室🥐 ❤️ピッツァマルゲリータ ❤️甘酒薄皮あんぱん ❤️新ニンニクのポタージュスープ ❤️抹茶白玉あずき氷 ❤️梅サワージュース でした。 あんぱんマンの あんぱんかわいかったです🩷 カキ氷の抹茶シロップ迄 手作りで凄い🙋🏼‍♀️ pic.x.com/xwWFJp7q3T
2025年7月14日 11:29 もふもふもっふもふ
昨日はお料理配信ありがとうございましたー!꒰ ´͈ω`͈꒱ アジフライのタルタルソースに🐟🥚 インカの目覚め🥔のビシソワーズ(冷製ポタージュ)! ついでに米粉抹茶パンともろこし🌽と十八穀米🌾꒰๑´ڡ`꒱ やっぱアジフライと手作りタルタルは最強! 初インカの目覚めは甘くて美味しーい♡꒰ ¨̮͚ ꒱ pic.x.com/1veg8X2RBm
2025年4月25日 10:12 スパイスカレー43
4/25(金) 【ランチのみ】 ◆11:30 ~ 14:15(LO) 売切次第終了 ほろ苦い抹茶と相性抜群。 見た目に反して意外とスパイシーな今月のドライカレーも残り3日! 桜がふわりと香る新玉ねぎのポタージュと半熟とろとろの煮たまごで 最後までいろんな味変を楽しめるひと皿です。 本日もよろしくどうぞ🙏✨ pic.x.com/TIBN8EkKAS
2025年4月19日 15:53 tidycafe (タイディカフェ)@しばらく木〜日営業21時閉店?
オープンしております!【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、サーモンとクリームチーズディル風味【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、桜のモンブラン、抹茶と生チョコのムース、ブルーベリーチーズケーキ、ヴィクトリアサンドイッチ、 pic.x.com/OrNElD4Gvm
2025年4月2日 17:52 結月
。* 🌸… afternoon tea …🌸*。  ~ ~ ・桜のスコーン ・ローストビーフのサンドウィッチ ・ミニお好み焼き ・ほうれん草のポタージュ ・ピスタチオのマカロン ・バタークッキー ・抹茶のオペラ(これだけ既製品) 暇な人はALTも是非…! pic.x.com/UIji9IwW3E
2025年3月23日 13:52 Tama Bar玉婆 JGC
10:05発(遅れたので実際は10:15発)東京羽田→鹿児島は朝食メニューということで 上段左から牛蒡の温かいポタージュ、抹茶のウフマヨ(卵の黄身が濃い)、生野菜サラダ 下段左から苺、温野菜とライ麦のパンのクロックムッシュの様なもの パンが思いのほか美味しかった! 中にチーズ入っててお酒にも合う pic.x.com/3Ep8zOUq46
2025年2月5日 15:13 NPO法人LOCUS・虐待サバイバーをつなぐ会
【若者の避難カフェ・フリースペースYURUYURU】 開店しました! 中央区警固公園 安全安心センター 15:00〜22:30営業 ・🍙おにぎり40個 ・ポタージュスープ ・カフェ・ラテ ・抹茶ラテ ・ココア・ラテ ・ミニ・ラーメン ・お菓子色々 ・Wi-Fi ・スマホ充電 みーんな無料🤗… pic.x.com/cbCKZr2DsP
2025年1月30日 23:51 くま(読み方 Dマ)
チキン南蛮とオムライス 抹茶に見えるのはグリンピースのポタージュ SNS難しい… ずっと考えているけどまだ理解しきれない いつもありがとうございます。 おやすみなさい。 pic.x.com/mlTbDs7EOC
2025年1月8日 17:29 のりりん
今夜もいるのは子供達だけなので、晩ごはんは、ゴティパン色々と、コーンポタージュ、牛乳。 ショコラコロネ、ストロベリーコロネ、抹茶コロネ、生ドーナツ、メロンパン、カレーチョコパン。 pic.x.com/xVwwtbxwJp
2024年10月24日 5:10 小岩井るか|良品ライフ☀️美容・健康
おはるか☀️ 寒くなってくると温かい飲み物が欲しくなるもの☕ ・コーヒー ・紅茶 ・抹茶ラテ ・ホットミルク ・ホットココア ・ポタージュスープ etc... 普段何を飲みますか🤔? コーヒーは適量であればポリフェノールやカフェインで抗酸化作用、眠気覚ましにピッタリ✨飲み過ぎはお気をつけて💡 pic.x.com/VfupjbqmVp
2024年10月11日 22:10 ふぃかる
カラテキッドの限定 秋鮭の濃厚はらこ麺!野菜のポタージュに抹茶豆乳ときのこソテー、鮭のムニエルは最早叉焼。秋が凝縮された悪魔の一杯。いまだかつて食べたことのないラーメンでした。ご馳走様でした。 pic.x.com/VBy9rk4cch
2024年9月12日 15:32 ゆた
@_bilgelikお椀で抹茶🤣 たまにやるけど今回はポタージュでした! ぜひぜひ!めっちゃ美味しいのでオススメです!
#抹茶  
2024年8月18日 13:32 なたね?✨
今日のブランチは昨日作った抹茶チョコケーキをリベイクしました❗️ ホットケーキミックスで作ったからパンの代わりになるかなと😄 ちょちょっとトッピングも✨ クリームオニオンポタージュ、サラダ、スイカ、ゴールドキウイ、フルーツヨーグルト🎵 KAGOMEの野菜生活100 アップルサラダはグラスで🍎✨ pic.x.com/uiu5qmnwmf
2024年7月3日 21:13 あゆ
奥州市水沢 slowfood×life LOCABORE(ロカボア) C:トマトとモッツァレラのパスタ(サラダ•スープ~パンプキンポタージュ•ドリンク~ジンジャーエール)•宇治抹茶ガトーショコラ LOCA:地元 BORE:食べる人 地産地消を意味する造語.予約して行ったよ
2024年6月16日 21:13 ぴろ
本日、美味しい洋食屋さんでランチ🍽️ 大人様ランチを注文…もう美味し過ぎて気がついたら笑ってるꉂ🤣w𐤔 🫑のポタージュ、和豚のポークチャップ、ウニのキッシュ、エビクリームコロッケ、牛肉の佃煮(梅味)、サラダ他 抹茶のパイシューと紅茶 ほうじ茶で炊いたお豆🫘がこれまた…🤤
2024年6月12日 9:33 ちえ
400cc入るのはいいな 昔キャスキッドソンのマグカップが500cc入って底も広くてブレンダーを直で入れてココアや抹茶・スープ・ポタージュとか作れてとても便利だったんだけどもう手に入らない🥲
2024年5月30日 10:32 くんペ@子宮体癌経過観察中
AP療法治療完走🏃141日目5/30(木) 体温36.3℃ 体重−400g 快便💩 手の強張り つま先の痺れ 膝関節痛 おはようございます⛅ 昨日🚶4,806歩👣 4時半頃に目が覚めちゃて…細切れ睡眠に🥱 朝食🍞オムライスパン&抹茶食パン☕ポタージュ
2024年5月18日 22:12 エンゼルバナナ
今日のランチは久しぶりのコメスタで食べました🍝ピザ🍕前菜とコーンポタージュ🌽そしてメインの黒毛和牛のステーキ🥩。すべて美味しかった😋あっ、デザートのケーキの写真忘れた😅抹茶のケーキバニラアイスとホイップクリーム。これもとても美味しかったです😊
2024年5月11日 6:30 ひととせ
昨日の夜ごはん🌙🍚 ・ねこねこ食パン(宇治抹茶) ・ハムエッグ ・コーンポタージュスープ ・むぎ茶 一昨日購入したねこねこ食パンが食べたくて、朝食みたいな夜ごはんになりました💦
2024年2月22日 5:02 そくぐぅ
クリーミー抹茶ポタージュ麺、ディナーメニューに単品であるのでまた食べに行きたいな。クリーミー抹茶ポタージュ麺を堪能したい〜。これはかなり美味しいわよ。
#抹茶  
2024年2月16日 13:51 ユウキ♂@さいたま市
小雪と大雪の間の夜、慣れてる女性と事前ご飯にジョナサンへ 食べた物の一部、女性は抹茶ミルクプリンとミルクソフトサンデー、大粒帆立グリル、和風おろしハンバーグ、私はフルーツヨーグルトのミニサンデー、ビーフ100%ハンバーグ&海老フライ、共通はとうもろこしのポタージュ、ジョナサンサラダ
2024年1月29日 12:32 marin
三国からのムスブベーカリー🥹❤️ タイミングよく福井にいたので、カボチャのポタージュ飲めた〜😭✨ 食べてみたかった抹茶のアフタヌーンも食べれたし幸せ🥹🥹🥹
2024年1月20日 17:51 もちまる@1月4日からがんばる
幸せ晩ご飯 パニーニ 抹茶テリーヌオレオベーグル キノコポタージュ キャベツ、サラダチキン(半分 美味い〜〜!!!やはりパンを食べるために生きてるわ() 朝も甘いベーグル食べた🥯幸せすぎ!!!
2024年1月20日 10:31 ともでぃーちゃ ????
🟡朝食🟡24.1.20土曜日❄️ 今朝は昨夜焼いたこれ(´˘`*) ○甘酒手作りパン&☕️•*¨*•.¸¸♬︎ ・ハムチーズコーンバジル ・抹茶チョコ ・クランベリー紅茶 ○南瓜じゃがポタージュなど 🌸みなさまよい1日を🌸⋆*  
2024年1月19日 11:09 CafePORTE《ポルテ?》三条店
こんにちは🚪オープンしました✨本日は、テイクアウトのみの営業日です☺️ フォカッチャはプレーン スープは《白菜のポタージュ》 パスタもテイクアウトできます✨ 国産檸檬の檸檬ケーキ 伊勢抹茶と胡桃のパウンド 苺とアールグレイのパウンドなど 焼き菓子もご準備してます😌
2023年12月22日 22:32 みこみこ(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン
ラヴィットですゑさん矢田さんが行ってた抹茶ラーメンようやく食べに来れた!確かに抹茶の苦味も感じるけど、コクが出てて濃厚なポタージュみたいな鶏白湯ラーメン!美味しい!好き!ローストビーフもごぼうフライも何もかもが美味しかった😭また食べに行く…旨…
2023年12月21日 14:10 カラシ
ちいかわのカップスープ両方飲んでみました。 ほうれんそうのポタージュ→抹茶みたいな匂いがしてマズい;思ってたのと違った感がある味 激辛カレースープ→パクチーの入ってないトムヤンクンっぽい?辛さはカップヌードル辛麺と同レベル。具材にナスが入ってる;
2023年11月30日 11:11 CafePORTE《ポルテ?》三条店
本日のサンドイッチ2種✨ フォカッチャはプレーン スープは《ブロッコリー🥦のポタージュ》を、ご準備しました😊 そしてそして!👀 HOTドリンクが増えました😌 ・ほうじ茶ラテ ・伊勢抹茶ラテ ・カフェ・オ・レ 全てのドリンクがテイクアウトできます✨
2023年11月19日 8:42 ポメラニアン♥️
朝ごぱん♥️ アスパラのポタージュ 自分への労りでお抹茶たてましたぁ 薄茶久々でおいしい🎵 いっただっきまぁす💕
#抹茶  
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ