ナウティスイーツ 

まずい

"まずい"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

ナウティスイーツとは

ナウティスイーツは、いま話題の飲食店やメニュー、それらの評判・口コミをまとめた飲食情報サイトです。みんなのごはん情報で食べたいものを決めたり、意外な発見や偶然の出会いで新しい"食"に気づいたり、そんな場を目指しています。

現在の状況(β版) 6/24 07:04現在

直近60分~本日中のまずいがつぶやかれている飲食情報
直近60分 60分以内の関連ツイートはありません
~24時間以内

"まずい"の口コミ・評判  6/24 07:04現在

6月15日 20:52 hirota_ka
ラーメン大好きなのだが、こんなに不味いの初めて食べた 茹でただけのもやし、醤油にお湯注いだだけのようなスープを誤魔化すための大量ラード 好みなんて人それぞれ pic.x.com/RvnFjeMjvb
6月15日 20:52 FATS
これだから、俺は、名古屋に行ったときスガキヤには入らない。嫌いなわけでも不味いわけでもないけど、せっかくの「非日常」なので、もう少し違うものが食べたい。 x.com/shinodayuh/sta…
6月15日 20:52 うたたねこ
支部でとんでもなくエッッッッッな🌊🍃見つけたんだけど、勝手に共有したらまずいんだよね💦 📿さんじゃなかったけどだいぶ癒された・・・
6月15日 20:51 ユウ
吉野家@青梅市 鰻二枚にしたんですが 美味しくない 不味い こちらでは2度と鰻は食べない! 素直な意見です ごめんなさい🙏 pic.x.com/5bJrJkIef2
6月15日 20:51 aki
@9e1Nku1TGIj2fo4給食で出たんですね😄 私の地方は袋に入った茹でたパスタにミートソースをかけるのが出てましたよ🍝(あまり美味しくない😂)
6月15日 20:42 シラントロ
過激派だからスガキヤを美食家のみなさんが美味しくないとか言ってきたら本当に沈める
6月15日 20:42 ずぼたん
@run_tet95196🥔🍆🧀にミートソース、ベシャメルなんて不味いわけがない(*≧▽≦) フォロー美味しいよね😄
6月15日 20:42 ちぃちろ
つくもさんのことを最近ゆきさん呼びしてるので非常にまずい 私は本格的にハマると苗字ではなく下の名前で呼び出す まあコンビとはいえ痛バ組んでるから今更感あるけど
6月15日 20:42 ゆうきGUSJET
次、インストアイベントのチェキ会参加できるならこのポーズリクエストしたいが流石にまずいかな? pic.x.com/yjGL9nlhAn
6月15日 20:41 ♨ゆ♨
ちいかわのカードついてるしフィッシュソーセージ好きだから買いたくて買ってるのに「そんなおいしくないもの買って…」って吐き捨てられてドン引き 人が好きでやってることに対してそんなん言えちゃうなんてかわいそうな人だこと
6月15日 20:40 あすか@BTlove the parade continues ?
ムスメと買ったスーパーのクレープ いちばん高いマンゴーのクレープ買ったムスメが、マンゴーの部分食べ終わったらクレープの皮が美味しくないと言ってました。 ワタシはクレープ食べてなかったので、そんなことあるのー?ちゃんと食べてねーと言ったけど ホントだ、かわ、マズイ。
6月15日 20:40 美穗
やっばり高級のドリアンは違うな๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ 少し高いので、そして休みじゃないし、少しだけ食べるといいかもww この香りと色、クリーミーの食感が美味しいドリアンの特徵のだ(⸝⸝ ˇωˇ ) 色は白っぽいのドリアン基本アウトですね〜、香りあっても美味しくないと思う! pic.x.com/sKbLpWKcJb
6月15日 20:40 ま〜くん鬼宿
@akindosushiroco肉のチーズマヨ炙りは正直美味しくなかった。ハンバーグ昔の安いマルシンハンバーグみたいで不味い。鳥は硬いし牛はタレの味しかしない。これは頼んだの後悔したし、無駄遣いしたと思うくらい他の食べればよかった。 (’ฅ’)クヤシイデス…
6月15日 20:32 esca
スガキヤ愛知の顔見たいなところだから許されるのであって他県に行ったらまずいラーメン扱いにしかならないと思うのだけれど
6月15日 20:31 こうど?ゆる鯉党
安いから、というだけで鳥メ〇で飲んだのは失敗だった。 プレモル入れてるのになんであんな不味いんだ!? 焼き鳥と串揚げは及第点だったが、とにかくビールが不味い!
6月15日 20:31 仰凝亭源蔵@Genzouおじさん、もしくはクソ署長
善悪とは関係ないんだけど、無印良品に行くたびに、 「不揃いバウム」を「不味いバウム」と空目して、「公式が『まずい』って言ってるんだから大概ヤベェだろ、ぜひ一度賞味して全部吐き出してぇ…って、なんだ…『ふぞろい』か…」ってレジ前でガッカリするのを500回くらい繰り返してる x.com/OjohmbonX/stat…
6月15日 20:30 なおか
TIFぼっちはまずい
6月15日 20:30 疲労わーるど
@7seananamiまずいカレーなんて聞いたことねーよ
6月15日 20:12 ?
今日はゆっくり見てようかな 作業やらないとまずい
6月15日 20:12 夜人
🦾「うお懐かし~死の行軍チョコじゃん」 📺「懐かしむにはネーミングが物騒過ぎない?そんな不味いの?」 🦾「いや味は普通のビターチョコ」 📺「あ結構カフェイン多めなんだね…(察し)」 🦾「寝=死の不眠不休の行軍のお供ってワケ」 📺「これからは休日前の夜のゲームのお供って感じで食べようね」 pic.x.com/70erkYEtYQ
6月15日 20:12 Independent女
@liberty102678他1人雰囲気じゃない? 日本でのアメリカのステーキハウス、みんな不味いよね。
6月15日 20:11 うめ子?
@7hBj7fiVtT4S9AI大事ですね...! 口腔内で使う時って思ったより臭くて美味しくないですし不快ですよね😭
6月15日 20:10 ましゃんん
愛知の子どもが産まれて初めて食べるラーメンがスガキヤである確率が非常に高い。美味い不味いじゃなくて遺伝子に刷り込まれるんですよ。アンパンマンと一緒
6月15日 20:02 すらり
お、久々に美味しくない麻婆豆腐の店を引いたな
6月15日 20:01 しぶた
どうしたらこんなに不味くなるのってくらい不味いチョコケーキが、誕生
6月15日 20:01 ???アラキ???
@MoeFukada他1人スタバは不味い。 スタバに行く事、いる事、袋を持つ事がオシャレと勘違いした奴が飲むコーヒーと認識しております。
6月15日 20:00 にる
コーヒー豆もお高くなったこの頃。 美味しくないけどお安いから、最近買い始めたインスタントコーヒー。をコーン茶で割ってアイスコーヒーにして飲むのがマイブーム。 コーン茶と美味しくないコーヒーが絶妙にフォローし合ってて気分は駄菓子屋さん。 ほうじ茶割りも香ばしさ割り増しで好き。
6月15日 20:00 はるぽん
@Destiny_Eurk7チキンラーメンカルボナーラ美味しくない 塩/味噌ラーメンカルボナーラが一番美味しい
6月15日 20:00 ももた@PsA
あるのですよねー 不味いお好み焼き 一昔前には不味いKFCもありました チェーン店でも味が違う店もあるし 食べ慣れたお店が無難 x.com/michimoridayo/…
6月15日 20:00 きょーこ
スシロー行ったけどあんまり美味しくない日だったな🥲
6月15日 19:52 覇界P.G. ガオガイガー対ベターマンのアニメ化切望!
まぁ話が原作に追いついちゃうと冗談抜きで不味いですからね。 正直、当時は物凄く大変だったろうに…よく頑張って下さったと心底思ってます。 x.com/rinotakayuki/s…
6月15日 19:52
そう実はホルモン値が通常範囲内に戻ったんです!!!! とても喜ばしいことだけどまさかそのせいで激太りするとは……今まで食べてもなぜか太らんからいいや〜(高校時代は食べた分太ってた)と思ってたけど普通に気をつけないとまずいな
6月15日 19:52 ピンキリパイと化したぐほん(虞翻)
つけ麺以外は不味いラーメン屋の不味いラーメン食べた。つけ麺無い時点で帰るんだったわ😭 pic.x.com/VRSn65i6Kr
6月15日 19:52 メエコ
スガキヤで育ってない人が作るスガキヤは美味しくないんだよ〜 美味しさの塩梅がわからないでしょうよ x.com/sugakicosystem…
6月15日 19:52 安藤トロワ
ククリーナ「35PはISIS」 ククリーナ「マツダ鉄心は35P」 これはまずいのでは? pic.x.com/EaMJOhZC6a
6月15日 19:51 天乃聖樹(Amano Seiju)
さすがに頭クラクラしてきたけど不味いもので塩分や糖質を摂りたくないのでMCTオイルをガブ飲み 人間は機械だから油で動く! x.com/Sephirotob/sta…
6月15日 19:51 メエコ
@sugakicosystemsいやあ、やめてよ〜 スガキヤがスガキヤをわからんやつにこき下ろされるのもイヤだし、名古屋行った時の楽しみであってほしい。 コメダもそうだけど、これで育ってない人が作るものはおいしくないのよ。 名古屋弁が聞こえないコメダとかほんとつまらないから。
6月15日 19:51 zawatake
結果何度食べても宇都宮餃子は美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×