まずい
"まずい"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
ナウティスイーツとは
ナウティスイーツは、いま話題の飲食店やメニュー、それらの評判・口コミをまとめた飲食情報サイトです。みんなのごはん情報で食べたいものを決めたり、意外な発見や偶然の出会いで新しい"食"に気づいたり、そんな場を目指しています。
現在の状況(β版) 6/25 21:25現在
直近60分~本日中のまずいがつぶやかれている飲食情報
| 直近60分 | ラーメン2 ラーメン屋2 はちみつ2 カフェイン2 ホルモン2 パン2 |
| ~24時間以内 |
ラーメン35 コーヒー22 ラーメン屋17 ごはん16 パン15 スタバ12 カレー11 パスタ9 ゼリー8 ハンバーグ8 どんどん7 蕎麦7 カフェイン7 スープ7 アイス6 セブン6 ファミマ6 お弁当6 カフェ6 焼きそば5 寿司5 唐揚げ5 マック5 キサキ5 そば4 うどん4 緑茶4 昼飯4 ゼンゼロ4 ジャム4 たこ焼き4 紅茶4 焼肉3 そうめん3 定食3 刺身3 セブンイレブン3 ローソン3 餃子3 チョコレート3 するが3 チャーハン3 キッチン3 ワイン3 アイコ3 プリン3 ポーズ3 キムチ3 クッキー3 はまとも3 スウェーデン3 木曜日3 スシロー3 丼3 まじま3 油そば3
|
"まずい"の口コミ・評判 6/25 21:25現在
@YahooNewsTopicsスガキヤはね、スガキヤで育った人が作らないと美味しくないのよ。スープの希釈具合は計量だけじゃないの。塩梅なの。やるからにはスガキヤ育ちの名古屋人を配置すべしです。
天一のあとに出来た某まずいラーメン屋が閉店のお知らせ出してた いつ見てもガラガラだったもんな…
最近本格的に狂ってきて風早選が胡蝶蘭の妖精にしか見えない どんどん脳内の風早選が無邪気な笑顔をするようになっていってまずい 本当に性癖がおかしくなってしまう でも俺達にはF1があるし…………(矯正失敗)
去年遠征で名古屋行ったついでに、何十年ぶりにスガキヤ食べたが 多分真っ向から美味い不味いと言うようなもんじゃないんだろうなぁと x.com/japan_miyu_/st…
上手くないのにどんどんレベルだけが上がっていっててまずい
あっ、まずい、まずいです x.com/kotobukiyas/st…
やけ食いしようとしたカップラーメンが美味しくなくてやけ食いの喜びすらなくて泣いてる 俺は一人 ラーメンすらまずい
サッカー同点✨日本すごい!✨ そして私はというとこれ悪阻なのかな?ってぐらいの気持ち悪さだけど とりあえず何食べてもおいしくない😞 野菜レシピのレパートリーなくなる😞 作るのも毎回まずそうと思いながら作ってる😞
スガキヤの長ったらしい恋文はいいから、美味しいか美味しくないかを知りたい
✨ ✨ まずい棒もリンリンブラウニーも好吃〜!! youtube.com/@linlindazo?si… pic.x.com/kTZkKNWVjs
iOSですが大丈夫でした 機種関係なくババ引く端末があるのかもしれません 嫌なロシアンルーレットだ…… さすがにこれ結構まずいバグだと思うので早期の回復を願います pic.x.com/6EwWSKucoY x.com/zozirushi/stat…
ラーメン大好きなのだが、こんなに不味いの初めて食べた 茹でただけのもやし、醤油にお湯注いだだけのようなスープを誤魔化すための大量ラード 好みなんて人それぞれ pic.x.com/RvnFjeMjvb
これだから、俺は、名古屋に行ったときスガキヤには入らない。嫌いなわけでも不味いわけでもないけど、せっかくの「非日常」なので、もう少し違うものが食べたい。 x.com/shinodayuh/sta…
支部でとんでもなくエッッッッッな🌊🍃見つけたんだけど、勝手に共有したらまずいんだよね💦 📿さんじゃなかったけどだいぶ癒された・・・
吉野家@青梅市 鰻二枚にしたんですが 美味しくない 不味い こちらでは2度と鰻は食べない! 素直な意見です ごめんなさい🙏 pic.x.com/5bJrJkIef2
@9e1Nku1TGIj2fo4給食で出たんですね😄 私の地方は袋に入った茹でたパスタにミートソースをかけるのが出てましたよ🍝(あまり美味しくない😂)
過激派だからスガキヤを美食家のみなさんが美味しくないとか言ってきたら本当に沈める
@run_tet95196🥔🍆🧀にミートソース、ベシャメルなんて不味いわけがない(*≧▽≦) フォロー美味しいよね😄
つくもさんのことを最近ゆきさん呼びしてるので非常にまずい 私は本格的にハマると苗字ではなく下の名前で呼び出す まあコンビとはいえ痛バ組んでるから今更感あるけど
次、インストアイベントのチェキ会参加できるならこのポーズリクエストしたいが流石にまずいかな? pic.x.com/yjGL9nlhAn
ちいかわのカードついてるしフィッシュソーセージ好きだから買いたくて買ってるのに「そんなおいしくないもの買って…」って吐き捨てられてドン引き 人が好きでやってることに対してそんなん言えちゃうなんてかわいそうな人だこと
ムスメと買ったスーパーのクレープ いちばん高いマンゴーのクレープ買ったムスメが、マンゴーの部分食べ終わったらクレープの皮が美味しくないと言ってました。 ワタシはクレープ食べてなかったので、そんなことあるのー?ちゃんと食べてねーと言ったけど ホントだ、かわ、マズイ。
やっばり高級のドリアンは違うな๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ 少し高いので、そして休みじゃないし、少しだけ食べるといいかもww この香りと色、クリーミーの食感が美味しいドリアンの特徵のだ(⸝⸝ ˇωˇ ) 色は白っぽいのドリアン基本アウトですね〜、香りあっても美味しくないと思う! pic.x.com/sKbLpWKcJb
@akindosushiroco肉のチーズマヨ炙りは正直美味しくなかった。ハンバーグ昔の安いマルシンハンバーグみたいで不味い。鳥は硬いし牛はタレの味しかしない。これは頼んだの後悔したし、無駄遣いしたと思うくらい他の食べればよかった。 (’ฅ’)クヤシイデス…
スガキヤ愛知の顔見たいなところだから許されるのであって他県に行ったらまずいラーメン扱いにしかならないと思うのだけれど
安いから、というだけで鳥メ〇で飲んだのは失敗だった。 プレモル入れてるのになんであんな不味いんだ!? 焼き鳥と串揚げは及第点だったが、とにかくビールが不味い!
善悪とは関係ないんだけど、無印良品に行くたびに、 「不揃いバウム」を「不味いバウム」と空目して、「公式が『まずい』って言ってるんだから大概ヤベェだろ、ぜひ一度賞味して全部吐き出してぇ…って、なんだ…『ふぞろい』か…」ってレジ前でガッカリするのを500回くらい繰り返してる x.com/OjohmbonX/stat…
TIFぼっちはまずい
@7seananamiまずいカレーなんて聞いたことねーよ
今日はゆっくり見てようかな 作業やらないとまずい
🦾「うお懐かし~死の行軍チョコじゃん」 📺「懐かしむにはネーミングが物騒過ぎない?そんな不味いの?」 🦾「いや味は普通のビターチョコ」 📺「あ結構カフェイン多めなんだね…(察し)」 🦾「寝=死の不眠不休の行軍のお供ってワケ」 📺「これからは休日前の夜のゲームのお供って感じで食べようね」 pic.x.com/70erkYEtYQ
@liberty102678他1人雰囲気じゃない? 日本でのアメリカのステーキハウス、みんな不味いよね。
@7hBj7fiVtT4S9AI大事ですね...! 口腔内で使う時って思ったより臭くて美味しくないですし不快ですよね😭
愛知の子どもが産まれて初めて食べるラーメンがスガキヤである確率が非常に高い。美味い不味いじゃなくて遺伝子に刷り込まれるんですよ。アンパンマンと一緒
お、久々に美味しくない麻婆豆腐の店を引いたな
どうしたらこんなに不味くなるのってくらい不味いチョコケーキが、誕生
@MoeFukada他1人スタバは不味い。 スタバに行く事、いる事、袋を持つ事がオシャレと勘違いした奴が飲むコーヒーと認識しております。
コーヒー豆もお高くなったこの頃。 美味しくないけどお安いから、最近買い始めたインスタントコーヒー。をコーン茶で割ってアイスコーヒーにして飲むのがマイブーム。 コーン茶と美味しくないコーヒーが絶妙にフォローし合ってて気分は駄菓子屋さん。 ほうじ茶割りも香ばしさ割り増しで好き。
@Destiny_Eurk7チキンラーメンカルボナーラ美味しくない 塩/味噌ラーメンカルボナーラが一番美味しい
あるのですよねー 不味いお好み焼き 一昔前には不味いKFCもありました チェーン店でも味が違う店もあるし 食べ慣れたお店が無難 x.com/michimoridayo/…