みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子9 スープ7 定食4 担々麺4 チャーハン3 飲茶3 饅頭3 ラーメン2 カレー2 点心2 中華スープ2 餃子や2 寿司1 粥1 マグロ丼1 うな丼1 そば1 蕎麦1 お好み焼き1 焼き鳥1 串揚げ1 ジャージャー麺1 ビーフン1 焼売1 八宝菜1 北京ダック1 唐揚げ1 コロッケ1 パンケーキ1 ランチ1 晩ごはん1 ごはん1 しょうか1 すしざんまい1 すずめ1 もりもり1 アラカルト1 シルクロード1 トラネコ1 プリンス1 ポルト1 ミッキー1 揚州商人1 鼎泰豊1 JIN1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 17:16現在
@Yurumi_chan_ 神戸か横浜の小籠包美味しいですよね😋
台湾料理のお店。ハリネズミの形の可愛い点心が目玉商品。小籠包とかにら饅頭とか出てくる全てがめちゃくちゃおいしい
メニューいっぱいあるのでチョイスするのもヨシ!でも正直茶館セット(1650円くらい)でめちゃ満足になる
よ◯ながふみがエッセイで勧めたレベルでおいしい
@Haru_Yoshizawa 小籠包かなぁ…美味しいよね😋
夜ご飯もりもり食べた♥️
黒ごま坦々麺!辛さレベル3!
美味しい辛さだった!
他に餃子2つと小籠包1つと
エビマヨ食べた~
チャーハンはアニィにあげた!
そしてお口直しに🍫🍌パンケーキ!
お腹いっぱい!
すずめの戸締まり見納め!
3回観に行ったよ⊂( ・ω・ )⊃
鬼滅おかわりしなきゃ🍀
@_1_haru_sub 小籠包美味しいですよね!
娘作:小籠包のような餃子🥟
生姜がきいてて味は小籠包寄り。
でも餃子の皮で作って、餃子のように焼いてる。
端的に言って、美味しかった😋💞
左下に1個ないのは、焼き上がって速攻娘が食べたから😂😂
@tsubaki165 椿さんお疲れ様です🥰✨
疲れていたのですね…🥲
お嬢様の作った小籠包味の🥟気になります🤤絶対美味しい😍
結構なスタミナ定食になってしまった(^◇^;)
「肉のなかむら」さんの豚肉の味噌漬け焼き
クラゲのからし酢醤油がけ
陳建一の小籠包(冷凍をレンチン)
コーンとエリンギのふわとろ卵スープ
この豚肉の味噌漬け 多分切り落とし部分じゃないかと思うのです
だっていつも3パック1046円のお買い得だし
1泊2日で初めての大阪!
1日目朝から飲みまくって1時間遅刻してごめん🤫
2日目朝からユニバ行って人めっちゃ多かったけど、めっちゃ楽しかった😎
お好み焼きと肉まんと小籠包食べてないけん、次は4月やね🫶
最後の動画マジやばいやろ爆笑
ドア閉まってからバイバイは😢
今日はねー!冷凍のレンジでチンしたらできる小籠包にしたよん
中華スープは、野菜多め(きのこ、白菜、水菜)にしたからいいでしょう。
なんか先ごま油で野菜軽く炒めてからお湯入れて、中華だし溶かしたら美味しい気がする。かき玉はスープぐるぐる混ぜて渦作ったら綺麗にできるよん
本日もオープンです!
18:00〜5:00
新しく小籠包なども仲間入り‼️
【🌟2月4週目衣装🌙】
🍥好吃!猫々飯拳🐱
〜トラネコの店員さん〜
●餃子や小籠包のねこがかわいい😍
●髪の毛にもトラネコ要素が🐯
●衣装初⁉️ねこのしっぽのみで使用可能✨
ねこの耳がた髪飾りが可愛すぎて!!
ペットの猫ごと回る、飲茶テーブルがかなり凄い…
2/21昼 鼎’s by JIN DIN ROU 上野店
★濃厚海老味噌担々麺880円(ネギ抜き)
海老が香る上品な担々麺。辛味は控えめで胡麻に海老味噌がマイルド。麺は硬め注文が良いかも。麺ほぐれ良くスープや肉味噌たっぷり💕次は小籠包にしよう✨
ジンディンロウ
【2月課外学習in南京町】
今月の課外学習は南京町❗️
小籠包や餃子、コロッケ等、満喫しました♪
途中雪が降りましたが、比較的天気も良く、
南京町散策には最高の日でした😊✨
来月が年度内最後の課外学習です❗️
ホームページはこちら⏬
日曜日に玲くんのFCオフ会に行ってきました!
3部だけの参加でしたが、同じテーブルの小籠包の方たち優しい方たちばかりで楽しかった🙌
玲くんかっこ良すぎて死にそうだった😇(てかもう死んだ👼)
料理も美味しかったし、最後に玲くんとツーショット撮って最後お見送りして貰った🥰またやって欲しい‼️
自分の用事じゃないけど横浜来たら元すしざんまいの所小籠包の店になってたけど、行列すごい有名店より美味いな
@harumaki1192 飲茶の定番「小籠包」🤤
春巻さんのお好きな飲茶メニューは何でしょうか?🤔
⑭ 小籠包
関東ローカルチェーンなのかな
揚州商人
気軽に小籠包が食べられるお店
フツーにラーメンとかチャーハンも旨い
黒酢が調味料として普通においてあるので、良く追い黒酢して食ってます♪
皮の中に熱々のスープが入った美味しい小籠包
旨いよ🤤
ラウンジ飯です😊正直期待してなかったけど、期待を度返しされました😅中々の充実ぶり😊カレーが嬉しかった🍛小籠包も小粒サイズとはいえ美味しいし😊搭乗まで快適に過ごせそうです👍
おひるごはん
💠 小籠包のスープ
💠 鯵の南蛮漬け…
💠 ゆずぽん風味サラダ
💠 オートミール&押麦ごはん
💠 納豆
いただきます😋
シルクロードガーデン①
アラカルトから選べる小籠包🇨🇳
皮に穴を開ければ肉汁と中華スープがブワッと溢れる!ミッキーのせいろに運ばれてかなりアツアツ。
皮はもちもちで豚肉の甘み、生姜酢のタレがまた最高でした😋
FROZEN24マート大森店がやばい!!
美味しい冷凍餃子や小籠包が900円均一で販売中!3/3までのキャンペーンなのでお買い逃しないように😆
カイロの帰り道に久々に康の餃子を買ってこう♪と寄ったら冷凍餃子は2週間待ち??(笑)
聞いたらテレビ東京で紹介されたらしい^^;
電話殺到で休日無しで餃子作ってるとの事
常連さんには申し訳ないと謝ってました^^;
TVの影響は凄い…まあ確かに凄く美味いです♪
大きめで小籠包の様に肉汁が弾けます♪
おすすめのグランドハイライホテルの下は阪神百貨店だし、その近くに美味しい小籠包屋さんもあるんだよねいいなぁ
(´・ω・`)
こんにちは😃
浅草橋の中国料理店
蘭氏食苑です❤️
本日の写真は週替わり定食から
鮭チャーハンです。
本日もパラパラ‼️
小籠包も3つついてお得です‼️
とっても美味しいです😃😃😃
昼も夜もご来店お待ちしています❤️
おはろんぽー
今話題の左折車と右折車の事故のところ偶然通ったんだけど、車なんて周り全員異常行動に出るかもと思って運転するのがいいし、そもそも乗らないのが一番安全な気もするのだが今日も美味しい小籠包焼けてます
池袋にある「開楽」の特大餃子は小籠包のように上品な肉汁を帯びてふっくらしているのに、表面はパリッと香ばしい焼き目がついている(^^)この店は餃子が有名だけど、ラーメンも炒飯もとても美味しい(//∇//)
風天小畜 四爻
全員が納得する方法なんてない。
70%ならヨシとする。
誠実に継続する事の方が大切。
「いつもどおり」のありがたみ。
◆きつねそば、小籠包
◆ヘアカラーリング、繁華街
😊→胃、箕、奎
⚠️→柳、軫、尾
@jischako ちゃこさん
こんばんは
ジュネーブにあります
わりと新しいレストランですが、
最近人気なので予約が必要です
お店の手作り小籠包が評判
皮も薄くてスープが沢山でやけどするぐらい熱々で出てきます
黒酢と生姜で食べてます
こちらです
@yurinisuruka リュ/ウカ/イハ/ンテ/ンやで!
どうなんだろ?小籠包が美味しいよ!
肉まんが小さくて、外側の生地部分がほんのり甘くて中の肉餡も豚のうまみがギュッてしてる感じで好き💕
食べ放題、ちょっとずつたくさん種類食べられるのが好き🥰
海老チャーハンと小籠包
鉄観音。焼き物や蒸し物と合うなあ!
餃子やら饅頭やら、小籠包もあったが、鉄観音との相性が良く、あまりに美味しくて食べ尽くしてしまった。
サッパリしたいので冷凍マンゴーを追加。
心斎橋で朝粥が食べられる台湾料理店「味庵茶坊」。8:00〜11:00の時間帯でもオトクなセットが4種類。今回は中華粥に点心4種盛と飲み物のセットをいただきました。やさしい味付けのぽかぽか温まる中華粥に、小籠包や焼売でボリューム満点。ブランチの様に利用できるのもオススメです!
@secretary_jiyu 小籠包で舌を火傷した思い出_(:3 」∠)_
でも美味しい✨
【彼女とデート💑その1】
彼女の誕生日🎂なので
プリンスホテル3F
[ブッフェダイニング ポルト]さん
お邪魔しましたー😋
マグロ丼、寿司、グラタン、串揚げ
担々麺、うな丼、牛肉鉄板焼
ローストビーフ、小籠包 etc...
肉3回おかわりした🤤

















































