ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 紅茶6 ケーキ4 スープ3 コーヒー3 キャロット3 ハロウィン3 カレー2 オムライス2 ジャム2 アールグレイ2 朝ごはん2 パン屋さん2 寿司1 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 インドカレー1 ハンバーグ1 クロワッサン1 マフィン1 クロックマダム1 アップルパイ1 マカロン1 カヌレ1 あんぱん1 中国茶1 ミルクティー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 うまいもん1 おいちい1 お料理1 しゃぶ葉1 アナ雪1 アフタヌーンティー1 エルダー1 カフェ1 カフェオレ1 キッチンカー1 コテージ1 サンド1 ジャスミンライス1 スタバ1 ティーハウス1 トムキャット1 パルミエ1 ベノア1 ベーカリー1 ラシック1 レモングラス1 一蘭1 八天堂1 紅茶工房Rin1 Bibury Tea Rooms1 Cafe&Bar1

"スコーン"の口コミ・評判  6/28 22:53現在

2023年11月1日 4:30 ななまる
糖質低くして作ったスコーンでも大変美味しい美味しい
2023年11月1日 3:50 KAMYU (かかかぶぶぶききき!!!/ヲンド!!!!!)
@Yohei80363758わーいわーい! 美味しいマカロンとカヌレとスコーンをくださいな👻🎃✨
2023年10月31日 23:32 ⓇёÑᴋǞ:†蓮華†新本垢
OIOI で パンも買って来た! イチヂクと黒糖のパン と イチヂクとクリームチーズのスコーン イチヂク尽くし😆 美味いのよ この2つわっ! 黒糖のパン もう1個 買えばよかったなぁ〜失敗したぁ〜😩
#パン  
2023年10月31日 23:10 お湯
〜博多座編〜 📍八天堂 九州限定コーヒー牛乳味 📍 Bibury Tea Rooms 🌰スコーン 📍博多座カレー 終わり🫖🇬🇧🍺
2023年10月31日 22:12 ぴーすけ?
恵美須町駅すぐのCafe&Bar さん👑スコーンのテイクアウトでは伺っていましたが、お店で食事してきました☺️🍴 お勧めのロコモコ、鉄板で熱々のハンバーグはボリューム満点でした✨ポテサラもロコモコも美味しくてかなりコスパが良いです❣️お洒落な店内写真撮れ忘れ…🥲
2023年10月31日 22:11 おむそば
app.adjust.com/11r99711 今日は朝にスコーン、野菜スープ 昼に野菜スープ、ジャスミンライス、夜に寿司10貫、野菜スープ といった感じで下の表のようなかんじになりました。
2023年10月31日 19:39 ねっこ?11/4ラグコス
本当は持ち帰りで食べようとしてたのにテンパリ過ぎて「店内でお召し上がりですか?」「グラスに入れさせていただいてもよろしいですか?」って聞かれた返事に「はい」しか言えなかった。 スコーンがあったけぇ
2023年10月31日 19:22 鹿之?
美味しいスコーン探し サスペンスドラマ カラオケ 怪談を聞く
2023年10月31日 17:32 霧nEko
スコーンというものを社会人になるまで食べたことがなくて、ヘタリアでスコーンを知った私はイギリスを代表する不味い料理なんだきっとと思っていた
2023年10月31日 15:42 akiyo
@cTc1OC9R4BvDBSB待機だよー🥺 美味しいスコーンがあればいくらでも待てるんだけど😆
2023年10月31日 14:10 kaori
そして11月にNatalieの敷地内に新店舗をオープンするそうです^^ 店名はbeurre🧈スコーンサンドや焼き菓子のテイクアウトのお店とのこと、楽しみです。
2023年10月31日 13:59 ヤスナオ
BoCafe スコーン ~人とワンコの焼き菓子 テイクアウト販売🎃~ 始まりました!
2023年10月31日 13:52 奥村巴菜
@harutori236ありがとうございます🌞 いやはや、育児と制作に全て注いじゃってるので家は散らかり放題で…🙈 スコーンって簡単で美味しいので考えた人天才!って思います✨
2023年10月31日 10:33 ゆきぃ
昨日は妻と伊勢丹でスコーンたべーの インドネシアレストランでナシゴレンたべーの 夕飯は家族としゃぶ葉でしゃぶしゃぶ&火鍋たべーの 多国籍で楽しい一日でした
2023年10月31日 10:12 ほげ@ペンギン沼の人
朝ごはん!!久しぶりに行ったパン屋さんのお気に入り👩🏻‍🍳🥖 おさつくるみパン🍠、かぼちゃあんぱん🎃、かぼちゃのスコーン🎃 そうだ、今日ハロウィンかー🎃✨
2023年10月31日 10:11 きよしとくまし
パン買うの忘れてて、朝から人参スコーン焼いた🥕
#パン  
2023年10月31日 10:02 もようちゃん
わたしがこのティースコーンをどれだけ好きかをぬいぐるみに語るハロウィンのイカれたお茶会🎃🐈‍⬛ NYのトムキャットベーカリーの日本のお店が横浜だけにあって、そこが何を食べてもおいしいんだけどわたしはスコーンを本当に推してる…スコーンとキャロットケーキ推してる…本当に心からおいしい…
2023年10月31日 9:30 青色林檎
この前ツイッターで回ってきたパン屋さんのスコーンマジ美味しい クロックマダムも秒で無くなった ジャムも買っておいたから後でつけて食べる🍑🍞🍓
2023年10月31日 9:22 しのはは???
朝のおやつ。京都東山 のスコーン。すごく美味しい😋平安神宮の近く白川沿いにあるおしゃれカフェ☕️モーニングプレートも美味しそうだったけど船で朝食食べたので今回はパス
2023年10月31日 8:02 oky
友達にもらったオレンジレモンのスコーンおいしい🥹
2023年10月31日 4:20 sora@ mi-no
@jXArfOTSgmxdNyHYoshiさん バナナとチョコ美味しいですよね😊スコーンが好きでよく焼きます。出勤前に生地を作っておき、帰宅後に焼きました🍪
2023年10月31日 2:32 伊澄
夜 マルちゃん焼きそば、獄激辛一味プラス食べ比べ(獄激辛はほとんど残しました…) マヨも使ったのにキツかった。 スコーン1個 卵スープ 焼き芋少し 今 焼き芋1本
2023年10月31日 1:52 旅????????
@amane_maidM先月に名古屋に来ました際に初めて購入をして行きましたが、ナラティブのスコーンはリベイクしなくても、そのまま食べても美味しいとなりましたので😃
2023年10月30日 22:33 eauchat
南インドカレー美味しかった🍛リピありありのあり👍🏻 いただいたスコーン、明日から楽しみだなぁと思ってたけど…すでにもう一個食べてしまった。
2023年10月30日 22:32 そーやきゅー(奏夜丘)
今日はスコーンを焼き、カラオケで歌い、スイパラにてケーキとカレーを食べ、大丸にて紅茶を買い、京都イエサブに行って、一蘭でラーメンを食べ、人生初プリクラを撮り、四条駅まで地下を移動し、帰ったら部屋を片付けて寝る、そんな日でした 写真は綺麗に並べたが着席時に倒壊した我がスイーツたち
2023年10月30日 22:22 おまめマシンガン
スコーンは昨日の味を思い出して作ったつもりでしたが、勿論程遠い😅 けど、美味しいかったです。
2023年10月30日 20:49 ?結城捺稀(ゆうきなつき)?
206日目@仙台2 朝ごはん ぴぃちゃんスコーン、焼きおにぎり 昼ごはん なんか適当な海鮮定食 夜ごはん ぴぃちゃんとホームパーティ()
2023年10月30日 19:32 machandct&ウラワン&万人夢先案内人ベイビーズを夢へご案内致します(*^^*)まぁ
@mi_bussantenスコーンパーティー with TEA 2023をテイクアウトしてハロウィン🎃パーティー(^^)
2023年10月30日 18:32 あい☆つき。
思ってた倍お金使ったのでしばらくは節約します…… はぁ………でも、しばらくは冷凍庫開けたら美味しいスコーンがたくさんあるって幸せだな…😌
2023年10月30日 16:33 ビストロ ド コートのオーナーの人
来週11/5(日)は葛塚露店市場「うまいもん市場」にお邪魔します。 今年最後のうまいもん市場は 「飲めるチキンオムライス(¥850)」 「温玉パエリア(¥750)」 を作りますよー。 他には「笹川流れソルトのスコーン(¥250)」や「焼栗ショコララテ(¥500)」も予定しております。…
2023年10月30日 14:52 お茶好き眼鏡
岩茶荘に行った足で元町の方にある半地下のティーハウス、マヒシャさんでスコーンとヴィンテージヌワラエリアを頂きました!ポットとカップがシンプルでありながら中国茶器を彷彿させて、素敵ですしスコーンもザクザクで食べ応えあるし、紅茶もめっちゃ美味しい( ≧∀≦)ノ
2023年10月30日 13:00 Cloudy(ほろろ)
ランチのコテージパイとラグーソースのパスタ🍽️ デザートはバノフィーパイかキャロットケーキでした。 私は食べ切れないのでキャロットケーキをお持ち帰りに😅今日のお昼に栗のスコーンと一緒にいただきました〜😋 テヴリルさん、紅茶だけでなくお料理もなんでも美味しいんだよ……💕
2023年10月30日 12:12 たらはん
先ほどスコーンで優勝しましたがお昼もうまイタリアンのテイクアウトで優勝します
2023年10月30日 12:09 カステラほわみ
♢ スコーン アールグレイ ポンム ♢ パルミエ ショコ ♢ クロワッサン ショコブラン🥐 持ち帰りがヘタすぎて クロワッサンへこんで崩れた🥹 ずびばぜん🥹 いつもめちゃくちゃ美味しいよーーっっ
2023年10月30日 11:12 CAFE UNIZON カフェユニゾン
本文の"☝️うぃーりきさんポイント"は僕の感想です。ぜひみなさまの感想もお聞かせください🙋 (うぃーりきさん=面白い&楽しい+嬉しいを意味する沖縄の方言) ーーーーーーーー ①冬瓜漬けスコーン 老舗琉球菓子「謝花きっぱん店」の銘菓「冬瓜漬」を中に包み込んだ、贅沢でSDGsなスコーン。
2023年10月30日 10:42 ぽんず梅
@shkaoo02スコーン美味しいよね🥰 そうなんだ〜かわいい🫶 こっちは無地のやつだわ🥛
2023年10月30日 9:52 ゆり
おいちい(ФωФ)💖☕️ アールグレイミルクティーと紅茶のスコーン、デーツ、ヨーグルト、かぼちゃスープ……にチーズとっぴんぐ。 楽をしたいお年頃w
2023年10月30日 8:52
@otete_salon二の腕後ろ側 同じ方の首筋 持ち上げるは👍肩よりも上に押し上げるがヘナチョコ 綺麗な女性に触れていないので怒ったかバランスを崩しているのが原因かも。 後は粉もパンは良いけどスコーンは力が抜けそう。
#パン  
2023年10月30日 7:32 りりー?東完全逢瀬計画??
昨日の京都伊勢丹パンフェスティバルは、ベノアのコーヒーバニラスコーンが目当てでした❣️インスタントコーヒーのスティック2本で珈琲濃いめカフェオレ☕️
2023年10月30日 2:32 ぱにるーら
スタバのコーヒー片手にチョコチップスコーン食べたいな 最高に美味しい
2023年10月30日 0:29
@sorakirei_hg😢しっぱいにオワタ 糸 抜糸のタイミング 温度調節を忘れ一度は膨らむもしょんぼり😢 糸は出来てから抜いていいようだった😁 カボチャ色の黄色いパン😁 ついでに失敗かどうか解らないスコーンもチャレンジ中 🍠パンは後ほど 適当男は眠らない
#パン  
2023年10月29日 23:13 niamo
旅行中の食べたもの フィッシュ&チップス すごく大きい! パースニップ&アップルスープとチーズスコーン イングリッシュブレックファスト キャロットケーキ などなど みんなおいしかった! 来週からダイエット😂
2023年10月29日 23:12 みくら
@chaho_oasisKIKIのアフタヌーンティー、割と重めですがスコーンは持ち帰り可能なのでもしよかったらご参考までに……!! 私はスコーン1個持ち帰りました……💦
2023年10月29日 22:09 ゆり
ジェシーときょものお席で朝ご飯❤️🩷 生牡蠣も食べてお腹いっぱい🦪 写真忘れるたび慎太郎くんいいの⁇って確認してくれるお友達ありがたい💚 その後はスコーン爆買いして劇団四季のアナ雪へ❄️ 大好きな曲と世界観に嗚咽我慢する位泣いて、メイクも落ちて赤く腫れた目で新幹線乗るの恥ずかしかった🫠
2023年10月29日 22:09 しおり???
メイドキッチンカー ナラティブさんが栄ラシック前にお出迎えしてくれましたよ @key_NarraTive @NARRATIVE_tea 肌寒い夕方、あつあつの紅茶が心を豊かにしてくれます🫖💕秋の味覚を使ったフレーバースコーンは持ち帰りで😊
2023年10月29日 21:53 *
今日は浦和のスコーンパーティに行ってきたよ〜。その前に食べた、uwaitoさんの和風オムライス!移転前に行けて良かった〜!
2023年10月29日 21:42 美帆
🐘さんのスコーンに惹かれて買っちゃった😊ついてた、アップルパイの中身(笑)のジャムも美味しいし量も多かった😍
2023年10月29日 21:32
夜は紅茶工房Rinさんの7周年パーティへ行ってきました。 カウンターいっぱいに料理が並ぶ立食スタイルで洋から煮物などの和の料理からスコーンも美味しく、美味しい紅茶もたくさんいただきました( ´ー`)
2023年10月29日 21:31 とい
しかもみんな買いすぎたので食べきれずにお持ち帰りしたスコーンが結構ある
2023年10月29日 21:11 F-mitten
↓ 本日いただいたしっとりスコーン(クリームチーズ&ブルーベリー)もエルダーフラワー・レモングラス・ミントティーもとても美味しかったです。 テイクアウトしたマフィンも楽しみ💓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×